トップページ
5歳と2歳も参加しましたが楽しんでました。
優しいお兄さんお姉さんばかりでしっかりレクチャーしてもらい楽しむことができました。
魚たちも綺麗に見えました!なんと言ってもサービスのドローン撮影はダイジェストも作成して頂き天気も良く最高の仕上がりでした!ありがとうございました!また参加する時は利用させて頂きます!
ツアーにご参加頂きありがとうございます。
小さいお子様にも楽しんでいただけたようで、とても嬉しく思います。
また、ドローンを用いた編集動画もいい思い出になったようで良かったです^^
ぜひ次回はサップをしに遊びにいらしてくださいね。
初めての江戸切子でしたが、丁寧に教えてもらい、作品を仕上げることができました。
作業に集中しすぎてあっという間に時間が過ぎてしまいました
お手本みたいに上手にはできなかったものの、味のある作品になったと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
約1時間半位バスに乗っていきます、途中の海の景色、山の景色はハワイの島の形式を印象付けてくれます。着きました、でも人が少ないのにはびっくりしました。10年位前に行った時の華やかな印象はありません。ちょっと寂しい入園です。園のショーなどを紹介したパンフもありません、ところどころにあるパネルを写真に撮って持参です。ペンギンのショー、さかなに餌やり、鳥に触れて餌をあげる大きなケージ等はとても楽しさを感じさせてくれます。そして、メインのイルカショー、少し寂しいな、イルカさんがたったの2頭、前は5,6頭でショーを盛り上げてくれた印象があります。そして、園内のお土産店はクロズ、レストランは開いていますが品数が少なく、ハンバーガーです。少しがっっかりしたシーライフパークでした。入園日が月曜日のせいかな?
石垣島に来るなら絶対おすすめです!
妻とのツーショットを撮っていただいたり、クマノミを探して見つけて一緒に写真を撮って下さりました!
また来るときはお願いします
コータ様
ツアーへのご参加ありがとうございました。
当日は貸切状態でのツアーで運がよかったですね!
また石垣島へお越しの際にはぜひ遊びにいらして下さいね!
marine house やまんぐぅ~
船長&ガイド クラトウ
グアムに初訪問だし、英語もあまり出来ないので、不安でしたが、日本語を喋れるスタッフの対応がとても親切でまた行く時は利用したいです。
初めてのバンコク訪問で、最初は無難にツアーで3大寺院を巡るツアーに参加しました。ガイドブックなど読むのがめんどうな自分にとっては、現地の知識豊富なガイドさんに時折質問しながら参加する方が向いていると実感しました。時期的に雨季で少々蒸し蒸しとした行程となりましたが、これもまだ思い出の一つ。それも含めて楽しかったです!おすすめのコースかと。
とても優しくて丁寧なスタッフさん達のおかげでサイコーの青い空と青い海を体験しました!
パラセーリングは怖くないように案内してくれたので安心して飛ぶことができました。
シュノーケリングはお魚いっぱいで 海底からの写真もお気に入りです。
バナナボートやマーブルはもうめっちゃ振って振って振ってくれて 久しぶりに絶叫して楽しかったです。
またぜひ体験したいです。
ありがとうございました!
元気様
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきましてありがとうございました。
当店のスタッフもお客様の口コミで大変喜んでいました。
お客様が貴重で楽しい経験をすることができ大変嬉しく思います。
また海の素晴らしさを体感しにお越しくださいませ。
またのご来店をお待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店:武村
行きはスカイレール、帰りは鉄道のこのプランにしました。公式アプリをダウンロードしておけばスカイレール内で熱帯雨林の説明は聞けます。
乾季は水量が少ないとの事前情報でしたが、バロン滝は思っていたより水量があり、虹もかかっていて綺麗でした!
10月の中旬・雨期の後半、小学生の子供&70歳以上の高齢の母を含むファミリーで参加しました。
・雨期なのでお天気は曇り気味で、少々波が高めな印象だったため、酔い止めをのんで臨みました。ボートは相当スピードを出して進むため、あまり酔いませんでしたが、むしろ、船を海にとめている時に波にゆられてゆらゆら、シュノーケリングで海に入ったときに波にゆられる時に、気持ち悪くなり、吐きそうになりました。酔い止めを飲んでいなかった高齢の母は吐いてしまいました。
・朝からすべて水着で行動します。島に到着したら海に入って濡れる→濡れた水着のままボートで移動して別の島へ・ボートでは風がビュンビュンふいて体が冷える→別の島について散策(雨期で曇りなので、そんなに暑く感じず体は冷えたまま)→再びボートで数十分移動・冷える→海に入って濡れる(海水の方が温かく感じる)→再びボートにのって冷える→別の島に到着して散策・スコールが降り激寒、ガタガタ震える→ボートにのって(繰り返す)という感じですので、平熱が低く冷えやすい私は、寒くてつらかったです。使い捨てのようなビニール(水がしみこまない)の雨合羽のようなものがあれば暖がとれてよかったなぁと思いました。そして、何度も海に入るので、タオルもすぐに濡れますので、多めの持参をオススメします。(体力がある夫と子供たちは、寒いと言いながらも楽しんでいました)
・ガイドさんは日本語対応、飲み物など気を使ってくださいます。日本語ができる安心感!
