トップページ
丸一日遊べるのが3日間しか無かったので、1日で色々なところに行けるツアーを探したらこれが見つかりました。正直、最高で非常に満足したツアーでした!朝は早いですが、全部車の移動なので車中で寝とけますし、観光地に着くとガイドさんが案内して説明もしてくれます。一通り案内が終わったら自由時間にしてくれるので、自分達で写真撮ったり色々見たりもできます!1日でアユタヤ、像乗り、水上マーケット、線路市場の全部行けるので、値段もお手頃だと思います!初めてタイ行くけど、どこ行ったらいいか分からない人や、自分達だけでどこか行くのが不安な人はオススメです!素敵な思い出をありがとうございました^o^
イルカウオッチング+パラセーリングが体験したかったのでこのコースを選択しました。コスパ的にも良かったです。パラセーリングは気持ちよく、イルウオッチングは数十匹のイルカが見れました。船酔いする方は酔い止めを飲んで行った方が良いと思います。私達家族は飲んで行ってなんともなかったです。
ご参加ありがとうございました。パラセール 喜んで頂き イルカもご覧いただき 嬉しく思います。 船酔いのお薬 お勧めです。 またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
グルっと水族館を見るだけ。
この金額はちょっと勿体無いかな。
所要時間も1時間くらいで全然時間潰せない。
ご来館、またその後のレビューありがとうございました!
しかしながら、物足りなかったとのこと、残念なご気分にさせてしまったようですね。
お客様のお声を反映し、ますます興味深い発見がある水族館となりますよう努めたいと存じます。
ちなみに、当水族館の長いトンネル式水槽は世界でも指折りの長さであり、
日本にある水族館と比べると規模はかなり小さいですが、
グアムで採集されたトロピカルな魚たちもたくさん泳いでいます。
当水族館の生物は人懐っこいことでも、お客さんを虜にしています。
次回チャンスがございましたら、水槽越しに話しかけてみてくださいね。
また珊瑚や海ガメの保全活動に積極的に取り組んでいます。
1Fでは珊瑚のレプリカを使用、2Fには生きた硬い珊瑚と柔らかい珊瑚の二種類が展示されておりますので
比較をされると面白いと思います。2Fはサメの赤ちゃんや性転換する魚たちも生活をしておりますので、
じっくり時間をかけてその様子を御覧ください。
この度は誠にありがとうございました。
夜のアンパワー水上マーケット+ホタル鑑賞ナイトクルーズに参加してきました♪11月の終わりだったため、ガイドの方に蛍の数にはあまり期待しないでほしいと言われましたが、船の先導士さんやガイドの方が一生懸命探してくれ「ほらこっち、あっちにも」「どこどこ?」と蛍探しゲームの様でとても楽しかったです。そしてライトアップされた寺院なども観れ幻想的な感じで素敵でした。ただ水上と夜ということもあり、タイとはいえ少し寒かったので、必ず上着を着ていった方がいいと思います。ツアーの後は夜の夜市で下してくれて大満足なツアーでした(^▽^)
出来ることが少なくて海は石垣島の方がきれい。
食事もおいしくない。
コスパ悪く乗船時間は片道2時間かける価値ない。
これならグリーン島でも良かったと後悔しました。ラフティングは楽しかった。
最初は不安だったのですが、最高の思い出になりました。
•流暢な日本語ガイドが対応
•ディズニーランドのジャングルクルーズのキャストさんのような軽快な解説をしてくれるアーミーダック
•コアラを抱っこできる
ひとつだけ悪いところを挙げるとすれば、鉄道で移動中に化粧品を必要に宣伝してくるところです。(団体ツアーにはつきものですので気にはなりませんでした。)
素晴らしい時間、楽しい体験、素晴らしいクルー。今回の旅行にぴったりの素敵なボートで、水の上での時間を楽しみました。素晴らしいクルーに感謝し、ハワイを楽しむためのゆったりとした時間を過ごしました。次回ここに来たときもこの旅行をまたやりたいです。再度感謝します。キャプテン・ジェリー(テキサス)。
Great time, great fun, great crew. Nice boat for this trip and we enjoyed our time on water. Thanks for a great crew, and just a slow down time to enjoy Hawaii. I will do this trip again next time I'm here. Thanks again. Captain Jerry in Texas.
