トップページ
利用した時期は、バス停にバスが到着するのがかなり遅れ、大雨に何度もあい、バスの乗客(窓側の人)がビニール窓をみんなで設置したりしてました。晴れていたら風が入って大変気持ちよく最高のバスなんですが・・・時期が悪かったかも。
しかしながら、ショッピングなどには絶対必要で目的地に着くにはかなりマッタリ時間はかかりますが、楽です。
パスケースが貰えると言うことで子供が喜ぶかと思って申し込みました。
DFSで受け取りましたが、パスケース頂戴って言わないともらえませんでした。
海外なので、そんなもんだろうと思うので特に気にはなりません。
あと、DFSでの受け取り場所が入り組んでいるのでちょっと迷います。
バスに関しては待ちもなくスムーズに乗ることが出来ました。
ただ、Kマート発着ののバスのクーラーが壊れてて蒸し風呂だったのだけがマイナスです。
料金が高いと少し躊躇しましたが、ジップラインに参加して本当に良かったです。子供たちと私は本当に思い出に残る体験をし、何にも代えがたいものでした。景色は素晴らしく、ガイドは面白く、安全が常に最優先されていました。唯一の後悔は、家族の他のメンバーを連れて行けなかったことです!
While I was slightly hesitant to pay $$$ to go on a couple hours of zip lining, I am so very glad I did. My kids and I had a truly memorable experience and I wouldn't trade it for anything. The views are stunning, the guides were hilarious and safety was the top priority the entire time. My only regret was that I couldn't take the rest of my family with me!
3年ぶりに伺いました。お迎えのリムジンからテンションが上がり、相変わらずスタッフの対応の親身さに感謝しながら、素晴らしいショーをゆったりと鑑賞しました。グアムNO1のショーだと思います。ただ、前回よりロブスターが小さくなっていたことが残念(笑)
sorakira様 この度は、セレブコースへのご参加ありがとうございました。前にもお越し下さっているとのこと、重ねて御礼申し上げます(^-^)☆ リピーターのお客様からのこのようなお声は、私達にとりましては本当に何よりの励みです。心より御礼申し上げます。 ロブスターに関しましては、常に同程度のサイズのものを業者に依頼しておりますが、個体差の範囲でしょうか…悪しからず、ご了承頂ければ幸いです (__)
ショーは随時少しずつ変化を加えており、またビュッフェディナーもご好評ですのでよろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!(^▽^)/
アリゾナ記念館では、日本人は本ツアーに参加している私達だけでしたが、参加して良かったです。学校の授業では学ばないことをツアーガイドさんは話してくださり、日本に帰国したときに、再度現地の日系社会や歴史などを勉強しなおそうと思いました。
ハワイには数回旅行してますが、今回の旅行は、ワイキキとはまた一味違うハワイの歴史や文化に触れられて良かったです。
他の方の口コミを見て、ピックアップの時がわからなくてバスに乗れなかったらどうしようと不安でしたが、ドライバーの方が名前を呼んでくれました。(サイトには青色のシャツまたはプラカードを持っているスタッフが目印と記載されていますが、実際は緑色のシャツでプラカードなどは持っていませんでした。)
ロッカーは夫婦2人で大きいバスタオル2枚と着替えを持っていきましたが小のロッカーで十分でした。日本語でも書いてあったのですがカードの使い方に戸惑ってると、近くにいたガイドの方がすぐに手伝ってくれて安心でした。ちなみに使用するロッカーの番号が割り当てられて、何度も出し入れ自由です。
お昼はついていないプランでしたが、1人10ドルしないぐらいのハンバーガーで十分でした。飲み物も夫とLサイズのコーラーを1個注文して残すぐらいでした。
この日は一日中天気が悪く、時々晴れ間も見えるもののほとんど雨が降ってる状態でした。気温も低くとにかく寒くて寒くて温水ジャグジーが本当に有難かったです。この温水ジャグジー、そんなに大きくなく、人数制限もあるみたいです。
アトラクション自体はスリル満点で迫力があり楽しかったです。思ったより施設は小さく感じました。2人で参加してると知らないペアの人たちと組まされたりするアトラクションもありました。3人用の浮き輪はこのコースはだめだとか並んでる人たちが教えてくれたり、案内図を見ていると係員の人が声をかけてくれたり親切だなと思いました。(私も夫も英語が全く話せないので全部雰囲気とジェスチャーで何とかなりました!!)
