トップページ
全体の旅行は素晴らしかったです。キャプテンとクルーのサービスは素晴らしかったです。砂州での時間を楽しみました。景色は息をのむほど美しかったです。食事も良かったです。シュノーケリング中に多くの種類の魚を見ました。多くのウミガメも見ました。キャプテンとクルーはとても情報豊かでした。間違いなく再度参加したいです。他の人にもお勧めします…
The whole trip was awesome. Great service from the captain and crew. Enjoyed our time on the sandbar. The views were breathtaking. The food was good. Saw many different type of fishes when snorkeling. Saw many sea turtles. Captain and crew were very informative. Definitely would do it again. Will recommend to others…
シュノーケリングでマンタに会おうという企画でしたが残念ながら会えませんでした。後からマンタに会えるとしてもダイビングの方が迫力あると知ってサンゴ礁のポイントにもっと連れて行ってもらえば良かったかなと思いました。
自分たちで運転することにしました。ノースショアからのドライブは簡単でした。砂洲はユニークな特徴ですが、特に興奮するものではありませんでした。昼間のサンゴ礁がその日のハイライトでした。たくさんの魚と数匹のウミガメが泳いでいました。他のツアーのボートが私たちの上に人でいっぱいということもありませんでした。
We chose to drive ourselves. Easy drive from the North Shore. The sand bar is a unique feature but not particularly exciting. The reef layer in the day was what made the day. Lots of fish and a few turtles swimming around. There weren’t other tours with boats on top of us loaded with people either.
私たちは初めて乗馬をしました。家族と私はガンストックランチのおかげで、とても思い出に残る時間を過ごしました。
It was our first time Horseback riding. My family and I had a very memorable time thanks to Gunstock ranch.
父と息子2人で参加しました。
台風通過の翌日で波があったため、沖に出ず、港寄りでの釣りでしたが、酔い止めを飲んでいても2人とも吐気がおさまらず、スタートから1時間でリタイアしました。、、
もちろんほとんど釣れず…初心者で何もわからないなか、今日本当に大丈夫なのかな?と恐る恐るの参加でしたので『こんな日はやめて日を改めましょう』とか主催者側から言ってくれたら良かったのにな…
しかも、船長さんずーっとノーマスクでした。。
息子にとって嫌な思い出ばかりになってしまったようです。
ぽんちゃん様
こんにちは。この度は体験フィッシングご参加とコメント投稿ありがとうございます。
出航時船長より状況の説明はさせていただきましたが、結果的にお客様の想定を超えた海況でありました。
お客様と船長とでは海の状況の認識に差異があるのにご説明不足だったと反省しております。
今後はより慎重にお客様と相談して対応いたします。
嫌な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
感染症対策については船長に厳重注意いたしました。重ねてお詫び申し上げます。
当初、申し込みしていた日に台風直撃で参加することができず、残念に思っていたのですが、翌日に変更していただいてヤシガニを始めとするたくさんの生き物と満点の星空を息子に見せることができて良かったです。
当日、夕飯の遅れや出発時に下の息子が寝てしまったりとバタバタしてしまい、集合時間に10分ほど遅れてしまいご迷惑をおかけしました。
上の息子は大変楽しかったようで、またあのおじちゃんに会いたいと言っています。
ぽんちゃん様
こんにちは。この度はヤシガニ&星空ウオッチングツアーご参加とコメント投稿ありがとうございます。
台風が早く去ってくれて、実施できて良かったです。
よかったらおじちゃんに会いにまたお越しください。ありがとうございました。
私たち全員にとって素晴らしい体験でした!子供たちはシュノーケリングをとても楽しんだので、ハナウマ湾で再度行いました。バケーションを楽しむ方には非常におすすめです。オアフ島にいるなら必ずやるべきリストに入れてください!
It was an awesome experienced from all of us! Kids enjoyed the snorkeling so much that we did it again in Hanauma Bay. It’s highly recommended for vacationers. Must to do list if you’re in Oahu Island!
子供達と参加したのですが
色々な虫やヤシガニなど触れ合えて楽しかったです!
最後は蛍鑑賞したのですがとても綺麗でした!
おじさんもとても面白い方で終始笑いで溢れてました!ありがとうございました。
花ちゃん様
こんにちは。この度はヤシガニ&星空ウォッチングツアーご参加とコメント投稿ありがとうございます。
ツアーを気に入っていただけたようでありがとうございます。
大人もお楽しみいただけたようでよかったです。
またよろしくお願いいたします。
このツアーはとても楽しかったです。クルー、食事、そしてユーモアがこの旅行を思い出深いものにしました。彼らはとても親切で、必要に応じて助けるためにライフガードが二人待機していました。
We had a blast on this tour. The crew, food and humor made this trip a memorable one. They were very helpful and had two lifeguards on standby to assist if needed.
