トップページ
バンコクからは少し遠い、自分たちで行くには大変なのでツアーに参加させて頂きました。歴史や写真スポットなど丁寧に教えて下さりとてもよかったです。また、ソンブーンのプーパッポンカリーが美味しくてハマってしまいました。大満足です。
自然いっぱいで、すごいスケールが大きかったです。ジャングルに冒険に行くような気持ちになってとてもワクワクしました。けっこう暑いので、水分補給はしっかりしていくと良いと思います!
ピンクガネーシャは自力で見に行くのは無理と思い申し込みました(^o^)
実際遠くて…申し込んでよかったです♪
一時位の解散だったので、午後から王宮等に出掛けられて、時間を有効に使えるツアーだと思いました!
ガイドさんもご一緒したかたも良い方ばかりで楽しいツアーでした。
朝8時集合と、他のツアーとは異なり、ホテルの朝食がしっかり食べれることが決め手となり、申し込みました。
結果、無理なく主要なポイントを周遊でき、とても満足でした。バスでの移動もそんなに遠い印象は感じませんでした。各所そんなに長居はしませんが、私達には丁度良かったです。
ガイドさんが各所で写真撮影をして下さったのですが、カメラワークがとても素晴らしかったです。日本語勉強中とのことでしたが、冗談まじりでお話され、とても気さくな方でした。
帰路はツアーに参加された方ほとんどが寝ておりました。軽くお昼寝できて、これも丁度良かったです。
ツアーに含まれる水は、最後の寺院にて配られました。途中我慢できずポカリとコーラを買いましたので、水分はお持ちになった方が良いかもしれません。
ツアー後は、パークハイアットでのアフターヌーンティーですが、解散場とやや場所が離れておりました。歩いて5分くらいでしょうか、頂いた案内図をもとに歩いて無事辿り着きました。
とてもお洒落で、特別感がする会場でした。時期的にバレンタインデーのスペシャルプランも選べましたが、おすすめされた通常プランとアイスカフェラテをオーダー。勿論美味しかったのですが、ホテルの朝食を食べ過ぎており、何とか食べ切った、というくらい量がありました。こちらも大満足。今回のツアー参加者ではアフターヌーンティーは私達しかオーダーしておりませんでしたが、是非おすすめします。
その後、お土産含めたショッピングをして、ホテルに戻りました。大満足な1日でした。
ありがとうございました。
早朝からだったのでホテルまで迎えにきていただけて大変有難かったです。
バスの中でも行く地の案内をしてくれて飽きることなく乗れました。
アユタヤなどは初めてのタイ旅行だと自分で行くことは難しいと思うので、ツアーをお勧めします。
念願の象にも乗れて満足でした。
寺院の周辺はBTSやMRTが近くを通っていないし、ホテルからも遠いし…という事でツアーに参加しましたが、正解でした!
朝早い出発なので渋滞にもはまらず、参拝客も少ない為写真も色んな角度から撮り放題。(ワットパクナムにはお寺が開くのとほぼ同時に入れました)暑い中チケットの列に並ぶ必要もありませんし、ガイドさんのお話も興味深かったです。短い時間ですが船に乗り、街並みを楽しむこともできました。
デッキのお料理は大変美味しかったのですが、選べる3つのお料理の内、パッタイ以外は2つとも割と辛いので苦手な方は別のお料理をその場で注文した方がいいかも。フルーツのジュースやスムージーはオススメです!
緑花に囲まれた素敵なレストランでした。
ガイドさんの説明が詳しかったので、アユタヤの歴史を感じながら見ることができました。木々の緑や鳥の声など自然も美しかったです。色々な観光地を周りましたが一番心に残っています。
ただ、外をずっと歩いて見て回るので、日傘や帽子は必須です。扇子があると尚良いと思います。象乗り体験は森林の中や水辺で遊ぶ様な感じではなく、ちょっとしたお散歩です。それでも十分楽しめました。(有料ですが)象の鼻に乗せてもらったり、虎と写真も撮れます。
早朝から夜にかかるツアーでしたが個人ではまず1日では回ることが出来ない場所を効率よく巡る事が出来て大変満足しました。
水上マーケットでは手漕ぎの舟に乗り換えてマーケットを回る事をお勧めすします。
ホテルへ送迎があり、とても楽チンでしたー!
訪問のメインの目的、水牛に乗って西表島から由布島まで行きました。ガイドさんは三線で沖縄の唄を歌ってくれて現実を離れうっとり‼️最後の竹富島でも水牛で島内を案内してくれてダブル水牛に大満足でした。
帰りの船は4時と5時の便を、その場で決められるので水牛下りてからカイジ浜まで行くことになったのでここも焦らず便利でした!レンタサイクルもその場で申し込めたらもう少し足を伸ばせたかな。
とっても有意義な1日でした!
