トップページ
念願のヤビジシュノーケリング最高でした!
スタッフの方も親切だし、ただアテンドするだけではなく、一緒に海を楽しんでくれてる感じがとても温かくて最高すぎました
綺麗な海で、ウミガメもみれて最高のおもいでになりました!!
遊ぶのに必死になりがちですが、最高のロケーションの思い出写真と動画をたくさん撮ってくださいました!!!
またぜひ参加したいです!
船長、みやたさん、かなみさん、ありがとうございました
☆5の体験談ありがとうございます。
ツアーをお楽しみいただけたこと、
思い出もたくさんお持ち帰りいただけたこと、とても嬉しく思います。
この度はご参加いただきありがとうございました。
また宮古島にいらっしゃるご機会がございましたらよろしくお願いいたします。
八重干瀬はたくさんのポイントがあるので、何度来ても楽しめます☆
5年振り2回目の参加です。
カイルアビーチとカイルアでのお買い物をしたい!と娘が言うので申し込みましたが、なんと娘がたった1時間ちょっとで「今日はあんまりビーチの気分じゃないや…」と言い出し、カイルアタウンへの移動を早めて頂き、およそ四時間のショッピングタイムになりました。
ターゲット、ホールフーズ、ロングスドラッグス、ダウントゥーアース等をノンビリ見て周り、充実した時間となりました。
ハワイのビーチは、あちこち行っていますが、カイルアビーチはいつ来ても心地よいです。
k50様
この度は当店のツアーにご参加頂き誠にありがとうございました。
カイルアはビーチもタウンもワイキキのごみごみした感じもなく、のんびり過ごして頂けたことでしょう。
またハワイにお越しの際は、是非とも遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
カイルアビーチアドベンチャーズ
日本語スタッフ一同
グリーン島へは、時間がある方は、朝1番の船で渡り、最終の船で戻ってくるのがおススメです。
シュノーケルをしていますと、ウミガメや熱帯魚やマンタが見れました。
オプションでランチの予約が出来ますが、こちらは、ゆったりと予約席なので、こちらも並ばずにランチが食べれるのでおススメです。メニューもいくつかから選ぶ事ができます。
間近で海亀を見ることができました!
ドリンクやスナックも豊富で船の上も楽しかったです!
トリックオアトリートもしました!
アロハ!
この度はキャプテンブルース 天国の海ツアーへのご参加、誠にありがとうございました。ハロウィンの日にご参加されたのですね!特別の雰囲気を楽しんでいただけたようで良かったです。船の上でも快適に過ごされたとおっしゃっていただき嬉しく思います。またの機会にぜひお越しいただけますことを心よりお待ち申し上げております。Mahalo!
とても楽しい体験をしました!
クルーの皆様も親切で、カメに会うこともできました!
ユージさんに送迎から体験中のレクチャーを日本語でして頂き安心して参加することができました。
ありがとうございます!
10月末の参加だったので水温が低く海に入る時と上がった時とても寒く感じたのでこの時期に参加する方は防寒した方が良いかもしれません!
このレビューを書くときに確認したのですが、エコバッグをもらい損ねておりました笑
Aloha まちゃ様
この度はカメ大学へご参加いただきありがとうございました。
ワイキキ沖の魅力を楽しんで嬉しく思います。
ハワイの海は意外と冷たいのでこの季節は少し風があると冷えやすいかもしれません。防寒について記載いただきとてもありがたいです。
エコバッグについては、ベルトラさんからご予約していただいた方全員にではなく、希望者の方に差し上げております。
次回、また参加される機会がありましたら是非エコバックについてお声がけくださいね。
ありがとうございました。
夫婦 娘夫婦 8歳6歳の孫2人とシュノーケルしてきました 二か月前に石垣で夫婦2人でして楽しくて楽しくて、今回は皆んなで行こうとなり、孫2人まだ小さいから大丈夫かなと思ったんですがインストラクターさんが優しくレクチャーしてくださり孫は海亀熱帯魚に大興奮、娘夫婦も大喜び 皆んなで又来たいとまたまた計画中!