充実したツアー内容で最高の1日になりました。
ガイドの方は日本語が堪能かつ日本の文化よく理解されていて、細かい気遣いに思いやりを感じました。
質問しても細かく説明して下さり大満足のツアーになりました。
心から感謝しています。
またバンコクを訪れた際は、利用したいとおもいます。
景色もよく私たちの担当の象使いのおじさんの方がいい人でとても良い経験となりました。
他に外国のグループが2組いたのですが、2組共あまりいい象使いではなく、写真もあまり撮ってあげず、永遠とスマホをいじったり、音楽を聴いていて象使いの方によって当たり外れがあるなと思いました。象の餌のサトウキビ確か100THBは希望制ですが写真を撮る時に象がせがんできたので買わないと可哀想だと感じました。
終盤に商品を売りつけられるのは覚悟していましたが、断るのが心苦しかったです、そのためチップをその時点であげたところ、喜んでいただいて終わることができました。小さい子は高低差や揺れで少し怖い思いをするかもしれません。ですがとてもいい経験ができると思います。
宮古島の大自然の一部に触れて宮古島のことが少しわかりましたし、宮古島が大好きになりました。雨の中、濡れながらも宮古島の地質や植物について豊富な知識をわかりやすくお話ししていただき、私たち夫婦にとってとっても思い出深いツアーになりました。食わずイモやオオタニワタリ、月桃、大切にしたいです。ありがとうございました。
キャプテン・ボブについて何を言えばいいのでしょうか?!私はキャプテン・ボブのアドベンチャーに3回参加しました!ハワイを訪れるたびに、新しい友人や家族を連れてこの素晴らしいツアーを体験させています。クルーは非常に歓迎してくれて、エンターテイメントも充実しており、ハワイでの最高の体験の一つです。
シャトルでピックアップしてもらうことも、自分でピックアップスポットに行くこともできます。ツアーはだいたい10:30から15:00まで行われます。雨が降っても晴れていてもツアーは続くので、天気が少し悪そうな場合は軽いレインコートを持っていくことをお勧めします!最初の2回は天気が良くて晴れていましたが、最後に行った時はツアー中に散発的な雨がありました。少し肌寒くなりましたが、水の中で泳いでいるとそれほど気になりません。
キャプテン・ボブでの私のお気に入りの部分は、砂州のところでバレーボールをしたり、海の真ん中に立ったり、美味しいバーガーや豆、ナチョスを食べたりするところです!シュノーケリングエリアに向かう途中でたくさんのウミガメを見ることができ、サンゴ礁の中でシュノーケリングも楽しめます。少し肌寒くなったので、ホットチョコレートやお茶もいただけました!
私のおすすめは、サングラス、タオル、軽いレインジャケット、水中用の靴、写真を撮るための水中用電話ケース、おやつ、そして何よりもバレーボールを楽しむための気合を持っていくことです!
My my what can I say about Captain Bobs?! I have now gone on Captain Bobs Adventure 3 times now!! Everytime I have visited Hawaii, I have taken new friends and family to experience this amazing tour that is fun filled for all ages. The crew is exceptionally welcoming and entertaining and it is just one of the best experiences I've had in Hawaii.
You can either get picked up by their shuttle or drive yourself to the pickup spot and your day goes from about 10:30-3:00pm give or take. They continue the tour rain or shine so if the weather seems kind of gloomy, be sure to take a light rain coat! The first two times I went the weather was nice and sunny, however the last time I went there were scattered showers that were on and off throughout the whole tour. It did get a little chilly but once you're swimming in the water it's not so bad.
My favorite part of Captain Bobs is the Sandbar part where you get to play volleyball, stand in the middle of the ocean, and eat some delicious burgers, beans, and nachos after! You get to see a bunch of sea turtles swimming while on the way to the Snorkeling area and then you get to snorkel among the reef, Since it got kind of chilly after they even gave us hot chocolate/tea!
My recommendations are: bring sunglasses, towel, light rain jacket, water shoes, underwater phone case to take photos, snacks, and most of all, bring your A game to play volleyball!
