トップページ
とにかく、日本語ガイドさんと運転手さんがとてもいい人で良かったです!日本語ガイドさんを付ける事を強くオススメします!!!
お買い物も交渉してくれるし、説明も詳しいし、写真は沢山撮ってくれるし、頭の良い方でした!インスタに沢山載せたい写真がいっぱいで大満足です!!
ゾウさんとの撮影は、日の当たる場所を指定してください。日が当たらない場所だと、写真を撮る時、逆光で顔が映りません。あと、夕方は道が混むので、パトンビーチより北側にホテルを取ると帰りが遅くなります。
波風が強く急遽マングローブサップ提案してくださって参加できました😊
インストラクターの方々も優しく親切で楽しく過ごせました✨
素敵な写真もありがとうございました。
天候が悪ければ1時間半前くらいに中止になるため、スケジュール管理が必要です!
ツアーへのご参加、他プランへの移動ありがとうございます!
今後とも、天候が悪い日でも別のプランを考えさせていただき安全を考慮しながらお客様に最高のツアーをご提案させていただきます!
初めての沖縄で、レンタカーと迷いましたが、バスツアーをお願いして、正解でした。
沖縄の有名な観光地に連れて行ってくれるし、バスガイドさんのお話も楽しかったです。
1カ所ずつの時間は短めだけど、その分沢山の場所を回れたので、良かったです。
レンタカーだと誰かが運転して、ゆっくりできないですが、バスなら疲れたら眠ったりもできて、ゆったりと過ごせました。
また沖縄いくぞ~様
このたびは ラド美ら海号 沖縄1日観光バス / <ディナー付き>沖縄美ら海水族館入館券付きコース
にご乗車いただき誠にありがとうございます。
口コミのご記入ありがとうございます。
お客さまの書き込みを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、
今後の運営の参考とさせていただきます。
またの機会にラド観光バスツアーご利用心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。
バンコクの有名どころを網羅してくれて、大満足なツアーでした!
初めてのバンコク旅行の方は是非利用するべきです!!
6:30頃にホテルに迎えに来てくれて、メークローン駅、市場、そして水上マーケットに行きました。追加料金(200バーツ)を払い、カヌー的なものに乗り本来?の水上マーケットへ。
一度バンコク中心に戻り、ホテルで昼食ビュッフェ。タイ料理が多かったです。
アユタヤへ向かい、遺跡巡りをして、最後にゾウに乗り、19:00頃にバンコクの駅で解散でした。
日本語が流暢なガイドさんがいて、とても楽しい時間でした!!!
柔道教室の中学生達が卒業するので、何か思い出を作ってあげたくてこのツアーにカヌー体験を入れました。
ガイドさんが本当に良くしてくれて、とても気持ち良く遊ぶことが出来ました。
少しでも記憶に残るようにと、色々考えてくれたりもしましたので、本当にありがたかったです。
また機会がありました際は、必ず伺います。
ありがとうございました。
とても楽しかった。素敵な思い出だ!息子がまだやりたいって言いました!
Tumon bayや米軍基地,全部見ることができまして、良かったです。
波に乗るのに、何回も漕ぎますが楽しくて楽しくて最高です。
波に乗れた時は、もっと最高でした。受付の日本語の上手なお姉さん、最高に優しかったです。
記念写真+動画で75ドル、楽しかったです。
とっても楽しいので、やってみて下さい😄
Mayu様:5つ星のレイティングと口コミをして頂き、誠に有難うございました!受付の者は一人だけ「マキ」という名の日本人のスタッフがおります。またのお越しをお待ちしております!
モーターボートで沖に行って、あっと言う間に準備完了。
え~怖いななんて思う間もなく、ヤッホーって感じで空に飛び立ちました。
最高の景色でした。またやりたいと思いました。
ぜひ、ハワイに来たらワイキキの空を飛んで見てください😄
スタッフも日本語も分かるし、とても優しいです。いい思い出になりました😄
怖くないので、体験してみて下さい。お勧めします🎵
説明も分かりやすく、4名のツアーだったこともあり質問もしやすく、有意義な時間でした。質問に対して、担当の専門スタッフにすぐ問い合わせて解答いただくなど、迅速な対応がありがたかったです。実際の訓練の様子を目の当たりにする機会は興味深い体験でした。次回の搭乗時は違った角度から楽しめることを期待しています。
場所が分かりにくいので、前もって地図等綿密に確認していた方がいいと思います。
早朝に集合でなかなか大変ではありますが、このツアーに参加してよかったと思える満足感があります。
自力で行くか迷っていましたが、ツアーに参加してガイドさんがいた方が絶対いいと思いました!