1月でも大変暑かったですが、ガイドさんが冷たいタオルやミネラルウォーターの差し入れをしていただきとても助かりました!
20年ほど前に一度グアムに訪れ、ありきたりなファイヤーダンスショーを見たことはありました。
今回、4歳になる娘とともに家族でグアムに旅行することになり、滅多にない機会ですので、家族にもショーを見せたいなと思っておりました。
しかし、自分が昔見たことがあるショーだと、家族もあまり感動しないかもという思いもあり、ショーを見るのは止めようかなとも考えておりました。
しかし、ショーを探している中で、ザ・ビーチのショーは他と違う、誰もが感動するという口コミを見て、このショーに参加することにいたしました。
何がどうすごいか詳細を書いてしまいますと、ネタバラシになってしまいますので記載しませんが、納得の内容でした。料理も美味しいし、ショーは抜群。スタッフのサービスも丁寧でした。
次回、いつグアムに訪れることになるかわかりませんが、次回も参加したいと思います。
めだかさん 様
この度は、タオタオ・タシ ビーチディナーショー にお越しいただき誠にありがとうございます。
お客様からお褒めの言葉をいただき大変うれしく思っております。
ショーも日々進化しておりますので、何回来ていただいても楽しんでいただけると思います。
また、グアムに来る機会がありましたらお越しください。
タオタオ・タシ ビーチディナーショー スタッフ一同
サクさんオススメのプランでしたが、
すごく良くてタイ初日からタイが好きになりました!
イメージしていたタイとは違い、
都会でお洒落なところをたくさん回ることができてガラッと印象が変わりました。
写真が綺麗に撮れるスポットばかりで、
あとから写真を眺めても楽しいです♪
私的にイチ押しのプランです!
朝から夕方まで本当に盛り沢山で大満足のツアーでした!!ツアーガイドの方が一つ一つ丁寧に案内をしてくれてとても楽しくツアーに参加することができました。天気にも恵まれキュランダ鉄道からの眺めは最高でした。そして、コアラ抱っこは初めてのコアラに緊張したが、とてもフワフワで可愛かったです。写真も丁寧に撮ってくださりその場ですぐにプリントアウトしてくれました。携帯に取り込める画像も付いていたのでとても良かったです。
最後に、スカイレールが途中で止まってしまったが、ガイドの方が近状報告をしっかりしてくれたので安心して最後までツアーに参加することができました。とてもおすすめです!!
想像していたよりも海の底は光が届かないので、とにかく青!青!という印象でした。
ですが物の判別はできますし、透き通った青色をした海はやはりとても神秘的でした。
沈んだ飛行機の下でサメが寝ていたり、ウミガメが休憩していたり…とても楽しい体験をさせてもらいました!
アロハ!レビューを共有していただきありがとうございます。あなたが海洋生物を楽しんだことを聞いて私たちは興奮しています!事実、50フィートを超える深さでは、「色の吸収」と呼ばれる現象が発生します。これは、表面近くに明るい色を持つ魚やサンゴがより鈍い色合いを呈し、多くの場合すべてが青く見えることを意味します。ただし、これは、通常は体験できない深さで海を見ることができる特典です。貴重なご意見をお待ちしております。また、今後の別の水中アドベンチャーでお迎えしたいと思います。
個人では1日観光出来ないコース。
まず、ホテル送迎が良い。馴れない土地でのチョイスツアーですね。
各観光場所は十分な説明、時間が有りで満足しました。
それと 昼食バイキングですが、質 量とても良かったです。
これは、太鼓持ち感想でなく私の経験談です。今回初タイ旅行でした。
お世話になりました。
1人で参加しました。口コミでも1人参加の方が多かったので安心して参加できました。ガイドさんは日本語が本当に上手で優しくて、すごく落ち着いて楽しめました。他にも1人で参加している方もいました。参加者は日本人ばかりなので自然と和やかな空気になり、バンコク初日を楽しく過ごせました。価格は少し高いけれど、1人旅には安心でおすすめです。
はじめてのタイ旅行で、寺院は絶対に行きたいと思っていました。地力で行くのは難しそうだったので、こちらを利用することにしました。
集合時間のことでお電話させて頂いたのですが、早急に対応していただきとても感謝します!
ガイドさんもすごく面白く気さくな方だったのでこのツアーに参加してとても良かったです!
