トップページ
アウトレットとアウラニに行ってみたかったので参加できて良かったです
朝早いのでまだ暗い中待ち合わせの牛角の前に男性が5、6人溜まっていたので怖かったです。
アウラニの朝食は事前予約出来なかったのですが当日受付ですんなり入れました。
キャラクターにも沢山会えて大満足
アウトレットはプラス1時間あるともう少しゆっくり見れたなと。
円安でも十分に安くて最高でした
朝から晩までみっちり観光・体験ができました!
移動中、冷蔵の効いた車の中でよく眠れたのでそれもよかったです!
車も綺麗で乗り心地も良く、ベテランガイドさんの説明もわかりやすかったです。個人ではまわりにくい寺院巡りも効率よく周っていただきチケットの手配もお任せで楽ちんでした。ランチでは川沿いのレストランから暁の寺院がよく見えて最高でした。
ガイドさんの気配りも素晴らしく初めての方には本当におすすめです。
暴風雪予報の中の出発でしたが行きは予定通り着でした。
途中の砂川ハイウェイオアシスは誘惑がいっぱい🈵です!
大雪の中でしたが3時間近く旭山動物園を堪能しました。白い雪に埋もれている動物や雪を楽しんでいる様な動物、またペンギンのお散歩は本当にかわいらしく楽しめました。
そして帰り道、高速の通行止めやらで乗務員の方本当に大変だったと思いますが、状況を逐一知らせてくださったので安心していました。
途中予定外の2回のトイレ休憩もありがたかったです。
大変でしたがいろいろな気配りと対応に感謝しかありません。ありがとうございました。
気球からの景色はとても最高でした*
最初は寒かったですが、太陽が出てくると一気に暖かくなり自然の壮大さを感じました
そのままキュランダ村に行きました
一日朝から効率よく動けるので日にちが少ない方や朝からフルで満喫したい方にはおすすめです。キュランダ村もとても楽しく散策できました!
気球降りてからもしばらくトイレがないため
必ずトイレにいっておくことをお勧めします
事前に行きの休憩でトイレに行ってましたが寒さもあいまって
気球降りてからも行きたくなったので、、
大福様
この度は、ケアンズそして気球ツアーにお越し頂きまして誠にありがとうございます。
また素敵なレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
気球からの景色や、朝日とともに暖かくなっていく中で自然の壮大さを感じていただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。気球体験後にキュランダ村まで足を運ばれ、1日を有効に満喫されたご様子が伝わってきます。これからご参加を検討されている方へのおすすめポイントもご共有いただき、心より感謝申し上げます。
また、トイレに関する貴重なアドバイスもありがとうございます。実体験に基づいた具体的なご意見は、今後ご参加されるお客様にとって大変参考になる内容です。寒さも影響する点を含め、スタッフ間でも共有させていただきます。
改めまして、この度はご利用ならびにご丁寧なご投稿、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、ぜひお越しくださいませ。
Hot Air Balloon Cairns staffより
コアラタッチ写真は本当に一瞬でした笑
別の場所で抱っこ体験していたので
今回はタッチ写真でも私たちは良し★でしたが、
初めての方やもう少しコアラを触りたい方には少し物足りないかもしれません。
なかなか一緒に写真が撮れるところも減ってきているようなので
記念として参加であればよいかもしれないです!
初めての旭山動物園。
身近で動物が見られて、動物園なんて久々でしたがとても感動しました。
メインはペンギンのお散歩でこれもとてもよかったですが特にびっくりしたのはカバ
水槽越しに泳いでいるところを見てその大きさにびっくり!
また添乗員さんの話もとても参考になり札幌から旭川までの3時間程度、飽きることなく過ごせました。
ありがとうございました。
カバは是非、見学してください
さいな思い出となりました。
スタッフのみなさん、良い写真もありがとうございました。
150メートル行っても海のうえなので感じませんでした。多少海水ごしょっぱいでしたが!
記念として必ずやった方がいいです
I had a great time thanks to Mitchie.
I was nervous about being with new people, but I was able to talk thanks to you.
It became a wonderful memory of our honeymoon.
I will never forget you!!!!
Thank you so mach!!!!
「HONTODAAAAA!!!」「YABAINEEEEE!!」
マリンシューズ持って行くのおすすめします!
私のティーンエイジャーの娘と私はワークショップで素晴らしい時間を過ごしました!私たちはそのすべての瞬間を楽しみ、持ち帰る素晴らしいお土産を手に入れたことにとても喜んでいます。
My teenage daughter and I had a wonderful time at the workshop! We enjoyed every minute of it and are delighted to have a great souvenir to take home with us.