数年前にも参加しました。
恋人岬までかなり長距離のジェットスキーです。
途中おいて行かれそうになりましたが、海岸沿いなので比較的安心に乗れました。
また参加したいです。
早朝、午前、午後とコースがある中で、午前を選択して、いざ、「カネオヘ」へ!想像以上に海はきれいで、遊ぶ時間もたっぷりあり、海を満喫できます。高確率で「ホヌ」に出会えるとガイドさんに教えていただき、水面を見ているとみんながいっせいに海を指さしていました(笑)今回は、家族で参加しましたが、ほっこりして帰ってきました。少しトイレ事情が悪いのが気になりますが、かなり楽しめますよ!
アロハ!
この度はキャプテンブルース 天国の海ツアーへのご参加、誠にありがとうございました。サンドバーの美しさやホヌとの遭遇をお楽しみいただけたようでとても嬉しく思っております。お手洗いに関しましては、港の公衆トイレのことかと存じますが、おっしゃいます通り残念ながら設備が整っていない状況です。お客様にはなるべくボートのお手洗いを利用していただくなどのお声がけを行い、快適に過ごしていただけるよう努力を重ねて参ります。貴重なご意見をいただきありがとうございました。
またの機会にご家族皆様でお越しいただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。Mahalo!
シュノーケル、マーメイドフォト
ドローン撮影してくださりました。
とても丁寧かつ親切にしてくださいました。
シャワー施設が、車で移動とのことだったので
シュノーケル後は水着が濡れてるので
レンタカーに乗り込むのにもう少しタオルが
必要だったな…と思いました(・_・;
真ん中の子がシュノーケル初めてでしたが
お姉さんが丁寧に教えてくださり
とても楽しかった!!!と言っていて
とてもいい体験ができました。
ありがとうございました♪
スタッフは最高でした!彼らはプロフェッショナルで知識が豊富でした。私の質問にはすべて丁寧に答えてくれました。この美しい景色のエリアにいるだけで、思い出に残る体験でした。バーベキューも素晴らしかったです。戻ったら、すべてをもう一度やりたいです。バスの運転手、リチャードさんが私たちを楽しませてくれました。
The staff were the best! They were professional & knowledgeable. All of my questions were answered thoroughly. It was a memorable experience just being in this scenic, beautiful area. Even the BBQ was excellent. When I come back, I will do it all over again. NOTE: the bus driver, Richard, who shuttled us, kept us entertained.
担当して下さった方が優しい方が多く雰囲気も穏やかですごく楽しかったです!深いところに行く前に浅瀬で練習をしてからスタートできるので安心してシュノーケリングがてきます。
終わった後にはシャワーも貸してくださるので海でバタバタしているのもスッキリして終われます。
また石垣島に来る機会があれば参加したいと思います!!
大学の卒業旅行でプーケット、ピピ島、マヤベイに行こうと計画していたのがコロナが流行し始めて飛行機が飛ばず、断念。
念願のピピ島、リベンジでした。
シュノーケルをしたり、SUPをしたり、プカプカ浮いて景色を楽しんだり。
1番感動したのはやっぱりマヤベイ。
海はもちろん砂浜も白くて粒子が細かくて柔らかくて。今まで見た海、ロケーションで1番美しかったです。
本当に現実世界ではない空間にいるみたいでした。
ガイドさんも皆さんに気を配ってくださり
島の説明はもちろん
定期的にお水やコーラをくれたり、写真を撮ってくれたり、優しさに溢れていました。
船酔いする方ですが、この日はそこまで波も高くなかったのか酔いはまったくありませんでした。
(念のため、酔い止めを一錠のんでいます。)
お昼にビュッフェで食べたマッサマンカレーが美味しかったので食欲ある方はぜひ!
本当に記憶に残る1日になりました。
楽しかったです。
日焼け対策を何もせずに行ったら
背中の日焼けがひどく結構辛い思いをしたので
日焼け対策はきちんとしたほうがいいです。
1人で2回目の参加でした!サーフィン初心者です。以前1度別のサーフスクールでプライベートレッスンを受けたことがありますが、こちらのグループレッスンは雰囲気的にも価格的にもよりリラックスして参加でき、気にいっています!インストラクターの方もみなさんフレンドリーで、サーフィンのことはもちろん、ハワイのことなど色々お話ししながら楽しめます!日によりますが日本語が話せるインストラクターもいらっしゃり、レッスンの流れや注意事項の説明は日本語表記があるため安心です。私のホノルルでの定番になりそうです!
たしかに青の洞窟でした。また無数のサカナたちが目の前にいてとても綺麗でした。ガイドさんも親切丁寧でとても良かったです。
GG様
はいさーい!
