トップページ
色んな場所回って迎えに来ることがあるようで、予定のピックアップタイムから10分程度遅れてきました。
登るのは、そこまで大変ではないですがサンダルは厳しいかと思います。40過ぎたオジサンが10キロ弱の子供を抱っこ紐で抱えてゆっくり登って、登り40分・下り30分程度でした。
行きと帰りの車の車両が異なっていたので荷物をデポする事は出来ない可能性高いです。
思い出作りにちょうど良いと思います。
初心者でもできるシュノーケリングでした。船の中で色々説明されたので、心配になりましたが、家族でゆっくり楽しめるアクティビティでした。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加頂きありがとうございました。 ゆっくり楽しんで頂けたとお聞きし大変嬉しく思います。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。マハロ!
80近い高齢の両親と、大学生の娘と高校生の息子と5人で参加しました。
ポリネシアンまでのバスからの眺めもよく、現地でのアクティビティ、ラストのショーまで、一日、ハワイの歴史を感じながら、最高に楽しめました。
このツアーは、日本人にとって、円安もあり、また私たちは5人の参加でしたので、料金面でかなり迷いました。席もシルバーかゴールドか、別なショーにするか、などかなり迷いましたが、週間天気も晴れでしたので、ぎりぎりにゴールド席付のプランに申し込みをしました。結果、現地では日本語ガイドも付き、それによって要領よくアクティビティに参加でき、最後のショーも最高で、家族皆からこのツアーをとった事を感謝され、200%楽しめました。
予約時に少しシステムトラブルがあり焦りましたが、きちんとベルトラさんが丁寧に対応して下さり、そこも高評価です。
このツアーを強くおすすめします。
現地の日本人ガイドは絶対につけるべきです。
最後のショーはゴールドかシルバーをおすすめします。
ブロンズ席も埋まっていたので、全く悪いわけではないとは思いますが、当たりはずれはありそうです。
観光名所を1日で周ることができ、移動も快適です。
各所までだいぶ離れているので、これを自力で交通手配したり予定を組むのはかなり難易度が高いです。ツアーが最適です。
ガイドさんの説明も大変分かりやすく、歴史背景を学びながら観光できるので、とてもありがたいです。
写真映えスポットも教えて下さいます。
ライトアップ鑑賞ディナーのプランにしましたが、食事開始時間が早くあまり空腹状態にはなかったので、お昼のビュッフェはほどほどにしておいたほうがいいかもしれません笑
ランチビュッフェもディナーも美味しかったです。
12月でも現地は暑いので、日焼け止めや日傘、帽子があるといいです。朝早くの出発ですが、車移動中に眠れるので、別に前日早く寝るなどしなくても大丈夫です。
目の前で踊ってくれたり、タッチしてくれたり、すごく楽しかったです。子どもはたいこもたたかせてもらって嬉しそうでした。
音が大きくて子どもははじめびっくりしていました。でもすぐ慣れました。
まま 様 この度は、ご家族でのご参加ありがとうございました!お子様にも楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で、と~~~っても嬉しく存じます(^-^)☆
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
三世帯のGUAM旅行でした。GUAM滞在中は、そのお土産が何かを確認しませんでしたが、帰国してから確認してみると熱帯魚のもようのエコバックでした。孫たちに海で泳いでいるイルカをみせてやれず残念でしたが、お土産にはかわいくて使えるし満足です。いつの日かGUAMを訪れた時には再度イルカウォッチングに参加したいです。
船で出発する時点で、付近にイルカがいないのは分かっているはずなので、状況は前もって教えてくれても良かったと思います。
k_mori 様 この度は、ご参加ありがとうございました。あいにくイルカが見えなかったということで私達としても大変心苦しく残念に存じます。
なお、「出発する時点でイルカがいないのは分かっているはず…」と書かれていますがそのような事はありません。イルカが現れやすいスポットは何か所かありソナーを使ったり他社さんのボートと無線で連絡をとる等してベストを尽くしております。が、野生動物ですのでどうしても100%といかないことにつきましては、悪しからずご理解頂ければ幸いです。
次回はきっと、今回の分までたくさんのイルカ達が可愛らしい姿を見せてくれると信じております。またどうぞグアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい!心よりお待ち申し上げております。
