トップページ
素晴らしいガイドで、本当に楽しかったです!家族と一緒に牧場を自転車で回りました。とても美しかったです。
Great guide and really fun! My family and I biked around the ranch. Very beautiful.
晴れていたこともありますが、イルカウォッチングは最高でした。イルカだけでなくウミガメも見れて👍でした!
海中展望塔も曇る窓をダイバーが外から拭いてくれて見やすくしてもらったのも良かったです。食事もしたのですが、悪くなかったです。グアム最終日16時の飛行機だったのですが、午前中これで満喫できました。
帽子、サングラスはあった方が良いかも
ピヨピヨひよこ 様 この度は、ご参加ありがとうございました!(^-^) クルーズ、海中展望塔、ランチとも楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で本当~に嬉しく存じます♪ シンプルなビュッフェですが「食事が美味しいフィッシュアイ」と長年定評を頂いており、お口に合いましてよろしかったです!グアムも物価高騰でドコでお昼を召し上がっても結構なお値段がしてしまいますしらンチ付コースお勧めなのです☆
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
ハネムーンで利用しました。
2人とも初心者でしたが、
丁寧で分かりやすい説明と
Miyokoさんのフランクな会話に
終始楽しんで参加できました!
ウミガメも4匹ほど間近で見れて、
一緒に泳ぎました。
全て日本語ですし、
浜辺からエントリー・練習できるので
初心者の方にもオススメです◎
1ダイブでも楽しめますが、2ダイブすることをオススメします!
Aloha!
先日は、ツアーにご参加頂きありがとうございました。
海のコンディションもよく、お二人ともとっても上手にダイビング出来ていました!
ウミガメもトータル4匹に会えて、ラッキーでしたね!
すごく上手に潜れていたので、ぜひライセンスを取得して、ご夫婦で水中世界を楽しんで下さい!
またハワイの海でお会いできる日を楽しみにしております!
ありがとうございました!
Mahalo,
3歳0歳連れで参加。
最初のバス送迎〜船で1つ目のポイントまでは日本語ガイドさんがいましたが、修学旅行がいたので途中離脱。
それでも係の人全員がエンターテイナーで困ることはありませんでした。
私たちのツアーは3ヶ所を巡りました。
・ココナッツ体験と木やストーンの説明
・船に乗りながらカニやなまずのスポット巡り
・ヤシの木の葉で工作、牛などの触れ合い、火おこし見学、ランチ
途中トイレはありますが、おむつ替えシートはありません。
便器の蓋に立たせてかえました(笑)
つかまり立ちができない乳児さんはしんどい。
ベビーカーokとのことですが、汚れるかもと言われて辞めました。
実際、砂と砂利の走行になるので、ベビーカーは持って行かない方がいいかもしれません。
ただ割と歩く。
スニーカー推奨です。
歩かない子連れは全抱っこです。
抱っこマン3歳児も途中で疲れて抱っこ。
親は舗装されていない道を大荷物で歩くことになります。
虫はそこまでいません。ハエ柱は時折遭遇しましたが避けられる範囲。
ココナッツと木やストーン説明は3歳児は飽きてしまい、勝手に散策してました…
ご飯は他の方の口コミにある通り少なめです。
大人1人前を腹減り3歳児がぺろっと食べました。
最後にかき氷サービス!!
カラッと晴れたグアムの天気は日差しこそ強いものの、快適に回れました!
船に乗ってる時間より、陸で体験している時間の方が長いです!
12月平日利用で我々だけの参加でしたが、貸切でレクチャーしていただけて安心してダイビングを楽しめました!
海の中で自由自在に泳ぐのは私は難しくサンゴにぶつかりまくってしまったのが、申し訳なかったけど、やはり海の中は神秘的で感動します。自由自在に泳げたらもっと最高だっただろうなと課題でした。
妻は2ダイブ目をシュノーケルに急遽変えてもらい、夫婦ともに非常に楽しめて、良い思い出になりました。
潜ってる時に足がつりかけたので、しっかりストレッチは忘れずに!
GoProも当日借りましたが、泳ぎに慣れるまでは初め先生に撮ってもらった方が良いかも。
つーてー様
当店ダイビングコースへご参加いただきありがとうございました。運良く貸し切りでのんびり楽しんでいただけてよかったです!
ぜひまたご一緒にチャレンジしてください。お待ちしております!
