トップページ
昨年一人で参加しましたが、今回は母親と一緒に参加しました。
前回と回る順番が異なり、前回はピンクガネーシャが最後でしたが、今回はピンクガネーシャが最初でした。参加人数は前回と同じくらいでしたが、今回の方が時間に余裕がなく、常に時間に追われてる印象でした。
昼食場所は、MERCURY VILLEというモールでした。1階の屋台でフードを買ったものの、ベンチやテーブルが無かったので、移動中のバスで食べました。
私が観光地で利用したトイレは2ヶ所です。
1.ワット・マハタート:5バーツ。有料トイレなので綺麗
2.ワット・サマーンラッタナーラーム(ピンクガネーシャ):無料。和式で、水はプラスチックの手桶で流す
前日に予約して参加しました。
当日は私たちの組だけでした。
始まる前のレクチャー、マングローブなどの植物に対して教えていただけたり、たくさん写真も撮っていただきとっても素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました!
先日はツアーご参加ありがとうございました。
お天気に恵まれ気持ちのよいカヤック日和でしたね!
お二人のほんわかした雰囲気の中、私も楽しくご案内させていただきました。
また機会ありましたらぜひ遊びにお越しください。
高評価、体験談投稿ありがとうございました!
アラカン夫婦で参加しました。当日は天候が悪く青の洞窟へは行けず残念でしたが、別のスポットにボートで案内していただき、クマノミや色とりどりの魚を見ることができました。
出発前の説明も丁寧でガイドの方もとても親切でした。シャワールームは清潔でちゃんとお湯も出るし、シャンプー、コンディショナー、ヘアドライヤーなど必要なものも揃っていて助かりました。ホテル送迎もお願いしたのですが、体験後も「お好きな時間にお送りできますよ」と言ってくださり、食事をしたり傍のお店を見てまわったりしてゆっくりさせていただきました。お世話になりました!
波が高かったので思ったより体力を使いました。酔いやすい人は酔い止め必須です。
中年男性1人子供7歳6歳4歳の1艇で参加させてもらいました。
インストラクターの方々は優しいし、インギャーマリンガーデンは波も無くて穏やかでした。
前半30分は練習とインギャーマリンガーデン内を周って、後半30分はガーデン内で自由時間でした。
次回も利用させてもらおうと思います。
先日は、お子様方とのアクティビティにご参加、誠にありがとうございました。
前半の練習や周遊、そして後半の自由時間も、宮古島の海の美しさを存分に感じていただけたのではないかと思います^^
スタッフについても温かいお言葉をいただき、大変励みになります。
また宮古島へお越しの際は、ぜひ皆さまで遊びにいらしてください。お会いできる日を心よりお待ちしております^^
はじめてのタイ旅行。
滞在時間が限られている中で、
・象に乗りたい
・アユタヤの世界遺産を見たい
・メークロン市場の列車を体験したい
・水上マーケットも行きたい
という、今思えばかなりわがままな希望をすべて詰め込みました。
正直「本当に全部まわれるのかな?」と半信半疑でしたが、結果は大満足。
すべての願いを叶えていただきました。
ガイドの方がとてもベテランで、特に印象的だったのは天候への対応です。
雨が降ると象に乗れなくなる可能性があるため、空模様を見ながら絶妙に時間を調整してくださり、無事に象乗りも体験することができました。
アユタヤの寺院を見学中にはスコールにも遭いましたが、大きな傘を貸してくださり、ほとんど濡れずに済みました。臨機応変で温かいサポートに、本当に感謝しています。
ランチもディナーも美味しいタイ料理をいただけて、特にディナーのレストランからの夜景と雰囲気が素晴らしくて、思い出に残る時間となりました。
限られた時間でも、ここまで充実した体験ができたのは、ガイドの方の経験と配慮のおかげです。タイの魅力をぎゅっと凝縮して体験できる、素晴らしいツアーでした。
弾丸出張最終日に利用しました.お昼までに仕事が終わる予定だったので,深夜便までの間に効率よく観光することができました.三大寺院はどれも広く,個人で効率的に観光するのは難しかったと思います.その点,必要最低限の情報を得ることができるこのツアーは,タイ初心者の私には良かったと思います.
