トップページ
滞在中、毎日利用しました。
短い間隔で来るので、待つのも苦になりません。
南国だから待つのも楽しみの1つですね。
しいて言えば、ワイファイも2日間だったらいいですね!
いちいちバスチケットを買う手間がないし、乗り放題なので、あちこち行けました
Wi-Fiに関しては使えるエリアが限られてましたし、主要施設に行けばどこもWi-Fiが繋がるので、そんなに便利には感じませんでしたど(笑)
Kマートと恋人岬でも使えるようにしてくれたらより便利だと思いました
8才と7才の娘を連れて家族4人で参加しました。大人の贅沢だと思っていましたが、さすかに綺麗のことは子供にも分かったようです。上の子はこのツアーを今週の日記にしました。しかも、とても楽しんだようで、また行こうよ約束されました。
家族4人で参加しました。2階の席でした。この前に別の会社のツアーを2回参加しましたが、サービスやサポートは、日本のとは遠いものって分かっていましたが、今回の会社は私の観念を大きく変えてくれました。
まずは問合せに対して丁寧に一つ一つ回答してくれたこともちろんですが、中国人の私は文章でうまく伝えなかった原因かもしれないけど、直接に東京の本社から説明の電話をもらいました。ありがたい!ありがたい!
次は乗船した後に分かったことです。参加する方の構成、年齢に合わせて場所を配置するはすごい!若いカップルはステージの前に、年寄りと子連れは料理を取りやすい場所に、団体さんはまとめて同じ場所に。お互いに邪魔しないように気持ちよく利用できました。
料理は普通に美味しいですが、洋、タイ、中、日本料理がいろいろありました。必ずお腹がいっぱい食べられます。
景色は最高でした!時間もちょうどいい。ただ、スピーカーの音量はちょっと大きいです。せっかくの景色は耳が痛いほどの音量は要らないです。
最後は、ガイドさんの責任感に感心しました。食事後3階で景色を楽しんでいる私達に、ガイドさんが紅茶を運んでくれました。よく見つけたねと旦那と感心しました‼帰りに寝起きで機嫌悪い下の子に小さなぬいぐるみをくれました。お陰で機嫌直り、うちに帰ってお風呂も入ってくれました。
ちょっと贅沢しましたが、大満足です!駐在の間に親族が着たら案内したい、ありがとうございました‼
バスは約10分間隔と記載してますが。 2日の中に2回40分以上待ったされました。
日差しが強かった太陽の下に40分以上待ちはとても疲れました。
時間、体力のも無駄に消耗してしまいました。大変残念な思い出になってしまいました。
半日という限られた時間の中で、コンパクトに周れ、意外と自分たちの好きなように見れるゆとりもあり、参加して良かったなと思います。しかし、戦艦アリゾナを見るためのボートの予約が朝7時から並んで先着順というのが原始的だなと思いました。アメリカ軍管理のため融通が利かないのでしょうが。(ちなみに私たちは乗船時間が11時過ぎでした)
どこのツアーも早朝開始のためやってることは同じなのでしょうが、もう少し工夫できないものか、と個人的には思いました。
たくさんの種類の料理がブュッフェでいただけて、味も美味しく満足です。蟹やステーキも食べ放題で嬉しいかったです。
ポリネシアンショーも1時間たっぷりと楽しめて、素晴らしいかったです
おきました様 この度は、フィッシュアイのポリネシアンディナーショーへのご参加ありがとうございました。食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます(^-^) 私達にとりましては、お客様からの「おいしかった」「素晴らしかった」「満足」…といったお声が本当に何よりの励みです♪ これからも、お一人でも多くのお客様に思い出深い時間をお過ごし頂けますようスタッフ一同頑張ります。また是非、グアムとフィッシュアイにいらして下さいね。心よりお待ちしております!
美ら海水族館、とても楽しかったです!