列車に乗ると直ぐ飲み物のオーダーを取りに来てくださり、色々と説明をしてくださりGOLDの私の車両の担当の方もとても親切で、よかったです。一人旅ですがあっという間に時間が過ぎてしまいました。
英語は話せませんが、楽しく参加することができました!現地の方がとても親切で、おすすめです。
イルカウォッチングは船で沖の方まで移動しますが、波はそこまで高くなく、酔いませんでした。途中雨が降ってきましたが、船に屋根があるのでそこまで濡れることなく楽しめました。
昼食は料理の種類は少ない?ほうだと思いますが、とても美味しいです!
英語が苦手な方でも問題なく楽しめます!帽子とサングラスはあった方がいいかと思いますが、飛ばされないように注意です。
めりー 様 この度はご参加ありがとうございました!クルーズもランチもご満喫頂けてよろしかったです。スタッフへの温かいお言葉にも、重ねて御礼申し上げます。当フィッシュアイは長く働いてくれている子も多く、皆とても人柄のいい子ばかりなのです(^-^)
グアムの紫外線は日本の6倍ともいわれていますので、帽子やサングラスは常にもっておかれるとよろしいと思います。
次回は是非、夜のディナーショーもご参加下さいね!お待ちしております☆
グアム旅行でシャトルバスは必須なので、利用する日程分購入することをおすすめします。このチケットで主要のお店や観光スポットに遊びに行けるのでとても便利です!
沖縄やハワイなど色々な場所でシュノーケリングしてきましたが、海の綺麗さ、楽しさ、スタッフの親切さ、どれをとっても最高で、オーストラリア旅行一番の思い出になりました。
船では日本人のクルーが親切にインストラクションをしてくださり、ウェルカムドリンクやマフィン、ランチバイキング、アフタヌーンティーなどを提供。
到着後は様々なアクティビティで飽きないのと、プライベートビーチ感がたまらない状況で綺麗な海を楽しみ、ウミガメにもすぐ近くで出会いました!
こんなに楽しいクルーズもシュノーケリングも初めてです。
次回も迷わず申し込みたいと思います!
干潮から増え始めたばかりなので、船の運転が大変そうでした。本来ならもっと上流に行く予定みたいなので残念でした。説明は結構詳細なところまでしてくれて良かったです。但し、前日に宮良川のカヤックでマングローブを見に行ったので、それと比べると少し違ったかな。
カヤックが良いですよ。
昔個人で回ったことがありましたが二日かかった内容が、本ツアーでは一日で回ることができ、とても効率がいいツアーだと思います。
水陸両用バスに乗りました。戦争にも、使われた水陸両用車に乗りました。シャトルバスに2,000円をあとから取られたことに不快な気持ちに。
ツアー自体は初体験で、びっくりでしたが、
リピートはないかな。
ガイドさんの英語が聞き取れたら、
めちゃくちゃ楽しかったと思う!
一番前の席でこっそり、翻訳アプリしよう
この度はせっかく弊社を通じてお申込みいただきましたが、ご不快なお気持ちとさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回お客様のご予約内容を確認しましたところ、オプションにてシャトルバスのご予約がございませんでした。
こちらのツアーではアクティビティページに記載の通り、シャトルバスは有料でのご手配となっております。
しかしながら、せっかくご参加頂いたのにもかかわらず、ご不快な気持ちとなられ、大変心苦しく感じております。
今後も催行会社とともに、常にご満足いただけるアクティビティの提供に努めてまいりますので、また機会がございましたらご利用いただけましたら幸いです。
VELTRA カスタマーサービス
ベイビーバックリブ、ロブスター共に期待通りの美味しさでした。以前はサイズが大きいものを食べたので、ボリュームが必要な方は物足りないかも知れません。次回も是非伺いたいです。
ベイビーバックリブはがっつりの方にはボリュームが物足りないかも、フルサイズがおすすめです。
去年もオプショナルツアーに参加させてもらいました。今年は海に落ちるバージョンと落ちないバージョンの選択があり娘たちは大喜びで落ちるバージョンにしました。
スタッフの方もすごく優しくて楽しい方で安心できました。
もちろん上からの眺めはなんとも言えないくらい最高でした!
