トップページ
綺麗な海☆
釣れる魚はいろんな色で、都会の魚とは全然違いました、入れ食いまでとは行きませんでしたが、そこは自然相手なので笑
弊社ツアーへご参加頂き誠にありがとうございます。
私どもの船釣りならではのご感想ありがとうございます。
沖縄の夏はまだまだ続きますのでトロピカルフィッシングが恋しくなりましたら
いつでも遊び来てくださいね(^^♪
この度はコメントまで頂き誠にありがとうございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております(^^♪
島での最高のエクスカーションです!私たちはこれで五回目ですが、いつも楽しい時間を過ごしています!!
Absolutely the best excursion on the island! It’s our fifth time and we always have a blast!!
8歳の息子と参加しました。
天候の関係で集合場所が分からずに緊急連絡先に電話しましたが対応は満足のゆくもなではなかったので、電話応対は別の方に変えた方が良いと感じました。
その後の現地での担当の方は、ガイドや写真撮影など仕事をきっちりこなしていたので満足です。
青の洞窟や、魚との触れ合いも十分体験できました。
ただ、全般的に言えることですが、このようなアクティビティにホスピタリティはないです。
気にせずタバコを吸いますし、観光客を流れてくる芋のように処理してゆきます。まあ、こんなものなんでしょうね。
シュノーケリングご参加ありがとうございました。
メッセージの件改善していきながらより良いサービスを提供できるようにご案内していきたいと思います。
台風明けのツアーでかなり揺れましたが、海はとても美しくて大感動でした。時折日がさした時間もあり様々な海の青を見ることが出来ました。また参加したいと思います。
スタッフは皆が素晴らしい時間を過ごせるように配慮してくれました。彼らは親切で礼儀正しく、全体的に素晴らしかったです。この会社との体験は必須です。
The staff made sure everyone had a great time. They were kind, courteous and overall amazing. A must do with this company.
私たちの休暇で一番好きな部分でした。スタッフはとてもフレンドリーでプロフェッショナルでした。海の野生動物を尊重することがどれほど重要かを本当に強調してくれたのが気に入りました。スピンダードルフィン、ウミガメ、魚を見ることができました。ぜひおすすめします!
This was my favorite part of our vacation. The staff were very friendly and professional. I loved that they really emphasized how important it is to respect the ocean wildlife. We got to see the spinner dolphins, turtles, and fish. I highly recommend it!
ご参加いただきありがとうございます。
自然に恵まれた環境でシュノーケリングを楽しむことができます。
この体験はあなたの心を豊かにするでしょう!
マハロ
Thank you for joining with us.
People can enjoy snorkeling surrounding rich of nature.
The experiences will enrich your mind!
Mahalo
小学2年生の子供と私の2人乗りで行きました!カヌー初体験の息子とだったので、ドキドキでしたが意外にこげていて助かりました!笑
砂浜でカニや魚を見たり触ったり。カヌー漕ぎながらも色々と見ながら進めるので子供も飽きることなく過ごせました
chakoさま
先日はツアーご参加ありがとうございました。
2人乗りカヌーはチームでのリズム合わせが大事です!
息子さんと息が合っていたんですね(^^)
生き物との触れ合いも触れ合いも楽しんでいただけ良かったです。
また機会があればぜひご参加下さい。
marine house やまんぐぅ~
いくこ
ツアーガイドのイノウエさん!!
最高でした!!!
