(参加者のレビュー一覧) ページ 279) 生き物にふれる (子どもと旅行) | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

トップページ

生き物にふれるのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.45

26225件
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
満足度100%!!!
参加日: 2020/03/15 | 投稿日: 2020/04/08

丸一日遊べるのが3日間しか無かったので、1日で色々なところに行けるツアーを探したらこれが見つかりました。正直、最高で非常に満足したツアーでした!朝は早いですが、全部車の移動なので車中で寝とけますし、観光地に着くとガイドさんが案内して説明もしてくれます。一通り案内が終わったら自由時間にしてくれるので、自分達で写真撮ったり色々見たりもできます!1日でアユタヤ、像乗り、水上マーケット、線路市場の全部行けるので、値段もお手頃だと思います!初めてタイ行くけど、どこ行ったらいいか分からない人や、自分達だけでどこか行くのが不安な人はオススメです!素敵な思い出をありがとうございました^o^

プラン: 【2人目無料】人数限定モニターツアー/基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカウオッチング+パラセーリング
参加日: 2020/03/13 | 投稿日: 2020/04/05

イルカウオッチング+パラセーリングが体験したかったのでこのコースを選択しました。コスパ的にも良かったです。パラセーリングは気持ちよく、イルウオッチングは数十匹のイルカが見れました。船酔いする方は酔い止めを飲んで行った方が良いと思います。私達家族は飲んで行ってなんともなかったです。

プラン: イルカウォッチング+オーシャンパーク+パラセーリング
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。パラセール 喜んで頂き  イルカもご覧いただき  嬉しく思います。 船酔いのお薬 お勧めです。 またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアリウム・オブ・グアム入場券 グアム唯一の水族館!全長約100メートルのトンネルで海中散歩を満喫
コスパ悪い
参加日: 2020/03/14 | 投稿日: 2020/04/05

グルっと水族館を見るだけ。
この金額はちょっと勿体無いかな。
所要時間も1時間くらいで全然時間潰せない。

プラン: デイトレジャーハント
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご来館、またその後のレビューありがとうございました!
しかしながら、物足りなかったとのこと、残念なご気分にさせてしまったようですね。
お客様のお声を反映し、ますます興味深い発見がある水族館となりますよう努めたいと存じます。


ちなみに、当水族館の長いトンネル式水槽は世界でも指折りの長さであり、
日本にある水族館と比べると規模はかなり小さいですが、
グアムで採集されたトロピカルな魚たちもたくさん泳いでいます。

当水族館の生物は人懐っこいことでも、お客さんを虜にしています。
次回チャンスがございましたら、水槽越しに話しかけてみてくださいね。

また珊瑚や海ガメの保全活動に積極的に取り組んでいます。

1Fでは珊瑚のレプリカを使用、2Fには生きた硬い珊瑚と柔らかい珊瑚の二種類が展示されておりますので
比較をされると面白いと思います。2Fはサメの赤ちゃんや性転換する魚たちも生活をしておりますので、
じっくり時間をかけてその様子を御覧ください。

この度は誠にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
夜のアンパワー水上マーケット+ホタル鑑賞ナイトクルーズ<土・日/午後/ホテルお迎え/日本語ガイド>
夜のアンパワー水上マーケット+ホタル鑑賞ナイトクルーズに参加しました!
参加日: 2019/11/22 | 投稿日: 2020/04/05

夜のアンパワー水上マーケット+ホタル鑑賞ナイトクルーズに参加してきました♪11月の終わりだったため、ガイドの方に蛍の数にはあまり期待しないでほしいと言われましたが、船の先導士さんやガイドの方が一生懸命探してくれ「ほらこっち、あっちにも」「どこどこ?」と蛍探しゲームの様でとても楽しかったです。そしてライトアップされた寺院なども観れ幻想的な感じで素敵でした。ただ水上と夜ということもあり、タイとはいえ少し寒かったので、必ず上着を着ていった方がいいと思います。ツアーの後は夜の夜市で下してくれて大満足なツアーでした(^▽^)

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産アウターリーフクルーズ シーウォーカーや体験ダイビングなど選べるプラン!キャプテン室への特別入室体験も<昼食付/ケアンズ発着>by Sunlover
わざわざ行ったのに
参加日: 2020/03/14 | 投稿日: 2020/04/04