・ランチは、バイキング。ごはん、パスタ、野菜炒め、鶏肉、野菜の揚げ物?飲み物、などがありましたが、あまり満足できるものではありませんでした。ツアーの値段的には仕方がないことなので、文句ありません。食事のクオリティーを求める方は、ワンランク上のコースでの参加をオススメします。
・島のトイレは決して綺麗なものではありません、なかなかキツイですので、それなりの覚悟を。(ワンランク上のプランだとホテルでの食事があるので、もしかしたらトイレも綺麗なのかもしれません)また、トイレでお金が必要な島もあるので、チップ含め、ある程度の現金を持って行くことをオススメします。
どちらにしても、よい体験ができましたが、とにかくサバイバルな感じですので、体力ない方や風邪ひきやすい方、酔いやすい方などは万全の準備で臨むことをオススメします~
小学生の子供&高齢の母含む5人のファミリーでの旅だったため、貸切チャーターを選択しました。時間も行きたい場所も自由度が高く、ツアー参加よりもお得で、この選択は大正解でした!
タクシー手配ですと、家族5人乗れるかどうか怪しく、2台手配しないといけないかも?などと考えるのが面倒ですし、ツアー参加ですと朝早く、行く場所などの時間がきっちり決まっているので、子供たちが飽きてしまったり、高齢の母が疲れてしまった時などの調整が難しいなどの難点があります。その点、貸切チャーターは、バンですので、家族だけでゆったり乗れますし、朝もゆっくり、好きな時間で指定でき、行きたいところに連れていってくれます。
行きたいとろは、事前に「こことここに行きたい、余裕あればここも行ってみたい」などリクエストすると計画してくれます。もちろん当日、調整することも可能です。
我が家は、当初は「象のトレッキング→お寺→オールドタウン散策」の予定でしたが、ガイドさんにオススメを聞いたりしているうちに、子供たちが「虎をさわりたい!」というので、急遽「象→虎→日本人が経営されている雑貨屋→ホッケンミー(焼きそば)ランチ→オールドタウンは車で通過」1時間30分延長してホテルに戻りました。
日本語ができるガイドさん+運転手さんでホテルにお迎えにきてくださいます。タイの経済や文化の話をユーモアたっぷりで聞かせてもらい、とても面白かったですし勉強になりました。また、ガイドさんは、高齢の母に大変気を使ってくださり、段差の注意やトイレの心配などとても親切に対応いただきました。ありがとうございます。また機会あったら、このプランを選びたいと思います。
夫婦と5ヶ月の乳児で参加しました。ダイビングとシュノーケリングのツアーが被らないように調整してもらえたお陰で、夫はダイビング、私はシュノーケリングをし、交代で子供を見ることができました。海は珊瑚礁が美しく最高でした。船上スタッフは、皆さん親切でした。日本人スタッフも数人いて安心できました。子供が成長したら、またぜひ家族で参加したいです。
戦争を身近に感じることが良いとは思いませんが、
日本人として参加させてもらって本当によかったです。両国の若い命が奪われたこと、あってはならないことです。私にも同じくらいの息子がおりますが
考えただけで胸が痛くなります。
敵国である特攻隊の遺体を敬意を評して埋葬する艦長の気持ち涙が出ました。
二度とこんな悲惨なことがないよう祈るばかりです。暑い中、案内して頂いたスタッフのみなさん
ありがとうございました。
船の中には何人も日本人スタッフがいて、
わからないことがあれば優しく教えてくれたので安心でした!
島自体は一周すぐ周れるような感じで
15時頃の帰りでしたが、充分楽しめました!
ツアーで一緒になった外国人夫婦と仲良くなり、今でもFacebookで繋がっていてとても素敵な出会いができました!
列車もゴールドにしたら、朝もふわふわで
ドリンクも飲み放題で贅沢でした!!!
