トップページ
海がとってもキレイ!
シュノーケルで魚もたくさん見れました!
ランチのチキンが美味しかった!
モンキービーチのお猿さん本当にいました!
プーケットイイネ様
この度は、弊社ピピ島ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございます。
ピピ島のキラキラとした透き通る海のお写真付きの体験談レビューありがとうございます!
ピピ島ツアーで楽しいひとときを過ごしていただけたことをうれしく思います。
海がキレイで、シュノーケルでたくさんの魚を見ることができたとのお言葉、大変嬉しいです。またランチのチキンが美味しかったとのお評価、私たちの料理スタッフにとっても大変励みになります。美味しい食事がツアーの一部として楽しめたことを嬉しく思います。
またモンキービーチというピピ島の自然の中で野生動物に出会える瞬間は、特別な思い出となりますね。
今後もお客様に楽しい瞬間をご提供できるようスタッフ一同努めて参ります。またのご参加をお待ちしております。ありがとうございました!
とらべるプーケット
ロッカーに荷物を預ける所に日本人の方がいて私は1人参加だったので安心しました!他は現地の方達でしたが優しい人たちばかりでお魚もたくさんいたし珊瑚礁もとても綺麗で沖縄の渡嘉敷島でシュノーケリングしたことありましたが引けを取らず、珊瑚礁に関してはグアムのほうが生き生きとしていました!サメも見れましたし最高でした!ありがとうございます!!
にゃん 様 この度はご参加ありがとうございました(^^) 「さいっこう」との表現が本当にピッタリの、海洋保護区ピティ湾ですので楽しい時間をお過ごし頂けて大変うれしく存じます!自然の美しさには、本当に感動がありますよね。私達としても、この素晴らしい環境をこの先ずっと保っていけるようにと思っています。
次回は、「おいしい♪」とご好評のランチも是非お召上がり頂きたいのでまたどうぞグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!お待ちしております^^
2歳児と参加しました。
どこを見てもイルカってくらいイルカに会うことができて感動しました!
オーシャンパークも楽しく、子どもは何度も滑り台を滑ったり、トランポリンをしたりしていました。
少しですが、魚も見れました。
バスからすぐ船、帰りもそのままバスで、着替えるところ・タイミングはないので、ラッシュガードなどを脱いだ後の羽織物や大きなバスタオルが必要です。
ご参加ありがとうございます。お子様も楽しんで頂き嬉しく思います。できましたら 評価を漬けて頂ければ嬉しく思います。星は5つ星から悪いと星が下がります。
またのご利用 スタッフ一同 心よりお待ちしております。
今回小学3.5年と一緒でしたが、足ビレがあるおかげでスイスイ泳げていました!子供達は今回の旅で一番楽しかったと言っていて、船からの飛び込みも楽しかったようです。ハンバーガーはミート感がしっかりあって、大きく食べ応えがあり美味しくて大満足です!!ドリンクも飲み放題で、子供たちは海から上がった後のあったかいココアがお気に入りでした。スタッフさん達も皆さん素敵な方ばかりでビーチバレーにトークもサイコーでした。本当にありがとうございました!!!!
当日は少しだけ波が立っているようにホテルの窓から確認できました。
予定時刻の1時間程前、主催側から
本日は海の影響で海中の見えるレベルが1だと連絡が入りまして、他の参加者はキャンセルしているのか尋ねたら団体が入っているとのことで当方も参加を希望しました。うす曇り空ではありましたが
思っていたよりもひどい揺れはなく
なんとなく魚影も確認できました。
天候ばかりはどうしようもありません
対応に関しては申し分ありませんでした。
お迎えから送りまでしっかりしていただき、
対応もとても良くこちらでお願いして本当に良かったです!
(シャワーステーションまで送っていただけるの本当に良い!)
次回利用するなら絶対またここです!
道具レンタル無料&ドローン撮影がついててこの値段はなかったと思います(たぶんですw)。
私はしなかったのですが、友達がシュノーケルをしていましたが、シュノーケルも同行していただいてたので安心安全かと思います!
ありがとうございました!
ハワイでたくさんツアーの参加しましたが、
一番参加してよかったのがこのツアー。
透き通る見事な海面は絶景でした。
なるべく干潮のときを狙って行ったのも正解でした。
アロハ!