こんなにも天気の悪かった日ですが、翌日、日焼け止めを塗っていなかった夫は顔と肩が真っ赤になって、私は目が日に焼けて真っ赤に充血していてびっくりしました!ハワイの紫外線は想像以上でした!みなさん、日焼け止めをたくさん塗って、こまめに塗りなおすことをおすすめします!!
Aloha Yuri 様、貴重なコメントありがとうございました。お天気が悪かったとのこととても残念です。ここカポレイ地区はオアフ島でも一番雨が少な、ドライとても暑いところです。
是非又お越しください。お待ち申し上げます。
以前、マウイ島に行ったときに現地でジップラインを申し込もうとしたら、だいぶ前から予約でいっぱいだと言われ、残念な思いをしたので、今回は張り切って、早めに申し込みを済ませました。
オアフ島での運転はちょっと自信がないので、送迎付きで。
他の方も書いていらっしゃいましたが、その送迎に少し問題ありでした。
混雑していて、20分以上遅れてやってきましたが、運転手さんの方から探してくれなかったので、自分から1台ずつ、「ジップライン?」と探して回りました。
ようやく「そうだよ、乗って!」と言ってくれた、運転手さんにバウチャーを見せようとしたら、「わかってるから、現場に着いたときに見せればいいから」と、名前のチェックもしてくれないまま、車に乗り込みました。ジップラインは2箇所あると聞いていたので、他のアメリカ人のお客さんにバウチャーを見せて「ここへ行くんだよね?」と確認して、ようやく安心しました。
日本人は私たち2人だけで、あとはアメリカ人でしたが、運転手さんも陽気でおしゃべりで、他のお客さんたちも自己紹介をしたり、和気あいあいとした、バスの中であっという間に到着し、ジップラインは文句なく楽しく、最高の一日となりました。
最初に、バウチャーのチェックがあれば、あんなに不安にならなくて済んだのにと残念です。
でも、ジップラインは是非、皆さんにも体験してほしいので、★★★★★です!!
たくさんの象と象使いによるショーがあります。これだけ多くの象が音楽とストーリーに従って動くというのは珍しいです。広い会場ですので、象が小さく感じられます。そのショーの待ち時間には、移動遊園地のような施設で時間を過ごしますが、小規模で昔懐かしい感じの催事が行われています。
あと、ディナーはバイキング形式ですが、メニューにこれといった目玉はないし味も普通です。広い会場で同じメニューが数箇所に配膳されているので、量が少ない場合は別の場所に行けば補充されています。
予定通りバスが迎えに来てくれた。約束の
写真を撮影して販売するコーナーはあったが
必ず買わないとならないような雰囲気ではないのがいい。料理は割に美味しく、店員さんのサービスもいい。ポリネシアンショーは大人になって久しぶりに行ったがとても楽しかった。なかなか日本ではあじわえない貴重なショーでした。もう一回行けるなら必ず行きます。
yoppy様 この度はご参加ありがとうございました。大迫力のショーをお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます(^-^) お写真はもちろんご希望の方のみの販売ですが、旅の思い出にご購入される方が多いですね! 食事もお口に合いましたようで、またスタッフへのお褒めの言葉もありがとうございました。ディナーショーは他に「サンセットクルーズ付コース」や、ダンサーとの触れあいプログラムが楽しい「タッチ!」コース、豪華リムジン送迎の「セレブコース」等のバリエーションもございますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
余裕をもって現地に到着し、チケットを受け取るはずが、レンタカーの手続きにとんでもなく待たされ、10:30現地のところ、11:30に到着。
きっともうチケットを受け取ることはできない・・・と思いましたが、むかって右側の団体用?入場券発券カウンターで、あやしい英語力でなんと事情を説明すると、チケットを預かっていて
くれました!! 本当に嬉しかったです。もし、これから利用なさる方で、私共のような状況になってしまっても、安心して安全運転でむかってくださいね!