効率重視の方におすすめです.
稀に無い寒さで天気が良くなかったですが、ゆっくりのんびりした時間を過ごしました。ちょっぴりカヌーはまったり楽しみ、私たちにはちょうど良かったです。
天気に左右されますので、お天気を確認した方がいいです
船酔いを心配でしたが、船は全然揺れず,クーラーも効いて快適でした。帰りの便で食べたアイスクリームも美味しかった。
グリーン島ではシュノーケルをしましたが、パラソルとベットをレンタルして日陰でまったりして,リゾートを満喫しました。ペリカンも海亀も見れてよかった
ビーチは暑いので、パラソルレンタルがおすすめです。
滝は水量もすごくて,圧巻でした。キュランダの街ではフリーにしてたので,気ままに散歩してコアラ見に行ったり、ボートに乗ったりしてとっても楽しかったです。雨季でしたが雨にも降られずよかった。
リバークルーズは英語だけなので頑張って聞き取りしないと!です
雨季は兎に角湿気と暑さで厳しい😥 スカイレールも列車もクーラーは無いので、熱中症になりそう。キュランダ村の店はメインの店が数件やっているだけで、殆どクローズしているので、お店散策は無理、いく際はよく考えて
参加者が私たち2人だけのツアーでしたが、催行していただけました。日本人スタッフの方が送迎からパロネラパーク内のガイドまで丁寧に案内してくださり、安心して楽しむことができました。昼食も美味しく、満足度の高い内容でした。
昼間の自然豊かな景色はもちろん素敵ですが、ライトアップされた夜のパロネラパークは特に幻想的で、とても感動しました。昼と夜の両方の雰囲気を楽しめるのが魅力です。
ぜひ多くの方におすすめしたいツアーです。
やまる様
先日は弊社主催の『ライトアップパロネラツアー』にご参加いただき、ありがとうございました。
お二人だけでのご参加となりましたが、ツアーを安心してお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
写真も一緒に載せていただきましたが、昼間の自然あふれる景色とライトアップされた夜の幻想的な雰囲気の中でのパロネラパークと両方をご覧いただける
ツアーとなっております。
「ぜひ多くの方におすすめしたい」とのお言葉は、私たちにとって何よりの励みです。
今後も皆さまに安心してご参加いただき、心に残るひとときをお届けできるよう努めてまいります。
ケアンズでやまる様にまたお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
AULANIのDisneyCharacter GreetingBreackfastのために利用しました。以前はレンタカーで行きましたが、今回は2名の旅行ということで、こちらを選びました。Uberと迷いましたが、日本人のドライバーで安心でした。
ガイドさんがそれぞれの遺跡について詳しく解説してくださるので、しっかり勉強したい人におすすめです。またガイドさんが観光スポットで写真を必ず撮ってくださるのがありがたかったです。途中で食べた、クレープの中にわたあめが入っているスイーツがとても美味しく、驚きました。ライトアップも写真で見ていた通り綺麗でした。良い思い出となりました。
手長エビディナーとありますが、お肉料理や野菜が出てくる中で、その中の一つのスープに少しエビが入っていただけなので、エビがメインだと思わない方が良いです。
のどかな家並みをのんびり
水牛さんに乗り 島唄を聞きながら
涙出ました
30分の散策でしたが
もっと乗りたいと思いました
お姉さんのお話も楽しくて
三味線の歌も素敵で
絶対また行きたいです
前の座席に座ると
三味線とお話しが良く聞こえ
後ろの座席に座ると
後ろから来る水牛さんのお顔が見えて
どちらも楽しい