この度はキャプテンブルースの天国の海ツアーへご参加いただき誠にありがとうございました。また、「一番参加してよかったのがこのツアー」とおっしゃっていただけたこと、最高にありがたく存じます。
今回は最高の美しさをご覧いただくことができ私共も嬉しく思います。
カネオヘ湾は晴れたり曇ったり、急に雨が降ったりと一日の中で刻々と天候が変わります。
そのたびにまた違う美しさをご覧いただけるのも興味深いところです。
またどうぞお越しください。スタッフ一同心からお待ちしております。
A hui hou
酔い止めを持ってくるのを忘れたけど、親切なスタッフが渡してくれました。
パラセイリングの場所までの船が結構大きく揺れたので、酔い止めは持って行った方が良いです。
思ったよりも迫力あって楽しかったです。
スタッフの方も皆さん親切で最高でした。送迎無しでしたがアウトリガーワイキキから歩いてちょうどいい散歩です。150mの世界は無音でした。
ケアンズでの一人旅で、グリーン島に行きたく参加しました。日本語で対応してくれたため、不安なくシュノーケリングツアーに参加できました。全身のラッシュカバーみたいなものを無料で借りることができ、ウェットスーツはいりませんでした。
日本語ガイド付きのプランで予約しました。ガイドの方は日本語でサポートしてくれることはもちろん、専属のスタッフになるので付きっきりで写真撮影をしてくれたり、良い場所を確保してくれたりと本当にありがたい存在でした!3年半前にも同じツアーに参加したことがあり、その時も期待以上に満足感のある内容だったので今回ハネムーンで再び予約しました。ホテルのピックアップ時間が遅れはしたものの、サポートセンターに電話したらドライバーに状況確認を迅速してしてくれて安心感がありました。
カヌー体験自体も勿論楽しいですが、現地スタッフの方々のホスピタリティがめちゃくちゃ高い!各所で見所の説明や良い写真を撮ってくれるし、船上でも飲み物を配ってくれたりと、個人的にはそこが一番高ポイントでした!
また家族連れの方もいらっしゃいましたが現地スタッフの人が子供向けに工作をしてくれたりと家族連れにもおすすめできるプランだと思いました。船上ビュッフェも美味しかったです。船内のトイレも思ったより綺麗で良い普通の感じでした!
今回で2回目でしたが、パンガー湾の素晴らしさと現地の方の素晴らしさが同時に味わえるので全ての人にオススメしたいと思える内容でした。
さんたな様
この度は、弊社シーカヌーツアーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
シーカヌーの様子が分かる様々なお写真に素晴らしい体験談レビューのご投稿ありがとうございます!
3年半前にご参加いただいた際もご満足いただけたことをうかがえて、またハネムーンという特別なご旅行の際にもお申込みいただき大変光栄に思います。
当日は、お迎えが遅れまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。何かございました際は弊社日本人サポートセンターが対応させて頂きます。安心感を持っていただけたのこと安堵いたしました。
シーヌー体験や素晴らしい景色はもちろんですが、弊社日本語ガイドを含む現地スタッフのホスピタリティが高く評価されていることを知り、私たちも誇りに思います。さんたな様にとって、ホスピタリティが最高のポイントとされること、そして家族連れのお客様にもおすすめできるとのこと、非常に嬉しいです。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。何かご質問やご要望がございましたら、お気軽にお知らせください。どうもありがとうございました!
とらべるプーケット
このツアーを強くお勧めします!素晴らしいスタッフと、オアフでの休暇中の最高の体験でした!
Highly recommend this tour! Awesome staff and best experience during our vacation in Oahu!
アロハ、フィードバックをありがとうございます。サンドバーで素晴らしい時間を過ごされたと聞いてとても嬉しいです。サポートに感謝し、またお会いできるのを楽しみにしています!!
Aloha and thank you so much for your feedback. Very pleased to hear the you had a great time at the sandbar. Mahalo for your support and looking forward to seeing you again !!
もうすぐ2歳に子を連れて
海中展望塔とココナッツ体験とランチをしました。
娘はイヤイヤ期に入ったばかりでしたが
現地のスタッフさんが気さくに話しかけてくれたりして、あっという間に楽しい時間が過ぎていきました。
ココナッツ体験は私も知らないことだらけで
ココナッツのジュース、ココナッツの刺身、ココナッツの身、ココナッツミルクを絞ってコーヒーを頂き、最後にマンゴーココナッツナタデココのプリンも出して頂きました!どれも美味しくて感動的でした!!
海中展望塔も娘がとても喜んで、色んな魚が見れたのと、展望塔にいくまでの橋がとても綺麗で一生の思い出になりました!!