VELTRA様、ご対応ありがとうございました。
Aloha ベティさん、 コメントありがとうございました。 入場券だけを手配なさった方は正面玄関向かって右側にWill callの窓口がございます。そちらでは、入場券を手配されたお客様のチケットをご用意していますので、心配しないで、安全運転でお越し下さい。又のお越しをお待ち申し上げます。
タモンの中心部のホテルに泊まっている方はあまり必要ないかもしれないとも思いますが、
事前に買っておくと現地で現金も必要ありませんし、良かったと思います。
ただキャンセルできないので買うのは出発前ぎりぎりのほうがいいかもしれません。
5日間のパスを買いましたがかなり乗ったので元は取れたかな。
短い滞在の場合はバスの待ち時間もバカにならないのでタクシーなどを利用したほうが効率よく動けると思います。
とんでもなく古いバスで乗り心地がびっくりするようなバスもありました。
運転手さんも色々で・・・・嫌な思いをすることも少しだけありました。
数ヶ月前にこの旅行を予約しました。午後12時以降のピックアップをリクエストしたのに、私たちのために午前7時のピックアップが予定されていました。その後、12時5分に調整されました。ホノルルに到着したとき、ホテルにピックアップエリアを確認しなければなりませんでした。ヒルトン・ワイキキビーチからヒルトン・ビレッジまで移動しなければならない理由に驚かれました。再度ご連絡し、ピックアップをマリオットに再スケジュールし、時間は12時5分から12時30分に変更されました。私たちはホノルルでの最初の冒険を心待ちにしていましたが、完全な災害となりました。ポリネシアンの車両は、一部の日本人観光客だけをピックアップする予定でした。私たちは12時10分から1時45分まで何もせず、いくつかのストレスの多い電話をかけて時間を無駄にしました。全体的に組織と調整が不十分でした。
残念ながら、完全な災害でした。返金の手配をしていただきありがとうございます。
他の人たちと組織した他のツアーはすべて非常にうまくいきました。
よろしくお願いします。
チャンドリカ
I have booked this trip months ago. I requested after 12noon pick up and it was 7am pick schedule for us. Then it was adjusted to 12.05 .When we arrive Honolulu, I had to check with my hotel about the pick up area. They were surprise why we had to travel all the way from Hilton Waiikiki beach to Hilton Village . I had to speak to you again and reschedule the pick up to Marriot and time changed from 12.05 to 12.30. We all anxiously waiting for the 1st adventure at honoluu and it turned out to be a complete disaster. The vehicle with Poynesian was suppose to pick only some Japanese tourist. We have been wasting from 12.10pm to 1.45pm doing nothing and making several stressful phone calls. It all says organisation and coordination was poor.
Unfortunately it was a compete disaster. Thank you for organizing the refund.
We had some other tours organised with other people and it all turned out very well.
Kind Regards
Chandrika
チャンドリカさん、フィードバックをありがとうございます。これらのコミュニケーションエラーを修正するよう努めます。アロハ!
Mahalo for your feedback Chandrika, we will work to correcting these communication errors. Aloha oe!