5:05ピックアップ予定が5:20を過ぎてもバスが現れず不安になりました。記載されている電話番号にも繋がらず、改善された方がよろしいかと。バスの一部の運転手さんがイライラしているのもなんだかなぁ、という感じでした。
ガイドさんがお母さんのように優しく接してくれて長時間でしたが、とても居心地の良いツアーでした
効率良くいろいろな所に行けてホテルのビュッフェは美味しかったしとても良い思い出になりました
ありがとうございました
お天気に恵まれ、ボートはほとんど揺れませんでした。
海や空や島がほんとにきれいで、ツアー中ずっと、「来てよかった!!」て思ってました。
マヤベイの白い砂と海が一番きれいで、見てほしいです。
人気の場所で人が多く、シュノーケルは期待しないほうがいいです。
それでも、水やコーラは冷たいものが飲み放題、フルーツも出してくれる、ご飯を食べてる間にバスタオルを乾かしてくれるなどのサービスがあり、うれしかったです。
プーケットに来たなら、おすすめです。
バスタオル必要。帰りの着替えあるといいです。
前日に突然スケジュールが少し変更になってしまったのですがガイドさんの対応が良く優しくて素晴らしかったです 写真もたくさん撮って頂き本当に感謝です ランチで行ったザ・デッキからの景色も良かったです もうちょっとお料理が早く出てくると良かったと思います
ありがとうございました
初めてのタイ旅行で利用しましたが、効率よく観光スポットを巡ることができて最高でした!
アユタヤの歴史を感じる遺跡巡りはもちろん、線路市場の迫力や水上マーケットの活気ある雰囲気など、個人で行くには大変な場所をスムーズに回れたのが良かったです。
特に象乗り体験は景色が良く、とても思い出に残りました。
迫力満点のパフォーマンス!
特にファイヤーがグルグル回るのは圧巻でした🔥
出演者がユーモア満載で、ハイタッチしてもらえたりと、ショーの間、全く飽きずにドキドキハラハラでとても楽しかったです!
食事も美味しかったです😁
あい 様 この度はご参加ありがとうございました!(^-^) ショー、食事ともお楽しみ頂き、大興奮!の時間をお過ごし頂けたご様子でたいへん嬉しく存じます♪ お写真もキレイに撮って頂き、重ねて御礼申し上げます。会場の雰囲気がとても良く伝わってくるショットで、ダンサー達も素敵に取って頂いて喜ぶと思います☆
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
子供たちだけで参加させてもらいました!
イリカイエリアに滞在していたので、歩いて集合場所まで行くことができ、とても便利でした。船でポイントまで行く道中も楽しませてもらったそうで、子供たちは満足していました。
18時からの回を予約しました。
夕日も夜景も見れて良かったです!
ワットアルンなど今回観光した場所を振り返ることが出来て、締めに最高でした。
アイコンサイアムからタクシーで向かいましたが渋滞で間に合わないかもとヒヤヒヤしました。
当日の朝、ホテルの近くまでバスが迎えに来てくださり、何も不自由なく
現場まで行けました。
現場には日本人のスタッフさんがおり、最初から最後まで楽しむことができました!
船からイルカやウミガメを見ることができましたし、風が強く波が高かったため
いつもと違うポイントで海に入ることになりましたが、船からの滑り台や、サップなど多くの遊べる環境が整っていたため、終始、楽しむことができました!
日焼けに注意してください!
アロハ! Koutaさま。イルカ大学に参加していただき、ありがとうございました。西オアフの壮大な自然を舞台にしたイルカやウミガメとの出会いは最高ですよね! ポセイドン号名物の滑り台も楽しんでいただいたようですね!! ぜひまた、ハワイにいらっしゃる際には遊びに来てくださいね。Mahalo nui and a hui hou!
