トップページ
朝早かったけど、バスもゆったり座れてゆっくり着くまで寝れるので良かったです。
バスに戻る時、消毒液を手に振りかけてくれるサービスもありました。
象と写真を撮る時間は組み込まれてませんので、象から降りたら速やかに集合時間までに自分で撮りに行くことをおすすめします。
2ポーズで40バーツと激安でしたー笑
お昼ご飯のビュッフェも、とても美味しく大満足。
帰りはインターコンチネンタルホテルで解散で、近くに大きなスーパーがあり、お土産にヌードルやお菓子を大量に買うことが出来ました!
初バンコクだったのでガイドさん付きのツアーに参加しました。
手際よく各寺院をめぐることができ説明もとても分かりやすく丁寧でした。
またお食事もとてもおいしく素敵なレストランで取ることができました。
ツアー日が日曜日だったので解散場所が変更になりましたが丁度ウィークエンドマーケット中でお買い物ができて良かったです。
ガイドさんの日本語がとても上手で聞き取りやすかったです!歴史についても詳しくて有意義な半日でした!どうもありがとう!
2回目のバンコク旅行で今回初めて利用しました。
友人と2名での参加でした。
朝早くから夜まで1日がかりで観光スポットをたくさん回れる、かなり詰め込んだ内容ですが非常に満足できるツアーでした!
ピンクガネーシャ、ワットパクナム、ラチャダー鉄道市場等個人ではなかなか1日で周りにくいスポットを巡ることができ、間にアユタヤ遺跡観光もできるのでバンコク市内観光以外で見たかった近隣のスポットを全て見ることができました!
ランチもアユタヤ料理が美味しくご飯もお代わりしてしまいました
象乗り体験もでき、撮りたい写真もいっぱい撮れたので非常に満足です!
日本語ガイドさんがすごく優しくて安心でした。オーストラリアの森林の力を全身に感じることができたので、自然が好きな方にはオススメです。念願のコアラ抱っこができたり、カンガルーに会えたり楽しかったです。
家族でのグアム旅行最後の夜、良い思い出となりました。
海辺のたいまつと夕陽のコラボが素敵で、食事も美味しく、ショーは力強さ有り、笑い有り、美しさ有りと、楽しいひと時はあっという間でした。
最高!
マサジョウ 様
この度は、タオタオ・タシ ビーチディナーショーにお越しいただき誠にありがとうございました。
最後の夜を楽しんでいただけて弊社のスタッフも大変喜んでおります。
また、ご家族で来る機会がありましたらお越しください。
お待ちしております。
タオタオ・タシ ビーチディナーショースタッフ一同
タイ3回目の母(私)が大学卒業する息子と歴史を感じられるところに行きたくてバンコクを選びました。私一人ならば、バンコクでタイ料理とマッサージですごすのですが、息子と一緒だったので効率よく名所を回りたくてツアーに参加しました。朝早いお迎えで辛いかな…と思っていましたが、見学以外の時間は車で寝ている間に次の場所に移動しているので、息子曰く『効率的だ』といってます。
ツアーによくあるお土産屋さん巡りもなくて、ガイドさんが『ここは安い』『ここは高いからオススメしない』と教えてくれました。
ガイドさんの日本語は、少しこちらで想像しないといけないところはありましたが、もんだいのない範囲だと思います。
滞在時間が短く、効率的に回りたかったのでこちらで2種類のツアーを予約しました。
こちらのツアーは、寺院巡り+ランチです。
〜良かったところ〜
・ホテルのロビーまで迎えに来てくれる
・車移動で効率的
・一箇所あたりの滞在時間がちょうどいい
・ガイドさんが親切
・途中で冷えたペットボトルの水が貰える
・ガイドさんイチオシの出店のバナナ揚げ菓子を貰えた(ガイドさんによるのかも)
・定期的にトイレに連れて行ってくれる
(トイレは無料のところと有料のところがあります)
・ランチのお店がとても綺麗だった
(飲み物は別払いで有料です)
個人的には、フォトジェニック狙いの若い方はベテランガイドさんで無くて良いと思いました。2つツアー予約して片方はベテランの方では無かったですがその方の方が、積極的にカメラマンになってくれ、写真を上手にとってくれました笑。(ガイドさんによるのでしょうが…)
逆に、寺院について詳しく聞きたい方にはベテランガイドさんがしっかり答えてくれていたので良いと思います。
初のタイ旅行‼︎
どーしてもピンクガネーシャに会いたくて❤️
でも、今回の滞在時間はあまりなく、公共機関では少し行きずらいと聴いて…、申し込ませて頂きました‼︎
朝早くから行動できた事も有り難かったし、ガイドさん運転手さんもとっても親切な方々で終始…とっても素敵な時間を過ごせました‼︎参加者の方とも仲良くなれて、
参加して本当に良かったです‼︎ありがとうございました
丁寧に教えてもらってできました。
最後のときめき賞に選んでもらえなかったのは残念だったけど、またやりたいです。