なによりも現地の方がすごく優しくて面白くて本当に行ってよかったです!おすすめです!!
ruu 様 この度は、ご家族でのご参加ありがとうございました(^-^) かわいい盛りの娘さんと、「一生の思い出」とまで仰って頂きとっても感激しながら読ませて頂きました。子供さんって、お魚大好きなんですよね♪ 海洋保護区ピティ湾の素晴らしい海を、水にぬれることなくご年代を問わずお楽しみ頂ける海中展望塔、そして現地スタッフとの交流を含めたココナッツ体験をご満喫頂けたご様子で大変嬉しく存じます。
お子様のご成長に合わせて、イルカウォッチングやシュノーケリング、また夜のディナーショー等もオススメですのでまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
9月末の絶賛雨季で朝も雨に降られましたが、始まるとほとんど降らず、スピードボールもスリル満載で楽しかったです。女子2人、初めてのタイで不安もありましたが、日本人ガイドの方は勿論、皆さん親切で、乗り合わせた日本人の方とも和気あいあいと過ごせました。ピピ島もSNSで見ていたままの綺麗さで、シュノーケリングも魚の多さに驚きましたが、とても楽しかったです。また雨季ではない際にもこのプランで参加したいと思いました。オススメです^_^
船内は思いの外寒かったです。
上着などがあった方がいいかも。
9ヶ月の赤ちゃんが一緒で心配しましたが、時間にゆとりがあったので大人も赤ちゃんもそれぞれ楽しめました。
赤ちゃんは、ベビー浮き輪を持っていって使用しました。大きかったですが、ウエットスーツもレンタルしました。
ジェームスボンド島にずっと行ってみたかったのでこのツアーに参加しました。
ボンド島はもちろん、色んな島に上陸することができて楽しかったです。
途中、膝上くらいまで水位のある中を歩いたりする場面がありマキシスカートを履いていて大変歩きにくかったです。水に浸かることを前提にお洋服や靴を持って行くのがおすすめです!
朝も早くあまり混んでいない時間でよかったです。
シュノーケルもお遊び程度で軽くできるのですが魚も沢山見れるので楽しく過ごす事ができました。
ありがとうございます(^^)
幻の島とシュノーケルと楽しめたみたいで良かったです(笑)
次回は是非違う時間帯も参加下さい!!
時間や潮位で見え方が違うので楽しみにお越し下さい!(^^)!
ボートは知り合いだけで少人数なので安心でした。
映像もとても綺麗で良い思い出になりました。
スタッフの方もフレンドリーで楽しかったです。
洞窟は神秘的でした!
はいたい!
マリンサービスむるぬーしの西原(のんちゃん)です!
先日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
たまたま皆さんのグループだけで乗船でき、
ワイワイと楽しいクルージングタイムでしたね!
ポイントに着いてからは水中と水面に分かれて。。。
それぞれ楽しみながら、最後は水中で再会できましたね!(^^)!
次回はみなさん一緒にダイビングチャレンジですかね!?(^^♪
またお会い出来る日を楽しみにしております!
ありがとうございました!!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
西原 和花
10月19日に利用しました。
集合場所はリーフフリートターミナルのカウンターでした。
最初はちゃんと行けるか心配でしたが、カウンターもすぐわかり、受付の人も親切でした。
船は、定刻通り8時に出発。
当日は波があったようで少々船酔をしました。
乗船中に日本人スタッフから説明があり、当日の流れがわかりよかったです。
グラスボートの乗船が10時半だったので到着後は砂浜を歩いたりして時間を過ごしました。
グラスボートからは南国の魚などが見えたりしてよかったです。
14時の船での戻りだったのでのんびり島を1周したりしてずっと景色を眺めていました。
昼頃から天気が良くなってきたということもあるでしょうが、日陰に入って海を眺めていたり、ほんの少し海岸で横になって昼寝をしたり。
普段せっかちな自分ものんびりと島タイムを楽しみました。
船で移動する時は、結構波もあってだいぶ揺れました!私達は、自分ら含めて2組だったので、あまり船に揺られる時間は短かったですが、何組かいる場合のことを想定して酔い止めを飲んでいくことおすすめします(*^^*)
初めは怖いかもと思っていましたが、いざ飛んでみるとそんなに浮遊感もなくとっても楽しかったです!貴重な最高の時間でした!
初めて体験しましたが、空高く上がってゆっくり飛行するのが 気持ち良かったです!
また乗りたいです!!
10月中旬に参加しました。
快晴+人が少なかったのですごく充実した時間を過ごせました。
海が最高にキレイで写真映えバッチリです!
逆にこの空間に人が多いとあまり楽しめなかったんだろうなとも思いました。
幻の島晴れましたね(^^)
幻の島を満喫して頂けて嬉しい限りです(^^♪
この時期は天候が良くない時も多いので良かったです。
石垣島へお越しの際は是非またお待ちしております。
当店で参加頂きありがとうございます(^^)/
とにかく綺麗
初めてこのツアーに参加しましたが、雨季にも関わらず快晴でガイドさんもテンションが高くて大変楽しいツアーでした!英語が全く話せない2人で参加しましたが、ガイドさんも日本語が話せるので不安も無く、それぞれのスポットで説明してくれてとても楽しめました!
