トップページ
コロナ禍でのツアーでしたが、座席配列やアルコール消毒に配慮されていて、安心して楽しめました。美ら海水族館もたっぷり時間があり、よかったです。ただ、最後のパイナップルパークが、思っていたものではありませんでした。植物園を楽しむ場所でしょうか?お土産もの屋さんが何軒もあり、出口が分からず、集合時間に遅れるかと、不安になってしまいました。パイナップルパークでは、美味しい獲れたてのパイナップルが食べれるかと期待していたのですが、よく分からない作りにガッカリしました。あとは、どこも楽しく、ガイドさんのお話しも面白く、安全運転で、充実した1日になりました。
すごく気持ち良くて いい所でした。
2020年7月23日 祝日 16時頃に 藻岩山に 登りました。
天気は 小雨が パラパラ降っていました。が おおむね 満足が いく天気でした。 気温は22℃位で 少し肌寒いと思いました。
ロープウェイは 15分間隔 で 来てくれるので ほぼ待ち時間無しで 乗れました。
受け付けで バウチャーを 渡し ベルトラで 申し込みました と いうと スムーズに 通してくれました。 チケットの 半券は 終わるまで 大事に保管しときましょう。
札幌が パノラマで 見れて嬉しかった。
また 乗りたいです。
ありがとうございました。
この度は、札幌もいわ山ロープウェイをご利用頂きまして、ありがとうございました。
当日のお天気が小雨混じりだったとは言え、景色をご覧頂けたようで安心致しました。
藻岩山は夜景で有名なのですが、ご覧頂いた昼間の景色も大変素晴らしいので、「札幌が パノラマで 見れて嬉しかった。」と言うお言葉は、我々としても嬉しい限りです。
スタッフ一同またのご利用をお待ちしております!
美ら海水族館に行きたくて、レンタカーだと気疲れしそうだったので、ツアーに参加する事にしました。
県庁前ピックアップ、参加者4人の旅でした。
天気が心配だったけど、なんとか曇り空で、
行きたいところいけて、満足しました。
古宇利島の橋は、天気が良ければむっちゃ綺麗だったんだろうな。
またリベンジするか!
全路線フル活用させて頂き、沿線の目的地巡りができました。炎天下でしたが、車内で小休憩するにもちょうど良かったです。
美ら海水族館に行くコースばっかり…
お土産は旅行の最後の日か空港で買うから…
買い物する気が無かったので昼食無しのプランだったが、急遽昼食を頼むことにした。
もっとメジャーでは無く穴場的な所に行くコースがあればいい。
ガイドさん 優しかったです。私は外国人なんですが、お気遣い本当にありがとうございました。お土産もいただいてますし、すごく楽しい旅行でした。
5日券だとだいぶお得になるのでおすすめです。
シャトルは頻繁に運行しています。
エアコンが効いているエリアとオープンエリアがありますが、雨が降るとオープンエリアは濡れる可能性があるので注意が必要です。
グアムの風を感じられる乗り物です♪
嵐電は 沿線に観光スポットも たくさんあるので 500円で 1日乗り放題は かなりお得に 有効に使えました。嵐電沿線のスポット巡りなら
超おすすめです。
今回こちらのツアーを申し込んだ理由は、1番に送迎が有難いと思ったからです。行きも帰りもほぼ時間通りに進めてくれました。またサファリワールドでもテキパキと進行してくれたので、観たいと思っていたショー6つ全て観ることができ、とても満足できました。キリンの餌やりや、オラウータン、虎との記念撮影は、可能と書いてありますが、別途料金が一撮影ごとに100Bほどかかるので、そこは注意してください。行き先々での写真は、こちらからお願いするとツアー進行の方が撮ってくれます。カップル、友人の方は記念に撮ってもらうと楽しい思い出が増えること間違いなしです!!
