トップページ
初めてのSUP、泳ぎもあまり得意ではない私はドキドキで参加しました。
事前に浅瀬でしっかりレクチャーをしてくださるので、少しずつ感覚も掴め、
いざ漕ぎだしても不安になることなく、とても楽しめました!
天候ばかりは運なのでどうしようもありません。
当日はなかなか雲が晴れず天気はイマイチでしたが、波はとても穏やかだったので泳ぎが苦手な私でも怖さを感じることはありませんでした。
先日は、ツアーにご参加いただきありがとうございました!
ツアーの途中には青空も見え、少し沖へ向かうと、海底が透けるくらい穏やかな海でしたね。
立ち漕ぎをする奥様を見ながら「悔しいなぁ。。。」と呟くご主人。何度も立ち漕ぎにチャレンジ!最後はお二人揃ってスタンドアップ!写真もばっちり撮れました!
沖には美しい珊瑚礁のエリアもあるので、ぜひご案内させて頂きたいと思います。またぜひクルージングしましょう!お待ちしております!
大澤
アユタヤ遺跡巡りと象乗り体験、アフタヌーンティーがセットになったお得プランでした。
気に入ったのはアユタヤ往復で午前中に日程があくこと。コンパクトに回りたい人にはいいのではないでしょうか。
ただ、実際には13時帰着予定が14時前となり、ランチのお店が閉店してしまうというアクシデントもありましたが…
アフタヌーンティーは解散場所から徒歩圏内です。
高級ホテルだけあって、リッチな時間を味わえました。おそらく割引価格での手配をされていると思いますので、セット料金は割安に感じました。
象乗り体験は時間は短いですが、遺跡周りまでいけますのでカップルにはとてもおススメです。希望者には追加料金で長めのコースも用意されているようでした。
ガイドさんはていねいで、参加者の写真も各地で撮ってくれました。
行き帰りの手間が省け、ガイドの説明があり写真も撮ってくれて、なので自分で手配するよりタイ初心者にはよいと思いました。
最後に一点。
無料のお水は解散前に配られましたが、最初の方がよかったかもです。
どのスポットでも沢山写真撮れたので満足でした!
ただ一番最初の象でめちゃくちゃ水かけられるので、化粧と髪の毛のセットは全て取れました。笑
タイガーキングダムと順番が逆だったらいいなと思いました。
タイの主要なスポットに1日で行けるとても充実したツアーです。
ただやはり詰め込みすぎていて一箇所の時間がかなり短いです。
お昼ご飯はあまり期待しない方がいいと思います。
初めてタイに来て日数が短い方には向いていると思います!
自分達で行ったら時間がかかってしまう観光地を効率よく行くことができました。水上マーケットではガイドさんが時間の調整をしてくれ、参加者全員、手漕ぎとモーター船も両方乗れて楽しかったです。大満足なツアーでした。
行きたい場所を一日で周りきれるツアーです。
大変満足しております。
ツアーガイドさんもとてもいい方でしたが、歴史のお話や豆知識のお話をしてくださるときにガイドさんの日本語が聞き取れない部分が少しありました。
あとアユタヤでのランチが意外とシンプルだったなと思いました。
ですが、自分の力だけで1日で周りきるのはかなり難しいのでベルトラさんのツアーのおかげで本当に助かりました。
ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
8歳の子供と4歳になったばかりの子供連れの初のグアム旅行でした。色々ツアーを探した中で、2人できるオプショナルツアーだったので予約しました。ガイドの方は英語がメインですが日本語も韓国語もカタコトでしたが話していただき、英語も聞き取りやすく子供がとても勉強になりました。イルカもすぐ見つかり、波にのってジャンプする習性があるのを他の船から離してスピード上げ波を出しイルカのジャンプも誘ってみることができました。その後のシュノーケリングなども綺麗な場所で魚の餌を最初の受付で購入し触れ合うことができました。最初はイルカは水族館でみれるからイルカウォッチングを考えてなく子供2人ができるからという理由で申し込んでましたがやっぱり自然のものは別格でした。
ご参加ありがとうございました。イルカもご覧いただき 4歳 お子さんも 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
アユタヤ関連の観光名所とメークロン市場、水上マーケットなので凄くお腹一杯になるツアーです。
1日で全てまわるので集合が朝早く1つ1つの観光時間が少なめなのでゆっくりまわりたい人には合わないかもしれません。
朝早かったけど、バスもゆったり座れてゆっくり着くまで寝れるので良かったです。
バスに戻る時、消毒液を手に振りかけてくれるサービスもありました。
象と写真を撮る時間は組み込まれてませんので、象から降りたら速やかに集合時間までに自分で撮りに行くことをおすすめします。
2ポーズで40バーツと激安でしたー笑
お昼ご飯のビュッフェも、とても美味しく大満足。
帰りはインターコンチネンタルホテルで解散で、近くに大きなスーパーがあり、お土産にヌードルやお菓子を大量に買うことが出来ました!