初めてのアユタヤはとても感動しました☆☆☆水上マーケットも色々なところが見れたのが良かったですが、やっぱりツアーに申し込むと感動の良し悪しがガイドによって変わってしまうのはちょっと残念ですが、それもいい経験なんでしょうね( ◠‿◠ )
次また来られる日が来るといいなと思います。
日本語も英語も通じるので、ツアーの内容的にはとても良かったのですが、広告の画像にある様なロングテールボートに乗れると期待してましたが、このツアーでは乗れないみたいでした。。。なので星2つ
3000様
この度は弊社ツアーにご参加いただき、また貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
ロングテールボートに関するご期待に添えず、申し訳ございませんでした。画像の内容が誤解を招く可能性がある点について、改めて確認し、今後の改善に努めてまいります。ツアー自体はお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
もしまた機会がございましたら、より満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
とらべるプーケット
3歳と0歳児連れで行きました。
入り口でチェックインしたら、お楽しみチケットと肉とエビの引き換え券がもらえます。
自分で焼くのではなくビュッフェスタイルなので、火傷の心配はなかったです。
ショーまではステージに上がって写真が撮れます。
サンセットを見ながらご飯を食べてると、子供たちにヤシの葉で作った冠をくれました。ステージでは踊りのレクチャーもしてました。
ディナーショーは3歳児もよく観ていました。
ダンサーの人数が多く豪華。
(ただメインダンサー以外、素人目ですが踊りが上手ではないと思う笑)
参加型もあり楽しいショーでした。
終盤までキッズダンサーが2人参加しており、3歳息子とさほど変わらない大きさの子供たちがちゃんと演出通りに動いていて、別の意味で驚きました。
最後にダンサーと写真撮れます。
客の9割韓国人です
ほん様
この度はタオタオタシにご来場いただき、誠にありがとうございます。また、お子様連れでの貴重な体験談を詳しくお聞かせいただき、重ねてお礼申し上げます。
お食事やサンセットの時間、お子様へのサービス、そしてショーの参加型の楽しさなど、多くの点をお楽しみいただけたようで大変嬉しく思います。特にヤシの葉の冠やダンサーとの写真撮影が、お子様にとっても良い思い出となっていれば幸いです。
また、ショーについての率直なご意見もありがとうございます。いただいたご感想は、今後の演出やサービス向上の参考にさせていただきます。
これからもご家族皆様に楽しんでいただけるような体験をお届けできるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのご来場を心よりお待ちしております。
タオタオタシ Management
3歳と0歳を連れて参加。
残念ながらイルカを見ることはできませんでしたが、3歳の息子は船内のワンチャンとずっと遊んでたので飽きずに50分を過ごせました。
50分間特段アナウンスなく、時計をみて『あ、イルカいなかったんだな』『帰るんだな』と察した感じです。
見れなかった場合のプレゼントはグループに1つ、エコバッグでした。
海中展望台は、展望台までベビーカー推奨。展望台までの道が長いです。
展望台一階で置いとくことができます。
長い螺旋階段を降りて展望室へ行くと、海でダイバーが餌をやったりしてくれてるので魚がたくさん集まっていました。
30分ですがちょうどいいくらいでした。
ランチはツアーの半分くらいの人は帰宅。
カレーが美味しかったです。
飲み物は炭酸多めで3歳児はあまり飲めませんでした。
子連れはホテルに戻ってからランチだとお腹空きそうなので、軽食を持って行くか、ランチ付きにした方が楽かもしれません。
イルカは運
ほん 様 この度はご参加ありがとうございました。あいにくイルカをご覧頂けず私達としても一生懸命探すのですが大変心苦しく残念に存じます。また、ガイドからのご案内についてもコメントをありがとうございます。今後の参考とさせて頂きます。
なお、別途メールでもご連絡させて頂いておりますがイルカが見えなかった場合のギフトはお一人様一つずつ(※幼児は除く)とさせて頂いておりますのでこの件念のため確認させて頂けますか?メールにてご返信頂ければ幸いです。
ランチにつきましては、ご指摘の通りスグにお召し上がれること、開業以来のフィッシュアイ名物のカレーがご好評なこと、近年グアムも物価高でホテル街でのランチもお値段お高めな事等からお進めなのです(^-^)
またどうぞ、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。次回はきっと可愛いイルカ達が大勢で大歓迎してくれるものと信じております。この度は、誠にありがとうございました!