集合時間に10分程遅れてしまったけど、スムーズに手続きをして、近くの車内で待ちました。最悪、アクティビティ10分前に着いたら大丈夫そうです。(余裕を持っていくのが1番ですが笑)
参加者が集まったら、数組で船に乗り込みます。船はかなりスピードがでて、体が浮きます笑
でも酔ったり怖い思いはせず、楽しかったです。
順番に道具を着用して7分ほどのパラセーリングがスタート。同乗した向かいのグループに写真を撮りましょうかと声をかけるとみんなで撮りあいっこする雰囲気に😙全員日本人だったからかな?笑
体験終了後にみんなでエアドロ大会をして写真をシェアしました。
+40$でお願いした写真サービスでは、たくさん連写をしてくれていて、リアクションがコマ撮で残せました!ダイヤモンドヘッドバックの写真や、表情寄りの写真まで綺麗に取ってくれたので、お願いして良かったです👍🏻オススメです🌟
ハワイの綺麗な景色と、船のスリリングな移動を楽しめて最高でした!!!
風をきると体感寒いので、2月に行く方は長袖のラッシュガードが必須です!
また荷物を座席の足元に置くので、汚れてもいいバッグで行くといいと思います。
当日は参加者が私たち夫婦だけだったこともあり、ガイドのアムヌイさんが丁寧に案内してくれました。
カンチャナブリはヨーロッパ系の観光客が多く、日本人は私たちしかいませんでしたが、戦争の歴史も学ぶこともでき、穴場の観光スポットだと思います。
泰緬鉄道に乗車し木製橋を渡るのがハイライトですが、定番の観光地に飽きられた方にはお薦めです。
昼食も美味しかったです。
朝の出発時間は渋滞を避けるために6時に設定されました。移動時間が長いのがネックですが、帰りは渋滞も無く16時過ぎにはバンコク市内に到着、余った時間でショッピングを楽しむことができました。
オフシーズンだったので滝を見に行くトレッキングは私たちだけの貸切状態でガイドさんにもいろいろと詳しく教えてもらえました。あいにくのお天気でしたが滝に癒されました。ランチの八重山そばのお店も美味しくて満足でした。午後からの竹富島の水牛車に乗ってのんびり観光も牛が可愛かったです。1日でいろいろ体験できて良かったです。
ガイドさんに説明してもらいながら旅行するのはいろいろと知ることができて有意義でした。おすすめします!
ガイドさんが素晴らしかったです! マユラさんが当たってよかったです。タイの歴史、仏像のポーズ、遺跡の材料など私たちのどんな質問にも答えてくれました。また、タイ国民のリアルな生活や思想についてこっそりと教えてくれたり、食べられる木の実や花の名前も教えてくれました。
クルーズはビュッフェのタイ料理がとても美味しかったです。観光客向けの味付けだそうで、個人的にはバンコクの屋台での食事よりも口に合いました。女子2人旅ではレストランでもあまりたくさんのメニューは食べ切れないですが、ビュッフェで代表的なタイ料理がひと通り少しずつ食べられたので満足度が高まりました! 一人旅にもおすすめできます(ガイドツアーは2人料金になってしまいますが)。クルーズ船の乗客は欧米人が7割ほどで、小さな子連れの方々もいました。子連れでも体験しやすいアクティビティだと思います。
早朝発でしたが、日本と比べて-2時間の時差のため早起きは苦ではないでしょう。道路が渋滞する前にバンコクを出れるので効率的で、朝早く観光客がまだ少ない寺院をゆったり見れるメリットを感じました。
象に乗らず、餌やりのみの体験をしました。3歳のマリッサちゃんが力強い鼻や顔をなでさせてくれて、触れ合いができたいい思い出です。餌を食べるときの嬉しそうな顔がとてもかわいいので、動画撮影がおすすめです。
天気はよくなかったけど、イルカもウミガメも見れました。
ポイントまでの移動時に、子供に船の操縦体験もさせてくれました。
ガイドの方に色々とコミュニケーションをとるのがいいと思います。
ご参加ありがとうございます。イルカも海亀も見れ 天気の悪い中 ツアー楽しんで頂きうれしく思います。またのご参加スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホスピタリティも高く、一日中楽しむことができました
安心感もあり、このツアーを選んで良かったと思います。
バス移動がとにかく快適で、朝早くから集合だったのにもかかわらず疲労感が少なく充実した時間を過ごせました!
水上マーケットが特に楽しかったです!
ガイドの方の日本語もお上手で安心です!