トップページ
素晴らしい日で、素敵なクルーと一緒でした!サンドバーとシュノーケリングは魔法のようです!!!
Beautiful day with a super crew! Sandbar and snorkling are magic!!!
非常におすすめです!素晴らしい時間を過ごしました。また戻って来たいです。
Highly recommend! We had such a great time hope to be back again
別ツアー時は釣れる沖合ポイントまで引率してくれましたが、住宅街近郊で釣れる要素は感じられませんでした。
また、集合解散場所に全く影場所がなく、そこで受付その他事務手続きをするのが辛かったです。
この度は弊社ツアーへご参加頂きありがとうございました。
お楽しみいただくお時間の中で大変な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
頂戴したご指摘を今後改善し、皆様にツアー初めからお楽しみいただけるようにスタッフ一同、精進してまいります。
家族4人で参加しました。娘2人が船移動中に怖がりだしハラハラしましたが、そこは心強いスタッフさんにケアしてもらったおかげですぐに弾ける笑顔に変わりました!綺麗な海をその日の状況によってアレンジしてくれている様子で、思う存分親子で楽しむことができました。次女はスタッフのマヤさんにとても良くしてもらい、ずっと一緒に泳いでもらって素敵な思い出になった様です。また、遊泳途中で私の失態から防水カメラを海底に落としてしまったのですが、すぐさま潜って取りに行っていただく神対応ぶりでした!!感謝しても仕切れません!宮古島の美味しいお店も教えてもらいましたので滞在中に絶対行こうと思っています!
久しぶりのダイビングでしたが、日本人インストラクターと陽気なタイ人インストラクターの方とのお話が楽しく、あっという間に時間が過ぎました!
この度はツアー参加いただき誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿もありがとうございます。
当日担当させて頂きましたナカです!
プレゼント差し上げた、みんなの楽しそうな写真、ちゃんと受け取れましたか?
これからもガイドのあっちゃんと、より一層楽しいツアーの思い出作りのサポート、その努力と改善をしていくので、
また社会人になっても遊びにきてね、もちろん学生中のアゲインもOKですよー!
楽しい時間をありがとうございました。
普段口コミを書かないんですが、ツアーガイドさんがとても好印象だったので書くことにしました。
日本人?の方で、行きも帰りも移動中のバスの中でハワイのことを色々と話して下さってました。
また、他の方の口コミを見るとあまりにもタイトスケジュールで乗馬だけしてハレイワは散策出来ないとありましたが、改善されたのかハレイワで過ごす時間もありました。
ハレイワで珈琲飲んだ後に乗馬して、ガーリックシュリンプを30分くらいかけて食べ、ドールプランテーションでゆっくり過ごしワイキキへ戻りました。乗馬も海辺を1時間くらいゆっくり乗馬して
とても素敵な時間でした。
ガイドさんが、写真撮ってくれたり率先してくれたので嬉しかったです。
ご丁寧なレビューありがとうございます。お客様がゆっくりと楽しんでいただけて心より嬉しく思います。またハワイにお越しになられた際は他のツアーに是非ご参加してみてください。
ウミガメにニモ、ウミヘビなど海のスター選手たちに遭遇した。水中カメラを借りて取り放題。
美しい宮古ブルーの海の絶景とそこで泳ぐ気持ち良さ。スタッフの方々も丁寧で安心。着替えもシャワーとパウダールーム完備で安心です。
フレンドリーなスタッフ、清潔な設備、美味しいランチ、素晴らしい仕事です!
Friendly staffs, clean equipments, tasty lunch, excellent job guys!
宮古島滞在中にビーチエントリーのシュノーケルで有名なスポットを3箇所ほどめぐりましたが、やはりヤビジの珊瑚礁の面積、魚の種類、量は全然違いました!自力では行けないスポットなので、ぜひこのツアーに参加をオススメします。船長さん、ガイドさんも親切で優しく、不安な点は特に無かったです!水中カメラとドローンで素敵な写真をたくさん撮って下さるので、帰ってから何回も見返しています✨また宮古島に来れる機会があれば、同じツアーに参加したいです!ありがとうございました
レビュー、☆5ありがとうございます!