10時発に参加しました。他の方の投稿で用途あったので心配していたのですが、船は全く入れず快適に過ごすことができました。
かなり元気なオッサンガイドの方でした。名前は忘れてしまい申し訳ありません。
スタートからあれこれと気を使って下さりユニークな日本語でツアーを明るくしようと盛り上げてくれるのがとても好感がありました。ただ、途中で寒いギャグも挟んで来るので注意して下さい。
朝、早かったのですがガイドさんのおかげで辛くならず最後まで楽しめました。ありがとうございました。
タイでは、お世話になりました。
ガイドのテムさん、ドライバーさんのおかげで、楽しい時間を過ごすことができました。
細かく打ち合わせをしていただいただけでなく、当日に希望を聞いていただいて、柔軟に対応していただきました。
大満足のツアーでした。
ありがとうございました。
行きたいところに行きたいならチャーターがおすすめです。
時短にもなります。
ちょっと忙しいですが、1日を有効に使いたい欲張りな人には最高です。マングローブでのカヌー体験もおすすめですが、濡れるので水着は必須と思います(持参してなかった参加者には水着を貸してくれていたので万一忘れても大丈夫ですが)。最後の竹富島でのサイクリング、色んな場所でリゾート気分を満喫したまでは良かったのですが、帰ろうとしたら道に迷って返却時間を少し過ぎてしまって焦りました。レンタサイクリングする人は注意してください。
日本語で歴史もしっかりレクチャーしてくださり理解が深まりました。
自分たちで移動するよりも専用の車で楽に移動できたのでよかったです。
コムローイ祭に参加しました(*^^*)
灯籠流し・ランタン上げを
体験することができました。
会場につくとランタン上げの
集合時間やお祭り会場の説明を受けて
自由に楽しめます♪
射的ゲームがあったり
伝統舞踊などのショーを観たり
お食事は本格的なお祭りビュッフェ
スタイル!好きなものを楽しめます。
時間はあっというま。
満月の夜に素敵な体験ができ
とても大満足です。
ちょっとしたお土産もついてました。
ランタンは、2人1組で準備します。
火をつけるのは少しだけ慎重に
なりますがとても良い思い出になりました。
夜は少し冷えるのでパーカーや
ウインドブレーカーなどあると
持っていくと良いです♪
お手洗いも綺麗で快適でしたが
ティッシュは数量が限られるので
念の為、持参したほうが良いです♪
泳がなくてもグアムの海の中を見ることができ、さらにヤシの実を食べたりいろいろな利用方法のデモンストレーションを見ることができました。グアムらしさを体感できるツアーで面白かったです。
おさいふくん 様 この度は、ご参加ありがとうございました。おかげ様でとてもご好評を頂いているココナッツ体験ですので楽しい時間をお過ごし頂けて嬉しく存じます。
またグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。
同じ場所で夜は大人気のディナーショーを行っておりますので次回是非どうぞ!^^
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
とっても綺麗な海でした!少し曇りぎみだったので晴天だったらもっと綺麗だったんだろーなぁ。
岩場には魚もいましたが結構沖まで行かないとあまり岩場はないので小学生では魚がいるような岩場までは行けませんでした。
でも波打ち際だけでもかなり楽しんでいたので大満足です!
ランチもどれを選んでも美味しかったです!いい思い出が作れました!!