出来ることが少なくて海は石垣島の方がきれい。
食事もおいしくない。
コスパ悪く乗船時間は片道2時間かける価値ない。
これならグリーン島でも良かったと後悔しました。ラフティングは楽しかった。

プラン: 【期間限定】学割キャンペーン/通常プラン
参加形態: 家族
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産キュランダ(鉄道&スカイレール) レインフォレステーション付きorガイドなし自由散策から選べるプラン <日本語ガイド/昼食付> by どきどきツアーズ
最高でした!
参加日: 2020/03/13 | 投稿日: 2020/04/04

最初は不安だったのですが、最高の思い出になりました。

•流暢な日本語ガイドが対応
•ディズニーランドのジャングルクルーズのキャストさんのような軽快な解説をしてくれるアーミーダック
•コアラを抱っこできる

ひとつだけ悪いところを挙げるとすれば、鉄道で移動中に化粧品を必要に宣伝してくるところです。(団体ツアーにはつきものですので気にはなりませんでした。)

プラン: デラックスプラン(アーミーダック+コアラ抱っこ+自由散策)/ランチ付き(2020年3月31日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Captain Bob's Kaneohe Sandbar Snorkeling Tour & BBQ Lunch with Waikiki Pickup
素晴らしい時間、素晴らしい楽しみ、素晴らしいクルー。
Great time, great fun, great crew.
参加日: 2020/03/13 | 投稿日: 2020/04/04

素晴らしい時間、楽しい体験、素晴らしいクルー。今回の旅行にぴったりの素敵なボートで、水の上での時間を楽しみました。素晴らしいクルーに感謝し、ハワイを楽しむためのゆったりとした時間を過ごしました。次回ここに来たときもこの旅行をまたやりたいです。再度感謝します。キャプテン・ジェリー(テキサス)。

Great time, great fun, great crew. Nice boat for this trip and we enjoyed our time on water. Thanks for a great crew, and just a slow down time to enjoy Hawaii. I will do this trip again next time I'm here. Thanks again. Captain Jerry in Texas.

プラン: Standard Package
参加形態: 家族
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
バンコクで最高のツアー!
参加日: 2020/03/18 | 投稿日: 2020/04/04

充実したツアー内容で最高の1日になりました。

ガイドの方は日本語が堪能かつ日本の文化よく理解されていて、細かい気遣いに思いやりを感じました。
質問しても細かく説明して下さり大満足のツアーになりました。
心から感謝しています。
またバンコクを訪れた際は、利用したいとおもいます。

プラン: 【先行予約割引】ソンブーンのカニカレーランチ付きプラン
参加形態: 家族
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
癒しの象乗り☆インスタ写真も撮れる!特典の ”バナナのご褒美” も嬉しい象乗りトレッキング(30分/45分)☆愉快な象使いがご案内!<ホテル送迎付>
とってもよかった!
参加日: 2020/03/13 | 投稿日: 2020/04/04

景色もよく私たちの担当の象使いのおじさんの方がいい人でとても良い経験となりました。
他に外国のグループが2組いたのですが、2組共あまりいい象使いではなく、写真もあまり撮ってあげず、永遠とスマホをいじったり、音楽を聴いていて象使いの方によって当たり外れがあるなと思いました。象の餌のサトウキビ確か100THBは希望制ですが写真を撮る時に象がせがんできたので買わないと可哀想だと感じました。
終盤に商品を売りつけられるのは覚悟していましたが、断るのが心苦しかったです、そのためチップをその時点であげたところ、喜んでいただいて終わることができました。小さい子は高低差や揺れで少し怖い思いをするかもしれません。ですがとてもいい経験ができると思います。

プラン: 【30分コース】パトンビーチ、カマラビーチ地区送迎
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ネイチャーツアー うぷきの森で季節の動植物に出会う探検!<朝・午前/宮古島>
早起き散歩 宮古島熱帯植物園
参加日: 2020/03/31 | 投稿日: 2020/04/02

宮古島の大自然の一部に触れて宮古島のことが少しわかりましたし、宮古島が大好きになりました。雨の中、濡れながらも宮古島の地質や植物について豊富な知識をわかりやすくお話ししていただき、私たち夫婦にとってとっても思い出深いツアーになりました。食わずイモやオオタニワタリ、月桃、大切にしたいです。ありがとうございました。