初めての船釣り、子供も見事釣れて大満足。
カワハギも釣れて、その後のお料理も美味しかったです。
グルクンは釣れまくり!
かつお様
こんにちは。この度は体験フィッシングご参加とコメント投稿ありがとうございます。
沢山釣れて、夕食もお楽しみいただけて何よりです。
また、よろしくお願いいたします。
スキューバカンパニーさんのイルカウォッチング5回目になります。全てのツアーでイルカに出会えました。時には海ガメ、赤ちゃんイルカまで。
3月の初旬まだグアムにもコロナの影響が全く出ていなかったギリギリの時期に参加させて頂きました。スタッフの皆さんはそんな中でも、親切で凄く心癒される時間でした。日本人スタッフヒロさんは時間ギリギリまで海ガメを探してくださり、お子さんたちを優先にし楽しませてる姿も、色々な配慮、気配りは、海の上のエンターティナーだと思いました。最後まで安心して参加出来るイルカウォッチングツアーだと思ってます。
今は、大好きなグアムに行けなくて寂しい思いですが、世の中が終息したらまた必ずこちらのツアーに参加したいと思ってます。
楽しい思い出をいつもありがとうございます。
5回目の ご参加ありがとうございました。イルカお見せでき ウミガメのあかちゃん 喜んで頂き 嬉しく思います。 またの ご参加 ガイドの ヒロをはじめ スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
バンコクからのショートトリップとしてはこれに参加すればokという盛りだくさんのツアーでした。メークロン市場の賑わいなど、それぞれ見どころはありましたが、やはりアユタヤ遺跡は世界遺産だけあり荘厳な建築物がみられました。ガイドさんの案内も手際よく、歴史解説なども十分に、楽しい時間を過ごすことができました。
子供二人と参加しました。初めてのシュノーケルでしたが、丁寧に指導してもらったので、すぐに慣れてとても楽しく体験出来ました。写真もたくさん撮ってもらい、嬉しかったです。
青の洞窟シュノーケリングご参加ありがとうございました。
沢山の写真も気に入ってもらいよかったです
ずっと楽しみにしていたツアー!
コロナの影響でギリギリまで行けるかわからなかったのですが問い合わせの時も丁寧に対応してくれて、コロナの多い日本人でも嫌な顔せず楽しく案内してくれました。
ただ1番楽しみにしていたオラウータンとの写真撮影がたまたま2ヶ月お休みとのことで撮影できませんでした(;_;)
またリベンジする時もココでお願いしたいと思っています!
楽しい時間をありがとうございました。
ハワイ渡航禁止になる直前に参加できたのはラッキーでした。
イルカは意外と岸に近いところに居るもんだと、初めて知りました。(この時だけだったのかもしれませんが)
改善していただけたらと思うことや、残念だったこと。
・当方は滞在中レンタカー派なので、送迎不要だったのですが、その場合は少しはディスカウント制度があればありがたいかと。
・軽食という表記ですが、あれなスナックですね。決して食事ではなかったです。
・卒業記念品をいただけるとのことでしたが、全くそういうプレゼントは無かったです。たとえボールペン1本でも記念になるのにと残念でした。
ツアーにご参加くださりありがとうございます。
イルカとの遭遇はお楽しみいただけたようで嬉しく思います。
しかしながら、ご満足いただけなかった点もいくつかあったようで、残念なお気持ちだったかと察します。
ご指摘いただいております軽食表記につきましては、スパムおむすびのサービスをさせていただいておりますため、軽食と位置付けておりますことご了承ください。
なお、卒業記念品につきましては、ツアーページやバウチャー上でもご案内させていただいております通り、当日ガイドより受け取り方法をご案内させていただいております。ワイキキオフィスにてお渡しとなっておりますことご理解のほどよろしくお願いします。
何卒よろしくお願いします。
VELTRA
パークに到着すると、日本語担当の方がパークの案内をしてくれます
時間になるとお手洗いのようなところで水着にチェンジ!
ライフベストを配られいざイルカさんのプールへ!
イルカインストラクターの方はオールイングリッシュ。
イルカの体の作りなど色々説明してくれます。
英語がわからなくても、ボディランゲージで今イルカにさわっていいよ!など教えてくれてるので心配無用です!!