この他のツアーも予約したので、1.5日で行きたいところにほぼ行けて感激です( ; ; )
トランジットの時間が10時間ほどあったので、お願いをしました。ピンポイントで、見学ができ、内容が濃くてよかったです。空港への送迎も心配なくしてもらいました。大変充実した時間になりました。
この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
ツアー中は楽しくお過ごしお過ごし頂けましたようで良かったです。
また機会がございます際には今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ガイドさんの説明がとてもわかりやすくて
、歴史を感じられました!
日本語も上手でみんなが楽しく過ごせるよう気配りもバッチリで、楽しい時間を過ごせました。
ただ、ゾウ乗りはゾウ使いによって距離をショートカットされたり、サービスがバラバラ。
楽しみにしていただけに残念でした。
はじめはガイドさんがパドルの操作から丁寧に教えてくれました!練習の時間もとっていただけるので初心者の自分達も安心してツアーをスタートできました。ガジュマル、トントンミー、コウモリ、数々の植物を解説して頂き直近で見れて感激でした!
他のグループさんがたくさんいて混んでましたが、ガイドさんが寄り道してくださり混雑することなく楽しめました。
是非夏にまた来たいです!本日はありがとうございました。
Y・Y様
先日はツアーご参加ありがとうございました。
3月にしては季節はずれの寒い日でしたが、楽しんでいただけて良かったです!
高評価&体験記投稿もありがとうございます。
夏はサンセット&ナイトカヤックカヤックがおすすめですよ!
アユタヤ、ワット・パクナムやっぱり凄かった。世界遺産の凄さを実感しました。スケールの大きさには言葉を失いました。世界遺産は、やはり見るべきだと思います。
スケジュールがタイトなので、動きやすい服装と靴が大事だと思います。
訓練風景が見ることができたので、良かったです。会社全体の取り組みとして、ホスピタリティを強く感じました。
聞きたいことを、考えておくと調べて教えてもらえるので、事前に聞きたいことを考えておくとベストだと思います。
雨季のため覚悟していましたが、大雨のためスキューバを断念し残念でした。やはりグレートバリアリーフには乾季に行く方がアクティビティは確実だ思いました。
雨季のため欠便を心配していましたが、レトロなキュランダ鉄道でゆっくりと時を過ごし、バロン滝が大瀑布となって非常に迫力があり、キュランダ村ではアーミーダックで、雨中の熱帯雨林を堪能できました。
東京タワーと同じで、そう言えば道民だけど行ってなかったなぁ、とか、札幌駅でデートしたけど晩御飯後の予定も微妙だな、という時に使うと良いです。
やっぱり眺めもいいし、非日常体験で楽しいです。
窓にピッタリとスマホを貼り付けて撮影する、タイマー式にして持たずに撮影する、室内の光が反射しないよう覆うなどの工夫をする
初めて体験しましたが、インストラクターの優しく適切な指導で無事生還しました。リアルな飛行機のコックピットですので、逆噴射、ブレーキなど、どのような操作をしているのか知ることができて勉強になりました。また体験したいです。
体験後、滑走路を走っている飛行機が何をしているのかなんとなく解り、飛行機の見方が変わりました。
タイの3月は思ったより暑かったー💦
現地人ガイドさんは日本語が少し聞き取りにくかったけど、一生懸命案内してくれました。夕御飯は美味しかった。
タイは1、2月がお勧めです。
3月中旬は日中35度を超えます🥵
雪で左右されやすいため星が観れるかどうか直前まで分かりませんでしたが、当日は快晴で綺麗に観ることが出来ました✨
ひとつひとつの星を丁寧に教えていただけて望遠鏡や双眼鏡を駆使して色々な星を見ることが出来ました🌟
スピカや北極星などを自分でも見つけられるようになります!
月明かりがない方が星が見えやすいので、満月ではなく上弦や下弦の時期がおすすめです!
船が綺麗で、日本語ガイドさんもすごくフレンドリーで丁寧な方でした。朝も船乗り場で軽食を取ることができ、乗船中も飲み物やお菓子をたくさん配ってくれるので、水分不足になることもなく、よかったです。
途中スコールが来て、結構揺れたので酔い止めは必須かと思います!
スピードボード緊張したけど、酔いやすい私でも全然楽しめました!
酔い止め、タオル、あと折り畳み傘はあった方がいいかも?
後ビニールとか!
サイクロンは去ったものの?天気が悪く帰りの鉄道がキャンセルに…。
スカイレールでも大雨のため途中下車して歩いたり、滝を見たりはできませんでした。
窓も曇って外が見えず、雨が中に入って来て大変でしだが良い思い出です。
コアラガーデンズはワラビーやカンガルーに餌やりができるので娘は喜んでいました!
