(参加者のレビュー一覧) ページ 293) 生き物にふれる (子どもと旅行) | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

トップページ

生き物にふれるのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.45

26225件
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカの大群!なんとウミガメまで!
参加日: 2020/02/08 | 投稿日: 2020/02/10

グアム旅行で唯一参加したツアーでした!結果は大正解!その日はラッキーだったのかイルカの大群に会えました。船の後ろをイルカ達が追いかけるようなかたちで何度もジャンプが見れ大興奮!帰りにウミガメも見れるといいねーと話してたそばからなんとウミガメ!船の近くに呼吸しに上がってきてあっという間にまた潜っていきました。本当にラッキーだったんだと思いますが、良い天気のなか船に乗るのは気持ち良く、ヒロさんの心使いもありとても楽しめました。お弁当は帰りに渡されるスタイルです。チキンカツ弁当美味しく頂きました。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカの大群 ジャンプ ウミガメ もご覧いただき お弁等も喜んで頂き 嬉しく思います。またの ご参加  ガイドのヒロを はじめ スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産キュランダ(鉄道&スカイレール) レインフォレステーション付きorガイドなし自由散策から選べるプラン <日本語ガイド/昼食付> by どきどきツアーズ
熱帯のジャングル!
参加日: 2019/11/23 | 投稿日: 2020/02/10

自然いっぱいで、すごいスケールが大きかったです。ジャングルに冒険に行くような気持ちになってとてもワクワクしました。けっこう暑いので、水分補給はしっかりしていくと良いと思います!

プラン: デラックスプラン(アーミーダック+コアラ抱っこ+自由散策)/ランチ付き(2020年3月31日までのご参加)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
野生動物に出逢える熱帯雨林探検&BBQツアー<日本語ガイド>byどきどきツアーズ
野生動物と触れ合う1日!
参加日: 2020/01/29 | 投稿日: 2020/02/10

夫婦2人で参加しました。
ガイドのリンカーンさんは、日本語も大変上手で、色々とケアンズの野生動物と自然について詳しく教えて頂きました。

ディナーのカンガルー肉とワニ肉の試食は、予想に反して、カンガルー肉の方が美味しかったです!現地の方は、レア気味で召し上がるとの事で、私はオージービーフよりもカンガルー肉の方が好みでした!

お目当てのカモノハシには会えませんでしたが、色んな動物に触れ合えて、リンカーンさんのバーベキューも最高です。

動物好きな方は、オススメのツアーですよ!

プラン: 【2人目無料/1月参加】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
2つの観光名所を午前&午後で巡る!アユタヤ遺跡+水上マーケット+象乗り観光ツアー<1日/日本語ガイド/昼食>
充実した1日を。
参加日: 2020/02/07 | 投稿日: 2020/02/10

早朝からだったのでホテルまで迎えにきていただけて大変有難かったです。
バスの中でも行く地の案内をしてくれて飽きることなく乗れました。
アユタヤなどは初めてのタイ旅行だと自分で行くことは難しいと思うので、ツアーをお勧めします。
念願の象にも乗れて満足でした。

プラン: 基本プラン(2023年10月31日までにご参加の方)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
静かに佇む遺跡の美しさに感動!
参加日: 2020/02/04 | 投稿日: 2020/02/10

ガイドさんの説明が詳しかったので、アユタヤの歴史を感じながら見ることができました。木々の緑や鳥の声など自然も美しかったです。色々な観光地を周りましたが一番心に残っています。
ただ、外をずっと歩いて見て回るので、日傘や帽子は必須です。扇子があると尚良いと思います。象乗り体験は森林の中や水辺で遊ぶ様な感じではなく、ちょっとしたお散歩です。それでも十分楽しめました。(有料ですが)象の鼻に乗せてもらったり、虎と写真も撮れます。

プラン: 基本プラン(2023年10月までのご参加)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
充実した1日
参加日: 2020/01/17 | 投稿日: 2020/02/10