この機会をいただきありがとうございます。
食品サンプルの体験を楽しんでいただけて嬉しいです。
日本にいらした際はぜひまたお越しください。お会いできるのを楽しみにしています!
Thank you for this opportunity.
I'm glad you enjoyed your food sample experience.
Please come visit us again when you visit Japan. We look forward to seeing you!
カヤック体験前のレクチャーが分かりやすく、初心者でも安全に楽しめました!写真や動画を撮ってくださるだけでなく、ドローンで撮影してくださったので綺麗な海や自然の景色も思い出として持ち帰ることができました♪
季節や天気によって気温が変わるため、温度調節がしやすいように冬は羽織ものを持っていくと安心です!焼けたくない方は日焼け止めも必須です!
この度はクリアカヤックツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
レクチャーやドローン撮影についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います♪お写真や映像は、宮古島の海と自然の思い出として長く楽しんでいただけましたら幸いです^^
また宮古島にお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてくださいね。お会いできる日を心よりお待ちしております!
年齢的にも、体力的にも不安でしたが、ほぼずっとサポートしていただき、本当によい思い出ができました。
娘もミヨコさんとの会話が楽しかったようで、ダイビングのライセンス取得したいようです。
ありがとうございました。
15キロの機材はそんなに重たく感じませんでした。
アロハ
先日は、ツアーにご参加頂きありがとうございました。
また嬉しいメッセージ、ありがとうございます。
ご不安もあったとのことですが、楽しんでいただけて本当に良かったです。
海のコンディションにも恵まれ、ウミガメにも会えてラッキーでしたね!
娘様も楽しんで頂けたようで、何よりです。ハワイでライセンス取得される際は、お声替えください!
またご一緒できる日を楽しみにしております!
ありがとうございました!
ひとつのツアーで5組のそれぞれ別のアクティビティが混ざったツアーになっていた為、戻り時間が1時間遅れになった
チップを強制する貼紙はやめたほうがいいと思う
乗馬スタッフは前一名でなく隊列の前後に付けてほしい
海沿いの乗馬体験自体はとても風光明媚な景色で素晴らかつた
このたびはアイランドマカナツアーズのツアーにご参加いただき、ありがとうございました。当日はご迷惑をおかけしました。通常、このような事はございません。
車内の貼り紙についてですが、お客様から「どのくらい払えばいいのかわからない」というご意見が多かった為、目安として貼らせていただいております。
あくまで目安ですので、お客様によっては払わないという判断をされる方もいらっしゃいます。ご理解いただけますと幸いです。
貴重なご意見、ありがとうございました。
マキさんのサーフボードに着いて行ったら、本当にウミガメに出会えました。海底で寝ている姿や水面に上がってくる様子、顔をぷかっと覗かせるところなど可愛いところが目の前で見られて感動しました。私と家族はみな泳げないので不安でしたが、想像以上の体験をさせていただき大満足です!!
アロハ! ねこさま。ワイキキカメ大学にご家族で参加していただき、ありがとうございました。ハワイの海を舞台にしたウミガメとの出会いは感動体験になりますよね!! 安心してツアーを楽しんでいただいたようで、嬉しく思います。ぜひまた、ハワイにいらっしゃる際には遊びに来てくださいね。Mahalo nui and a hui hou!