ゆうこ様、この度はトロピックウィングスのツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。普段であればなかなか出会わない他国の知り合いができるのも、こうした英語のツアーのうれしい特典だと思います。お互いが片言の言葉でも楽しい思い出は築けますので、どんどんこういううれしい体験を増やしていきたいですね!!
今回、両親の60歳のお祝いで気球をプレゼントしました!天気も晴れて、朝日を家族みんなで見ることができて感動しました。
終わってからシャンパンをいただき素敵な一日をスタートすることができて大満足です!
ゆうこ様へ
この度はご両親のお祝いに私どもの気球ツアーをお選びいただき、誠にありがとうございました。
晴天の中、ご家族皆様で朝日を楽しんでいただけたとのことで、大変嬉しく思います。
また、シャンパンで素敵な一日のスタートを迎えられたとのお言葉に、スタッフ一同心から感謝申し上げます。
これからも皆様に喜んでいただけるよう、サービス向上に努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。
Hot Air Staffより
ボートシュノーケルリングを家族で楽しめ、GoPro写真も色々な場面で撮ってもらい映像を見たら最高でした。海の綺麗さをまじまじと見られ記念として残せます。
ニモモ 様
この度は当店をご利用いただき誠に有難うございました。
ご返信が遅れてしまい誠に申し訳ございません。
お写真、喜んでいただけて本当に良かったです!
皆様の素敵な思い出が残せるよう、もっともっと精進します(^^)
また是非遊びにお越しください(^^)
口コミ投稿も誠に有難うございました!
~海は沖縄の宝物。あなたの笑顔は私たちの宝物~
沖縄アイランドクルー
スタッフ ワカ
鉄道・スカイレール共に乗車することができ、満足できました。
アーミーダックの案内も楽しく、日本語ガイドにしてよかったです。
ヤマトサンプルには二回行き、二つの異なるキットを試しましたが、これは私の日本旅行の中で最もユニークで楽しい体験の一つだと自信を持って言えます! ここは、クラフトに挑戦するだけでなく、リアルな食品を作るための技術についても学べる良い場所です。
手伝ってくれる職人たちは、想像通り非常に知識が豊富で、素晴らしいユーモアのセンスを持っています。また、入り口近くには、彼らのより精巧な作品が展示されている素敵なお店もあります。日本に旅行を計画している友人がたくさんいますが、私はいつも彼らにこの場所を勧めています。
I've now been to Yamato Sample twice and tried two different kits, and I can confidently say this is one of the most unique and fun experiences I've had on my trips to the country! This is a good place to both try your hand at crafting as well as learn a bit about techniques used to make realistic food.
The craftsmen that help you are, as you can imagine, incredibly knowledgeable and have a great sense of humor; additionally, they have a nice lil shop near the front that shows some of their more intricate works that are for sale. I have tons of friends that are constantly planning their own trips to Japan and this is one of the few places I always recommend to them.
こんにちは
再度のご訪問、ありがとうございます。
多くの称賛をいただき、心より感謝申し上げます。
最近、世界中から多くのお客様にお越しいただいており、皆様に楽しんでいただけていることを確信しています。
今回も楽しい体験をしていただけたら嬉しいです。
日本にいらっしゃる際は、ぜひまたお越しください。スタッフ一同、お会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございます。
Hello
Thank you for visiting us again.
We are very grateful to receive so many compliments.
Recently, we have had a large number of customers come from all over the world, and we are sure that they are enjoying themselves.
I would be happy if you had an enjoyable experience this time as well.
Please come visit us again when you come to Japan. All the staff are looking forward to seeing you.
thank you
初めてのバンコクでしたが、
予定時刻ピッタリに迎えに来てもらって、説明も丁寧、女性の方がツアーしてくれましたが、本当に優しくて、現地のご飯も紹介してくれたり、写真も一生懸命に撮ってくれたり、楽しませてくれてほんとうにいい思い出になりました。
内容も盛りだくさんで一日では回れないところも回らせてもらいました。
悩んでる方いたらぜひこのツアーに参加して欲しいです!!
1日で離島をまわることができてよかったです。
交通網もあまり十分ではないので、ツアーで連れて行ってもらったおかげで少しバタバタしましたが楽しめました。次来た時は、もう少しゆっくり見てみたいです。このお値段で1日ツアーは破格だと思いました。バスの運転手さんも短い時間でしたが丁寧にガイドしてくださいました。
・丁寧なパドル扱いの指導
・親切な接客
・ドローン撮影など充実したサービス
・美し過ぎる宮古ブルーの海
と大変楽しいクリアカヤックでした。ありがとうございました。
ツアーにご参加頂き、ありがとうございます。
ツアーや編集動画を喜んでいただけたようで、嬉しく思います。
ぜひ次回はサップをしに遊びにいらしてくださいね。
海の波の影響で青の洞窟には行けませんでしたが
とても素敵なシュノーケリングさせて頂きました!