ツアーでは一人一枚イルカさんとのお写真プレゼント!とっても記念に残りました!
そのあとのイルカショーも楽しく、フィーディング体験もできたので追加料金がかかりますが参加しました!
ハワイに行ったらぜひぜひオススメのパークです!
途中、サンデイビーチなどもみえ、景色も最高です!
ジャンプしたり、群れで泳いでいるイルカさんが見れました!
その後のシュノーケリングはのびのびとした自由時間みたいな感じで彼とのんびりお魚さんや亀さんを見ました!
船の上で食べるスパムにぎりは最高に美味しかったです!
期間限定なのかは分かりませんが、イルカ学校のエコバックがオフィスでもらえました!とっても可愛くてお気に入りです!
寒いのでウエットスーツ?は借りたほうがオススメです!!
ご参加ありがとうございました!!
卒業記念品のエコバッグは時期により違うデザインをご用意しておりますのでお楽しみに♪
ワイキキまで車で迎えに来てくれて、ハレイワまで行く途中に、ドールへ立ち寄り、ランチはお勧めのガーリックシュリンプを食べ、そのあと
いよいよ乗馬!ゴルフ場から森林を通り、海沿いを乗馬体験しました。1時間ぐらいだと思いますがちょうど良かったです。帰りも途中でコーヒーショップへ立ち寄りトイレ休憩があり、とても満足出来ました。また参加したいと思います。
参加前日に予約も当日あまりお天気が良くなく、予約日を翌日に変更依頼。とても柔軟に対応くださいました。当日は雲も少しありましたが、ポイントをおさえており、たくさんのお魚や亀を見ることができました。
ただ駐車場の有無がわからず当日迷いに迷いご近所さんに聞くことに。ないならないで、有料駐車場の案内が欲しかったかな。
トータルでは満足です。
30分だったので空いた時間にとてもちょうど良かったです。眺めもよく、いい思い出になりました。送迎つきだったのが便利でした。
熱気球遊覧飛行とキュランダのツアーに参加しました。
わたしは凄く酔いやすいため、熱気球が上がる時、とても気分が悪くなりパニックになりましたが、スタッフの方が袋を渡してくださりました。
熱気球が上がり飛行が安定すると、目の前に、とても美しい景色が広がっていて、感動しました。
キュランダは、チケット引換所で少しトラブルがありましたが、それ以外はスムーズに進むことができました。美しい滝を見れたり、可愛い雑貨屋さんや、美味しいホットドッグなどがあり楽しい旅でした!可愛いコアラやカンガルーにも会えて大満足でした。ありがとうございました。
きぃちゃん様へ
この度は、ケアンズ、そして当社の熱気球ツアー+キュランダツアーパーーケジにお越しいただきまして誠にありがとうございました。
また、数多くあるオプショナルツアーの中より熱気球ツアーをお選びいただきましたこと重ねて誠にありがとうございます。
車酔い申し訳ございませんでした。
早朝、そして山道を走りますので気分が悪くなってしまうことあります。
もっとスムーズな運転ができるように運転技術を磨きます!!
そんな状況でも気球時間を楽しんで頂けて良かったでっす。
コアラ カンガルーいいですね。
全てにおいて楽しんいただけたようで良かったです。
今現在、とても大変な状況ですが、お互いに健康管理をしっかりし、また皆様が笑顔で外出できる日が来ることを祈ります。
改めまして、この度はツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
お礼方々お返事まで
Hot Air Balloon Cairns staffより
特に問題なく楽しかったです。
値段の割にもやすくて、すぐ乗れました。
写真も撮ってくれた象使いの人には感謝です
イルカの他にトビウオや亀も見れて大満足、海での遊びは若干塩水がキツくて肌がヒリヒリしました。
帰りのバスがエアコン効きすぎて寒すぎて、風邪を引きました…
そこだけ改善して欲しいです。
ご参加ありがとうございました。イルカ トビウオ お見せでき 喜んで頂き 嬉しく思います。 エアコンの件ですが 寒い思いをさせてしまい申し訳ございません。エアコンの オンオフを 繰り返しますと 常夏のグアムで 必要以上に エアコンが作動してしまい壊れてしまいます。 ご理解いただければ幸いです。 羽織る者等をご持参いただければと思います。これに懲りず またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
様々なところで、遺跡の見所や歴史を簡潔に説明していただき、より楽しむことができました。楽しく過ごすことができました。
8時30分からカヤック体験させて頂きました。
2人で行き、それぞれ一艇ずつで乗せて頂きました。
スタッフの方の対応も良く
天気も良く、素晴らしい時間を過ごせました^_^
動物、植物について色々と細かく教えて頂けて楽しかったです(^^)
私達だけだったので焦る事もなかったですし、
見たい部分をゆっくり見せてくれた気がします♪
知り合いなどにもお勧めしたいと思います!!