お話が大好きな、お話が上手なガイドさんでした。
歴史ばかりでなく宮古島の生活文化もたくさん教えていただきました。
創造以上に価値あるツアーでした。
宮古島ではマリンスポーツや景色ばかりでなくぜひおすすめのツアーです❗️
水上マーケットは日本にはない文化なので、良い異文化体験になりました。手漕ぎボートにのっているときにいろいろなお土産を高値でお勧めされたのがちょっと...。ガイドさんは日本語堪能な感じではなかったので、もう少しいろいろ説明してもらえたら良かったです。
コースのランチは多すぎて食べきれませんでした。
バンコクにはたくさんの寺院があり、効率よく回るにはツアーがオススメです。
車で連れて行ってくれるから移動も楽でした。
バンコクは全体的に離れているところが多いため、観光はツアー利用が賢いと思います。
ガイドさんも日本語で案内してくれて、安心できました。
ちょっとした知識が頭に入るので、
鮮明に思い出が残ります。
時間配分もちょうどよくしっかりみることができました。
私たちは最後にピークラウンジでお茶しましたが、バレンタイン企画で可愛くてインスタ映えな
スイーツがたくさん並び、最後はゆっくりお茶をして帰れたのもよかったです。
この度は誠にありがとうございました。
バスでの移動時間が長かったですが、いろいろな観光名所を周れてよかったです。各地での滞在時間は短めでした。次はもうちょっとゆっくり周れるツアーが良いかなと思います。ガイドさんが親切で、観光名所の説明をしてくれました。
おじぃが検査入院中で、ツアーの企画を行っている方が対応してくださいました。
参加者は2人だけでしたが、非常に丁寧に対応してくださりました。その他、知らなかった観光情報なども教えて頂きとても楽しい時間を過ごせました。
とても寒くて条件が悪い中、しっかりと魚を釣り上げる事もできましたし満足して帰路につくことができました。
次は、暖かいシーズンにもう一度利用したいと思います。
タイ到着二日目に参加しました。朝早くの出発ですがホテルに迎えに来てもらえたので良かったです。メークロン市場とかバンコクから結構離れているので個人で見て回るよりも時間と体力を節約できると思います。ソンブーンのカニカレーは是非一度食べたかったのでこのプランにしました。何より当日は日曜日ということもあり順番待ちの人が多くいましたが、お店に着くとすぐに席に案内されました。カニカレーはもちろんトムヤンクンやほかの料理もボリュウム満点で美味しかったです。そのあとアユタヤとかに行ったのですが内容の濃い充実した一日となりました。
友人と2人で参加しました!それぞれの場所は遠い場所なので1日で周ることができてとても楽で良かったです!象の鼻に巻かれて写真を撮ったり虎と一緒に写真を撮ることも出来ました!その都度お金はかかりますが貴重な体験が出来て良かったです!ご飯も美味しかったです。また、機会があれば参加したいです。
ダンショーは迫力満点!期待以上でした!感動しました!こんなのにも素晴らしいショーがあったとは知りませんでした。ハワイのシルクドソレイユですね!
初めてのタイ旅行なので現地のガイドさんによるツアーを申し込みました。
大変親切なベテランの方による1日観光でした。
朝早い出発のツアーで朝早起きが大変でしたが早起きした甲斐のあるとても有意義な盛りだくさんのツアー内容でした。
朝早く起きて、水上マーケットに向かいました。エンジンボートはかなりスピードが早く、とても気持ちよかったです。水上マーケットまでも意外に距離があって満足できました。水上マーケットは観光客向けな感じで、お土産や食べ物を購入できる形でした。ビールを買って、ボートの上で飲むこともできるのですが、相場よりかなり高い値段でビールを購入することになったので、船上で買う際には値段を聞いてから購入をしたほうが良いです。
一度、タイ人の友人に連れて行ってもらった時に楽しかったので、リピートしたくて。
現地の人が多いマーケットは楽しいですね。あの独特な臭いが苦手な人にはおすすめ出来ませんが。
ごちゃごちゃした中で屋台で美味しそうな食べ物を物色し、あるき食いすること約1時間半。ホタルツアーの集合場所へ。ホタルボートの予約がうまく行かなかったようで約20分ほど待ちましたが、タイなので、怒ってはいけません。
さぁ、ホタルツアーの出発です。最初は、全くホタルは見えませんが、30分もすると、木に群がるホタルが見えます。発光がきれいなので、LEDの作り物?と疑うような感じでが、もちろん、本物・・と信じています!
冗談はさておき、とってもキレイですよ!
超楽しかった!
このツアーにしてよかったと思う。
対応もコースも内容も。
勿論、個人でも気軽に竹富島に行けるが、やはりツアーのほうが効率よく回ることができますね〜
オススメする!
初めてのタイ旅行!
ということで1日ツアーに参加しました!