加えて、日本語での問い合わせ先があるので、困った時は親切にご対応いただけて安心できたのもとても良かったです。
シーカヌー体験や洞窟探検は言うまでもなく楽しかったですが、個人的には水上生活者の村パンジー島は現地の方々の生活が見れてとても印象深かったです。
日本人の参加者は僕たちしかおらず、つきっきりで回っていただくことができ、写真もたくさん取ってくれていい思い出になりました。
次の機会があったらまた参加したいと思いました。ぜひおすすめします。
とても楽しく観光することができました。
鍾乳洞やジェームズボンド島では、ガイドの方が写真を撮ってくださるので、複数人で訪れても全員写真に写ることができます。
また、日本語ガイドの方が有名なフォトスポットや観光名所に連れて行ってくれるため、綺麗な景色や素敵な写真を撮ることができました。
シーカヤックでは、漕ぎ手の方が親切で面白く、美しい自然の中で楽しく景色を楽しめました。途中シーカヤックを漕ぐこともできます。ポイント毎に漕ぎ手の方が写真を撮ってくれました。途中洞窟の中にまでカヤックで入り、綺麗な景色を楽しむことができました。
日本語・英語どちらのガイドの方もとても親切で面白く、丁寧な方々でした。日本語ガイドを頼んだのは自分たちだけだったこともあり、船の出発時には必ず迎えに来ていただけました。
機会があれば次回も利用したいと思います。
インストラクターの方もとても素敵な方で、初めてでしたがとても楽しめました!!
ありがとうございました!
はいたい!
マリンサービスむるぬーしの西原(のんちゃん)です!
先日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
当日は天気も良くシュノーケル日和でしたね!
カラフルなサンゴを眺めたりクマノミ観察したり。。。
洞窟内も感動するようなブルーでしたね(^^♪
お2人とご一緒できてとても楽しかったです!
また沖縄に来られた際はまた是非ご一緒させてください!(^^)!
ありがとうございました!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
西原 和花
10/19日に参加。天気予報は当日は1日中曇りだったのにほぼ雲は無しの1日でした。日差しのある海はすごく綺麗で来てよかったです。
ビーチシューズも考えましたが、サンダルで全く問題なかったです。服は、水着のみ必要で、着替えは不要でした。強いて言うならは濡れた体を少ふくタオルと、ボート移動時の風で体が冷えるので上着くらい。私はビーチで横になろうとバスタオル持参で行きましたが、それぞれの滞在時間が長くて1時間程度で写真撮ってうろうろしてたら横になる時間は残ってなかったです。その他は、無料の飲み物で困ることはなかったですが、ランチの時にビール代はかかりました。集合場所で写真プランのお勧め(B1800)も当日ありましたが、お互いに撮りあったり、ガイドさんも撮ってくれたりと不要でした。その分下船時にチップをお渡ししました。
とても良いツアーで家族、友人にもおすすめできます。強いて言うなら、帰りのスピードボートはかなり揺れるのでアトラクションの心構えが必要な所だけは、不満です。
たま様
この度は、弊社ピピ島ツアーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当日はお天気に恵まれ、美しい日差しの海を楽しんでいただけたこと、またご家族やご友人にもおすすめできるツアーだったとのこと、私たちも大変嬉しく光栄に思います。
ツアーにおけるさまざま情報等の共有、誠にありがとうございます。また、写真撮影プランがあることも情報共有いただき、チップをお渡しいただいたこと、心温まるお気遣いと感謝申し上げます。
お帰りのスピードボートの揺れにつきまして、フィードバック頂き誠にありがとうございます。常日頃安全第一で運航しておりますが、海況により波が高くなったりで大きく揺れることもございますことご理解頂けますと幸いです。お客様にとってより快適な体験をご提供するために、これからもスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、体験談レビューのご投稿、誠にありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。
とらべるプーケット
スタッフさんも楽しくってあっという間にサンドバーへ
海は綺麗だし思い出になりました!
ありがとうございました。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。
先日はツアーにご参加頂きまして本当にありがとうございました。
青い空グリーンの海と真っ白な雲の色のコントラストが大変美しいお写真アップして頂いてありがとうございました。
ぜひまた遊びに来て下さいませ。A Hui Hou!
前回もお世話になり今回は2回目の参加!!
天気に恵まれてとても綺麗な海が見れました!
スタッフの皆さんもフレンドリーで話しやすく写真なども沢山撮っていただいてとても満足なツアーでした!
いつも利用して頂き感謝します(^^)
良い天候に恵まれましたね♪
次回も晴れる事を願います(笑)
また会える日を楽しみにお待ちしております(^^)/
スタッフの方が感じ良くフレンドリーで、ドリンクも有り、温水シャワーもあり、楽しい1日を過ごせて満足でした。
レビューありがとうございます、ブルーフォレスト宮古島です。
スタッフ一同、励みになります。
ツアーを楽しんでいただけたこと、私たちも嬉しく思っています。
元気な新しいスタッフも増え、より楽しいツアーを提供できればとみな励んでいますので、また是非声をかけてください。