マリンサービスむるぬーしの中島です。
先日はツアーにご参加いただきありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
ご参加日当日は少し波がありましたが
お陰で洞窟の中が空いていて
のんびり青の洞窟を堪能できましたね!
また仲良し五人組で沖縄に遊びにいらしてくださいね。
またお会いできるの楽しみにお待ちしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
中島 直之
友人と2人で参加しました。
当日参加した日本人は私達ともう1つのグループのみで、船を降りて観光する際はガイドさんが日本人グループを連れて案内して下さいました。
天気に恵まれ、パンガー湾カヌーは圧巻の景色でした。カヌーは自分たちで漕ぐのではなく、漕ぎ手の方が着いて下さったのでカヌーが漕げなくても心配いりませんでした。
漕ぎ手の方も優しく、ハート型にくり抜かれた葉っぱを使って可愛く写真を撮ってくれたり、手作りの指輪をくれたりしました。
洞窟探検では、鍾乳洞を抜けて現れるマングローブの木々もとても神秘的な空間でした。
水上村にあるマーケットもオールドタウンよりもお手頃なお値段でおすすめです。
ゆったりと複数の島を探検できる充実したおすすめのツアーです☺︎
前回同ツアー参加した時は天候に恵まれなかったが、今回も全般曇りであったもののシュノーケリングの時は一時的に天気も回復して充分楽しむ事が出来ました。
帰りの船便の時間帯も当方の希望で柔軟に対応頂きありがとうございました。
船が揺れるとの前評判でしたが、全然揺れることなくグリーン島までの快適な船旅でした。とにかく海がきれいで、グラスボートに乗りましたが魚がたくさん泳いでいて、ウミガメも見ることができました。カウンター受付には日本人の方がいたので60代夫婦ですが安心して参加できました。
行った日はとても海が穏やかで、本当に綺麗な海でした。
ガイドの皆さんもとても親切で、フレンドリーでした。
楽しい1日を過ごすことができました。
ウミガメが見れなかったのだけが残念です。
レビューありがとうございます、ブルーフォレスト宮古島です。
スタッフ一同、励みになります。
ウミガメさん、野生の生き物なんで見れないときもあるんです。申し訳ない。
また次回リベンジに来てください。
今回、私達は夫婦は四年前に体験させて頂いております。とっても楽しい時間を過ごしましたので
今回は家族5人でツアー参加できた事、とっても嬉しかったですし、とっても楽しいかったです。
インストラクターのお姉さんが孫達をしっかりサポートしてくださっていたので、ありがたかったです。ハワイに来たら必ず行きたいツアーですね。ありがとうございました。
アロハ!
この度はキャプテンブルース 天国の海ツアーへのご参加、誠にありがとうございました。4年前にもお越しいただき、今回はご家族を連れてきていただいたとのことですね!数あるツアーの中から再度弊社ツアーをお選びいただきましたことを心より感謝申し上げます。「ハワイに来たら必ず行きたいツアー」とのお言葉をいただきとても嬉しく思っております。
またの機会にご家族皆様でお越しいただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。Mahalo!
マイカオに宿泊していたので一番に迎えに来ていただき、乗り合いでマリーナまで。
お迎えの方は英語での対応でしたが、こちらの依頼にも柔軟に対応いただきました。
マリーナでの朝ごはんも想像以上に充実してました。
船上で荷物をおいておけるのですが、濡れたくないものであれば防水バックがマストです。
写真もお願いして撮ってくれますし、キレイな景色に、キレイな魚に、思い出がいっぱいできました。
船の移動も楽しかったしスタッフさんがとても優しく丁寧で最高でした!海もめちゃくちゃ綺麗で大満足です。
レビューありがとうございます、ブルーフォレスト宮古島です。
別々で書き込みいれてくれたんですね、
スタッフ一同、励みになります。
八重干瀬でのシュノーケルを楽しんでいただけたこと、私たちも嬉しく思っています。
当方は他にダイビングなど提供して20年以上になります。
新しいスタッフも増え、より楽しいツアーを提供できればとみな励んでいますので、また是非声をかけてください。
青空の下、初めてのジェットスキーを体験しました。車とは全く違ってとてもスリリングでキャーキャーと大声を出しながら走りました。
恋人岬を見上げるところまで走り抜け爽快な海のドライブでした。
ロングドライブのこのツアーに申し込んで良かったです。
帰りは運転を交代して後部座席になったのですが、振り落とされないようしがみつくのに大変でした。
次は一台ずつにします!