早朝から夜にかかるツアーでしたが個人ではまず1日では回ることが出来ない場所を効率よく巡る事が出来て大変満足しました。
水上マーケットでは手漕ぎの舟に乗り換えてマーケットを回る事をお勧めすします。

プラン: 【先行予約割引】ソンブーンのカニカレーランチ付きプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
満足度の高いイルカウォッチングツアー
参加日: 2020/01/14 | 投稿日: 2020/02/10

4歳になる娘と妻と3人でイルカツアーへ参加しました。
娘がイルカに興味を持ってくれるか、船酔いは大丈夫か非常に心配しておりましたが、その心配はまったく不要でした。
出航後すぐにイルカを発見することができ、娘は大興奮!
ずっとイルカに向けて何かよくわからないことを叫んでおり、最初から最後まで興奮しっぱなしでした。
そのおかげか、船酔いも全くしませんでした。
イルカが見えた際、同行したツアーの方々も興奮してイルカに見入っておりましたが、スタッフの方が「小さいお子さんに優先して見せてあげてください!」と声がけしてくれ、子供を優先的にデッキのフロントに誘導してくれるという丁寧さでした。親としては非常にありがたい気遣いでした。

お弁当をつけるかつけないか迷うところだと思います。
私の意見としてはつけたほうが良いと思います。
イルカウォッチングと海を泳いだりしますので、結構体力を消耗して空腹になります。また、お弁当が美味しいんです。私の時は生姜焼き弁当だったのですが、日本人の味覚にあっており、激ウマでした。
しかも現地で飲食する際の価格を考えると、このお弁当はかなりかなり安いです。
4歳の娘もバクバク食べておりましたので、お弁当をつけておいてよかったと思っております。

次回、グアムに訪れた際はまた利用させていただきます。

ありがとうございました。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカもご覧いただき 4歳 娘さんも 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
充実してました
参加日: 2020/02/07 | 投稿日: 2020/02/10

パラセーリングとイルカウオッチング、シュノーケリングに参加しました。まずはパラセーリングの地点に船で移動する間、バナナボートで楽しみました。スリルを求める人には少し物足りないかもしれないです。パラセーリングは飛んでいる時間も長く、高さも高くてすごく気持ち良かったです。イルカウオッチングは思っていたよりも沢山のイルカを見ることができ、とても嬉しかったです。最後はシュノーケリングをしましたが、海が綺麗で、水族館で見るような魚を見ることができました。内容盛りだくさんでとても楽しかったです。

プラン: イルカウォッチング+オーシャンパーク+パラセーリング
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。波で遊ぶ イルカもご覧いただき ボートでの シュノーケリング パラセールも 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産キュランダ(鉄道&スカイレール) レインフォレステーション付きorガイドなし自由散策から選べるプラン <日本語ガイド/昼食付> by どきどきツアーズ
盛り沢山!!
参加日: 2020/02/08 | 投稿日: 2020/02/10

朝から夕方まで本当に盛り沢山で大満足のツアーでした!!ツアーガイドの方が一つ一つ丁寧に案内をしてくれてとても楽しくツアーに参加することができました。天気にも恵まれキュランダ鉄道からの眺めは最高でした。そして、コアラ抱っこは初めてのコアラに緊張したが、とてもフワフワで可愛かったです。写真も丁寧に撮ってくださりその場ですぐにプリントアウトしてくれました。携帯に取り込める画像も付いていたのでとても良かったです。
最後に、スカイレールが途中で止まってしまったが、ガイドの方が近状報告をしっかりしてくれたので安心して最後までツアーに参加することができました。とてもおすすめです!!