また沖縄に来た際にはお願いしたいです^_^
はいさい!
マリンサービスむるぬーしの岩瀬です!
先日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
また、口コミもありがとうございます。
当日は海況の影響でビーチからのご案内となりましたが、
天気も透明度も良く、たくさんの魚が見れましたね!
クマノミのファミリーもすぐ近くで見れて
可愛かったですね!
沖縄にはまだまだ違った美しさを楽しめるポイントがございますので
沖縄に来られた際は是非また一緒に遊びましょう!
青の洞窟へのリベンジもお待ちしております。
ありがとうございました!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
岩瀬 慎吾
昼食もよかった。ゆっくり観光できました
また行った際には利用する❗️早くまたいきたいです。天気が1番良かった
スタッフの方々皆さんとてもフレンドリーで感じが良く、説明も丁寧で初心者の方でも安心して参加できる雰囲気でした。
ツアー中も豆知識など、今までのツアーではあまり聞いたことのない情報も聞けて楽しかったです!
設備もシャワー、脱水機、ドライヤー、ドリンクサービスなど整っていて、快適でした。
また沖縄に遊びに行く機会があれば、また利用させて頂きたいです。
はいさい!
マリンサービスむるぬーしのいぐっちゃんです!
先日は当店のツアーに参加頂きありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
綺麗な沖縄の海をご案内出来よかったです\(^o^)/
ツアー中は皆さんの反応が良かったので喋りすぎたかもですね(笑)
別のポイントに行く際はまたのびのびといっぱい泳ぎましょうね!!
ありがとうございました!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
井口稜斗
ツアーのインストラクターの方やドライバーさん、皆さんとっても親切で、子どももとても楽しんでいました。興味深いお話もしてくださって充実のツアーでした!
イルカとウミガメにも会えて良かったです。
ドールプランテーションで巨大迷路に行きました。
時間内に終わらせることはできませんでしたが、すれ違った人と協力して楽しかったです。パイナップルソフトは美味しかったです。
ノースショアではジョヴァンニに行ってみたかったので、自由時間に歩いて行きました。
この度はアイランドマカナツアーズのツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。お客様がドールプランテーション、ノースショアをお楽しみ頂けたようで良かったです。またハワイにお越しの際は、是非アイランドマカナツアーズをご利用くださいませ。Mahalo!!
残念ながら潮の高さは、浅いところでも腿くらいまでありました。
シュノーケリングは魚を見るだけかと思っていましたが、
ウミガメが近くでたくさん見れました。
プハーっとウミガメの息継ぎが聞こえるくらい近く、触れてしまいそうで
心配になるくらいでした。
ツアー代金は結構しますが、大満足です。
アロハ!先日はキャプテンブルース天国の海ツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
星5つを頂けたこと大変感謝しております。またとってもキュートな表情のホヌの写真をシェア頂いて本当にありがとうございます。
またこのホヌに会いにぜひ遊びにいらしてください。A hui hou!
送迎は頼まず、バスとLyftで行きました。
アトラクションは並んでますが、日本のプールほどではありません。
すぐに順番が来ます。
食事を取らずに1日遊んでいました。
天気が怪しい中、出発。
屋外の席を希望したら、見事に先頭部分の席にしてくれて、壮観な景色。
2時間の行程の中で途中で雨が降ってきたのは残念であるが、タイの天気は読めないから仕方なし。それでも結構景色は楽しめた。食事も豊富で、ボーイのサービス(写真撮影等)も気が利いて、GOOD。
雨により中の席を確保してくれたガイドさんの気の利かせ方もGOOD。
強いて言えば、カラオケのようなライブは聴かなくても良いかな。
1日をかけて各種ツアーへ参加。
①メークロン線路市場:あの電車の近さにビックリ!市場に雰囲気もタイを象徴していて、いい雰囲気
②水上マーケット:ボートの疾走感に感動し、水上マーケットへ。買うものがない場合は結構大変。タイ人の押しの強さに疲れた
③アユタヤ遺跡:遺跡の荘厳さに驚きを覚え、ただただ感動。この廃墟感は好きでした
④象乗り:10分ぐらいの時間で十分堪能。これが一番の意外。次回は延長もあり。