ガイドさんも運転手さんもいい方で、素敵な想い出になりました。
ただ、旅程に確かに「パイナップル食べ放題付いてます!」と書いてあったのですが、実際はありませんでした。
婚約者と一緒に行ったのですが、パイナップルが大好きなので食べ放題をとても楽しみにしていました。
なので不満が残っています・・・
非常に残念でした
初めての沖縄 様
この度はベルトラのご利用および当ツアーへのご参加をいただき誠にありがとうございました。
また、「パイナップル食べ放題」の表記については、多大なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありません。
ツアー催行会社に確認したところ、現在、当ツアーではパイナップルの食べ放題を行っておらず、
試食のみ(パイナップル収穫状況により代替のお菓子となる場合もございます)をサービスさせていただいているとのことでした。
当アクティビティページの更新遅れによりお客様のご期待を裏切ることになってまい、大変申し訳なく思っております。
当該ページの情報は先程更新させていただきました。
これも今回の貴重なご指摘があったからこそのものと思っております。感謝申し上げます。
今後このようなことがないよう、弊社および催行会社共々、記載情報については一層の注意を払って参ります。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
またのご利用を心からお待ち申し上げます。
VELTRAカスタマーサポートチーム
いつもと違うところへ行きたくて、なおかつ日本人のあまり参加しないアクティビティということで私、子供10歳、私の父で参加してきました。体力はいりますが最高に楽しかったです。ただまったく日本人がいないので英語ONLYです。子供が英語話せるので何とかなりました(笑)
60代以上の両親4人での参加でした。
いろいろな会社のツアーを見ましたが、評価がよく体験談を見て安心しできそうな、こちらの会社のツアーを選ばせていただきました。
結果は、大変良かったです。
山田さんというガイドさん、とってもわかりやすく案内をしてくれ大満足で戻ってきました。
次回は、私も参加してみようと思いました。
映画ロケ地めぐり約1.5時間、ジャングルツアー約1.5時間、クルーズの3種類に参加しました。ジャングルツアーはジャングルとは言えずそこそこかな〜とは思いますが、映画ロケ地めぐりで見た三角山にジープで登り、最後は10m位の山道を徒歩で登りました。途中でも車を止めて景色を見れますが、ブチハイキングの後に見た景色はとても美しかったです。当日は曇っていたのでシークレットアイランドで遊ぶ3時間よりクルーズ約1.5時間にしてよかったと思いました。
14:30にクアロア牧場を出て、16時にはホテルにいました。朝は早いけどオススメツアーだと思いまさした。
恋人岬、ナイトマーケット(チャモロビレッジ)は利用できません。別料金です。ショッピングメインの方は必須です。オープン車もありちょっとしたアトラクションです。
GW直前に3泊4日でグアムに行った時、初めて利用しました。空港を出てすぐにチケットカウンターがありスタッフは女性1人英会話のみでしたが空港を出てすぐにチケットを受け取れ便利でした。
プレゼントのチケットホルダーはここには無いからDFS内のカウンターで貰ってくれとのことでしたが、日本からサッカー観戦のチケットホルダーを持って行っていたので貰いに行きませんでした。
無料Wi-Fiですが、パスワードを渡されましたが日本からWi-Fiレンタルしていたのて使うことはありませんでした。
バスもエアコンが効いてるエリアと風を感じられるオープンなエリアをビニールカーテンで仕切られているバスもありました。
空いていた時期だったからかバスもあまり待つことなく便利でしたので毎日利用しました。運転手さん
も愛想良かったです。
【VELTRAよりコメント】
この度はVELTRA 無料キャンペーン利な赤いシャトルバス1日乗り放題チケットをご利用をいただきありがとうございます。
今回は無料Wi-Fiルーターがお客様にご利用いただける機会がなく、残念でしたが
次のご旅行でぜひご利用いただければと思います。
またVELTRAがご紹介するアクティビティの参加もお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。
VELTRAカスタマーサポートチーム
大人二人にちょっと不安がありましたが全く問題なく遊べました☆
1日パスと送迎のプランでお昼が心配でしたが10$弱でハンバーガーやホットドッグ、ピザがあり私達はハンバーガーのコンボを注文。美味しい~♪昼食が付くプランにしなくて良かったと思いました(^^)
ハワイに来たらまた来ます♪
ガイドは素晴らしく、ジップラインも最高でした。またぜひやりたいです。
Guides were great and so was the zip line. I would definitely do it again.
とても開放感のあるシャトルバスで、グアムではかなり活用させて頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶どこに行くにも赤いシャトルバスが使えて、かなり助かりましたし、1日一律のお値段である事がかなりよかったです!
両親へのプレゼントでグアム旅行に連れて行きましたが、バイキング形式の食事はどれも美味しかったです。後半には手作りデザートも用意され、種類も豊富でつい食べ過ぎてしまいました。
ショーもファイアダンスやポリネシアダンスなど一通り楽しむことができました。参加して良かったです。
ジョーイ様 ご参加ありがとうございました。親御さんへのプレゼント旅行だなんてとってもステキですね!大切な旅に当ショーをお選び頂き、大変光栄です。私達はショーはもちろん、食事もグアムNo.1!を目指しておりますので、「美味しかった!」とのお声は本当に本当に嬉しく励みになります♪ よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。次回は、イルカウォッチングやシュノーケリング、シーウォーカー等 日中のツアーもおすすめです☆ スタッフ一同、またのご来訪をお待ちしております(^0^)/
GWに両親と小学生の子供達3人とタッチコースに参加しました。
タッチコースは優先席へ案内してくれる、ということが1番の目的で申込みました。
ショーが始まる前に色々と説明して下さり、実際に体験出来るので、子供達は真剣に聞いて参加し、実際に本番で使うドラム体験や、踊りの体験ができてとても楽しかったようです!大人の私達もとても楽しめる内容でした。案内されたお席も真ん中でとても良いお席だったので大満足です!