プラン: 早起き森さんぽ<7:00>
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Captain Bob's Kaneohe Sandbar Snorkeling Tour & BBQ Lunch with Waikiki Pickup
迷っているなら、キャプテン・ボブを選んでください!後悔はしませんよ!
Choose Captain Bob's over it's competitors if you're hesitating! You won't regret it !
参加日: 2020/02/29 | 投稿日: 2020/04/01

キャプテン・ボブについて何を言えばいいのでしょうか?!私はキャプテン・ボブのアドベンチャーに3回参加しました!ハワイを訪れるたびに、新しい友人や家族を連れてこの素晴らしいツアーを体験させています。クルーは非常に歓迎してくれて、エンターテイメントも充実しており、ハワイでの最高の体験の一つです。

シャトルでピックアップしてもらうことも、自分でピックアップスポットに行くこともできます。ツアーはだいたい10:30から15:00まで行われます。雨が降っても晴れていてもツアーは続くので、天気が少し悪そうな場合は軽いレインコートを持っていくことをお勧めします!最初の2回は天気が良くて晴れていましたが、最後に行った時はツアー中に散発的な雨がありました。少し肌寒くなりましたが、水の中で泳いでいるとそれほど気になりません。

キャプテン・ボブでの私のお気に入りの部分は、砂州のところでバレーボールをしたり、海の真ん中に立ったり、美味しいバーガーや豆、ナチョスを食べたりするところです!シュノーケリングエリアに向かう途中でたくさんのウミガメを見ることができ、サンゴ礁の中でシュノーケリングも楽しめます。少し肌寒くなったので、ホットチョコレートやお茶もいただけました!

私のおすすめは、サングラス、タオル、軽いレインジャケット、水中用の靴、写真を撮るための水中用電話ケース、おやつ、そして何よりもバレーボールを楽しむための気合を持っていくことです!

My my what can I say about Captain Bobs?! I have now gone on Captain Bobs Adventure 3 times now!! Everytime I have visited Hawaii, I have taken new friends and family to experience this amazing tour that is fun filled for all ages. The crew is exceptionally welcoming and entertaining and it is just one of the best experiences I've had in Hawaii.

You can either get picked up by their shuttle or drive yourself to the pickup spot and your day goes from about 10:30-3:00pm give or take. They continue the tour rain or shine so if the weather seems kind of gloomy, be sure to take a light rain coat! The first two times I went the weather was nice and sunny, however the last time I went there were scattered showers that were on and off throughout the whole tour. It did get a little chilly but once you're swimming in the water it's not so bad.

My favorite part of Captain Bobs is the Sandbar part where you get to play volleyball, stand in the middle of the ocean, and eat some delicious burgers, beans, and nachos after! You get to see a bunch of sea turtles swimming while on the way to the Snorkeling area and then you get to snorkel among the reef, Since it got kind of chilly after they even gave us hot chocolate/tea!

My recommendations are: bring sunglasses, towel, light rain jacket, water shoes, underwater phone case to take photos, snacks, and most of all, bring your A game to play volleyball!

プラン: Standard Package
参加形態: 小さなお子様連れ
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
船釣りツアー 釣具一式レンタル付きで大人も子どもも気軽に船釣り体験!<3時間/夕食付プランあり/博愛漁港or平良港>
満喫できました
参加日: 2020/03/29 | 投稿日: 2020/03/31

初めての船釣り、子供も見事釣れて大満足。
カワハギも釣れて、その後のお料理も美味しかったです。
グルクンは釣れまくり!