プラン: デラックスプラン(アーミーダック+コアラ抱っこ+自由散策)/ランチ付き(2020年3月31日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
いるか!見れました!!
参加日: 2020/01/13 | 投稿日: 2020/02/09

3歳の子供と一緒に参加
とても楽しめました。
イルカもみれ、波で遊ぶイルカが可愛かったです。
子供も大興奮
すごく近くまであるかも着てくれて、本当に楽しかったです!
その後の水遊びも3歳ですがゴーグルで深い海を潜りました。
いい体験になりました

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。波で遊ぶ イルカもご覧いただき ボートでの シュノーケリング 3歳のお子様も 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ラフティング(5km/7km)+ジップライン(フライングフォックス)+大自然の中での象乗り(エレファント・トレッキング:30分)<終日/ホテル送迎/昼食>
象乗り!ラフティングー!楽しすぎましたー!
参加日: 2020/02/06 | 投稿日: 2020/02/09

主人とプーケット島へ!
象乗りは自分が象使いみたいに前に乗る事出来て楽しかった!とてもいい経験になりました。
ラフティング楽し過ぎます!5kmのコースでしたがめちゃくちゃ長かったです。日本でやるともっと倍の料金かかるのでかなりお得かと。
また行く事があればお願いしたいと思いますー!
ありがとうございました^_^

プラン: 5㎞プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ノースショア(ハレイワ)観光 ハレイワタウンで3時間の自由散策+ドールプランテーション!海辺の絶景を楽しめる乗馬付き(70分)プランあり<1日/送迎付き>
乗馬+ハレイワ観光!
参加日: 2019/06/09 | 投稿日: 2020/02/09

乗馬の時間を確保する為、ハレイワなどの観光時間は割とスピーディな印象でした。
時間厳守でキビキビ行動していく…という印象でしたので、お子さん連れやのんびりまったりしたい方は、どちらかのプランに絞ってツアー予約される方がいいかもしれません。
乗馬はとても楽しかったです!
馬も性格があるらしく、なかなか言うことを聞いてくれない馬もいるようでした。(餌の草ばかりに目がいってしまい、何度も足を止める馬がいました…笑)

プラン: 海辺乗馬付きプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アトランティス潜水艦ツアー ハワイの海底30mを進む海中アドベンチャー <ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ発/日本語ナレーション(要事前ダウンロード)>
思ったよりも真っ青!!
参加日: 2019/06/08 | 投稿日: 2020/02/09

想像していたよりも海の底は光が届かないので、とにかく青!青!という印象でした。
ですが物の判別はできますし、透き通った青色をした海はやはりとても神秘的でした。
沈んだ飛行機の下でサメが寝ていたり、ウミガメが休憩していたり…とても楽しい体験をさせてもらいました!

プラン: 基本プラン<定員48名>※2020年3月31日までのご参加
参加形態: 家族
催行会社からの返信

アロハ!レビューを共有していただきありがとうございます。あなたが海洋生物を楽しんだことを聞いて私たちは興奮しています!事実、50フィートを超える深さでは、「色の吸収」と呼ばれる現象が発生します。これは、表面近くに明るい色を持つ魚やサンゴがより鈍い色合いを呈し、多くの場合すべてが青く見えることを意味します。ただし、これは、通常は体験できない深さで海を見ることができる特典です。貴重なご意見をお待ちしております。また、今後の別の水中アドベンチャーでお迎えしたいと思います。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シュノーケリング 海デビューにピッタリ♪1歳からOK!6歳以上は青の洞窟シュノーケリングも参加可能<恩納村発>by 沖縄ダイビングショップ Sea Free
会社の仲間と参加!
参加日: 2020/02/09 | 投稿日: 2020/02/09

とても明るいガイドさんの元で楽しく体験させてもらいました。
あいにくの海模様で青の洞窟は入れませんでしたが、キレイなシュノーケリングスポットを案内してもらい、とても楽しめました。
写真もたくさん撮ってもらい大満足でした。

プラン: シュノーケリング(青の洞窟)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

シーフリーをご利用いただきありがとうございました!

今回行かれたビーチは、浅瀬ではありますがお魚の数がとても多いポイントなので実は人気なのです!
機会がございましたら、青の洞窟に行きたいですね!