クルーはとてもフレンドリーで親切です。これは旅行の中で私のお気に入りの部分の一つでした。砂洲は美しく、静かです。シュノーケリングでもとても助けてくれます。
The crew is super friendly and helpful. This was one of my favorite parts of the trip. The sandbar is beautiful and secluded. They are very helpful in snorkeling as well.
クルーはプロフェッショナルで素晴らしかったです。全体の体験は最高でした。楽しかったし、美しい景色でした。5つ星の評価です。
The crew was professional and great. The whole experience was awesome. We had fun and it was a beautiful view. 5 star rating
砂州でバレーボールをして素晴らしい時間を過ごしました。リーフでのシュノーケリングではたくさんの魚を見ることができました。クルーは親切で礼儀正しく、知識も豊富でした。ゲストとの関わりが、このエクスカーションを最も思い出深いものにしてくれました。
Had wonderful time at the sandbar playing volleyball. Lots of fish to look at during snorkeling at the reef. The crew was helpful, courteous, and knowledgeable. Their involvement with the guest made the excursion.most memorable.
プロフェッショナルな輸送、フレンドリーなスタッフがアジェンダをよく伝えてくれました。食べ物は美味しかったです。景色とアクティビティは素晴らしかったです。ぜひ再度参加したいです。お金の価値は十分にありました。
Professional transportation, friendly staff communicated agenda well, food was delicious. Views and activities were amazing.
Would definitely do it again. Well worth the money.
キャプテン・ボブとの初めてのツアーでした。素晴らしいクルーと、顧客サービスは期待を超えていました。来年も戻ってきます :)
It was our first tour with Captain Bob. Amazing crew members and customer service was above and beyond.
We'll be back next year :)
この体験が大好きでした。みんながとても親切で、私たちを笑わせてくれて、家族のように感じさせてくれました。これは絶対におすすめです……ああ、それに景色も素晴らしかったです!
I loved this experience. Everyone was so nice to us, they made us laugh and made us feel like family. I would totally recommend this….. oh yeah and the views were spectacular!
クルーは素晴らしかったです!今までで最高の体験でした!ランチを楽しみ、サンドバーが一番のお気に入りでした。
The crew was amazing! Best experience ever! Enjoyed the lunch and Sandbar was my favorite.
とても楽しかったです!
80歳の母もとても楽しめたみたいです(笑)
丁寧に説明をしてくれてとても勉強になりました!
とても親しみが持てて、楽しませて頂きました(笑)
ありがとうございました♪
のりぷ様
コメントありがとうございます。
とっても素敵な家族でこちらも楽しんで仕事する事が出来ました。
石垣島には他にも色々案内したい自然があります。
また是非、可愛いおばあちゃんとおばあちゃん孝行の息子さんと攻撃的な娘さん(笑)とノリノリお母さんで遊びにいらして下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
石垣島観光 成底
私たちは8人で素晴らしい時間を過ごしました。スタッフは素晴らしく、バーガーとビーンズは最高でした。水の中での素晴らしい一日をありがとう。次回島を訪れるときにはまた来ます。
We had 8 of us and we all had a great time , the staff is excellent and the burgers and beans were bomb , thanks for great day in the water , we will be back next time we visit the island.
小学生の息子と参加しました。家族だけの貸し切りでガイドさんは、はじめに息子に何を見たいのか聞いてくれてその生物を探して探検しました。息子はイモリとヤシガニをリクエスト。途中ヤギにエサをあげたのち、高台で夕日を見ました。移動途中でサガリバナやホタルも見れました。道路を歩いているカニにも遭遇。色々な場所をまわってイモリとヤシガニにも間近に見ることができました。私たちは最終日に参加したのですがガイドさんは石垣島のことを色々説明してくれてもう少し早い日に参加すればよかったと思いました。また参加したいです。
ゆうけい様
コメントありがとうございます。
息子さん、見たいの見れて良かったですね。サガリバナもまだ咲いてたんですね。
私たちガイドも皆さんのニーズに答えられる様に頑張るので、また、是非遊びにいらして下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
石垣島観光
とても楽しかったです。スタッフは親切でした!また利用したいです!
Had lots of fun. The staff were friendly! Would use them again!
皆が素晴らしい時間を過ごしました!7歳の子供たちにぴったりです!海から上がったときの淡水シャワーは特別な演出でした。髪や水着の塩水を洗い流して、陸に戻る前にリフレッシュできました!食べ物も良かったです!これまでの旅行で食べた中で最高の食事でした!
Great time had by all! Great for 7 year olds! The fresh water shower when coming out of the ocean was a special touch. It rinsed the salt water from my hair and suit before returning to dry land! Good food too! Best meal I’ve had on one of these trips!