とてもスムーズに観光出来ました。日本語もとても上手で分かりやすかったです。初めてタイに来る人にはおすすめしたいツアーです
両親との旅行で参加しました。見知らぬ土地での車の運転が苦手なので参加しましたがやはり楽でストレスなく楽しめました。時間を気にしながらなので歩行がゆっくりの親はしんどそうでしたが決められた時間内でいろんなところを見て回り、有意義な時間を過ごせたと思います。ガイドさんが終始丁寧な説明があったので沖縄についてよく深く知ることが出来ました。
AS 様
このたびは ラド美ら海号 沖縄1日観光バス / 沖縄美ら海水族館入館券付きコース
にご乗車いただき誠にありがとうございます。
口コミのご記入ありがとうございます。
お客さまの書き込みを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、
今後の運営の参考とさせていただきます。
またの機会にラド観光バスツアーご利用心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。
古い線路沿いぎりぎりに立ち並ぶお土産物屋さんや地元の食材屋さんのカラフルなローカル感が楽しいメークロン線路。東洋のベニス、ダムヌンサドアクのマーケットは、イタリアよりカラフル、市場の活気みなぎってました。どちらも世界中から集まる人たちは老若男女、みんな笑顔でノリノリ! とてもいい雰囲気。
一転してアユタヤ遺跡では悲劇の歴史をガイドさまが語られ、往時の威容がしのばれる宮殿跡や、努力の上に再興されたお寺や詣でる人たち‥。
点在するスポットを一気にガイドさまの説明を聞きながら回れるのはツアーならでは。移動中はエアコン付きの車でしっかり休憩できて助かりました。
たくさんのエリアを一気に駆け抜けるツアーで、ご一緒させていただく方への気がねが先にたち、ここでショッピング、お茶やスイーツを‥、と言える雰囲気ではなかったですね。事前の準備要、かな。
今回イルカ中学でのツアーに参加しました。
初めてのシュノーケリングで不安でしたが日本人のケンさんが丁寧に教えてくださり、とても安心して参加できました!実際に、イルカの大群を3度程見ることができ、一緒に泳ぐことができました!大満足のツアーでした!
酔い止め必須です!
アロハ! こっふぃーず様。イルカ中学に参加していただき、ありがとうございました。美しいエホマイの花とポーカイ湾の写真の共有と五つ星評価にも感謝いたします。イルカの大群に3度も出会い、一緒に泳ぐことができたとはラッキーでしたね!! 「大満足のツアー」とのお言葉、嬉しく思います。また日本語ガイドのケンに関するコメントもありがとうございます! ぜひまた、ハワイにいらっしゃる際には遊びに来てくださいね。Mahalo nui and a hui hou!
色々なプランがあって、自分に会うプランを選べます。
運転手さんがガイド掛け持ちで大変そうでしたが、素晴らしかったです。
帰りの時間を選べるのもグッド👍️
日本語の堪能なガイドのGAIさんのおかげで、アユタヤの歴史もしっかり勉強できて有意義な旅行になりました。ディナー付きプランは慣れない国での夕食の心配がなく安心できます。川エビは思っていた物より大きく、味も甘味があって美味しかったです。ライトアップされた遺跡は幻想的で心に残る旅になりました。
タイでは500バーツ以上でないと、クレジットカードが使えません。コンビニでちょっと買い物する時など現金が必要です。
一日盛りだくさんでした。ガイドさんも優しく、追加料金でロングテールボートも乗れてとても良かったです。
ccc様
この度はピピ島ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
一日盛りだくさんの内容をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
ガイドの対応や、現地オプションのロングテールボートもご満足いただけて何よりです。
ぜひまた機会がございましたら、遊びにいらしてください。
とらべるプーケット
私たちが行動しやすいように
今までの経験を経て、行動しやすいように
プランを考えてくださって、
ガイドさんのお話も面白くとても素敵な時間を過ごすことができました(^^)
ご飯も美味しいところをお勧めしてくださったり、記念撮影もしてくださって手厚いサービスで大満足です!(^^)
お土産もプレゼントしてくださり
とてもいい思い出ができました!
ありがとうございました!!
普通に観光するより色んな知識を得られると思われます!タイはやっぱり暑いので、お水は午前と午後に支給されますが暑さ対策は必須ですよ!!日傘とかあると良いと思われます!
まず移動中のボートの中はとても暑く飲み物等のサービスは無いので、飲み物持参必須です。
バナナボートは速度が遅いので、移動中の追加のサービスのような感じでした。
シュノーケルは沢山の魚が近くで見られて最高でした。
朝の集合時間も早く夜までのプランだったので参加する前は1日体力が持つか心配でしたが、個人旅行では行きにくいスポットを効率良く巡ってくれるとても良いツアーでした。
ツアーのGAIさんの説明もとても上手で、説明を聞きながら巡れる事ができたので、とても良かったです。ツアー参加者が1番いい時間で巡れる、写真が撮れるスケジュールも考えてくれて、しっかり1組ずつフォトスポットの前で写真を撮ってくれる時間もありますし、GAIさんの写真の撮り方もとっても上手でした。その後自由時間もあるのでゆっくり巡りながら写真も撮れました。
2回も冷たいお水とおしぼりの配布もあります。また朝集合が早かったからと蒸しパンとアユタヤでは名物のロティもくださりました。解散までホテルの場所や帰り道もしっかり教えてくれて、海外旅行に慣れてない方にもすごく親切に対応してくれました。
また次回参加する時はGAIさんご指名したいぐらい大満足です!!!!