何枚も写真を撮ってもらってUSBデータでもらいました。天気が良かったのでとても美しい写真になりました。
とても綺麗な海と砂浜で過ごす1日は最高です。グリーン島に到着してすぐに昼食。結構美味しい。昼食のオプションはお勧めです。
パラソル付きのチェアーを借りて午後の時間を過ごす。これもお勧めです。海では魚と遊べます。少し先では亀が泳いでいます。楽しい時間です。
1人で参加しましたが、すごく楽しめました! 全てがキラキラな光景でどの瞬間も忘れられません。ガイドさんもとても親切ですごく気にかけてくださいました
個人的にはカイ島で食べたお昼ご飯がめちゃくちゃ美味しくて印象的です
水上ジェットスキー
バンパーチューブ
パラセーリング
の3つをやりました
全て初めてだったのですが、日本語話せるスタッフだったので安心して楽しめました
特にバンパーチューブは遠心力が凄くしがみつくのに必死でした
ただ1個だけ残念なところが終わったあと更衣室がなくトイレで着替えたところでしたので、更衣室があれば満点でした
参加してとても良かったです。
念願だったマヤベイは絶景でした。
マヤベイに行けてとても大満足です。
日本人の参加者も多かったです。
ピピ島ではビュッフェを堪能した後、時間があったので中心街まで行きマンゴーを食べました。
カイ島では海を眺めながらロティを食べました。
また機会があれば行きたいです。
プーケットに来た際はオススメのツアーです。
シュノーケルは1時間弱でしたがかなり体力消耗しました 私的には適量な時間でした
ウミガメにもあえて満喫できました
ランチのハンバーガーも美味しくいただきました
ソフトドリンクが飲み放題なので水分補給は心配なし
大きめのタオルは必須ですね
参加してとても良かったです。
ツアーでしかピピ島へは行けないかと思います。
マヤベイに行けてとても大満足です。マヤベイは絶景でした。
日本人の参加者も多かったです。
海を眺めながらのビュッフェは最高でした。
魚も多く見れました。
また機会があれば行きたいです。
プーケットに来た際はオススメのツアーです。
mitsuhiko_travel様
この度は、弊社ピピ島ツアーにご参加頂き誠にありがとうございます。
ピピ島の様子が伺える素敵なお写真付きの体験談レビューのご投稿ありがとうございます!
ピピ島へのツアーは特別な経験ですよね。マヤベイの絶景もお楽しみいただけたようで、私たちもその美しさに魅了されます。
また、海を眺めながらのビュッフェや豊富なお魚の観察など、ご満足いただけたようで何よりです。そのような素敵な瞬間をご提供できたことを嬉しく思います。
そして、もし機会がございましたら、またお越しいただけることを心より願っております。
プーケットでの楽しい思い出作りに、当ツアーを再度ご利用いただければ幸いです。
またのご参加をお待ちしております。どうもありがとうございました!
船に乗るまでは良かったですが、波がすごくて船酔いして全く楽しめませんでした。
日本人は船の2階に集めらるみたいですが、2階がすごく揺れます。少しでも乗り物酔いする方は絶対にやめておいたほうがよいと思います。
私達の時はイルカも見れませんでした。ほんと、少しでいいからお金返してほしい気持ちでした。
旅初心者様
この度はイルカ大学へ参加いただきありがとうございました。また、お忙しい中貴重なコメントを頂き重ねて感謝申し上げます。
風や波がやや強めの海のコンディションの中不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
ご参加いただいた日の海のコンディションは季節特有の強風と高波のためにツアーの催行を中止した10/18の二日後でした。船の出航やツアーの催行に問題はなかったものの、まだ波のうねりが高かったために船酔いされてしまった方が何組かいらっしゃったと確認しております。
自然が相手のツアーとはいえ、楽しみにご参加いただいたにも関わらず辛い思い出となってしまい残念です。
海のコンディションによってツアーの楽しさが左右されます。辛かったという思い出となってしまっているかもしれませんが、これに懲りずもし再挑戦する機会がありましたら全力でサポートさせていただきたく思います。その時はぜひご一報ください。
どうかご自愛くださいませ。
Mahalo!
沖に出てから海中に沈むので、それまではデッキで風を浴びながら景色を眺める事ができるのでとても気持ち良かったです。
もう少し長い間見てたかったです。