竹富島へは、往復の乗船料金や水牛車観光などを調べていると結構高くつくことが分かりました。
しかしながら、こちらのプランではそれらが含まれ、安価に楽しめました。
乗船は午後1時のプランで、午前は選択できなかったものの、竹富島は比較的狭い島で、半日観光で十分でした。
アユタヤ遺跡は、バンコクからは遠いので、ツアーをオススメします。点在している遺跡を効率良くまわれます。最後に疲れた所で、美味しいアフタヌーンティーをいただき、楽しかったです。
効率よくこれだけの観光地を廻れて大変満足です。
ガイドさん、就業体験の大学生の方が親切で、タイ人の優しさがじんわりと感じられました。
食べ物のアレルギーがあるのですが、それもきちんと対応してくださりありがたく思いました
タイパンツのプレゼントも付いていてラッキーでした。
ナイトクルーズですので、暑くなく、時間もたっぷりで、ライトアップも綺麗でした。
お料理も、美味しくいただきました。
船では、室内でなく甲板の席を予約してよかったと思いました。
船のスタッフの方が、写真を撮って下さり、親切にして下さいました。
ホテル送迎の現地の日本語スタッフさんは、あまりやる気のない方でした。
少人数で効率よく回ることができました!
ですが、みなさんのレビューにある通り自由時間が長く、ガイドさんもハキハキ喋らないから聞き返すことが多かったです。
どこへいっても日本人だらけで、日本人の観光地だと改めて感じました。
まずピンクのガネーシャ
朝早くの出発で眠たかったけど、そのおかげで人混みもなく、涼しいうちに観光できました。ビビッドなガネーシャをはじめあたり一帯がアミューズメントパークの様でした。
そして、ワットパクナム。
本物の金やダイヤモンドを使っているだけあって重厚さが違います。いつまでも見ていて飽きない。
ガイドブックよりも実物が美しかったです。
新しい施設なのでお手洗いもきれいでした。
最後にザ ローカルのマッサマンカレーは辛いものが苦手な友人も問題なく食べられるカレーでおいしかったです。
玄米か白米か両方かで選べて、両方食べましたが、わたしは玄米が好みでした。
どこも普通の交通機関では行きづらいところで、車に乗っていればその間寝ていても現地に着くので、とても楽チンでした!
ガイドさんがとても気さくな方で楽しかったです。象に乗る体験に加えてトラとの触れ合いもできてよかったです!
家族三人だけの参加で、教えていただきたい事全て伺えて、沢山写真も撮っていただけてホントに楽しい1日でした。
移動も楽で長い1日ですが、疲れすぎず楽しめます。
ガイドさんもドライバーさんもホントに親切で文句なし大満足のツアーでした。
1月中旬に参加しました。私たち夫婦含め、10人ほどいました。天気も良く、山も綺麗に見れました。
フリータイムも設けながら、丁寧な説明をしていただきました。少し残念だったのは、ポンペイでのランチです…少々質素な気がしました。
私たちはナポリ解散を選びましたが、その時には、ナポリの観光地どこを巡って行けば良いかや、電車の乗り方等教えていただけました。
フェリーと水牛付きで安かったので満足です!牛と写真撮れたり、案内のお兄さんが歌を歌ってくれて癒されました!石垣に来たって感じがしました!
思っていたよりも一台に大人数かなと思いましたが、和気あいあいと楽しくて良かったです。
スタッフの方も皆さん気さくで良かったです。
個人で行くつもりの場所でしたが、時間や滞在日数が足りないのでツアーを頼ることにしました。タクシーなども簡単に捕まえられない情報もあり、移動手段が確保できているのはやはりありがたかったです。主要な場所を1日で回れるのは良いと思います。1人参加は個人的に何とも思いませんが、感想を伝え合える相手がいないのは少し寂しいかとも思います。水を持参しておらず後悔していましたが、アユタヤ観光の時間でミネラルウォーターを配られたときは有り難かったです。
暑さが厳しい午後を避けて、午前中の半日ツアーで、体力を消耗することもなく、盛りだくさんな内容を楽しむことができました。
参加者の人数も多過ぎず少な過ぎずで、時間のロスもなく、アユタヤの寺院見学と人生で初めて象に乗るという体験もできました。私たちのツアーのガイドさんはとても明るくて楽しい方で、ツアーを上手く盛り上げてくださいました。
そして最後にステキなホテルでのゴージャスなアフターヌーンティー。オシャレな服装でなかったのが少し残念ですが、サービスも最高で、優雅な時間を過ごせて大満足です。