宿泊はパトン地区ではなかったので、指定ホテルロビーで時間通りにピックアップしてもらいました。ピックアップホテルから15分程度で到着。簡単な受付の後早速トレッキング開始です。結構な急坂道を象さんが一生懸命登ってくれます。ゆっくりと進んでいきますが高さと角度は結構スリリングです。象使いの方のサービスも満点で大量の写真を撮影してもらいました。象さんはちゃんとポーズまで決めてくれます。頭や鼻などいっぱい触らせてもらいました。海の見える絶景ポイント然り、とても貴重で楽しい時間が過ごせました。
2回目のバンコク旅行で今回初めて利用しました。
友人と2名での参加でした。
朝早くから夜まで1日がかりで観光スポットをたくさん回れる、かなり詰め込んだ内容ですが非常に満足できるツアーでした!
ピンクガネーシャ、ワットパクナム、ラチャダー鉄道市場等個人ではなかなか1日で周りにくいスポットを巡ることができ、間にアユタヤ遺跡観光もできるのでバンコク市内観光以外で見たかった近隣のスポットを全て見ることができました!
ランチもアユタヤ料理が美味しくご飯もお代わりしてしまいました
象乗り体験もでき、撮りたい写真もいっぱい撮れたので非常に満足です!
日本語ガイドさんがすごく優しくて安心でした。オーストラリアの森林の力を全身に感じることができたので、自然が好きな方にはオススメです。念願のコアラ抱っこができたり、カンガルーに会えたり楽しかったです。
ダイビングを楽しみにしていましたが、浜辺の海に無数のクラゲが大量発生してしまい、ダイビングは出来ませんでした( .. )
島の人も初めてだというぐらいの事でしたので、こればっかりは自然の摂理なので仕方ないです。笑
(基本はクラゲはほぼいないそうなので皆様は大丈夫だとおもいます。)
ダイビングの返金もしてくれるみたいで対応はばっちりで、のんびり浜辺で景色を見ながらお酒を飲んでいました。
ダイビングは出来なくとも最高の島でまた行きたいと思います!次こそはダイビングリベンジ!!
TKO様
体験談のご投稿ありがとうございます!