不安なくご参加いただけたこと、とても嬉しいです。
ドローンは9月までの期間限定特典でしたので、お得にお楽しみいただけたようでなによりです^^
またご一緒できますことスタッフ一同楽しみにしております。
この度はご参加ありがとうございました。
ガイドさんが日本語がカタコトだったものの、面白くて熱意もあるおばあちゃんで、プランもとても充実していて最高でした。
コアラを抱っこして写真を撮りたかったので、ここへ来ました。狭い所ですぐに出口に行ってしまいましたが、コアラをもっと見ておけば良かったと思いました。
私の行った日は、余裕で(人が少なかった為)写真が撮れました。
スタッフが私のスマホでも撮ってくれ親切でした。
ケアンズもコロナで観光客が減ったようですが、戻るときっと予約した方が良いのかも。
隣の鳥の施設も意外に面白かったです。
時間配分が良く効率よく楽しめました。魚の干物やココナツシュガーなど欲しかったものが手に入って大満足です。安くて質の良いものばかりでした。
ホタルは雨季なので少なかったのですが、船頭さんが一生懸命見つけてくれたので見られました。なにより川の上が涼しくて気持ちよく幸せな気分になりました。
日本語の上手なガイドさんにていねいに案内していただけて、色々な遺跡の見どころもよくわかり、象とも触れ合えて大変楽しいツアーでした。個人では回れなかったと思いますし、ツアーにしてよかったです。写真もたくさん撮ってもらえました。ランチもとても美味しかったです。車も豪華で送迎もしていただき、運転手さん、ガイドさん、感謝です!ありがとうございました!
ひっきーさま
ご参加ありがとうございました。現在専用者にさせていただいておりますので楽しんでいただけて良かったです。
またのご参加お待ちしております。
ウェンディーツアー
ワイキキのホテル近くで大きなバスにピックアップしてもらって1時間弱でHeei’wa(?)のハーバー(パイレーツオブカリビアンのロケ場所の一つだったらしい)に到着してカタマランの一つに乗船。ここから先は日本スタッフのユキコさんが丁寧に案内してくれて安心。まずサンドバーに到着して白砂の浅瀬でシュノーケリングの練習。後ろにはジュラシックパークの撮影で使われたクアロアランチやチャイナマンズハットが見えて、これをバックにユキコさんがバンバン写真を撮ってくれる。暫く遊んだ後はランチタイム。BBQ仕立てのハンバーガーは香ばしくて日光が降り注ぐボートの上で食べるの最高!食事の後ボートは海亀が見れるポイントへ移動。結構な数の海亀とマンタに出会えて、いよいよ最後のポイントへ。サッカーグラウンドほどの広さがある珊瑚の丘の周りをシュノーケリングするのは初めての自分にはちょっと勇気がいったけど水中には沢山の魚が見れた。ここには海亀の巣穴もあるらしいけど会えなかった。シュノーケリング終えて温かい飲み物をもらって帰港。振り返ってみるとあっという間だったけど、いろんな(しかも初めて!)体験ができて、海風にたなびくボートに掲げられたハワイの旗をなびかせる心地よい風と青い空を楽しめて最高!このツアーに参加して良かった‼︎
以前ハワイに訪れた際には天候の問題で中止になってしまい、今回2度目にして参加できたので嬉しかったです。
天気によって透明度等が変わるかもしれませんが私が参加した日はとても天気がよく、綺麗に海底を見ることができました。
小さな魚からかなり大きなサイズの魚まで幅広い種類をみることができます。
また2度もウミガメに遭遇することができて大満足でした。
Aloha!
Thank you for sharing your review. We're delighted to hear you enjoyed exploring over 100 feet under the sea with us! We appreciate your kind words.
We hope to have the pleasure of welcoming you back in the future aboard one of our submarines and/or the Majestic by Atlantis Cruises for another Atlantis adventure; an underwater journey, sunset cruise, or seasonal whale watch cruise.
Feel free to follow us on social media at #atlantishawaii. A hui hou (until next time).
同じ日本とは思えない海の透明度と珊瑚礁の美しさに感動しました‼︎また、ガイドさんが親切丁寧にケアして頂けますので初心者の息子達も安心して楽しめましたよ。ただ、酔い止めは飲んだ方が賢明かと思います。結構揺れますよ〜 水中カメラからのデータ移行や、ガイドさんが撮影してくれた写真(また、これが上手に撮ってくれます‼︎)のシェアなども段取り良く手配してくれて感謝です‼︎ありがとうございました‼︎
レビュー、☆5ありがとうございます!