今回は、直前の申し込みでしたが、ご丁寧に対応していただきました。当日は海が荒れていて少し大人は船酔いしてしまいました。(酔い止めを飲んでおけばよかったです)子どもは全く船酔いすることもなく、しかも初めての舟釣りでしたがちゃんと釣れました!!釣れた魚のこともお兄さんが教えてくださり、それも息子は嬉しかったようです。
また機会がありましたら、是非参加したいです。
ほんだ様
当時担当致しました菊池です。
口コミ満点評価、誠にありがとうございます。
当日は海が荒れているにも関わらずご参加ありがとうございました(^^)/
初心者とは思えない釣果でしたね!!
お子様も楽しんで頂けて良かったです。
またご機会ございましたら、遊びに来てくださいね(^^♪
この度は、ご参加誠にありがとうございました。
とても楽しいです。
運もあるとは思いますが、
今回はウミガメも3匹も見れて
大人気なく結構興奮してしまいました( ̄∇ ̄)
勝手な希望ですが、
もう少し長い時間のプランがあったら
いいなと思いました(^^)
日程や時間に余裕がある場合は、
満潮前後を狙ったほうがいいかもです(^o^)
この度は石垣島旅行の一部としてご利用下さいまして、有難うございます。
長い時間のプラン、ご検討させて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございます。
石垣島にご旅行の際は、またご利用頂けると幸いです。
8/18 川平マリンサービス
魚、あかもんかに、サワガニ、ヤドカリ捕まえるの楽しかった。トイレの葉っぱ、オオコウモリのが楽しかった。また行きます!←6歳の息子の文章です。
とにかく楽しく、親子で勉強になりました。また必ず参加します!
この砂州への旅行はとても楽しかったです。完璧な天気、透き通った海、どこを見ても素晴らしい景色が広がっていました。美しいサンゴ礁でシュノーケリングをしていると、ウミガメやたくさんの魚を見ることができました。またいつか、友達や家族を連れて行きたいと思います。
We very much enjoyed this trip to the sandbar, with perfect weather, crystal clear ocean, and amazing views everywhere you look. We saw sea turtles and lots of fish when snorkeling at a beautiful coral reef. We would very much like to do this again sometime, potentially bringing additional friends or family.
スタッフは素晴らしかったです(マイク、エゼキエル、キャプテン、そして食事とシュノーケリング機材を担当していた女性)。彼らは親切で楽しい方々でした。砂州での時間とシュノーケリングは完璧で、全く急かされることはありませんでした。
The staff was awesome (Mike, Ezekiel, the captain and the lady who was in charge of the food and snorkel equipment). They were hospitable and entertaining. The time spent at the sandbar and snorkeling was perfect and not rushed at all.
私たちの水上での一日はとても楽しかったです。子供たちは友達を作り、ランチは美味しかったし、5歳の娘が水の中での機器に慣れるのを手伝ってくれる時間もありました。またぜひやりたいです。
Our day on the water was so much fun. The kids made friends, the lunch was delicious, and they even took time to spend with our 5 yr old to help her get comfortable with her equipment out in the water. Would definitely do again.
クルーのメンバーは素晴らしかったです!私たちは素晴らしい時間を過ごしました。シュノーケリングの場所は素晴らしかったです。
Crew members were great! We had a great time. The location for snorkeling was amazing.
私の家族は砂州クルーズで素晴らしい時間を過ごしました。私たちにとっては初めての体験でした。
スタッフ全員がとても親切でプロフェッショナルでした。彼らは私たちが必要なことをすべて手伝ってくれました。クルーズと砂州でのアクティビティは楽しく、楽しめました。
子供たちは砂州が大好きで、そこでシュノーケリングを学ぶことができました。そして、最高の部分は、ランチを提供してくれ、ビールも販売していることです。
私たちは素晴らしい体験をし、オアフに戻ったときに再度参加する可能性が高いです。
My family had a fantastic time on the sandbar cruise. It was our first time.
Every staff member was very friendly and professional. They helped us with everything we needed. Activities on cruise & sandbar was fun and enjoyable.
My kids loved the sandbar & learning how to snorkel there. And the best part is that they serve you lunch and have beer for sale.
We had a great experience and will likely do it again when we return to Oahu.
ハワイで合計3つのエクスカーションをしましたが、これは間違いなく最高のものでした!砂州はとてもユニークな体験で、ランチはとても美味しかったし、シュノーケリングの時間もたっぷりありました。帰り道には、簡易の淡水リンスと温かい飲み物も用意されていて、暖かく過ごせました。100%またこのエクスカーションをやりたいです。素晴らしい時間を過ごさせてくれたクルーの皆さんに感謝します!
We did a total of 3 excursions in Hawaii and this was by far the best one! The sandbar was such a unique experience, lunch was super yummy, and there was ample time for snorkeling. They even had a makeshift freshwater rinse at the end and hot drinks to keep us warm on the way back. 100% would do this excursion again. Thank you to the whole crew for an amazing time!