陽気なドライバーさんが 多くてグアム気分を満喫できます。
Wi-Fiも便利でした。楽しく過ごせました。
滞在が 現地3日間だったので、3日間のチケットがあれば尚良かったですが、、、
予約バウチャー券を 持っていても 交換前は有料なので 空港で交換できない時間帯に到着の場合は 少し不便ですね。
レンタカーも良いけど、グアムの風を浴びながら、走る赤いバスは 楽しいです。
京都へは月3日と桜が満開の時期の日曜日で、どこもかしこも大混雑の時期でした
嵐電の桜のトンネルが見たくて利用したのですが、大正解でした。
世界遺産の仁和寺・竜安寺・嵐山をじっくりまわることができました。
豪華な客船に眩い夜景、ライブショーも開かれてプチセレブ気分を味わえました。
食事の席は船内でしたが、食べ終わった後デッキの上へ上りました。このときガイドさんが新たな席を手配してくれてありがたかったです。夜景観賞なら絶対デッキがおすすめです。暁の寺、王宮など見られます。
奮発して、リムジン送迎のVIP席予約で行きました。バスで来るみなさんより、いろいろ優先して頂きました。子供が無料だったので、一般席より、少々の追加料金でした。バイキングに並ばず、コース料理、帰りもバスに並ばず、センターの一段高い席でショーを鑑賞。
お年寄りや子連れでゆっくりしたい方にはオススメです。
RURUKO様 ディナーショー・セレブコースへのご参加ありがとうございました。五歳以下の幼児は無料でご参加頂けますのでご家族構成によってはコスパ高くとてもよろしいと思います(^-^)♪ ショーもVIP席または見やすい優先席をご用意しておりますし、お客様満足度の高いおすすめコースにてお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます☆ 他にも、ダンサーとのふれあいプログラム付「タッチ!」コースや、サンセットクルーズ付コース等も人気ですのでよろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!この度は、誠にありがとうございました。
午前中のシークレットビーチではサップやカヌーが体験し放題で、夢中になって遊びました。終盤にボードで少し沖に連れて行ってもらい、泳ぐウミガメを何匹も間近に見れて感動しました。午後の映画ロケ地ツアーでは日本語のバスガイドさんが楽しいお話しで盛り上げてくれて、山と海の景色が堪能できました。予約して本当によかったです(^^)
ポリネシアンディナーショーは本当に見ごたえがありました!料理もカニなどの海鮮ものからお肉までおいしくいただきました。ただ、デザートについては味的にはよかったのですが、数が少なく人気のあるものはすぐになくなってしまいました。あと地中展望塔は水族館の小さい版みないなつもりでいましたが、こちらもよかったですよ!
まぁくん様 この度はご参加ありがとうございました。海中展望塔、食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子でたいへん嬉しく存じます(^-^) お皿に綺麗に盛り付けて下さり嬉しいです♪ デザートも含めビュッフェの食事は適宜補充しておりますがタイミング的なこともあったかもしれません、ご指摘ありがとうございました。ショー、食事ともに常に少しずつ変化を加えておりますのでよろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!この度は誠にありがとうございました。
蝶々公園への訪問は驚くほど素晴らしかったですが、15分のセルフツアーは本当に慌ただしいものでした。軽い昼食の後、沖縄美ら海水族館をゆっくり楽しむには十分な時間でした。素晴らしい!パイナップルパークのツアーは関連商品を強く勧められましたが、試してみる価値はありました。最後の停留所は単なる停留所でした。それでも、沖縄美ら海水族館への訪問はツアー全体の価値に見合うものでした。
Visit to the butterfly park was surprisingly wonderful but just about 15 minutes self tour would be really a deadly rush. Sufficient time to fool around the Churaumi Aquarium after the light lunch. Thumbs up ! Pineapple park tour was related products hard sell yet a good try. The last stop was merely a stop. After all, visit to the Churaumi Aquarium alone worth the value of the whole tour.
プーケットで有名なショーの一つです。時期が時期だったので(旧正月)中国人旅行者が非常に多かったですが,夕飯も静かなところで食べられたので良かったです。また,カメラ,携帯類がショーの会場には持ち込めません。ガイドさんが預かってくれたので終わった後もすぐに帰れたので良かったです。
空港の出口を出てすぐのデスクで引き換えました。パスケースが終わってしまったので、他のデスクで聞いてみてくださいと丁寧におっしゃってました。引き換える日以外から使いたい場合は、日付を伝える必要があります。バスはおよそ10分間隔で来ていたので、特に不便は感じませんでした。WiFiはごく一般的な接続方法で、バスに乗っている間にいろいろ検索できて便利でした。
バスがなかなか来なかったり、人が一杯で乗れなかったりするんじゃないかとか思ったんですが、時期もあるとは思いますが、私たち家族だけの時もあるほどで、快適に乗れました。また、目の前のバスを見送っても、すぐ来ます(笑)
1週間滞在で、何日間買おうかなぁと旦那と悩んだのですが、1回4ドルなら元取れるはず!(笑)と思い切って購入しました(^^)
それが大正解でした*1日乗らない日もあれば、4回乗った日もありました。
私の14歳の息子と私はジップラインツアーに参加しました。ガイドたちは親しみやすく、魅力的でした。私たちが同時にジップできるタンデムが大好きでした!なんて素晴らしい日だったのでしょう!!