バンコク滞在で足を伸ばして観光するなら絶対に参加した方が良いです。
個人ではここまで効率良くは回らないと思います。
ガイドさんもいろんな質問に対して丁寧に答えてくださり、安心して参加できました。
またタイに行く時には参加しても良いなと思いました。
1つだけ希望としては、メークロン線路市場は少ししか自由時間がなかったのでもう少しあればさらによかったです!
ガイドさんがとても良かったです。
楽しくて、ローカルな情報まで教えてくださいました。
電車は半端なくあついです
キュランダ ゴールドクラス、アーミーダック、コアラ抱っこに参加。
キュランダは帰りにのんびりお酒を飲みながら…と思っていましたが、なんと行き鉄道、帰りスカイレールに変更になりました。
キュランダゴールドクラスは、乗る位置により写真が撮りやすいか決まります。
行きの場合4人掛けの席は写真が撮れますが、2人掛けは反対側なので、写真が撮りづらい。
飲み物、食べ物は決まった順番で出てきますが、全てを食べ切るのは難しいくらいの量でした。
アーミーダックは水陸両用の車でジャングルクルーズ。日本語で解説してくれるし楽しいです。
これは絶対乗ったほうがいいです!子供も楽しめます!
コアラ抱っこは短い時間ですが、効率良く、また写真とデータのQRコードももらえるのでいいですよ。
スカイレールも良かった。大満足のツアーでした。
ガイドの方も日本語が上手でとても優しかったです。移動の車内の温度も気を配ってくれてありがたかったです。とっても暑い日だったので後半で冷たいおしぼりと水のサービスはよかったです。個人的には象乗り体験が一番楽しくてもっと時間があればよかったかなと思います。
行く所全て、広大な土地でしたので、時間が幾らあっても足りないと感じました!
今はフォトジェニックと言うぐらい写真映えが流行っていますが、しっかりとガイドさんの説明を聞きたかったのでガイドさんの側を離れませんでした。
ガイドブックやネットで歴史を勉強して参加したので、更に楽しめました。
朝が早いツアーでしたが、車内で寝れるので助かりました。
うちは5歳がいてダイビングなどできないので潜水艦に乗らないと海の中は見れませんでした。潜水艦まで行く船もかっこいいし、潜水艦が浮上する瞬間やボートが横付けする瞬間など見れて乗り物大好き息子は大満足!その後潜水艦に乗りいざ潜水開始。なかなか透明度は広告くらいありませんでしたが沈没船にホヌが4匹もいて最高でした!ホヌを見るためにキャプテンが何回か行き来してくれて優しかったです。日本語解説は、ヘッドホンのチャンネルを1に設定が必要です。最初中国語であせりました。また、寒いという口コミ通り寒かったので薄いシャカシャカなど必要です。クルーの対応も親切でした。素敵な体験ありがとうございました。
アロハ!レビューありがとうございます。私たちはあなたとあなたの息子が楽しい時間を過ごせたことを嬉しく思います。私たちはあなたと一緒に探索するのを楽しみました。すぐに別の冒険に参加してください。マハロ!
集合時刻が8時なので、ホテルでゆっくりと朝食を取って出かけることができました。
5箇所の寺院を回ったので、世界遺産を十分に堪能できる内容でした。ガイドさんは、ユーモアを交えた説明で、1時間強の移動も楽しく、見学の際にとても役立ちました。
それぞれの場所で、自由時間が設けられていたので、自分のペースで見学することができ、「菩提樹に包まれた仏頭」で有名なワット・マハタートでは、見たいものを何度も見返すこともできました。塔に登った経験も心に残っています。
帽子・サングラス・タオルを持参して良かったです。
グアム到着日に参加しました。ホテルはニッコーだったので、そのまま歩いていきました(すぐです)17:45集合と書かれていたのですが、早めに着いたところ、17:30まで受付できないとのこと。待っているあいだ、ビーチで写真タイム。17:30に向かうと、すでに列ができていました。
席に関しては、すでに決まっているので、早めに向かう必要はありません。
美しいサンセットを観ながらの食事はいい思い出になりました。
一番安い席でしたが、どこからでもステージはよく見えるのではないかと思います。男性のお客さんを5人ステージにあげて踊らせるのですが、太った人がコミカルな動きをするのでウケていました。5人のうち、4人は韓国人。日本人は1人だけだったので、私はその日本人を応援していました。一番上手な人だと思うときに拍手をするのですが、横の席の韓国人カップルが日本人の人をすごく拍手喝采してくれていたので、なんだかとても嬉しくなりました。
韓国の人が多いせいかとてもノリがよく、参加型のイベントとして楽しめました。
サンセットと海、そしてショー、とグアムにきた感じを満喫できるので、到着初日に訪れるのがおすすめです。
LISA's MAMA様
この度は、タオタオ・タシ ビーチディナーショーにお越しいただきありがとうございます。
お天気に恵まれ楽しんでいただけて大変うれしく思います。
また、グアムに来ることがありましたらお越しください。
お待ちしております。
タオタオ・タシ ビーチディナーショー スタッフ一同