親切、丁寧に、ホスピタリティに溢れ、お天気が残念でサンセットも星空も見れませんでしたが、ひかる蛍の幼虫やヤシガニにも会え、オオコウモリにも感激しました。
イノウエさんの相棒の猫のミミちゃんにも会え、とっても可愛く賢い猫ちゃんで子どもたちは大喜び!旅をより豊かなものにしてくれました。
ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。
また来られた時は、別の場所にも案内します。
石垣ではカヌーやシュノーケルも楽しいですので是非おいで下さい。
次回の出会いを楽しみにしております。
ガイド 井上
クルーは素晴らしかったですが、オアフでキャプテン・ボブのクルーと過ごした日も最高でした! サンドバーでの楽しい時間、美味しいランチ、たくさんのウミガメを見て、その後シュノーケリング! 素晴らしい時間を過ごし、戻るときには間違いなく再度予約します!⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
The crew was amazing, but day on Oahu hanging with the Captain Bob’s crew! Great time at sand bar, delicious lunch, seeing so many turtles and then snorkeling! Had an amazing g time and will definitely book with them again when returning!⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ケアンズからのポンツーンとかハワイのサンドバーとか、素敵なスポット行きたいのですが,あまりにも船酔いするためギブアップ(泣)無理して行ったグリーンアイランドではたかだか45分の乗船で体調不良になり,ほとんどシュノーケリングは出来ませんでした。
その点,こちらのフィッシュアイマリンパークはひたすら桟橋を歩くだけで目的地にたどり着くため,船に乗る必要なし‼︎すぐ船酔いする私たちにもぴったりでしたw
たまたま混雑が無かったからか参加者も少なく,インストラクターの方々をほぼ独占♪♪小中学生の子どもたちは,餌付けするイカのおかわりまでいただいて大満足でした。
そのおかわりも「Rock paper scissors…!」と英語でのやりとり。日ごろから習っている英会話を実践もできて子どもたちも嬉しそうでした(ちなみにじゃんけんは子どもが勝つまで何度もやって下さいましたw優しい!)
ちなみにシュノーケリングはフルフェイスバージョンのお気に入りを自分で持っていきました♪
帰りの合図にも「もう帰らないといけないの?」と全員不満げw
着替えた後の昼食中,添乗員が撮影してくれた写真をお姉さんが売り込みに来たのですが,ハワイやオーストラリアのレジャーと比べて格安でした。固定価格で何枚でも写真を選べるところとか、データでいただけるところとか♪♪
着替えるところのエアコンが効きすぎて凍え死ぬかと思ったのが唯一の難点ですが,とにかく大満足です。「コロナが落ち着いたらまた行きたいね〜」と家族でよく話しています。
ヲカヨン 様
この度は、ご参加ありがとうございました (^-^) コロナの今、お客様からのこのようなお声が私たちにとっては本当に何よりの励み、心の支えでございます (T_T)
おっしゃる通り、世界の名だたるシュノーケリングスポットはボートで外洋まで行かなければならないところがほとんどですが、ここボムホールは桟橋から階段をおりるだけの手軽さで信じられないくらいダイナミックで素晴らしい海底世界にアクセスできるのが大きな”推し”ポイントなのです!
スタッフとの交流も楽しんで頂き、水中写真もお買い上げ頂きありがとうございました。
グアムは島全体として空調が強めですが、海からあがった後ですと寒く感じてしまいますよね、ご指摘ありがとうございました。
次回は夜のディナーショーも是非ご覧頂きたいので、またご家族おそろいでグアムとフィッシュアイに遊びにいらしてくださいね!お待ちしておりまっす (^-^)/☆
とても楽しかったです。私のティーンエイジャーの娘たちにとって、旅行のハイライトでした!
Had a blast, highlight of the trip for my teen daughters!
ご参加いただきありがとうございます。
はい、イルカツアーはすべての年齢層の男女に愛されています!
マハロ
Thank you for joining with us.
Yes, the dolphin tour is loved by men and women of all ages!
Mahalo
始めから終わりまで素晴らしい水上の日でした!素晴らしいクルーが砂州のエクスカーションを完璧に運営してくれました。私たちの日は少し雨が降りましたが、それでも誰も楽しむことを妨げられませんでした。食べ物も素晴らしく、バーサービスも良かったです。キャプテン・ボブのカネオヘ湾砂州シュノーケル&BBQランチボートツアーを強くお勧めします。
From start to end this was a great day on the water! We had a great crew that operated the sandbar excursion flawlessly. On our day we had a bit of rain, however this did not prevent anyone from having fun. The food was great as well as the bar service. I highly recommend Captain Bob's Kaneohe Bay Sandbar Snorkel & BBQ Lunch Boat Tour.