みー様
ツアーにご参加及びレビューのご記入ありがとうございました。
楽しんで頂けたようでとても嬉しく思います。
またハワイにお越しの際は是非ともカイルアまで遊びにいらしてください。
お待ちしております。
ありがとうございました。
カイルアビーチアドベンチャーズ
日本語スタッフ一同
自然界の生き物ですし、イルカを見れなかったというレビューも多く書かれていたので、出会えたらラッキーくらいの気持ちで参加しましたが、結果的に数十頭のイルカたちが出迎えてくれてとても良い体験ができました!短時間ですがウミガメも見ることができました!ガイドさん達が一生懸命探してくれました。ちなみに2番目の時間帯で、晴天でした。たぶん無事にイルカを見れたユーザーは口コミ書く人が少ないのかなと感じました。
1歳と2歳の子供も一緒に参加しましたがガイドさんたちが抱っこしてくれたり構ってくれたりと、とても優しくしてくれて大変助かりました。海中展望台でもたくさんお魚が見えました。またイルカがみたいときはこのツアーに参加したいと思います。ありがとうございました!
海風で飛ばない帽子、サングラスは必須です!
Amy 様 この度はご参加ありがとうございました。楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で、たいへん嬉しく存じます(^^) スタッフへの温かいお言葉にも、重ねて御礼申し上げます。すべてのお客様に同じようにたっくさんのイルカをご覧頂けたらと思うのですが、仰るように自然のことですのでどうしても100%とはいかないところはご了承頂ければと思っております(;_;)
また、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!次回は、夜のディナーショーもご好評にて是非どうぞ♪スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
運良くイルカの群れに会うことができ、帰り際にはウミガメにも会えました。
綺麗な海、水平線を眺めながらのんびりと過ごす時間はとても有意義でした。
シュノーケルで海を堪能して滑り台、トランポリンも楽しかったです。
アクアウォークでは沢山の魚に囲まれて記念撮影、インスタから連絡すると写真が送られてきます。
最後に温かいお茶とスナックもいただけて美味しかったです。
高速で船が移動するため船酔いしそうな方は酔い止めは必須かと思います。
お昼を跨いでのツアーなので、ちょっとつまめるものがあるといいかもしれません。
アクアウォークではマリンシューズで参加がいいです。
ご参加ありがとうございます。ツアー楽しんで頂き嬉しく思います。的確なアドバイス ありがとうございます。。またのご参加スタッフ一同心よりお待ちしております。
砂州とシュノーケリングのツアーに参加しました。スタッフはフレンドリーでとても気配りがあり、食事も素晴らしかったです!
We took the tour to the sandbar and snorkeling. The staff were friendly and super thoughtful, the food was great!
紙チケだと1人1枚無くす可能性がありますが(特に子供)Eチケット便利です。初めて使いましたが家族4人分表示されてるので、私が代表して乗る時その画面見せてfourと伝えてみんな乗った感じです。ホテルはデュシットにしたので乗り継ぎも楽々でした。
コロナ前より便が減った気がして、計画的に乗らないと待つことになります。午前中海で遊んだら午後からは2か所回るのが限界です。
早朝から夜まで1日かけて水上マーケット、メークロン市場(テントを畳んで電車が通り過ぎるのを見学できます)、象乗り体験、アユタヤ遺跡をまわり、とても盛りだくさんのツアーで楽しめました。
ガイドさんの説明はとてもわかりやすく、また観光先の要所要所でいろんなポーズでのベストショットを撮っていただき、素敵な旅の写真ができました。
タイ人の運転は荒いイメージですが、ドライバーさんの運転も上手で安心して乗っていられました。
この内容でこのお値段は大変お得で、参加してよかったと思います。
ずっとマングローブの中をカヌーに乗るのをしてみたかったので申し込みました。
主人の仕事で行ったので時間があまり取れなくて悩んだのですが体験して良かったです。
怪しい天気でしたが晴れ間ものぞき少しだけいい天気で良かった。
気温もちょうど良かったです。
サンダルを忘れていたのですが貸していただけました。
夏は混んでるそうですが、私たちの時は混むこともなくゆっくり自分たちのペースで楽しむことができ、最後はゆっくりと行きたいところに行かせてもらえたりとカヌーを満喫出来ました。
少し冷えた身体にお湯の出るシャワーで温かく気持ちよかったです。
インストラクターの方が、よく見極めてその人にあったアドバイスをしながらゆっくりと教えてくれるので安心できました。
またカヌーに乗りにきたいと思います。
高齢の方でも小さい子どもさんでも優しくインストラクターの方が教えてくれるので安心して参加できると思います。
下は濡れますが上はほとんど濡れませんでした。冬は風が寒く感じるので長袖がいいと思います。
はまちゃん様
ご投稿誠にありがとうございます。
数日前にご案内させて頂きましたので皆様のお顔も大変よく覚えております。
空いていたこともありツアーもスムースに進みその分ご自由にして頂くお時間も作ることが出来ました。
1組様大変元気な若者でしたので少々楽しみ方が違うと思い対応致しましたが喜んでいただいて誠に嬉しく思います。
我々であのペースは大変ですものねw
あれ以上の他のツアーがいない貸切り状況はなかなかご提供は難しいですが他の季節も違った良さがございます。
またのご来島をお待ちしております!