雨季、というより大気が不安定で滞在中はほぼずっと大雨だったケアンズ。
グリーン島に到着後も最初はまだ曇っていたものの、グラスボトムボートに乗ってからは強烈な大雨でほぼ何もできず…。
ただ晴れていたら海中も綺麗だし、プールなども楽しめたと思います。
蚊がたくさんいるので小さなお子様がいる方は虫除けスプレー必須です!
小学生の子供2人と共に参加しました。最初から足のつかない場所に入るので少し怖かったようですが、スタッフの皆様が気にかけてくださり、浮き輪に捕まりながら移動させてもらえて助かりました。マスクに水が入ってしまったり海水が口に入ってしまったりで落ち着きませんでしたが、綺麗な魚をたくさん見ることが出来ていい思い出になりました。
水から上がった直後が寒いので、バスタオルなどを現場まで持参した方が安心です
どん 様 この度は、ご参加ありがとうございました!海の透明度が本当~~に高いので、ものすごく深いところまでサンゴ礁や魚達良く見えて、最初は確かにチョット怖い気持ちになりますよね。無理せず、慣れるまではロープ等につかまりながら泳いで頂くことができますので、最終的にはそのドキドキを補って余りある大きな感動を味わって頂けると思っております(^-^)
常夏グアムではありますが、海からあがると少し寒く感じることがありますので皆様には海側(展望塔側)までタオルをご持参頂くようご案内しております。大判のバスタオルがお勧めですね!
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。夜のディナーショーも大人気でお進めです!スタッフ一同、心よりお待ちしております^^
海で泳ぐのは何年ぶり⁈という50代の私ですが、家族と一緒に楽しめました。
ウミガメやかわいいお魚を近くに見ることができて最高!でした。
インストラクターの近くにいるとウミガメいる場所を教えてもらえるのでわかりやすいです。ソーセージ&GoProほあった方が楽しめます。
当店ウミガメシュノーケルツアーへご参加いただきありがとうございました。海の色がとてもきれいで楽しそうな写真もありがとうございます!ぜひまた皆様でグアムへ遊びにいらしてください。
新婚旅行で初タイだったため、名所を巡れるこちらのコースを選択しました。
メークロン市場→ココナッツファーム→ダムヌン・サドゥアック水上マーケット→ホテルビュッフェ→象乗り→アユタヤ の順で巡りました。
本当なら2日かからコースを1日で回っているとガイドさんが言っていたくらいなので、かなりギュッと詰め込んだ盛りだくさんコースでした。
3月で体が暑さに慣れていない状態だったということもあると思いますが、とてつもなく暑すぎてかなりバテました。特にアユタヤは屋外なので、汗だくになりながら巡りました。30代の体ににはかなり堪えました…
1日で効率よく巡りたい方、体力に自信のある方や若者にはオススメします。
ガイドのチャさんは元気で明るく、日本語も上手だったので、とても楽しかったです。
暑いなか私たちを気遣いながらガイドしてくださり、ありがとうございました。
写真もたくさん撮ってくださり、しかも慣れてらっしゃるのでお上手。
アユタヤと3大寺院の関係なども説明してくださったので、翌日の寺院巡りでチャさんのお話を思い出しながら楽しめむことができました。良い経験ができました。ありがとうございました!
お土産はメークロン市場が一番安いので迷わずそこで買うことをお勧めします。水上マーケットまでの移動(ボート)は料金に入っていますが、マーケットでの小舟は追加料金です。ココナッツアイス美味しいので是非。
送迎に加えダイヤモンドヘッドの予約も代行頂けるので身体一つで参加できる手軽さが大変良かったです。時間通りにワイキキに戻れるため午前中を有意義に過ごせました。
晴天では無かったのですが山頂からの絶景に疲れも吹き飛びました!
サンダルの方もいましたが雨上がりで足元が大変滑りやすかったのでスニーカーなどが安全かと思いました。
戦争の始まりは日本軍の奇襲攻撃だった。戦後40年程は日本人に対して罵声を浴びせられ肩身の狭い思いをされた日系人と日本人。
方や神風特攻隊員が戦艦ミズーリに激突した跡を見せられ特攻隊員を手厚く水葬にされたとの事。果たして逆の立場だったら、同じ事をされるのか?疑問に思いました。
友人が同じツアー客と話し込んでしまい、イライラするも話しが終わりませんでしたが話しを割って終わらせました。。その後二人のツアー客が入れ違いの迷子になり、集合時間が30分も遅れてしまい、大変ご迷惑おかけしました。
その後のスケジュールが大幅に遅延した為に太平洋航空博物館での添乗員さんのガイドが聞けず残念でした。
この度はアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーにご参加いただきありがとうございました。またハワイにお越しの際はぜひ、アイランドマカナツアーズのツアーをご利用下さい。
クジラの目撃がたくさんあり、素晴らしいサイズのボートで人もあまり多くありませんでした!
Tons of whale sightings, and a great size baot not too many peolpe!