7/28に家族で参加しました。70代の祖母、私たち夫婦に子供3人(7,4,1歳)という構成。他に参加者がおられなかったので、子供たちに合わせた内容(歩く距離、コース、動物中心)で案内してくださいました。普段も、参加者の方の服装を見てコースを微調整するそう。ガッツリ見せて欲しい方は、長ズボン+スニーカーで行くことをオススメします。我々は植物園内の舗装道路中心でしたが、それでもホタル、黄緑色の巻貝、眠っている蝶、コウモリなどに出会えました。
ガイドさんが小2の息子にたくさん話しかけてくださり、最初は人見知りしていたのがだんだんと慣れ、カエルを手でつかんだり、ヘビを間近で見たり(私は触らせてもらえました)、貴重な体験ができました。セマルハコガメにも遭遇! 嬉しかったです。
真夏で気温が高かったこともあり、後半は子供が歩き疲れてしまい、先生にも申し訳なかったです。リフレッシュのための飲み物やゼリーなど用意すべきでした。体力をつけて、また来ます。
無料の交通機関を利用しましたが、とても良かったです。
ボートに乗り、すぐに湾に出ました。砂州でたくさんの時間を過ごしました。フロートやボールを持って行くことをお勧めします。彼らが持ってきたビーチバレーに参加したのはとても楽しかったです!ランチの間もそこにいて、食事が終わったらまた出かけました。
数えきれないほどのウミガメを見ました!砂州でもいくつか見ました。
シュノーケリングでは十分な時間があり、すべての器材が提供されました。
間違いなく、私たちがそこで行った最高のエクスカーションの一つです。ぜひまたやりたいです!
We took the free transportation that was offered, which was great.
Got to the boat and quickly got out in the bay. We had TONS of time at the sand bar. I recommend bringing a floatie or ball of ton want. We joined in with the volleyball they brought which was so fun! We stayed there during lunch so when we were done eating we went back out.
Saw more sea turtles than I can count! Even saw some on the sand bar.
Snorkeling we had plenty of time and all equipment was provided.
Definitely one of the best excursions we did while there. We definitely do it again!
離れすぎなければ、自由にカヌーで探索させて頂けるので冒険している感覚になり、非日常感が味わえます
コンギー・ドンク様
ツアーご参加及び体験記投稿ありがとうございます。
カヌーで探検して非日常感を味わえたとのこと、嬉しく思います。
今度はぜひ干潟散策付きの2時間コースやサンセット&ナイトカヤックにも挑戦してみてください。
また違った冒険感&非日常感を味わえますよ!
いくこ
ツアー自体は素晴らしかったです。イルカやカメも見ました。しかし、この会社はコロナウイルスのプロトコルを全く守っていません。送迎の際、バス内でマスクを着用するかどうか事前に確認しましたが、法律であるため、彼らは着用すると保証しました。しかし、迎えに来たドライバーはマスクを着用していませんでした!私が尋ねると、彼は基本的に無視しました。乗客の半分もマスクをしていませんでした。私の家族は二重マスクをしていましたが、窓も開けていなかったので非常に危険でした。安全な体験を望むなら、この会社はお勧めできません。
While the tour itself was great- we did see dolphins and turtles- this company has no regard for covid protocols. They pick you up and I asked prior to see if they enforced masks on the bus- as that is the law. They assured me they were. When we got picked up the driver wasn’t wearing a mask! When I asked him he basically ignored me. Half the passengers weren’t. My family double masked but with no windows open it was very unsafe. If you want a safe experience- I would not pick this company.
素晴らしいクルーでした - 大きなイルカの群れと何度も泳ぎました。完全に価値がありました!また、スナック、スライド、シュノーケリング、ボートの上から飛び込むのも楽しかったです!
Great crew - swam with a big pod of dolphins a couple of times. Totally worth it! Also, snacks, slide, snorkel and jumping off the top of the boat was fun!
ご参加いただきありがとうございます!
はい、ビューデッキから美しい海に飛び込むのはとても気持ちがいいです!
みんなそれをやめられません。
マハロ
Thank you for your participation!
Yes, jumping into the beautiful Ocean from viewing deck feels so cool!
Everyone cαn not to stop doing that.
Mahalo
このシュノーケリング体験は始まりから終わりまで大好きでした!スタッフはフレンドリーで、励ましてくれ、海や魚についての知識が豊富で、私たちの質問にもすべて答えてくれました。食べ物は美味しく、ホットチョコレートもとても美味しかったです。将来オアフに戻ったときには、このクルーズを再度体験したいと思います。すべての年齢層の皆さんにお勧めします。
We loved this snorkel experience from beginning to end! The staff was friendly, encouraging, knowledgeable with the ocean, fish and answered all our questions. The food was delicious and even the hot chocolate was yummy. When we go back to Oahu in the future, we will do this particular cruise again. I recommend it to everyone of all ages.