プラン: 博愛漁港発プラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

かつお様

こんにちは。この度は体験フィッシングご参加とコメント投稿ありがとうございます。
沢山釣れて、夕食もお楽しみいただけて何よりです。
また、よろしくお願いいたします。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
安心して参加出来るイルカウォッチングツアー
参加日: 2020/03/02 | 投稿日: 2020/03/31
EMA

スキューバカンパニーさんのイルカウォッチング5回目になります。全てのツアーでイルカに出会えました。時には海ガメ、赤ちゃんイルカまで。
3月の初旬まだグアムにもコロナの影響が全く出ていなかったギリギリの時期に参加させて頂きました。スタッフの皆さんはそんな中でも、親切で凄く心癒される時間でした。日本人スタッフヒロさんは時間ギリギリまで海ガメを探してくださり、お子さんたちを優先にし楽しませてる姿も、色々な配慮、気配りは、海の上のエンターティナーだと思いました。最後まで安心して参加出来るイルカウォッチングツアーだと思ってます。
今は、大好きなグアムに行けなくて寂しい思いですが、世の中が終息したらまた必ずこちらのツアーに参加したいと思ってます。
楽しい思い出をいつもありがとうございます。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

5回目の ご参加ありがとうございました。イルカお見せでき ウミガメのあかちゃん 喜んで頂き  嬉しく思います。 またの ご参加 ガイドの ヒロをはじめ スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
ショートトリップのハイライト
参加日: 2020/03/10 | 投稿日: 2020/03/30

バンコクからのショートトリップとしてはこれに参加すればokという盛りだくさんのツアーでした。メークロン市場の賑わいなど、それぞれ見どころはありましたが、やはりアユタヤ遺跡は世界遺産だけあり荘厳な建築物がみられました。ガイドさんの案内も手際よく、歴史解説なども十分に、楽しい時間を過ごすことができました。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニター/【ベテランガイド確約】ソンブーンのカニカレーランチ付きプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シュノーケリング 海デビューにピッタリ♪1歳からOK!6歳以上は青の洞窟シュノーケリングも参加可能<恩納村発>by 沖縄ダイビングショップ Sea Free
とても楽しかったです!
参加日: 2020/03/27 | 投稿日: 2020/03/29

子供二人と参加しました。初めてのシュノーケルでしたが、丁寧に指導してもらったので、すぐに慣れてとても楽しく体験出来ました。写真もたくさん撮ってもらい、嬉しかったです。

プラン: シュノーケリング(青の洞窟)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

青の洞窟シュノーケリングご参加ありがとうございました。

沢山の写真も気に入ってもらいよかったです

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク サファリワールド+マリンパーク1日ツアー オラウータンやトラと写真撮影可!お子様連れにも人気<ホテル送迎/日本語ガイド/昼食付>
めちゃめちゃ充実した一日でした!
参加日: 2020/03/08 | 投稿日: 2020/03/29

ずっと楽しみにしていたツアー!
コロナの影響でギリギリまで行けるかわからなかったのですが問い合わせの時も丁寧に対応してくれて、コロナの多い日本人でも嫌な顔せず楽しく案内してくれました。
ただ1番楽しみにしていたオラウータンとの写真撮影がたまたま2ヶ月お休みとのことで撮影できませんでした(;_;)
またリベンジする時もココでお願いしたいと思っています!
楽しい時間をありがとうございました。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ中学 野生のイルカ&ウミガメシュノーケリングクルーズ 高速ボートでイルカ遭遇率アップ!<少人数制/ワイキキ&コオリナ送迎可/日本語/ランチ付き>
イルカには遭遇しましたが
参加日: 2020/03/05 | 投稿日: 2020/03/29

ハワイ渡航禁止になる直前に参加できたのはラッキーでした。
イルカは意外と岸に近いところに居るもんだと、初めて知りました。(この時だけだったのかもしれませんが)
改善していただけたらと思うことや、残念だったこと。
・当方は滞在中レンタカー派なので、送迎不要だったのですが、その場合は少しはディスカウント制度があればありがたいかと。
・軽食という表記ですが、あれなスナックですね。決して食事ではなかったです。
・卒業記念品をいただけるとのことでしたが、全くそういうプレゼントは無かったです。たとえボールペン1本でも記念になるのにと残念でした。

プラン: 07:30出港プラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ツアーにご参加くださりありがとうございます。
イルカとの遭遇はお楽しみいただけたようで嬉しく思います。
しかしながら、ご満足いただけなかった点もいくつかあったようで、残念なお気持ちだったかと察します。

ご指摘いただいております軽食表記につきましては、スパムおむすびのサービスをさせていただいておりますため、軽食と位置付けておりますことご了承ください。
なお、卒業記念品につきましては、ツアーページやバウチャー上でもご案内させていただいております通り、当日ガイドより受け取り方法をご案内させていただいております。ワイキキオフィスにてお渡しとなっておりますことご理解のほどよろしくお願いします。