石垣島観光
山田
まあまあ歩きますので、あまり体力に自信のないかたはおすすめできません。普段から少し歩いている方なら良い景色がみれますのでお勧めです。
便数が少なく、ちょっと不便は感じます。
もう少し便数増やして欲しいですね。
人が多かったのでかなり狭かったです。
ただ、アウトレットに安く行く為には
こちらか、現地の配送アプリを使うしか
無かったので、利用しました。
安いので無難かと思います。
ベビーカーは折り畳みがコンパクトにできないと
かなり道を遮ってしまうので、出来れば
持ってならない方が良いです!
正直、値段は少し高いなと感じましたが
行ってよかったです^^
日本では体験できない様な経験なので
とても喜んでました。
また、ツアーガイドさん、現地の方々が
とても親切におもてなしをして頂いた事が
とても嬉しかったです。
荷物はタオル等沢山持って行きましたが
殆どいりませんでした。
5歳の男の子と2歳の女の子と4人で参加しました。
船で不安でしたが
2人ともとっても楽しく過ごせました。
(プールをどちらも習ってます)
イルカもこんなにいる?
と思う程たくさん観れて
帰りには🐢亀も複数観れました。
深い海でのシュノーケルと滑り台が
2人とも楽しかった様です🌟
イルカウォッチングの後の
アクアウォークはそもそも子供達は
参加できませんが、移動の道で2人とも
寝てしまいました。
長時間なので疲れてしまったみたいで
キャンセルして、ホテルまで送迎して貰いました
ご参加ありがとうございます。ツアー楽しんで頂き嬉しく思います。お子様 寝てしまいご参加できなかったのは残念です。 またのご参加スタッフ一同心よりお待ちしております。
初めてやったパラセーリング。高さはあるけど非現実的なので、高所恐怖症?で海苦手な夫も楽しんでました!最後の方で海にも落とされるので、(危なくはないので大丈夫ですちょっと濡れます!)
下は水着は着てた方がいいけど、下がビキニとかだとちょっと見え方が危ない?ので短パンとか履いたほうがいいかも。
2人〜3人1組で行いました。4人グループのところは2組に分かれていました。
サングラス、帽子、カメラ類は自己責任で空中に持って行ってもOK!私はビビリなので怖くて船に全部置いていきました(笑)
GoProを持って行ってた女の子度胸あるなぁと夫と話していました。
チップは含まれていないので、ツアーが終わって船を降りるときに船長に渡しました。
それから、船の上で一眼レフで写真撮るかどうか聞かれます。私たちは写真撮ってもらいました!船降りてから40ドル払います。現金でもカードでもいけました。新婚旅行だったので撮ってもらえて満足!SDカードももらえました。
ただ同じ船に乗っていた女の子2人くらいは船酔いしていて辛そうでした。酔いやすいなら酔い止めはあったほうが安心かも。私と夫は全く酔いませんでした。
総じて大満足です。オススメします!