正直に言うと、これは私のお気に入りのアクティビティでした。スタッフは素晴らしく、気配りが行き届いていました。シュノーケリングをするのに十分な時間があり、砂州でのんびり過ごし、バーベキューも最高でした!素晴らしい体験をありがとうございました。
Honestly this was my favorite activity. Staff were amazing and attentive. We had an appropriate amount of time to snorkel, hang out at the sandbar and the bbq was awesome! Mahalo for such a great experience.
キャプテン・ボブのカネオヘ湾サンドバーシュノーケル&BBQランチツアーで素晴らしい時間を過ごしました!旅行のすべてがよく計画されていて、とても整理されていました!サンドバーは素晴らしい体験で、湾の真ん中で浅い水の中を歩いている感覚がありました!!シュノーケリングは私のお気に入りの部分でした。シュノーケリングをしたリーフは三日月形でした。クルーが私たちをしっかり見守ってくれたおかげで、危険を感じることなく、全体を泳ぎ回ることができました。とても穏やかな体験でした!なんと、カメが私のすぐ下を泳いでいました!彼はちょうど1フィート下にいました!ランチは完璧で美味しかったです。私たちがサンドバーにいる間に、ボートの上で調理されました!
私が感謝したのは、ボートの座席の下にランドリーバスケットがあったことです。私たちの持ち物をそこに入れておくことで、濡れたり砂だらけになったりするのを防げました!
素晴らしい時間を本当にありがとうございました!!!!
We had a great time on Captain Bob's Kaneohe Bay Sandbar Snorkel & BBQ Lunch tour! Everything about the trip was well planned and very organized! The sandbar was a great experience because you are walking in shallow water in the middle of a bay!! The snorkeling was my favorite part. The reef that we snorkeled on was crescent shaped. Being the crew did such a great job of watching us - I was able to swim around the entire sight without being in fear of danger. It was such a peaceful experience! I even had a turtle swim right under me! I he was just about a foot underneath! The lunch was perfect and delicious. It was cooked right on the boat while we were on the sandbar!
A need touch that I appreciated was that they had laundry baskets underneath the seats on the boat. We kept out belongings in them and this kept them from getting all wet and sandy!
Thank you, so much for a wonderful time!!!!
思ったより大したことなかったかな。子供も含めて一人の料金は割高ですね。もっとリーズナブルのものじゃないと次は無いかな。
ミヤコ様、この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
評価☆2とのことでご満足いただけず、私どもの至らぬ点があったことと存じます。
ミヤコ様に次回ご利用いただける際には
さらにご満足いただけるよう、より一層サービスの向上に努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
今後とも八重干瀬ツアー専門 アクアベースをどうぞよろしくお願いいたします。
アクアベース ナミヒラ
アクティビティはよく組織されていて、情報も豊富でした。美しい砂洲とサンゴ礁でのシュノーケリング。
Activity was well organized and informative. Beautiful sandbar and reef snorkeling.
新鮮なBBQ。素晴らしいシュノーケリングの機会。使い捨ての水中カメラが購入可能でした。
ホテルからの送迎がありました。
Fresh cooked BBQ. Good snorkeling opportunities. Had a disposable underwater camera for purchase available.
Provided pickup from hotel.
このアクティビティを試してみてください。❤️ 友達や家族にとって楽しくて思い出に残るものです❤️
You guys should try this activity.❤️ A fun and memorable one for you, friends and family❤️
美しい海はもちろん最高です!
さらにとても安全を意識して
先導いただけて、楽しくすごせました!
おすすめです。
最高評価☆5いただき感謝いたします
海の楽園・八重干瀬でのシュノーケリングを満喫いただけてとても良かったです!
booseyy様からのお声をはげみにして、今後のさらなるサービス向上にスタッフ一同努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしています!
この度は当店の八重干瀬ツアーにご参加いただきありがとうございました。
アクアベース ナミヒラ
これは今までの中で最高の体験の一つでした!!クルーはとてもフレンドリーで親切で、ランチも素晴らしく、シュノーケリングは驚くほど素晴らしかったです!!!すべての年齢層に楽しめます!!!私は島に戻ったときに、必ず再度参加します!!