小学生の子供と一緒に参加しました。
朝一から入場して、空いているスライダーに並んで何度も乗りました。
時間帯で休止しているスライダーもあるので注意が必要です。
ロッカーは借りずに、貴重品以外の荷物はシートをひいて置いておきました。
昼食はとにかく並ぶので、早めに並んで軽食を食べました。
波の出るプールも楽しかったです。予想よりも早く子供が飽きてしまって(笑)帰りのバスまで少し待ちました。
一度は行ってみたいと思っていた真珠湾。今回、初めて訪問することができました。
まだ暗い早朝の集合、しかも宿泊のホテルから少し離れた所でのピックアップだったのでとても不安でした。何とかバスに乗ることができ良かったです。
とにかくガイドさんが丁寧に解説、動線を的確に指示してくださり、半日とは思えないほど中身の濃いツアーでした。
今私たちが平和な生活が送れているのは、過去の戦争で犠牲になった人々のおかげであるということが実感できました。
帰りのバスでもガイドさん色々話してくださったのですが、帰りはツアー参加者は結構疲れているので、休息できるように配慮が欲しいと感じました。
20時までの時短営業でしたが、人も少なく広々としていて、気持ち良い時間を過ごすことができました。
受付の方がマスク越しでも分かるほど笑顔で丁寧に対応してくれました。
これからも頑張って営業を続けていただきたいです。
かつて個人で訪れ、英語力不足で理解ができず残念な思いをしたパールハーバーに、遂にリベンジ訪問を果たしました。同行のツアーガイドさんはとにかく知識と経験が豊富で勉強熱心、さまざまなエピソードを惜しみなく披露してくださいます。そして、せっかく行くならフルコースで、戦艦アリゾナ以外にも戦艦ミズーリ、太平洋航空博物館で名解説を体験することをお薦めします。(ミズーリ艦内は専任の日本語ガイドさんが案内)航空博物館では日本の零戦も展示されており、当時の日本の技術力を再認識させられました。帰宅後、ツアーガイドさんお薦めの映画「TORA!TORA!TORA!」で復習して理解を深め、日米の戦史に思いを馳せることができ、更に満足感が高まりました。今回は夫婦で参加しましたが、子供達を同行させれば良かったとまた思っています。
周辺は見るところも多く、終日このチケット一枚で利用できるのでたいへんお得でした!
しかも周辺観光地の割引チケット付きと至れり尽くせり。
また利用したいと思います
ご飯はバイキング形式でどれもとても美味しかったです。ついつい食べ過ぎてしまいました(笑)
ショーは予想していたよりもクオリティが高く、大満足でした。フラダンスやファイアーダンスなど迫力満点で見入ってしまいました。
楽しかったのでおすすめです。
もちみみ様 この度は、ご参加ありがとうございました!(^-^) お客様からの「楽しかった」というお言葉こそ、私達にとりまして何よりの励みです♪ 食事、ショーともにご満足頂けたごようすで本当~に嬉しく感激しております☆ 気軽に遊びにこられるグアムですので、また是非是非フィッシュアイにお越し下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
今回他のツアーに参加した特典で、一日乗車券を6ドルで購入できました。二回乗れば元を取れてしまうのでとてもお得でした。朝早くから夜まで便が出てますし、停留所も中心地随所にあるので買い物に行くのに便利でおすすめです。
ご利用いただきありがとうございました。
ホノルルからバスでしばらく行った場所でのツアー。
山も海も眺めがよく,またガイドさんたちの説明も面白い。
映画ロケ地として頻繁に使われているようなので,ハリウッド映画が好きなら特に楽しめるツアー。でも関心が無くても,景色は十分に綺麗で楽しめます。
ただジャングル探検は車酔いするひとにはちょっと大変かもしれません。
グルっと水族館を見るだけ。
この金額はちょっと勿体無いかな。
所要時間も1時間くらいで全然時間潰せない。
ご来館、またその後のレビューありがとうございました!
しかしながら、物足りなかったとのこと、残念なご気分にさせてしまったようですね。
お客様のお声を反映し、ますます興味深い発見がある水族館となりますよう努めたいと存じます。
ちなみに、当水族館の長いトンネル式水槽は世界でも指折りの長さであり、
日本にある水族館と比べると規模はかなり小さいですが、
グアムで採集されたトロピカルな魚たちもたくさん泳いでいます。
当水族館の生物は人懐っこいことでも、お客さんを虜にしています。
次回チャンスがございましたら、水槽越しに話しかけてみてくださいね。
また珊瑚や海ガメの保全活動に積極的に取り組んでいます。
1Fでは珊瑚のレプリカを使用、2Fには生きた硬い珊瑚と柔らかい珊瑚の二種類が展示されておりますので
比較をされると面白いと思います。2Fはサメの赤ちゃんや性転換する魚たちも生活をしておりますので、
じっくり時間をかけてその様子を御覧ください。
この度は誠にありがとうございました。
コロナウィルスの影響でテラス席が人気でした。
今回2回目のディナークルーズでしたが前回と変わらず楽しむことが
できました
あいにくの雨で1減点(笑)
ツアーガイドの方が明るく丁寧で、三線まで披露してくれて最高でした。
水を持参しましたが車内で無用配布してくれて助かりました。
運転手さんの対応も良く次も利用したです。
次は南側のツアー行きたいです。
kijitora 様
この度は、ジャンボツアーズ主催のバスツアーへご参加頂き、誠にありがとうございました。
今回のご旅行でHip-Hop Bus Tour をお選び頂きました事、心より感謝しております。
お礼の返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
添乗員へのお褒めのお言葉ありがとうございます。
共有させていただきます。
又の機会に、是非南部のコースもお待ちしております♪
晴天になる事を願っております!