そうおっしゃっていただき光栄です。八重干瀬は宮古島旅行の際はぜひ見ていただきたい景色です。
その日の海況にもよりますが、船は揺れますので酔い止めの服用は推奨しております。
写真で思い出を残していただけたこと嬉しく思います。
またご一緒できますことスタッフ一同楽しみにしております。
この度はご参加ありがとうございました。
新婚旅行で予約しました。素晴らしい景色に魅了され、カンガルーも見つけることができました。降りた後には、飲み物片手に大草原で乾杯しました。気持ちよかったです!写真もたくさん撮ってくれました。スカイレールも鉄道もグレートアップしましたが、鉄道はゴールドクラスをおすすめします!!!結構長旅になるので、その間飲み物飲み放題、美味しいアーモンド、チーズ、ドライフルーツ、マンゴーアイスをいただき、最後にはボールペンなどのプレゼントもありました!とってもすてきな思い出になりました!
haru様へ
この度は熱気球ツアーにお越しいただきまして誠にありがとうございました。
また、数多くある旅行先の中よりケアンズをお選びいただきましたこと、本当に心から感謝申し上げます。
新婚旅行、とても大事な旅の中で気球ツアーをお選びいただきましたことも重ねて感謝申し上げます。
大事な滞在時間の一つの思い出としてお客様の中でずーっと飛び続けていただければと思います。
そして、末長くお幸せに!
ハッピーライフ!
またのお越しをお待ちしております。
ホットエアより
私と妻、そして娘と息子二人の5名で体験ダイビングをお願いしました。
柔軟にそして優しくサポートしてもらい子供達も安全に楽しめたようです。
感染予防にも留意されていて、安心して楽しめました。日本語を話すスタッフがついてくれて、イルカについての説明もわかりやすく、楽しめました。海亀の餌やり体験もすぐ近くまで来てくれて、楽しかったです。また次回もぜひ行きたいです。
息子(6才、3才)が生き物大好きでツアーに参加しました。ツアースポットも小さな子供にとって安全な場所で珍しい生き物に多く巡り合って大満足です!ガイドのお兄さんも優しく、知識が豊富で大人も『へぇ〜』と関心する場面が多かったです。人見知りだった子供たちがお兄さんにとても懐いて楽しそうにしていました!是非また来年もツアーに参加したいです。
オアフで行った中で最も簡単なエクスカーションの一つでした。ワイキキへの往復の交通手段、面白くてフレンドリーで知識豊富なホスト、バーベキューランチと飲み物は素晴らしかったですし、シュノーケリング用具やその他の海の楽しみ道具も家族向けに含まれていました。ぜひおすすめします!
This was one of the easiest excursions we did on Oahu. Transportation to/from Waikiki, funny/friendly/knowledgeable hosts, bbq lunch and drinks were great, and the snorkeling gear and other ocean fun gear was included for the family. Definitely recommend!
ピックアップ場所がトロリーバス乗り場でもあり又他のツアーのピックアップ場所でもあり此処で良いのか?と不安でしたが、天使の海と日本語で書かれたTシャツを着たスタッフが迎えに来てくれた時には安心しました。
船は日本人とそれ以外の国の方との混載でしたが日本人ガイドさんが付いてくださり全て日本語での説明だったので良かったです。天使の海最高に綺麗でした。別世界です。海の真ん中に立って歩けるなんて!天気も良かったので海・山・空のコントラスト最高に綺麗でた。天使の海でのビーチバレー凄く楽しいデス。その後海亀ウォッチングでは沢山の海亀見ることが出来てマンタも船のそば迄来て見る事が出来ました。
何と言っても最後のシュノーケリングでは海亀と遭遇し一緒に泳ぐ事が出来ま
した。シュノーケリング始めてだったので不安でしたが、天使の海でガイドさんがレクチャーしてくれてそこで呼吸の仕方や泳ぐ練習ができるので大丈夫デス。幼児の子も練習の時は出来ないと大泣きしてましたが、実際シュノーケリングし
たら綺麗な珊瑚や魚に感動していました。出来ないと思ってもライフジャケット付けてるので海に入って見るだけでも挑戦した方が良いと思います。
帰り船の中で着替える時間があるので子供が使う巻きタオルを持参するとデッキ等で着替えが可能です。往復のバスの中は凄く冷房が効いているので着替えた方が良いと思います。ランチのハンバーガー船の上でパテを焼いてくれてこの滞在の中で食べたバーガーで1番美味しかったです!