This was one of the best experiences ever!! The crew was so friendly and helpful, lunch was great and the snorkeling was amazing!!! Fun for all ages!!! I will definitely be doing this again when I come back to the island!!
家族4人でティーンエイジャー2人を連れて、マイクさんと彼のチームと素晴らしい時間を過ごしました!シェラトンワイキキのアロハランディングでのピックアップ場所は見つけやすく、午前9時15分に時間通りに来てくれました。カネオヘ湾までの短い旅の後、砂州へ向かうボートに乗り換えました。到着した時は風が少し強く、水は太ももくらいの深さでした。敏感な足の方はスリッパソックスを持参すると良いでしょうし、少し肌寒かったので長袖のラッシュガードが役立ちました。6マイルの長さの砂州を探検し、ビーチバレーも楽しみました。ランチはとても美味しいハンバーガー、豆、チップス、飲み物でした。いくつかのウミガメを見た後、サンゴ礁へ向かいました。私たちのうち2人はシュノーケリングをし、シュノーケル用具、フィン、ライフジャケットが提供されました。約1時間、もしくはそれ以下の時間でしたが、サンゴ礁全体を回るには十分な時間に感じました!たくさんの魚を見ました!ボートに戻ると、温かい水をかけてもらい、ホットチョコレートも飲むことができて良かったです。家族の2人はボートに残りましたが、ボートからの観察を楽しんでおり、私たちの写真も撮ってくれたので嬉しかったです。皆さんが礼儀正しく、素晴らしいカスタマーサービスでした。オアフに戻った際には、ぜひまた参加したいです!
As a family of four with two teens, we had an excellent time with Mike and his team! The pickup site at aloha landing at Sheraton Waikiki was easy to find and they were on time at 9:15 am. It was a short trip to kaneohe Bay and then we transferred to the boat to the sandbar. When we arrived it was fairly breezy, the water was about mid thigh. For those with sensitive feet good to bring slipper socks and since a bit cool, a long sleeved rash guard was helpful. We explored the sandbar which is 6 mi long and there was a volleyball as well. The lunch was super delicious hamburgers, beans, chips and drinks. We saw a few turtles, then headed to the reef. Two of us snorkeled And we were given snorkel gear, flippers and life vests. We were given about an hour or maybe less but it seemed ample time to go around the entire reef! We saw a lot of fish! When we got back on the boat they poured warm water on us and we also drink hot chocolate which was nice. Two in our family stayed in the boat and they still enjoyed watching from the boat, plus they took our pics so that was nice. Everyone was courteous, great customer service. I would definitely go again when we come back to Oahu!!
とてもわかりやすくご説明いただき、本当に楽しい時間を過ごす事が出来らいい思い出を作ることができました。
ぜひ、次回は他の家族とも一緒に参加させていただきますので、よろしくお願いいたします。
ご来店、ご投稿ありがとうございます。
珍しい景色や、色々なポイントがあって、楽しんで頂けたと思います。
次回、ご家族と一緒に遊びに来てくださいね。
店主
ダイバーが一度は行きたいという八重干瀬!
上司に行った方が良いとオススメされ、行って来ました!凄く素敵だったので、これ程上司に感謝したことはありません!笑
どこまでもエメラルドグリーンな海で、ボートに乗ってるときからワクワクでした!
シュノーケリングでしたが、潜った後も、期待のウミガメに、クマノミに、見たことないようなカラフルな魚も見れてラッキーでした!
想像してたより泳ぎ、運動不足を痛感しましたが、丁度良いスポット数で満喫できて大満足です!
最高評価☆5いただき感謝いたします
ツアーご参加いただいた日は天気、海洋状況も良く、
海の楽園・八重干瀬でのシュノーケリングを満喫いただけてとても良かったです!
ファン様からのお声をはげみにして、今後のさらなるサービス向上にスタッフ一同努めてまいります。
またのお越しを、心よりお待ちしています!
この度は当店の八重干瀬ツアーにご参加いただきありがとうございました。
アクアベース ナミヒラ
シュノーケリング楽しかったです。幻の島は雨がすごくてあまりいい写真は撮れなかったのですが、スタッフの方が写真を撮ってくれるのでよかったです。マンタには会えませんでした。