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム
美ら海水族館休館中だったのでサブマリンJrII・古宇利島・美浜アメリカンビレッジに行くコースに参加しました。
感染症の影響で美ら海水族館に行けなくなってしまい残念に思っていたのですが、上記のコースでも十分満足できました。
イヤホンガイドの無料貸し出しの他に、お水やクッキーなどもサービス頂き嬉しかったです。
また、古宇利島ではガイドさんに写真も撮って頂き、良い思い出となりました。
古宇利島オーシャンタワーのお土産ショップではほぼ全てのお菓子の試食があるので、いいお土産が買えること間違いなしです。
ただし 様
この度は、ジャンボツアーズ主催のバスツアーへご参加頂き、誠にありがとうございました。
今回のご旅行でHip-Hop Bus Tour をお選び頂きました事、心より感謝しております。
お礼の返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
コロナウイルスの影響により、急遽コース変更になりました事大変申し訳ございませんでした。
その中で、楽しんで満足いただけたようで大変嬉しく思います。
貴重なご意見、ステキなお写真ありがとうございます。
又のご来沖を心よりお待ちしております。"まためんそーりよー♪"
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム
ずっと楽しみにしていたツアー!
コロナの影響でギリギリまで行けるかわからなかったのですが問い合わせの時も丁寧に対応してくれて、コロナの多い日本人でも嫌な顔せず楽しく案内してくれました。
ただ1番楽しみにしていたオラウータンとの写真撮影がたまたま2ヶ月お休みとのことで撮影できませんでした(;_;)
またリベンジする時もココでお願いしたいと思っています!
楽しい時間をありがとうございました。
コロナの影響でかなり人が少なかったです。
しかしいつも通りのサービスで料理も美味しかった。今回は白人が多かったです。
色々なスライダーがあって楽しかったです。スライダーの為に、坂道をたくさん上らないといけないのが、結構大変でした!w 平日だったので混雑は無かったけど。スタッフも少ないようで、スライダーの運行を時間おきに対応していました。タイミングを逃すと、滑れないスライダーが。でも混雑してないプールって最高に楽しいです♬ ちょいと怪我をしても、救護室に先生もいて薬塗ってくれました。お子様連れも安心かと。もちろん費用はとられません。
乗り放題で利用しました。待ち時間があまりなく、次々と来るので旅行期間中の足として最適でした。旅行会社から路線図を入手していたのでルートを事前に把握することができ、分かりやすかったです。グアムでは大変役に立つ足です。また利用したいと思います。
ご利用いただきましてありがとうございました。
是非またご利用くださいませ!
繁華街から少し離れているため、移動が長く感じました。
海中展望塔は思ったより小規模でしたが、子供はサメを間近で見れて大喜びでした!下に降りる手段が階段しかないため、登り降りで息切れします。
ディナーショーは大人は楽しめましたが、娘は男の人の雄叫びが怖かったようです。食事は子供も食べれるものが多く助かりました。
5歳と0歳児の母 様 この度はご参加ありがとうございました。海中展望塔、ディナービュッフェ、ショーとそれぞれに楽しい時間をお過ごし頂けたご様子でよろしかったです。また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!
今回は映画のロケ地ツアーやジャングルツアーに参加しました。広大な大自然の中、とても楽しかったです。ジャングルツアーは、日本語が話せない女性がドライバーでしたが、あまりサービス精神がなく、少し残念でした。ジャングルツアー自体は楽しかったです。ジャングルなので、天気が変わりやすく、凄い雨が降ったりして、洋服がびしょぬれになりました。
ホテルがロイヤルオーキッドだったので、ここからGPO・DFS含むタモン中心部・マイクロネシアンモールへの移動には必須と思い購入しました。
朝の初便が9:30というのが、やや遅いと感じましたが(LEALEAトロリーは9時前から運行。)、乗り放題なので近距離でも使えて、結果的に講習して正解でした。
ご利用いただきありがとうございました。
始発は、GPOとマイクロネシアモールの開店時間(10時)に合わせて運行しております。
またのご利用をお待ちしております。
駅で売られているのは、何かとセットになったフリー券だけ。
お値段もこちらの倍額。
もちろん、市内いろんなところに行かれるのであればそちらのほうが良いかとは思いますが、嵐電沿線だけでも丸1日しっかりかかる見どころの多さです。
場所を絞っていかれる方にはこちらのほうがおすすめです!
最初にミュージアムの案内を若いAYAさんがしてくれた後、レッスン開始。ついていくのがやっとでした、旦那さんが音楽担当で日本人の女性の先生が日本語でダンスを教えてくれました。今回一人でしたので、二人分の費用を払って教えてもらいました。
ラクレア中級古典フラレッスンのご参加をありがとうございました!プログラムの最少催行人数が2名様という規定のため、お客様のご所望とご了承によりまして今回のプログラム催行となりました。フラにまつわる植物、フラにポイントをおいた館内案内、そして古典フラレッスンのプログラム全体を通してフラに更に親しんで頂けたようでしたら幸いです。フラ、素敵でした!これからもフラを続けてお楽しみ下さい。そしてまた機会がありましたらミュージアムにお立ち寄り下さい。ありがとうございました。