是非、またお越しくださいね☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
星空観賞&ナイトサファリ 星降る夜にホタル・オオコウモリ・ヤシガニと出会うツアー <当日予約OK/市街地ホテル送迎可>
ヤシガニ見れました!!
参加日: 2020/01/20 | 投稿日: 2020/02/09

星空観賞&ナイトサファリ・・・のタイトルに魅せられてツアー申込しました。
1月後半でしたが、この時期は例年天気の悪い日が多いようで、当日も曇り空のため、星空は望みようもありませんでした。
せめてヤシガニと思いましたが、ガイドさんからは、この時期はまだ寒く、年明けから一度しか現れていないとの説明を受け、期待できないなかでツアーが始まりました。
ガイドさんは非常に親切な方で、いろんなことを教えてくれ、また、案内もして頂き、満足感はありました。
最後に密林の中へ・・期待していなかったヤシガニとご対面!!
ガイドさん、ありがとうございました。

プラン: 貸切プラン(2021年9月までのご参加)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Kazu様

コメントありがとうございます。
本当にこの時期はお天気も悪く、寒さもあるので、星が見れず、生き物の動きも鈍くて何も見れないことも多々あります。
コンディションの悪い中よくご参加くださいました。
本当にありがとうございます。
なかなか大きいサイズに出会ったようで何よりでした。
最近は、食用として捕獲されたりして、どんどん数が減ってきていていますので大きい個体もかなり減っています。
また次回も見れるようヤシガニの生活空間を壊さないよう守っていきたいです。ぜひまた遊びに来てください。

(有)石垣島観光 スタッフ一同


役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー天使の海 シュノーケリング&ウミガメウォッチクルーズ 船上のBBQグリルで焼くハンバーガーランチ付き!<午前/日本語クルー>
寒かったけど、満足しました!
参加日: 2020/01/17 | 投稿日: 2020/02/09

サンドバー自体は特に何をするというわけではないですが、とてもきれいな場所でした。一度は行ってみると良いです。
ウミガメウォッチングやシュノーケリングも十分楽しめました。
ただ、シュノーケリング中は問題ありませんが、出たあとは、季節的に寒く、ぶるぶると震えていまうほどでしたが、その時に出させたホットココアがてとっても美味しかったです。時間的にもちょうどよく、いろいろ楽しめたのがよかったです。

プラン: BBQハンバーガーランチ付きプラン(2023年3月までの参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+フォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム+ナイトマーケット 象乗り体験・タイ料理ランチ付きプランあり<1日/日本語>
効率良い
参加日: 2020/02/06 | 投稿日: 2020/02/09

効率よくこれだけの観光地を廻れて大変満足です。
ガイドさん、就業体験の大学生の方が親切で、タイ人の優しさがじんわりと感じられました。
食べ物のアレルギーがあるのですが、それもきちんと対応してくださりありがたく思いました
タイパンツのプレゼントも付いていてラッキーでした。

プラン: 基本プラン(2023年10月31日までにご参加の方)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
とにかくトロピカルフィッシュがいっぱい
参加日: 2020/01/13 | 投稿日: 2020/02/09

グアムでのシュノーケリングは、イパオビーチが一番だと思ってたら、フィッシュアイマリンパークの方が魚の種類も量も上だった。次回も行きたいと思ってる。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ペネロピ様 この度は、ご参加ありがとうございました(^-^) ペネロピ様は、グアムでのシュノーケリングご経験が豊富でいらっしゃるのですね!そのような方から「次回も行きたい」とのお言葉を頂き、とっても嬉しく思っております!本当に、ここピティ湾の海の素晴らしさは言い尽くせないものがあり、毎日・何度潜ってもその都度感動があります(^▽^) また是非是非、遊びにいらして下さいね。おいしいランチビュッフェもおすすめでーす!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング・クルーズ+選べるマリンスポーツパッケージ<日本語ガイド/ホテル往復送迎/貸切プランあり> by GTDS
イルカ見れずー
参加日: 2020/01/14 | 投稿日: 2020/02/08