何卒よろしくお願いします。
VELTRA

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シーライフパーク・ハワイ イルカと触れ合える人気プログラムは選べる3プラン 海の生き物への餌やり体験、イルカやアシカのショーなど充実の園内<送迎付きプランあり>
はじめて触るいるかさん
参加日: 2020/03/07 | 投稿日: 2020/03/29

パークに到着すると、日本語担当の方がパークの案内をしてくれます
時間になるとお手洗いのようなところで水着にチェンジ!
ライフベストを配られいざイルカさんのプールへ!
イルカインストラクターの方はオールイングリッシュ。
イルカの体の作りなど色々説明してくれます。
英語がわからなくても、ボディランゲージで今イルカにさわっていいよ!など教えてくれてるので心配無用です!!

ツアーでは一人一枚イルカさんとのお写真プレゼント!とっても記念に残りました!

そのあとのイルカショーも楽しく、フィーディング体験もできたので追加料金がかかりますが参加しました!

ハワイに行ったらぜひぜひオススメのパークです!
途中、サンデイビーチなどもみえ、景色も最高です!

プラン: 【2-4月限定!】イルカと泳ぐ!ドルフィン・アドベンチャー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ中学 野生のイルカ&ウミガメシュノーケリングクルーズ 高速ボートでイルカ遭遇率アップ!<少人数制/ワイキキ&コオリナ送迎可/日本語/ランチ付き>
大家族のイルカさん
参加日: 2020/03/06 | 投稿日: 2020/03/29

ジャンプしたり、群れで泳いでいるイルカさんが見れました!

その後のシュノーケリングはのびのびとした自由時間みたいな感じで彼とのんびりお魚さんや亀さんを見ました!

船の上で食べるスパムにぎりは最高に美味しかったです!

期間限定なのかは分かりませんが、イルカ学校のエコバックがオフィスでもらえました!とっても可愛くてお気に入りです!

寒いのでウエットスーツ?は借りたほうがオススメです!!

プラン: 07:30出港プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました!!
卒業記念品のエコバッグは時期により違うデザインをご用意しておりますのでお楽しみに♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ノースショア(ハレイワ)観光 ハレイワタウンで3時間の自由散策+ドールプランテーション!海辺の絶景を楽しめる乗馬付き(70分)プランあり<1日/送迎付き>
ノースショアで乗馬
参加日: 2020/03/06 | 投稿日: 2020/03/29

ワイキキまで車で迎えに来てくれて、ハレイワまで行く途中に、ドールへ立ち寄り、ランチはお勧めのガーリックシュリンプを食べ、そのあと
いよいよ乗馬!ゴルフ場から森林を通り、海沿いを乗馬体験しました。1時間ぐらいだと思いますがちょうど良かったです。帰りも途中でコーヒーショップへ立ち寄りトイレ休憩があり、とても満足出来ました。また参加したいと思います。

プラン: 海辺乗馬付きプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
川平湾グラスボート遊覧 クリアな海中を覗いてカラフルな珊瑚や熱帯魚を満喫 <15分毎に運航/石垣島>
ポイントおさえたグラスボート観光
参加日: 2020/03/03 | 投稿日: 2020/03/29

参加前日に予約も当日あまりお天気が良くなく、予約日を翌日に変更依頼。とても柔軟に対応くださいました。当日は雲も少しありましたが、ポイントをおさえており、たくさんのお魚や亀を見ることができました。
ただ駐車場の有無がわからず当日迷いに迷いご近所さんに聞くことに。ないならないで、有料駐車場の案内が欲しかったかな。
トータルでは満足です。

参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
癒しの象乗り☆インスタ写真も撮れる!特典の ”バナナのご褒美” も嬉しい象乗りトレッキング(30分/45分)☆愉快な象使いがご案内!<ホテル送迎付>
空いた時間にぴったり
参加日: 2020/03/02 | 投稿日: 2020/03/28

30分だったので空いた時間にとてもちょうど良かったです。眺めもよく、いい思い出になりました。送迎つきだったのが便利でした。

プラン: 【30分コース】パトンビーチ、カマラビーチ地区送迎
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
熱気球遊覧飛行&世界遺産キュランダ自由散策(鉄道&スカイレール)空と熱帯雨林を1日で満喫
絶景でした!
参加日: 2020/03/06 | 投稿日: 2020/03/28