当日は過去に例のないクラゲの大発生でマリンアクティビティが全て中止となりましたが、
「自然の摂理」とご理解頂きまして誠にありがとうございます。
そういった状況でありながら、コーラル島ツアーを楽しんで頂けまして
スタッフ一同、安堵の思いでございます。
ぜひまたプーケットの海へ遊びにいらしてくださいね。
その時にはダイビングもリベンジしましょう。
この度は、とらべるプーケットをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
タイ3回目の母(私)が大学卒業する息子と歴史を感じられるところに行きたくてバンコクを選びました。私一人ならば、バンコクでタイ料理とマッサージですごすのですが、息子と一緒だったので効率よく名所を回りたくてツアーに参加しました。朝早いお迎えで辛いかな…と思っていましたが、見学以外の時間は車で寝ている間に次の場所に移動しているので、息子曰く『効率的だ』といってます。
ツアーによくあるお土産屋さん巡りもなくて、ガイドさんが『ここは安い』『ここは高いからオススメしない』と教えてくれました。
ガイドさんの日本語は、少しこちらで想像しないといけないところはありましたが、もんだいのない範囲だと思います。
バスでの移動時間が長かったですが、いろいろな観光名所を周れてよかったです。各地での滞在時間は短めでした。次はもうちょっとゆっくり周れるツアーが良いかなと思います。ガイドさんが親切で、観光名所の説明をしてくれました。
おじぃが検査入院中で、ツアーの企画を行っている方が対応してくださいました。
参加者は2人だけでしたが、非常に丁寧に対応してくださりました。その他、知らなかった観光情報なども教えて頂きとても楽しい時間を過ごせました。
とても寒くて条件が悪い中、しっかりと魚を釣り上げる事もできましたし満足して帰路につくことができました。
次は、暖かいシーズンにもう一度利用したいと思います。
タイ到着二日目に参加しました。朝早くの出発ですがホテルに迎えに来てもらえたので良かったです。メークロン市場とかバンコクから結構離れているので個人で見て回るよりも時間と体力を節約できると思います。ソンブーンのカニカレーは是非一度食べたかったのでこのプランにしました。何より当日は日曜日ということもあり順番待ちの人が多くいましたが、お店に着くとすぐに席に案内されました。カニカレーはもちろんトムヤンクンやほかの料理もボリュウム満点で美味しかったです。そのあとアユタヤとかに行ったのですが内容の濃い充実した一日となりました。
友人と2人で参加しました!それぞれの場所は遠い場所なので1日で周ることができてとても楽で良かったです!象の鼻に巻かれて写真を撮ったり虎と一緒に写真を撮ることも出来ました!その都度お金はかかりますが貴重な体験が出来て良かったです!ご飯も美味しかったです。また、機会があれば参加したいです。
友達とコロナの影響で石垣に方向変換。
急な旅行でしたが、前日にスキューバダイビングに挑戦することを決め。いざ!初のスキューバダイビング。時期が外れていたけど、海は静かで、お魚が集まる場所に連れて行ってくれました。友達は「4Kテレビみたい」と現実の鮮やかな海に感動していました。次回は、夏に挑戦したいです。福田さんのお人柄と、おもてなしに感激。お昼御飯をごちそうになりました。楽しい思い出がつくれました❗
こちらこそ遊びに来て頂きありがとうございました!初のダイビングでしたが無事にダイビングができホント良かったです。また初めてにもかかわらず上手でした♪ご旅行の思い出に携わることができこちらも嬉しく思います。またダイビングをする機会がございましたらチャレンジしてみてください!ありがとうございました!!
イルカウォッチングに参加しました!
天候に恵まれず、イルカを見ることはできませんでした。みなさんジュースを下さったり、優しくして下さったのでよかったですが、最後にいただいたお菓子が全て期限切れだったのが少し残念だったなあと思いました。
みかん様 この度は、ご参加ありがとうございました。残念ながらイルカにあえず、野生動物とはいえ私退としても大変残念で心苦しく思っております。次回はきっと、かわいい姿をご覧頂けるものと信じております。
お菓子の件は、別途 Veltra社様経由でご連絡させて頂いておりますように弊社ツアーにおけるサービスではないようです。
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!(^-^)/
初めてのタイ旅行なので現地のガイドさんによるツアーを申し込みました。
大変親切なベテランの方による1日観光でした。
朝早い出発のツアーで朝早起きが大変でしたが早起きした甲斐のあるとても有意義な盛りだくさんのツアー内容でした。
一度、タイ人の友人に連れて行ってもらった時に楽しかったので、リピートしたくて。
現地の人が多いマーケットは楽しいですね。あの独特な臭いが苦手な人にはおすすめ出来ませんが。
ごちゃごちゃした中で屋台で美味しそうな食べ物を物色し、あるき食いすること約1時間半。ホタルツアーの集合場所へ。ホタルボートの予約がうまく行かなかったようで約20分ほど待ちましたが、タイなので、怒ってはいけません。
さぁ、ホタルツアーの出発です。最初は、全くホタルは見えませんが、30分もすると、木に群がるホタルが見えます。発光がきれいなので、LEDの作り物?と疑うような感じでが、もちろん、本物・・と信じています!