 せっかく行くのなら色々活動があるのを選ぼうと思い、イルカウォッチング、バナナボート、シュノーケリングがあるのを選びました。ホテルから船まではすぐ着きました。そこからイルカを探すまでは長く、しかも結局見れず。気を取り直してバナナボート。水しぶきを浴び、スピードもあり、楽しかったです。
 最後はシュノーケリング。湾内の狭い区域だけでした。特定の場所にしか魚がいなく、他の参加者ともぶつかりながら泳ぎました。もう少し広いところでゆっくり泳ぎたかった。
 今回のツアーは、チップが含まれてると明記されてたので、良かったです。ただツアーの間写真を撮っててくれて、後でダウンロードできるんだと思ってたら、1枚750円でした。高すぎてびっくりしました。事前に説明されていれば、自分のカメラで撮ったのにと、残念でした。

プラン: イルカウォッチング+バナナボート+シュノーケリング(午後)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

イルカをお見せできなくてすみませんでした。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
効率よく回れます!
参加日: 2020/01/17 | 投稿日: 2020/02/08

少人数で効率よく回ることができました!
ですが、みなさんのレビューにある通り自由時間が長く、ガイドさんもハキハキ喋らないから聞き返すことが多かったです。
どこへいっても日本人だらけで、日本人の観光地だと改めて感じました。

プラン: 基本プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ラフティング(5km/7km)+ジップライン(フライングフォックス)+大自然の中での象乗り(エレファント・トレッキング:30分)<終日/ホテル送迎/昼食>
最高に楽しかった!!
参加日: 2020/02/06 | 投稿日: 2020/02/08

ホテルまでの送迎車も時間通りにきたし、象ノリやラフティングの他にも様々なサービスがあって、とても楽しい体験になりました。ガイドの人もノリがよく、今回ツアーに参加して大満足の1日になりました。

プラン: 【イチオシ】7㎞プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
赤ちゃん連れにも優しい
参加日: 2020/02/06 | 投稿日: 2020/02/08

1歳6ヶ月の子供と参加しました。
スタッフの方々はとても親切で色々助かりました!
浮き輪など持参していたので、子供と一緒にシュノーケルも楽しめました。イルカももちろんたくさん見ることができたので大満足です。
グアムに来た際にはまた利用したいと思います!
お弁当も美味しかったです!

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。沢山の イルカお見せでき お子様 シュノーケリング 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
イルカウォッチング
参加日: 2020/01/16 | 投稿日: 2020/02/08

イルカが見れるように船のドライバーが運転してくれて、良かった。帰る途中にジュースももらえてすっきりして良かった。

プラン: 展望塔付きプラン(ホテル送迎)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

くるくる 様 この度はご参加ありがとうございました(^-^) 写真がすっごくキレイでこんなにGood Lookingに撮ってもらってイルカ君もさぞ喜んでいることでしょう♪ 船上で風に吹かれながら飲むジュース、本当~に格別のおいしさがありますよね!次回はぜひ、ご好評のランチビュッフェも召し上がって頂きたいと存じます☆
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにきて下さいね。お待ちしております!^^

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング ワイキキカメ大学 ワイキキビーチ沖で海中探検!ハワイの伝統セレモニーのエホマイ体験も ワイキキ送迎可<3時間/日本語/ケワロ港発>
初めてのスキューバダイビング!!
参加日: 2020/01/13 | 投稿日: 2020/02/08

初めてハワイ!初めてのスキューバダイビング!
凄い楽しみにしていましたが、悪天候で翌日に延期に。天候に恵まれず。。残念!
翌日、イルカウミガメのツアーに参加しました。事前に酔い止めを服用しましたが、大正解!何人か酔って気持ち悪そうにしている人を横目に、最後まで楽しめました。
ガイドの方が明るくて、色々説明してくれました。イルカの大群が目の前や横や下を何回も通って、大当たりの日でした。
ウミガメも見れたし、餌をまくので、綺麗な魚の大群が目の前に。さらにクジラの赤ちゃんも見れて、本当に運の良い日でした。次もイルカウミガメツアーにします!スキューバダイビングをするなら、個人的にはイルカもある方がオススメです。
忘れられない思い出になりました!沢山ツアー会社があると思うのですが、私はまたここのツアーに参加してイルカやウミガメ達にまた会いたいと思いました。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ALOHA!
この度はカメ大學へのご参加ありがとうございました!
この日はクジラも見れたとってもラッキーな日でしたね♪
次回はリピーター制度もあります!ぜひまたご参加くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
MAHALO!
イルカオフィス