熱気球遊覧飛行とキュランダのツアーに参加しました。
わたしは凄く酔いやすいため、熱気球が上がる時、とても気分が悪くなりパニックになりましたが、スタッフの方が袋を渡してくださりました。
熱気球が上がり飛行が安定すると、目の前に、とても美しい景色が広がっていて、感動しました。
キュランダは、チケット引換所で少しトラブルがありましたが、それ以外はスムーズに進むことができました。美しい滝を見れたり、可愛い雑貨屋さんや、美味しいホットドッグなどがあり楽しい旅でした!可愛いコアラやカンガルーにも会えて大満足でした。ありがとうございました。

プラン: 通常プラン【3月31日までのご参加】
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

きぃちゃん様へ

この度は、ケアンズ、そして当社の熱気球ツアー+キュランダツアーパーーケジにお越しいただきまして誠にありがとうございました。
また、数多くあるオプショナルツアーの中より熱気球ツアーをお選びいただきましたこと重ねて誠にありがとうございます。

車酔い申し訳ございませんでした。
早朝、そして山道を走りますので気分が悪くなってしまうことあります。
もっとスムーズな運転ができるように運転技術を磨きます!!

そんな状況でも気球時間を楽しんで頂けて良かったでっす。
コアラ カンガルーいいですね。
全てにおいて楽しんいただけたようで良かったです。

今現在、とても大変な状況ですが、お互いに健康管理をしっかりし、また皆様が笑顔で外出できる日が来ることを祈ります。

改めまして、この度はツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

お礼方々お返事まで

Hot Air Balloon Cairns staffより

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
癒しの象乗り☆インスタ写真も撮れる!特典の ”バナナのご褒美” も嬉しい象乗りトレッキング(30分/45分)☆愉快な象使いがご案内!<ホテル送迎付>
初めての像乗り
参加日: 2020/03/08 | 投稿日: 2020/03/28

特に問題なく楽しかったです。
値段の割にもやすくて、すぐ乗れました。
写真も撮ってくれた象使いの人には感謝です

プラン: 【30分コース】パトンビーチ、カマラビーチ地区送迎
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカがたくさん見れて大満足のはずが…
参加日: 2020/03/02 | 投稿日: 2020/03/28

イルカの他にトビウオや亀も見れて大満足、海での遊びは若干塩水がキツくて肌がヒリヒリしました。
帰りのバスがエアコン効きすぎて寒すぎて、風邪を引きました…
そこだけ改善して欲しいです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ トビウオ お見せでき 喜んで頂き  嬉しく思います。 エアコンの件ですが 寒い思いをさせてしまい申し訳ございません。エアコンの オンオフを 繰り返しますと 常夏のグアムで 必要以上に エアコンが作動してしまい壊れてしまいます。 ご理解いただければ幸いです。 羽織る者等をご持参いただければと思います。これに懲りず またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
エキサイティング
参加日: 2020/03/03 | 投稿日: 2020/03/28

様々なところで、遺跡の見所や歴史を簡潔に説明していただき、より楽しむことができました。楽しく過ごすことができました。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【少人数制】マングローブカヤックツアー 宮良川のジャングルやコウモリの棲む小洞窟を探検!より生き物観察に適した干潟散策付きプランも<当日12時まで予約可>
是非また行きたい!
参加日: 2020/03/26 | 投稿日: 2020/03/27

8時30分からカヤック体験させて頂きました。
2人で行き、それぞれ一艇ずつで乗せて頂きました。

スタッフの方の対応も良く
天気も良く、素晴らしい時間を過ごせました^_^
動物、植物について色々と細かく教えて頂けて楽しかったです(^^)

私達だけだったので焦る事もなかったですし、
見たい部分をゆっくり見せてくれた気がします♪

知り合いなどにもお勧めしたいと思います!!