クルーの方々の親切・丁寧な対応で、最高の体験をすることができました。亀さんが泳いでいるところやキレイなサンゴ礁、数多くの魚の群れをシュノーケリングで見ることができました。
地球温暖化が止まって、珊瑚が白化現象することなく豊かな環境が残ってくれればと思いました。
また、シュノーケリングをしてみたいと思います。
レビューありがとうございます、ブルーフォレスト宮古島です。
スタッフ一同、励みになります。
八重干瀬でのシュノーケルを楽しんでいただけたこと、私たちも嬉しく思っています。
サンゴの保護についても、利用ルールを八重干瀬会という池間の業者間で策定したり、増殖などの作業も行って、このサンゴの海を残していければと思っております。
より楽しいツアーを提供できればとみな励んでいますので、また是非声をかけてください。
天気も海もスタッフも文句なしです。もちろん。
※支払いが現金だった気がする。準備を忘れATMを往復した。ご注意を
ただ、、前々日の台風通過に伴い波が激しく(前日は欠航だったらしい)
全員が稀にみる酷い船酔いで余裕なし。。。
シュノーケリング中でも酔う。写真も撮らず帰港を待つ、そんな貴重な体験でした(笑)
大人2人と7歳の子供2人で参加しました。
英語が話せないので日本の方が居ればいいなぁ〜と思い参加しましたが、ちゃんと日本人スタッフもいて、シュノーケリングなどの説明も日本人と英語圏の方と分けての説明がありとても安心して参加できました。
中でも日本人スタッフのユキコさんにはとても良くしていただきました。
ありがとうございます。
船の上からたくさんの亀に会えて大興奮の後のシュノーケリングでも、運良く亀に会えてしばらく一緒に泳ぐことができました。
ランチのハンバーガーもとても美味しかったです。
本当に大満足のツアーでした。
また、機会がありましたら参加したいと思います。
下は5歳の子を連れての参加でした☆
最初にジープに乗っての移動!
とても楽しかったらしくもっと乗りたいと
はしゃいでのスタート‹‹\( ´꒳`)/››
森の中は暗くドキドキしながら進みました!
登りや降り足元に気を付けながら1歩1歩進んで行くのは貴重な体験でした!
ホタルや星を眺めながら
休憩のさんぴん茶も最高でした❀(*´▽`*)❀
もう少し生き物が見れたら良かったな、、、とは思いましたので
次回に期待してます♪
先日はウワーガージャングル ナイトトレッキングへのご参加ありがとうございました。
ガイドの諸見です。
初めてのジープ、楽しまれていましたね!
お子さんも大人の方も、日常にはない夜のジャングル体験を楽しんでもらえたのであれば嬉しいです。
またのお越しをジャングルでお待ちしています。
ウワーガージャングル ナイトトレッキング
ガイドの方は丁寧でしたが、ツアー自体のクオリティが低かったです
ガイドの方は丁寧に、回った箇所の説明をしてくれました。
この度はパンダバスへご乗車頂きありがとうございました。ツアーに十分ご満足いただけなかったとのご意見、真摯に受け止めております。改めて観光方法や運行など見直しまして、よりよいツアーできるよう常に改善を目指してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
家族で参加。スタッフの方はとても参加者目線で常に気配り、目配りしてくださり、安心して家族全員でシュノーケリングを楽しめました。小学生の息子もサンゴの綺麗さ、海亀の可愛さに感動しており、よい体験をさせていただけました。
船は天候にもよりますが揺れますので酔い止めは飲んでおいた方が良いです。
レビュー、☆5ありがとうございます!
ご家族でのご参加ありがとうございました。思い出のひとつになれば幸いです。
小学生の息子様も怖がらず楽しんでいただけたようでよかったです。
ウミガメにも遭遇できてラッキーな日でした♪
またご一緒できますことスタッフ一同楽しみにしております。
この度はご参加ありがとうございました。
プイさんのお陰でさらに楽しく、充実したツアーになりました!
日本語もとても上手で、雰囲気も彼のおかげで盛り上がってとても楽しかったです。
感染予防の方もしっかりとしていました。私たちのことをしっかり考えてくれて、とてもありがたかったです。
2歳、6歳、9歳の男児と一緒に参加させていただきました。カヤックに洞窟探検、シュノーケリングと盛り沢山の内容でした。引率してくださったスーナさんも子供達にとってもよくしてくださって、体験後も何度も話にあがってきました。海の魚もとっても綺麗に見えて写真も綺麗に撮っていただき、大満足の体験となりました。どうもありがとうございました!
3兄弟さま
この度は大変うれしい高評価のコメントをいただきありがとうございます。ご家族様の良い思い出つくりのお手伝いができ、本当にうれしく思います。また、ぜひ遊びにいらしてください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ご参加・口コミありがとうございました。