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+フォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム+ナイトマーケット 象乗り体験・タイ料理ランチ付きプランあり<1日/日本語>
楽しかったです!
参加日: 2020/01/14 | 投稿日: 2020/02/08

ガイドさんがとても気さくな方で楽しかったです。象に乗る体験に加えてトラとの触れ合いもできてよかったです!

プラン: 基本プラン(2023年10月31日までにご参加の方)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
楽しかった!
参加日: 2020/02/06 | 投稿日: 2020/02/08

家族三人だけの参加で、教えていただきたい事全て伺えて、沢山写真も撮っていただけてホントに楽しい1日でした。
移動も楽で長い1日ですが、疲れすぎず楽しめます。
ガイドさんもドライバーさんもホントに親切で文句なし大満足のツアーでした。

プラン: ベテランガイド確約!ソンブーンのカニカレーランチ付きプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
時間ないけど盛り込みたい人向け?
参加日: 2020/01/14 | 投稿日: 2020/02/08
Sam

個人で行くつもりの場所でしたが、時間や滞在日数が足りないのでツアーを頼ることにしました。タクシーなども簡単に捕まえられない情報もあり、移動手段が確保できているのはやはりありがたかったです。主要な場所を1日で回れるのは良いと思います。1人参加は個人的に何とも思いませんが、感想を伝え合える相手がいないのは少し寂しいかとも思います。水を持参しておらず後悔していましたが、アユタヤ観光の時間でミネラルウォーターを配られたときは有り難かったです。  

プラン: 基本プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカに会えました!
参加日: 2020/01/19 | 投稿日: 2020/02/08
ERI

イルカに会えるか心配していましたが、たくさんのイルカに会うことができ、大満足でした!
チラッと目撃した程度ではく、群れをたくさん見ることができました。
シュノーケリングはイマイチでしたが、すべり台が楽しかったです。
トランポリンは不思議な感覚でした。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカの群れ ご覧頂き トランポリン 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
遺跡と象とアフターヌーンティー
参加日: 2020/02/06 | 投稿日: 2020/02/08

暑さが厳しい午後を避けて、午前中の半日ツアーで、体力を消耗することもなく、盛りだくさんな内容を楽しむことができました。
参加者の人数も多過ぎず少な過ぎずで、時間のロスもなく、アユタヤの寺院見学と人生で初めて象に乗るという体験もできました。私たちのツアーのガイドさんはとても明るくて楽しい方で、ツアーを上手く盛り上げてくださいました。
そして最後にステキなホテルでのゴージャスなアフターヌーンティー。オシャレな服装でなかったのが少し残念ですが、サービスも最高で、優雅な時間を過ごせて大満足です。

プラン: 【2人目無料】人数限定モニターツアー/5つ星ホテル パークハイアットでの アフタヌーンティー付プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー天使の海 シュノーケリング&ウミガメウォッチクルーズ 船上のBBQグリルで焼くハンバーガーランチ付き!<午前/日本語クルー>
寒かった
参加日: 2020/01/18 | 投稿日: 2020/02/08

楽しいツアーでしたが
寒かったです。
次回は防寒着を持って行きます。
ガイドさんが楽しい方でした

プラン: 【選べる特典付き】BBQハンバーガーランチ付きプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
観光ツアー、クルーズ・遊覧船 他
生き物にふれる (子どもと旅行) | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
海で熱帯魚たちを間近で観察したり、象をお世話して生態を学んだり。この夏、生きものを通してお子様が成長する姿を見守りましょう。