お値段以上のツアーなので参加おすすめします。
アユタヤはとても暑いので、日傘、ハンディファンは必須です。
トイレ休憩もこまめに時間をとってくれて、綺麗なトイレも教えてくださるので安心でした。
長時間移動があるので、心配な方は酔い止め忘れずに。
ホテルまでの送迎あり、日本人のスタッフさんもいて安心、みなさん陽気で最初から最後まで最高に楽しかったです!
パラとシュノーケリングのセットでしたが、シュノーケリングのスポットまでバナナボードでの送迎だったので実質3種楽しめました!
朝一のスケジュールで参加して8時半頃にパラ終了、車でビーチまで移動しシュノーケリングが10時頃終了、そのあと無料のカヤック、サップなどで遊んで11時のバスでホテルまで送ってもらいました。本当に文句なしに楽しかったです!次グアムに行く機会があればまたお願いします!
無料のシャワー、ロッカーあります!海から上がるとちょっと寒いので着替えとタオルは持って行った方がいい!
最終ポイントのトンネル通過後に右の階段+らせん階段の辛いが距離短縮か左の緩やかなスロープを選ぶかはあなた次第。その先には360°の絶景パノラマが待ってます。
早朝は気温が低いので長袖を半袖の上に羽織っていくのと、水分補給でペットボトルの小でいいので持参した方がいいです。
26年元日に参加しました。北風強く生憎のお天気でしたが、行きたかった場所に1日で回れました。西表島のマングローブ、由布島への行き帰りに乗る水牛車、竹富島の街並みや浜辺で星砂探しとても楽しかったです。個人で全て回るのは各地での交通などの問題もあり大変だと思います。お昼も付いていて楽に旅が出来ました。
竹富島ではレンタサイクルで回った方がゆっくり過ごせます。
到着日にツアーを組んだのですが、夕方からだったので日中も予定を組みやすくとてもいい時間でした。
パロネラパークまではハイエースのロケバスのようなもので向かいます。移動距離が長いので時間も掛かりますが、日本人運転手の方が道中のガイドをしてくれるので楽しく過ごせました。
夜ご飯はボリューミーで日本では絶対ないような雰囲気の中食べることができたのでとても良い経験でした。さらにはお土産にマカダミアナッツも付いてきたのでとても良かったです。
当日はスコールが降って地面がぬかるんでいたので、靴で行くか、それとも割り切ってサンダルで行くか考えてもらったほうがいいです。
きたやん様
先日は弊社主催の『ライトアップパロネラツアー』にあいにくのお天気の中ご参加いただき、ありがとうございました。
ケアンズ到着日の午後にツアーにご参加いただき、ご旅行初日から充実したお時間をお過ごしいただけたとお伺いでき、大変嬉しく思っております。
パロネラパークまでの移動時間も道中のガイドとともに楽しくお過ごしいただけたようで安心いたしました。
そしてオーストラリアらしい雰囲気のパブでのご夕食も喜んでいただけて何よりです。
オーストラリアにお越しの際は、ぜひ一度は現地ならではのパブでのお食事を体験していただければと思います。
またぜひきたやん様にケアンズでお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
海中展望塔のあと全員でレストランへ、先にブュッフェスタイルの食事をします。ステーキからカレー、ラーメンまであり楽しめます。おいしかった。ショーは思っていたよりちゃんとしていた。
ばしこん 様 この度はご参加ありがとうございました(^-^) 地元新聞の島民投票で ”Guam Best Dinner Show 2025” にも選出されたちゃんとしたショーでございます笑
ショーも食事もおかげ様で長らく定評を頂いており、おかげs間で今年開業30周年を迎えますが、これも足を運んで下さる皆様のおかげ様と心より感謝しております。
今後とも、どなた様にもご満足頂けるツアーを目指してスタッフ一同頑張りますので、また是非遊びにいらして下さいませ!心より、お待ち申し上げております♪
ウミガメは一瞬でした、海中の魚たちはとても良く見見えました。アクティビティのほとんどはシュノーケリング。波が荒くて泳ぐのが大変だった。
この日は海況が少し荒れていて、大変なコンディションでしたね。
ウミガメが一瞬しか見られず、私たちも残念に思っております。
そのような状況の中でも、海中のお魚たちをご覧いただけたとのこと、少しでも楽しんでいただけたのであれば幸いです。
またぜひ、海が穏やかな日にリベンジしていただけたら嬉しいです。