山が好きな方には、スカイレールに圧巻されて、興奮されること間違いなし(^^)
キュランダ鉄道はアンティークな感じで、
スピードがゆっくりで、銀河鉄道999に
に乗っているような感じでした。
金額は安くはないですが、スカイレールと途中途中、何度か乗り継ぎがありますが、ぜひミニトリップ出来る熱帯雨林体験に時間を忘れちゃいますよ(^^)
娘と2人で参加しました。
2人とも全くの初心者でしたが細かく詳しく説明をして頂き安心して体験できました。
54歳にして初ダイビングでしたがとても楽しく素敵な体験になりました!
体力がいると言われましたが特に問題なかったです。初めての海の中は神秘的でキレイでした。色とりどりの魚があんなに近くで見れるなんて驚きで参加してホントによかったです。いい思い出になりました。
ありがとうございました!
詳しい説明があるので初心者でも安心して参加できると思います。なかなか出来ない体験をぜひお勧めしたいです。
まりもさん
この度は体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
初ダイビングが良い思い出になり良かったです。
お二人の爪が魚を寄せる効果抜群で、もっと寄ってきてもおかしくなかったと思います。
体力もまだまだ全然問題ありませんし、ぜひまた機会があればダイビングにご参加ください。
もっと楽しめるのではないかと思います。
運転手さんがとても知識があり
北海道の豆知識からトラブル対応すべて対応して頂きました。
とても楽しい旅行になりました。
ありがとうございます!
初めての体験でしたが、すれ違う他の象さんに乗っている人に、鼻でちょっかいを出すような、愛嬌のある穏やかな象さんだったので安心して乗ることが出来ました
虐待だとか云われエレファントトレッキングが縮小されてますが、象さんたちは幸せそうに過ごしてましたし、サービス満点な感じでしたので普通に楽しめます
初めてこのツアーに参加しました。
日本人ガイドの方がとても丁寧に説明してくれて、思っていた以上に楽しめました。
ラストに見たショーは迫力があって見応えがありました。
行きの船はほんとに揺れて酔ってしまうので、酔い止めを持ってくることをほんとにおすすめします。私も酔ってしまい、30分〜1時間ほどはきつかったです。😅ガイドなしのツアーを選びましたが、泳ぐのが得意ではない人は、あまり遠くまで行くのは難しいかなと思いました。私も実際あまり泳ぐのに自信は無かったので、そんなに多くの魚は見れませんでした。また、グレートバリアリーフも見れませんでした。それだけが心残りです。私は奇跡的に帰りの船を待ってる間に亀を見ることが出来ました。それと、swimスーツを着ていても肩が焼けてしまったので、日焼け止めを塗り忘れないことをおすすめします。帰りの船は揺れませんでした。
また、私が行った時に、カフェに英語を話さない中国語スピーカーの観光客の方がいました。そのお客様に丁寧に対応していた男性2名のスタッフの優しさに胸が温かくなりました。
酔い止め、ツアー選びを慎重に。
予約した時点で修復工事中と、教えて欲しかった、、、
現地ガイドさん、ドライバーさんはとてもいい方々でした。ホテル迎えも時間より少し前に来てくれるし。日本語がとても上手だし!
お水やおしぼりは本当に助かりました!
ワゴンが参加者ピッタリの座席数だったのでもう少し余裕のあるワゴンにして欲しかった。
集合時間に必ず遅れてくる親子がいました、こういったツアーでは必ず1組はこう言う人達いるので、ハイハイって感じです。
細かく問い合わせした方がいいです
せっかく行って修復中は残念すぎるので
快晴だったらもっともっと良かったと思います。意外とスカイレール着いてから時間が長かったです。サンダルだと雨では滑りやすいので気をつけてください。
高齢の両親と一緒に参加しました。
日本語ガイドさんがタイの歴史、文化について詳細にわかりやすい日本語で説明してくださり、両親はとても喜んでいました。
またメークロン鉄道市場では、多くの観光客がいる中、効率的に写真スポットで家族写真をたくさん撮影してくれました。電車の中や、通過する電車も見れて満足でした。
さらに鉄道市場ではおすすめのお店を紹介してくださり楽しく買い物ができました。
また、事前に希望するランチのレストランを伝えたところ、すぐに予約手配をしてくださり助かりました。
ドライバーさんも高齢の両親の車の乗り降りを笑顔で手助けしてくださり、安心できました。
とてもよい1日となりぜひまたお願いしたいと思います!