プラン: 干潟散策付きプラン<2時間>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ゆぃち様

先日はツアーご参加ありがとうございました。
私もお二人とお話しながら、のんびり楽しくツアーができました。
お天気もとっても良かったですね。
その日の潮によってツアーの時間が変わるのですが、特に午前中の早い時間のツアーは川が空いているのと、早朝独特のシーンと静まり返った空気感があっておすすめなんですよ。
体験談投稿もありがとうございました。
また機会があれば今度はサンセットやナイトカヤックにもぜひご参加下さい。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
星空観賞&ナイトサファリ 星降る夜にホタル・オオコウモリ・ヤシガニと出会うツアー <当日予約OK/市街地ホテル送迎可>
ホタルも期待以上&ガイドさんの親切さに感激。
参加日: 2020/03/26 | 投稿日: 2020/03/26

子連れで急遽の参加。ガイドさんの軽快なトークで楽しいスタート。秘密のスポットに沢山連れて行って頂き、ビーチコーミングは今までで最高の場所でした。晴れて星も見られ最高でした。美しいヤシガニやキュートなハコガメちゃん、その他さまざまな動物達にあえて子供も興奮していました。
親切で大変熱心なガイドの井上さんにお世話になり、サファリの楽しみを教えていただき、ありがとうございました!

プラン: 貸切プラン(2021年9月までのご参加)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

子連れ母様
コメントありがとうございます。
ヤシガニもハコガメも出てきてくれたんですね。
よかったです。
ホタルが見られる時期になりましたが、雨などで気温が下がると生き物の動きが鈍くなることもあるんです。
また、夏になるとみられる星の種類も変わって来るのでぜひまた遊びに来てください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
星空観賞&ナイトサファリ 星降る夜にホタル・オオコウモリ・ヤシガニと出会うツアー <当日予約OK/市街地ホテル送迎可>
全て見られました!
参加日: 2020/03/22 | 投稿日: 2020/03/24

時期的にホタルは微妙かなと思いながらもせっかくなので是非見たいと参加。結果、期待していたものは全て見られました。向かった先はバンナ公園(道中、野生の孔雀にも遭遇!)。はじめにオオコウモリの子どもが頭上で木の実を食べる場面に遭遇!続いてフクロウの親子が鳴く声に耳を傾けていると暗闇にチカチカと光るヤエヤマホタルの姿が。数は少なかったですがしっかり見られました。この後、ジャングルのような場所に移動して青色のヤシガニや、珍しいオカヤドガリも見ることができました。さらには曇っていたので100%の状態とはいえないものの、満点の星空に流れ星まで!五感全てを使って満喫できる大満足ツアーでした。素敵な思い出をありがとうございました。

プラン: 貸切プラン(2021年9月までのご参加)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

じょびー様
コメントありがとうございます。
流れ星まで見れたとは運がいいですねぇ。
どんなお願い事しましたか?
暖かくなってきて生き物たちの動きも活性してくるいい時期に参加されましたね。
次は夏の天の川を見にいtらしてはいかがでしょうか、ナイトカヌーでは海ホタルが見れることもありまあすよ。
スタッフ一同股のお越しをお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
グアムの海を満喫できるお得なツアーだと思います
参加日: 2020/03/03 | 投稿日: 2020/03/24
Ted

ボートシュノーケリングでの海の中の景色が忘れられず2回目の参加でした。
イルカウォッチングでは、イルカのいるポイントでボートが周回すると、たくさんのイルカがボートから出る波に乗ってジャンプやスピンをしながら付いてきてくれました。
楽しみにしていたボートシュノーケリングですが、前回と若干ポイントがずれていたのか、前回ほど壮大なサンゴが織りなす景色ではありませんでした。それでも十分楽しめました。
初めて水上すべり台を経験してみたら、想像以上に気持ち良くて!大人の人にもお勧め(笑)
バスの移動中に日本人ガイドの方が話してくれた「グアムでの生活あるある」が、何度もグアムにいっている私でも知らないことで楽しかったです。
ツアーの内容やスタッフのサービスを考えると、リーズナブルなので是非皆さんも参加してみてください。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

2k回目の ご参加ありがとうございました。イルカのスピン ジャンプ お見せでき ト喜んで頂き  嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
観光ツアー、クルーズ・遊覧船 他
生き物にふれる (子どもと旅行) | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
海で熱帯魚たちを間近で観察したり、象をお世話して生態を学んだり。この夏、生きものを通してお子様が成長する姿を見守りましょう。