My 14 yr old son and I did the zip line tour. Our guides were personable and engaging. I loved the tandem so we could zip at the same time! What a great day!!
前方は通常のバスで、後方はハワイのトロリーのように風を感じられるようになっています(笑)ただ暑いし、出入りが楽な前方部にしか乗りませんでした。Wi-Fiは別のWi-Fiを使用していたため繋いでいないので、感度は不明です。
前から気になっていた、セスナの体験!ガイドブックに載っていた、川上教官が一緒に乗って頂ける事になりました。初めは、私も気が気でなかったですが、子供は一生懸命頑張って運転していました。
またグアムを訪れた際は、セスナ運転に行きたいです。ありがとうございました!!
パイナップルセンターで発見したパンフレットを見てみんなでやってみようと急遽ベルトラで予約しました。バギーでの山登りが思った以上に激しかった!ジップライン1本目は怖かったけけど、あとはなれて爽快な気持になれました。おすすめです!
さすが安定のフィッシュアイです!料理の内容、ポリネシアンショーの内容ともに期待を裏切りません!2歳の子供も圧倒されて見入ってました。一部お客様を取り込んだショーもあり、良い思い出となりました。
ただし、セレブコースの送迎リムジン、ロングバンタイプのリムジンで画像にあるような豪華さはないです。内装はそれなりに豪華さはありますが、これは日本人的感覚なのかわかりませんが、椅子の下のフレームが腐って外れていてブラブラ・・・子供が足を怪我しないか不安でした。
ドライバーは良い方でしたので、車両の問題です。点検整備の徹底をお願いします。
ショー自体は大満足でした!
mak様 この度は、ご参加ありがとうございました。二度目のご来訪とのこと、そして今回も大変ご満足頂けたご様子で大変うれしく存じます。リムジン車両についてはご指摘ありがとうございました。手配会社に早急に連絡の上、対応させて頂きます。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!
予定通りにピックアップされ(一部の参加の人が遅れましたが)パールハーバーへ向かう途中の車内で上映される映画が英語なので大筋の説明がありました。
戦艦ミズーリではゆっくりと丁寧な説明で、とくに神風特攻隊の衝突跡が印象に残ってます。
その後、雨が降りだし落雷の危険があるということで最も楽しみにしていたアリゾナ記念館に行くことができなかったのがとても残念でした。
また、アリゾナ記念館に行けないにもかかわらず、雨の中出発時間をわずかしか早めてもらえなかったのも残念で、臨機応変に対応して欲しかったです。
前回、参加した時はポリネシアンディナーショー海中展望塔見学付でしたが席が後ろ側でしたので見えにくくて次回は前にと思いサンセットクルーズ付にしました。
グアムのサンセットもとてもきれいで、イルカには出会えませんでしたがよかったです。
席も、一番前の真ん中で間近で見ることもでき、途中で観客参加で5人ほど選ばれるのですが
息子も選ばれて、一生の記念になりました。
食事もとてもおいしく、お腹もいっぱいになりました。
次回も、絶対に行く予定です。
Naomi様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーにご参加ありがとうございました。グアムのサンセットは本当に綺麗ですよね。洋上でみる景色は、また格別の感動があると思います(^-^) 食事、ショーもお楽しみ頂けたご様子、またダンスコンテストにもご参加頂けてよかったですね。「一生の記念」!だなんて、私達としてもありがたいお言葉に感激です。また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!(^▽^)/