ゆぃち様
先日はツアーご参加ありがとうございました。
私もお二人とお話しながら、のんびり楽しくツアーができました。
お天気もとっても良かったですね。
その日の潮によってツアーの時間が変わるのですが、特に午前中の早い時間のツアーは川が空いているのと、早朝独特のシーンと静まり返った空気感があっておすすめなんですよ。
体験談投稿もありがとうございました。
また機会があれば今度はサンセットやナイトカヤックにもぜひご参加下さい。
子連れで急遽の参加。ガイドさんの軽快なトークで楽しいスタート。秘密のスポットに沢山連れて行って頂き、ビーチコーミングは今までで最高の場所でした。晴れて星も見られ最高でした。美しいヤシガニやキュートなハコガメちゃん、その他さまざまな動物達にあえて子供も興奮していました。
親切で大変熱心なガイドの井上さんにお世話になり、サファリの楽しみを教えていただき、ありがとうございました!
子連れ母様
コメントありがとうございます。
ヤシガニもハコガメも出てきてくれたんですね。
よかったです。
ホタルが見られる時期になりましたが、雨などで気温が下がると生き物の動きが鈍くなることもあるんです。
また、夏になるとみられる星の種類も変わって来るのでぜひまた遊びに来てください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
時期的にホタルは微妙かなと思いながらもせっかくなので是非見たいと参加。結果、期待していたものは全て見られました。向かった先はバンナ公園(道中、野生の孔雀にも遭遇!)。はじめにオオコウモリの子どもが頭上で木の実を食べる場面に遭遇!続いてフクロウの親子が鳴く声に耳を傾けていると暗闇にチカチカと光るヤエヤマホタルの姿が。数は少なかったですがしっかり見られました。この後、ジャングルのような場所に移動して青色のヤシガニや、珍しいオカヤドガリも見ることができました。さらには曇っていたので100%の状態とはいえないものの、満点の星空に流れ星まで!五感全てを使って満喫できる大満足ツアーでした。素敵な思い出をありがとうございました。
じょびー様
コメントありがとうございます。
流れ星まで見れたとは運がいいですねぇ。
どんなお願い事しましたか?
暖かくなってきて生き物たちの動きも活性してくるいい時期に参加されましたね。
次は夏の天の川を見にいtらしてはいかがでしょうか、ナイトカヌーでは海ホタルが見れることもありまあすよ。
スタッフ一同股のお越しをお待ち申し上げます。
ボートシュノーケリングでの海の中の景色が忘れられず2回目の参加でした。
イルカウォッチングでは、イルカのいるポイントでボートが周回すると、たくさんのイルカがボートから出る波に乗ってジャンプやスピンをしながら付いてきてくれました。
楽しみにしていたボートシュノーケリングですが、前回と若干ポイントがずれていたのか、前回ほど壮大なサンゴが織りなす景色ではありませんでした。それでも十分楽しめました。
初めて水上すべり台を経験してみたら、想像以上に気持ち良くて!大人の人にもお勧め(笑)
バスの移動中に日本人ガイドの方が話してくれた「グアムでの生活あるある」が、何度もグアムにいっている私でも知らないことで楽しかったです。
ツアーの内容やスタッフのサービスを考えると、リーズナブルなので是非皆さんも参加してみてください。
2k回目の ご参加ありがとうございました。イルカのスピン ジャンプ お見せでき ト喜んで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております