トップページ
白い砂浜、青い海….
この料金でリゾートが楽しめるのは、破格です!
今回はシュノーケリングを選択しましたが、次回はパラセーリングやダイビングにも挑戦したいです!
日本人スタッフも多く、意思疎通に不便は感じませんでした。
日焼け止めは必須です。
今回娘と2回目の参加です。
前回参加してとても良かったので、今回も迷わず申し込みました。
ちょうど娘の誕生日だったので、バースデーソングでお祝いしてもらい
記念に残るとても楽しいひと時でした。
食事はビュッフェスタイルでどれもおいしくとても良かったです。
ファイヤーダンスは圧巻!!!
必見です!!!
あいにくの天気だったので、サンセットは見ることができなかったのが
残念です。海中展望台は魚がとてもかわいらしかったです。
食事時間が短いので食べたい料理は先にとっておいた方がよいと思います。
ショーの間も取りに行くことはできるのですが、暗い中、観客の前を横切ることになるので少し気下引けます。
ルナッキー 様 この度は、お嬢様のお誕生日誠におめでとうございます(^-^) 大切な記念のご旅行に、当ディナーショーへご参加頂きありがとうございました!以前もお越し下さっているとのことで、重ねて御礼申し上げます。ショーも食事も大満足!とお聞きして本当〜に嬉しく存じます。
ディナータイムは約1時間みておりましてショーが始まると演出上ほぼ真っ暗となることもあり少しするとビュッフェはひかせて頂いております。開演前にテーブルにお食事をとっておいて頂ければ召し上がりながらご鑑賞が可能です(ショーが始まる前に、場内アナウンスで案内を流しております)ので宜しくお願い申し上げます。
サンセットの景色については残念なことでしたが自然のことにて悪しからずご了承下さいませ。次回はきっと、素晴らしい夕陽の景色をお楽しみ頂けるものと信じております。
これからもどなた様にもご満足頂けるツアーを目指してスタッフ一同頑張ります。また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。心より、お待ち申し上げております。
最高のカスタマーサービス。カプランのピアへのシャトルドライバーは素晴らしいです。とても親しみやすく、オアフについての知識も豊富です。英語と日本語の両方で優れたコミュニケーターです。彼はツアーとオアフの素晴らしい大使です。
シュノーケルクルーも素晴らしかったです。とても親しみやすく、助けてくれました。すべてのゲストが快適に感じられるようにしてくれました。英語と日本語の両方でコミュニケーションをとってくれました。海洋生物を指摘するのにもとても助かりました。ハイメも素晴らしかったです。
Best customer service. Best shuttle driver to pier with Kaplan. He is amazing. Very personable and knowledgeable about Oahu. Excellent communicator in both English and Japanese. He is a great ambassador for the tour and for Oahu.
Snockel crew was excellent. Very personable and helpful. Made all guests feel comfortable. Communicate in both English and Japanese. Very helpful in pointing out marine life. Jaime was excellent.
カメを見たいなら、このツアーをおすすめします。山々の景色は10億ドルの価値があります。
If you want to view turtles do this tour. There is a billion dollar view of the mountains.
素晴らしいレビューをありがとうございます!!
私たちのクルーとの素晴らしい体験をしていただけたと聞いて、とても嬉しいです!!彼らのコミュニケーションとホスピタリティについての温かいお言葉は、私たちにとって本当に大切です。
また近いうちにオアフにお迎えできることを願っています!
マハロ・ヌイ・ロア、ア・フイ・ホウ!
Thank you very much for your wonderful review!!
We’re so happy to hear that you had a great experience with our crew!! Your kind words about their communication and hospitality truly mean a lot to us.
We hope to welcome you back to Oahu again soon!
Mahalo Nui Loa, A Hui Hou!
毎日限定5組という少人数制ならではの、きめ細やかな配慮が行き届いたツアーでした。日本語女性ガイドの方が終始丁寧にサポートしてくださり、初めての海ツアーでも不安なく楽しめました。ピピ島やカイ島の海は驚くほど透明度が高く、ボートで近づくだけで気分が高まります。特にマヤベイは、映画『ザ・ビーチ』で見たまさにそのままの光景が目の前に広がり、言葉を失うほどの美しさでした。白い砂浜とエメラルドグリーンの海、切り立った岩壁に囲まれた景観は、まさに「これぞプーケット」と感じられる特別な場所です。移動や時間配分も無理がなく、写真撮影や散策もゆったり楽しめました。自然の美しさと安心感の両方を味わえる、非常に満足度の高いツアーです。
masasy様
素敵で丁寧な体験レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
日本語ガイドの少人数制ならではの点や、サポートに安心してご参加いただけたとのこと、大変うれしく拝見しました。初めての海ツアーでも不安なく楽しんでいただけたことは、私たちにとって何よりの励みです。
ピピ島・カイ島、そしてマヤベイの景色を「まさにそのまま」と感じていただけたこと、自然の美しさを存分に味わっていただけたご様子が伝わり、とても嬉しく思います。移動や時間配分についてもご満足いただけ、ゆったりとお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。
ぜひまたプーケットにお越しの際は、別のツアーもお楽しみください。
この度は本当にありがとうございました!
とらべるプーケット
プーケット南部の見どころを一日で満喫できる、非常に満足度の高いツアーでした。貸切のバン移動なので移動中も快適で、自分たちのペースに合わせて回れるのが大きな魅力です。象とビーチでの写真撮影は想像以上に迫力があり、距離も近く貴重な体験でした。トラとの撮影もスリルがありつつ、スタッフの方が丁寧にサポートしてくれるので安心して臨めます。民族衣装での撮影やオールドタウン散策、パワースポット寺院、最南端の絶景岬など内容も盛りだくさん。特にプロカメラマン同行オプションでは、自然な表情や構図を的確に捉えてくれ、まさにSNS映えする写真をたくさん撮影してもらえました。観光と写真撮影が見事に融合した、思い出に残る一日でした。
クチコミでは3分くらいですぐに終わると書いてあったが、体感は長く感じて十分に楽しむことができた。濡れることもなかった。
飛ぶ時も携帯を持っていけるので動画は撮った方がいい。
すぐにショーが始まった為、実質の食事時間は30分ほどかと。ビュッフェだったが駆け込んで食べる他ない。
食事は勢いで済ますべし
ぎん 様 この度はご参加ありがとうございました。ディナー時間は通常約一時間確保しており、またショー開始前にテーブルにお食事をおとりおき頂ければ召し上がりながご鑑賞頂けます(開演前に、会場アナウンスでご案内を流しております)ので、次回のご参考に宜しくお願い申し上げます。
おかげ様でショーも食事もたいへんご好評を頂いておりますので、皆様に楽しい時間をお過ごし頂ければと願っております。
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。心よりお待ち申し上げております。
1人でも楽しめました!
ガイドのビーさんも親切で「写真撮ろうか?」とか声をかけてくれて嬉しかったです!ランチでロティの巻いたものもその場で作ってくれて美味しかったです!
歴史の説明などたくさんしてくれて飽きずに過ごすことができました!
一つ一つの時間はツアーなので限られていますので、お土産とかは買いたい!と思ったら迷わず購入していいと思います!それがホテルに戻ったらあるかわからないので!
アユタヤで象にものれました。よい体験でした。
親切、丁寧に説明もしてもらってよかったです。
線路市場、水上マーケットもよい観光でした
マングローブは行きと帰り同じところを通るため両側見ることが出来た。解説も聞いていて楽しかった!お土産は由布島で買えるよ!
集落だけでなくビーチの方行くならレンタルサイクルがおすすめです
前回はコオリナ地区探索のみでマカヒキは利用しなかったので今回行けて嬉しかったです♪
ゆったり朝食をいただいてもピックアップ時間に間に合いました☆
しっかりミッキーさんと写真も撮れましたし、ほかキャラクターともグリーティングできました!
ワイケレも行きたいお店巡りできましたし大満足です♪
このワークショップのすべての瞬間を楽しみました!先生は非常に情報豊かで、皆に個別の注意を払い、提案をしてくれました。また、自分のグラスに進む自信がない場合は、練習を続けることを喜んでサポートしてくれました。最後には、私たちのグラスを美しく見せるためにグラマ―ショットを撮ってくれました。もっと難しいデザインに挑戦するために、必ず戻ってきます。非常におすすめです!
We enjoyed every minute of this workshop! The teacher was very informative and gave everyone personal attention, making suggestions and only too happy for us to continue practicing if we weren't confident of going onto our personal glass. At the end, she glamour shot our glasses, showing them off beautifully. We will definitely be back to try a harder design. Highly recommended!
その体験は素晴らしかったです - あなたはそれを非常に楽しむでしょう!
The experience was fabulous - you will enjoy it immensely!
あいにく、天候は曇りでしたが、ガイドのユーモアたっぷりの語りと水牛(アーパー君)に癒されました。まったり!
水牛車乗車の後の時間も島内の散策をご自身の足と目で楽しんで下さい。
一日をかけてタイを満喫できる充実したプランでした。ベテランガイドのチャイさんのお陰で、アユタヤ遺跡での歴史やタイの文化について理解することができました。チャイさんのお話はユーモアに溢れており、移動の道中も楽しく過ごすことができました。本当にありがとうございました。
分かりやすい説明もあり、とてもいいプランでした。
天候が悪かったせいもあるが、イルカ見られず。
シュノーケリングもポイントの問題か、よくはなかった。
船の設備も悪く、日本語の説明がない場合、紙の説明書配布とあったが何も無し。
こんなものと覚悟して参加する事。
ご参加ありがとうございます。この日 イルカが見れず 雨と風の影響で どうしても船酔いの無い場所で 安全な場所のシュノーケルとなってしまいました。 前々日の低気圧の通過で 透明度もあまりよくなく ツアーご満足させられずに申し訳ございません。重ね重ね申し訳ございませんでした。
象さんに乗る体験は延長しなくても十分に楽しめます(*^^*)(水の上を歩いて欲しい方は延長をオススメします)
象さん体験の後、象さんに乗っている写真を現像してフレームに入れて購入ができます。(当時200バーツ(1000円くらい))
私は、あまりそうゆうテーマパークなどで撮ってもらえる写真は、なかなか高価で購入を渋ってしまいますが、今回は購入しました。写りも綺麗で、やっぱり象さんの全体との写真は自分や家族では撮れないですし、お値段もお手頃だと思いました。
象さん体験の後は、お土産屋さんを見る時間があり、希望者は近くの水上マーケット体験として船に乗ることもできます(当時200バーツくらいだったと思います)
水上マーケットは個人的に日程的に見に行くことが出来ないという中で、有名な水上マーケットとは異なりますが、同様の体験ができて、とても嬉しかったです。
半日ツアーですが、遺跡も観る時間に余裕があり、ゆっくり観れます。なので、朝早くの出発にはなりますが、バンコクからアユタヤへの道のりで1時間くらい車で寝られるので、アユタヤまで足を伸ばそうかお悩みの方は、ぜひツアーに参加することをオススメします!!
1人でも楽しめます!1人では取りにくい写真もツアーガイドさんに撮ってもらえるので、思い出に残ります📷
3つの遺跡は広く、日陰も少ないため、暑さ対策を十分にしてください(飲み物や帽子)
1日で3島巡り。贅沢な旅でした。ひとり旅でしたが、大変満喫できました。
西表島のパスドライバーさん、最高!運転しながらのガイドが素晴らしすぎた!
竹富島でも当日自転車が借りられたので、時間を無駄なく過ごせました。
お昼つきのランチも美味しかったです。
効率よく回れてとても良い
ガイドの方の日本語もわかりやすく、写真もバッチリ👌のところで撮って下さってよかったです。三代寺院は思っていた通り素敵なところでした。
タイのメインの観光地を1日で行けるのですごく良かったです。
移動も車だったため楽でした。
お昼ご飯もタイのグルメが食べれて大満足です。
イルカ中学で予約してましたが人数調整でイルカ大学への参加になりました。
海に出てすぐにクジラを発見!(季節による?)、イルカも探し始めて10分程で発見!
先回りして2回ダイブしました。
イルカが近くで泳いでいる感動はもちろん、海が綺麗すぎてさらに感動!
その後は少し浅めの場所に移動し、シュノーケリングしたり、海に浮かせたマットの上でゆっくりしたりとハワイの海を満喫できました。
イルカ大学に変更になったおかげで綺麗な魚も見れてラッキーでした!
朝の集合から最後まで日本人のガイドさんが居てくれて安心感もバッチリでした!
おすすめです!
酔い止め必須!
寒いから借りましたが、ウェットスーツはあってもなくても!(10ドルで借りれました!カード払いでも現金でも可)
シュノーケリング初心者でも全く問題無し!
アロハ! ナオトさま。イルカ大学に参加していただき、ありがとうございました。素敵な写真の共有ならびに五つ星評価に感謝いたします。イルカと一緒に泳げただけでなく、この時期限定のクジラにも出会えてラッキーでしたね!! オアフ西部の美しい大自然を満喫して頂いたようで嬉しく思います。日本語ガイドや船酔い・寒さ対策に関するコメントにも感謝いたします。ぜひまた、ハワイにいらっしゃる際には遊びに来てくださいね。Mahalo nui and a hui hou!
初めてSUPを体験しました。ありがとうございました!
初めてだったので不安もあったのですが、
スタッフの皆さんがわかりやすく優しくレクチャーしてくださり、すぐに慣れることができました!海は綺麗で、魚が泳いでいるのも見れました!
曇る前にドローンで撮影してくださり、素敵な映像もいただけ、最高でした!
今回の宮古島旅行でいちばんの思い出です!ありがとうございました!!またSUPをやるならここで予約します!
この度はクリアサップツアーにご参加いただきましてありがとうございました!
そして嬉しいレビューありがとうございます!初めてのサップを楽しんでいただけたようで、良い思い出作りのお手伝いができましたこと、とても嬉しく思います(^^)
また宮古島にご旅行の際にはぜ遊びにいらしてくださいね♪♪スタッフ一同心よりお待ちしております(^-^)
シュノーケリングで海にダイブ
ドキドキでしたが、スタッフのジュリーさんをはじめ、皆さんが優しくサポートしてくださり、本当に楽しい経験でした!海で泳ぐイルカにカメにきれいな魚たちと同じ水中で泳がことが出来、また間近でクジラの潮吹きやジャンプまで見られて最高に幸せでした
たくさんのハワイの歴史もお話ししてくださり、最初から最後まで嫌なことひとつなかったです
ありがとうございました
日本語で問題なく事が進み、心配無用です
夕暮れのなかでライトアップされた遺跡を観ながらのディナーは私には少し辛いメニューでしたが幻想的でとても良かったです。またゾウさんがチップを鼻で受け取る仕草も可愛いですよ。
寺院5か所と象乗り体験、ないとマーケットと盛りだくさんでした バスに乗っている時間が長くお尻が痛くなりましたがガイドの方のお話は非常に楽しかったです 象乗りはツアーに含まれていますが10分なので現地で延長料金を払うと20分コースになって水の中に入ってくれます せっかくですので延長されることをお勧めします
ワットサマーンはピンクの像だけではなくまるでテーマパークのようで地元の方が楽しんでいる様子がとても印象に残りました
最後のナイトマーケットも管理されたマーケットですので非常にきれいで衛生的に安心です となりにビッグCもありますので食糧品の買い物もできます
1月ですらタイの野外の寺院見学は体力を吸い取られますので、帽子、サングラスは必須です お水はツアー中に数回支給されます
ゆっくり朝ごはんを食べた後の12時出発。ホテル送迎で楽々。有名な寺院はひととおり見学できます。とても丁寧に解説してくださるので歴史の勉強になりました。
寺院ごとに傘の貸し出しがあり親切。
特に夜のアユタヤ歴史公園内にあるワット・ラーチャブーラナは(WatRatchaburana)
中央にそびえる、トウモロコシのような形をした大きなクメール様式の仏塔(プラーン)が非常に特徴的で、アユタヤを代表する寺院の一つです。夜間にはライトアップされ、幻想的な姿を見ることができます。
ガイドさんはベテランで日本語も堪能でした。
ありがとうございます。
ゾウ乗り体験ではチップをうっかりしていたら強制的にせびられました(汗)少し怖かったです。
アユタヤの各スポットをたっぷり見て回れてよかったです。
スポットごとに日本語で歴史解説を聞けましたので、理解が深まりました。
アユタヤ全体は結構広かったですし、暑さもあったので、ツアーで行ってよかったです。
バンコクからもちょっと距離があるので、道中ゆっくり寝られたのも助かりました。
各スポットではガイドさんがチケット購入→写真撮影・説明後、時間まで自由行動という流れです。
途中、アユタヤの有名なお菓子もいただきました。
テキパキと対応いただき、午後には時間通りバンコクに戻れました。
バンコク滞在日数が少なめで、いろいろなスポットを効率よく回りたい方にオススメです。
アユタヤは、木の中の仏頭や、涅槃仏が有名ですが、それ以外のスポットもぜひ行っていただきたいです。
早朝から丸一日たっぷりの観光でした。とても楽しいガイドさんで、長い移動中も退屈することなく楽しむことが出来ました。
各観光地での解説や写真撮影もしてくださり、大満足です。
最後4箇所の寺院巡りが同じような場所でヘトヘトになりました。サイアムに到着したのが20時半過ぎていて、マーケットをゆっくり見ることが出来ず残念でした。
が、全体的には大満足でお勧めのツアーです。
翌日はゆっくりしたスケジュールにされることをお勧めします。
初めてなので怖くて緊張しまた。他のお客様さん達が声をかけてくれたり盛り上げてくれたので少しずつ慣れてきて周りの景色を見れました(やはり怖かったですが…)海の風はここち良く最高でした。
とにかく皆んなでテンション上げれば楽しめる!
初めての参加で、準備物などよく分からないままで行ったのですがガイドの方がとても親切で話しやすくて色々と安心して楽しめました。
西表島の広大な自然の中でゆったりと時間をかけてカヌーで進んでいくのが日常や現実を忘れられて本当に癒されました。
カヌーの後のランチも島の素材を使ったお料理でもてなしていただき、またお店の方も本当に親切で温かい方だなぁと感じました。
少し体調が優れなかったのでお料理残してしまったのですが、体調も気遣ってくださり感謝です。
ランチの後はガイドさんがフェリーの時間まで少し西表島の中をドライブして牛やサトウキビ畑など色んな自然の風景を見せてくださり、短い時間の中で沢山の思い出と経験ができました。
次は宿泊して西表島を楽しみたいと思います。
ありがとうございました。
石垣島から西表島のフェリーが結構揺れて、それからのカヌーで、カヌーも少し揺れるので乗り物酔いされる方は酔い止めを服用しておいた方が良いと思います。
結論、申し込んだよかったな!と心から思っています。
小3息子は、シュノーケリングは3回目ですが、いままでで一番楽しかった!参加してよかった!と話していました。
息子は日頃メガネなのですが、当日度付きゴーグルがないかお聞きしてみたら、大変丁寧に快く対応してくださり、おかげで視界良好!大満足でシュノーケリングできました!
私たち親も満足です!
スタッフの対応も素晴らしかったです。
ありがとうございました!
りなっち 様 この度は、ご家族でのご参加ありがとうございました。「いままでで一番楽しかった!」とのご子息のまっすぐなお言葉に本当〜に感激しております(^-^)
度付きマスクは数が限られますので、次回はご予約の際にご連絡頂けますとより確実にて、念のため申し添えます。
そして次回は、「おいしい♪」とご好評のランチ付コースを是非どうぞ☆ 泳いでお腹ペコペコなところに時間のロスなくお召上がり頂けますし、南国ムード満点のオープンレストランで旅の思い出としてもとてもよろしいと思います♪
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!^^