冗談はさておき、とってもキレイですよ!
初めてのタイ旅行!
ということで1日ツアーに参加しました!
バンコク滞在で足を伸ばして観光するなら絶対に参加した方が良いです。
個人ではここまで効率良くは回らないと思います。
ガイドさんもいろんな質問に対して丁寧に答えてくださり、安心して参加できました。
またタイに行く時には参加しても良いなと思いました。
1つだけ希望としては、メークロン線路市場は少ししか自由時間がなかったのでもう少しあればさらによかったです!
ガイドさんがとても良かったです。
楽しくて、ローカルな情報まで教えてくださいました。
電車は半端なくあついです
キュランダ ゴールドクラス、アーミーダック、コアラ抱っこに参加。
キュランダは帰りにのんびりお酒を飲みながら…と思っていましたが、なんと行き鉄道、帰りスカイレールに変更になりました。
キュランダゴールドクラスは、乗る位置により写真が撮りやすいか決まります。
行きの場合4人掛けの席は写真が撮れますが、2人掛けは反対側なので、写真が撮りづらい。
飲み物、食べ物は決まった順番で出てきますが、全てを食べ切るのは難しいくらいの量でした。
アーミーダックは水陸両用の車でジャングルクルーズ。日本語で解説してくれるし楽しいです。
これは絶対乗ったほうがいいです!子供も楽しめます!
コアラ抱っこは短い時間ですが、効率良く、また写真とデータのQRコードももらえるのでいいですよ。
スカイレールも良かった。大満足のツアーでした。
ガイドの方も日本語が上手でとても優しかったです。移動の車内の温度も気を配ってくれてありがたかったです。とっても暑い日だったので後半で冷たいおしぼりと水のサービスはよかったです。個人的には象乗り体験が一番楽しくてもっと時間があればよかったかなと思います。
行く所全て、広大な土地でしたので、時間が幾らあっても足りないと感じました!
今はフォトジェニックと言うぐらい写真映えが流行っていますが、しっかりとガイドさんの説明を聞きたかったのでガイドさんの側を離れませんでした。
ガイドブックやネットで歴史を勉強して参加したので、更に楽しめました。
朝が早いツアーでしたが、車内で寝れるので助かりました。
うちは5歳がいてダイビングなどできないので潜水艦に乗らないと海の中は見れませんでした。潜水艦まで行く船もかっこいいし、潜水艦が浮上する瞬間やボートが横付けする瞬間など見れて乗り物大好き息子は大満足!その後潜水艦に乗りいざ潜水開始。なかなか透明度は広告くらいありませんでしたが沈没船にホヌが4匹もいて最高でした!ホヌを見るためにキャプテンが何回か行き来してくれて優しかったです。日本語解説は、ヘッドホンのチャンネルを1に設定が必要です。最初中国語であせりました。また、寒いという口コミ通り寒かったので薄いシャカシャカなど必要です。クルーの対応も親切でした。素敵な体験ありがとうございました。
アロハ!レビューありがとうございます。私たちはあなたとあなたの息子が楽しい時間を過ごせたことを嬉しく思います。私たちはあなたと一緒に探索するのを楽しみました。すぐに別の冒険に参加してください。マハロ!
バンコクからは少し遠い、自分たちで行くには大変なのでツアーに参加させて頂きました。歴史や写真スポットなど丁寧に教えて下さりとてもよかったです。また、ソンブーンのプーパッポンカリーが美味しくてハマってしまいました。大満足です。
ハワイでのダイビングはあまり有名ではないですが、ダイビングに興味があったので体験してみました。海は少し冷たかったですが、とってもキレイでした。