象に乗る場所までトラックの荷台に付けられたシートで移動しました。乗り口に扉も紐もないためかなりハラハラで、ここじゃないと出来ない経験でした。
象に乗ってる間はずっと象使いの方が写真を撮ってくれて、良い思い出になりました。終了後も何か買うように求められることもなく、アッサリ帰ることができました。
象に乗るところでバナナを購入できるので、渡してあげると鼻の器用さを見ることができます。
ツアーなしでは分からないような色々な歴史を、各場所ごとに教えていただけるのが本当に良かったです。お水やお手拭き、写真も撮っていただいて大満足でした。
日本語ガイドさんをお願いしていて説明等もわかりやすく1人旅でしたが安心出来ました
私はマヤビーチを目的に参加しましたが他の場所も綺麗で久々のシュノーケリングも楽しめました
船内が満員になるので荷物は少ない方が良いかもしれません
早朝のピックアップですがホテルまで送迎がある為助かります。前日に集合時間の変更があり、メールの確認をしていなかったのですが、ホテルへ連絡して頂き変更の確認が取れました。
ガイドのワットさんが一生懸命ガイドしてくれました。写真撮影の協力をして頂いて助かりました。
行きの途中休憩ではトイレにティッシュがないなど事前に教えて頂きまた用意しておいて頂いたので助かりました。
早めの到着の為、ピンクガネーシャではほぼ貸切で楽しめました。また礼拝の仕方なども教えて頂きその後の寺院巡りでも戸惑うことなく礼拝できました。ワットパクナムは圧巻の美しさです。絶対に見るべきスポットです。
バンコクに行ったら絶対に行きたい観光スポットを、1日で巡るとても欲張りなプランで、個人では絶対に不可能だったため、ツアーを利用して本当に良かったです。
心配していたバスの乗り心地もとても快適で、どの移動中も気持ちよく爆睡してしまいました。ガイドさんの日本語もとてもお上手で、ジョークもたくさん交えながらガイドしてくださって楽しかったです。ドライバーの方もとてもノリが良く優しい方でした。
アユタヤ遺跡の歴史的背景など、ためになる情報はもちろんのこと、ぼったくられないための術や、映える写真スポットなどたくさん教えていただきありがたかったです。バナナやフルーツなど、美味しい差し入れをたくさんくださって驚きました。
初めてバンコク旅行に行くすべての方にお勧めしたいツアーです。
手漕ぎボートは別料金ですが、マーケットの様子を肌で感じられるとても良い体験でした。せっかくの機会ですので、乗ることをお勧めします。バスの座席によっては冷房が当たるので、上着があると良いかもしれません。
ガイドさんが最高でした。
沢山写真を撮って頂き感謝です。
また写真を撮るのが上手過ぎでした。
ディナーの席もワットアルンを眺める事が出来る最高の席でした。
大大大満足のツアーでした!
またバンコクに行く時は必ず利用します。
ありがとうございました😊
職場の同僚と一緒に、このツアーに参加しました!
まず最初に感じたのは、ガイドさんの素晴らしい対応力と人柄の良さです。丁寧で親しみやすい説明に、初めての場所でも安心して楽しむことができました。ツアー中は笑顔が絶えず、細かな気配りにも感動しました。
当日は晴天に恵まれましたが、気温が低く、アクティビティ中に濡れてしまう場面もありました。それでも、ガイドさんが事前に上下のカッパを準備してくださっていたおかげで、不快感を感じることなく終始快適に過ごすことができました。このような細やかな配慮があると、ツアーの質が一段と高まると実感しました。
また、訪れた場所の魅力や背景についての説明も非常に興味深く、普段何気なく見過ごしてしまいそうなスポットにも新しい発見がありました。ツアー終了後には「また行きたい!」と思えるほどの充実感でいっぱいでした。
同僚たちも大満足しており、友人や家族にもぜひ勧めたいと思っています。また機会があれば、ぜひリピートしたいです。このツアーを通して、素敵な時間と思い出を作ることができ、本当に感謝しています!
携帯の防水ケースやGoProがあると良いかなと思います!
沖縄移住を考えるフリーマン様
この度は弊社ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました!
また口コミのご投稿、高評価もありがとうございます!
たくさんのありがたいお言葉、感謝いたします!
ツアー中の皆様の力強い漕ぎっぷりには圧倒されました!
またご家族やご友人をお誘いの上、遊びに来てください!!
弊社ではダイビングなど海のツアーも行っておりますので、ぜひそちらの方も体験してみてください!
またお会いできることをスタッフ一同お待ちしております!
ありがとうございました!
シーラバーズ沖縄 佐々木