お食事も美味しいし、ショーは本当に最高でした!最後には子供3人共、ステージへ呼ばれダンサーの方々と一緒に踊ることができて、本当に良い思い出となりました!またグアムへ行く機会があったら絶対に参加したいです!
りそか様 この度は、ディナーショー”タッチ!”コースへのご参加ありがとうございました!ご家族皆様で楽しい時間をお過ごし頂けたご様子でたいへん嬉しく存じます(^▽^)☆ 実際、このコースはダンサーとの触れあいプログラムに優先席にとおすすめポイントが一杯なので、「最高に良かった!」、「また絶対に参加したいです!」とのお言葉、感激しております。グアムは気軽に遊びに来られる場所ですし、ショーも食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、また是非是非遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
ハワイで、プール?と思うかも知れませんが、日本にはないアトラクションのようなスライダーがあり、とても楽しかったです!だいたい、2回ずつほどチャレンジしました笑!アトラクションが好きな方にはすごくよいと思います!
また、波のプールの前にあるシートで30分ほど、お昼寝をしたのも大変気持ちよく、ビーチでゆっくりしている気分でした。
友達、カップル、家族みんな楽しめると思います!
また、雰囲気やプールの色でしょうか、日本とは違い、リゾートに来たかのような感じでとても気持ちが良かったです!
また、ゴールデンウィークでしたが、日本のように混み合っているわけではなく、並ぶ時間も5分程度と長い待ち時間がないので、スムーズで良かったです。
なにより、監視のお兄さんお姉さんも優しくとても素敵な笑顔であいさつしてくれたりととても心地よく、楽しむことができました!やっぱりハワイの方はあったかくて、笑顔が素敵ですね!
残念だったのは、いくつか動いていないアトラクションがいくつかありました。
他の国にも同じ系列?のプールがあるようでしたので、機会があれば、ぜひ行ってみたいです!
アロハ Nayumi様、
貴重なご意見ありがとうございました。社内の報告看板にださせて頂きます。
只今、混雑がない日はアトラクションをローテイションさせて頂き英語のサインしかございませんので、日本語のサインをおかせて頂きます。
又のお越しをお待ち申し上げます。
ツアーのオプションで頼むより、こちらで購入したほうが断然安かったのでお世話になりました。
Kマート、マイクロシネマモールに行くのに便利でした。
妹の挙式後のディナーだったので、
HAPPYWEDDINGケーキを頼んであったのですが、普通に持ってきてくださるとおもっていたら
まさかのマイクパフォーマンスありのサプライズでした。歌まで歌っていただき、とても感謝しております(^^)!
思い出に残るディナーショーとなりました!
ステーキも柔らかく美味しかったです!
ashi様 この度は、妹さんのご結婚式誠におめでとうございます(^-^)☆ ご家族の大切な記念のご旅行に、当フィッシュアイのディナーショーをお選び下さり本当にありがとうございました。お祝いのシーンに、ケーキでのサプライズ!演出はとってもおすすめなのです♪ 思い出深い時間をお過ごし頂けたご様子でよろしかったです♪ ショー、食事ともに随時少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非、皆様でグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
グリーン島へ行く中国人がとにかく多いです。
マナーもなんだか……
フィッツロイ島で降りたのは3人だけ 笑
人混みが苦手なひと、森散策したい方にはオススメです!
ファイアーダンス迫力あり大満足!旅行の最後にとても良い思い出ができました。テーブルの下に荷物をおける入れ物があるとよいなと思いました。
ホジュン様 この度は、フィッシュアイのディナーショーへご参加ありがとうございました。「大満足!」、「とても良い思い出ができました」とのまっすぐなご感想、とっても嬉しく存じます(^-^) 荷物入れの件は貴重なコメントをありがとうございました。今後の参考とさせて頂きます。
ショーも食事も随時少しずつ変化を加えておりますし、サンセットクルーズ付コースやリムジン送迎のセレブコース等 他のバリエーションもございますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
ここのプーケットファンタシー自体が大きく、1つのテーマパークのようでした。なかには買い物ができる場所や象に乗ったりできるコーナーがあり、飽きません。ショーも象がかわいくて大満足。ご飯も食べ放題でどれもおいしかったです。
タイの文化や風習に興味がない方には???かと思います。
ショーとして『綺麗』ではあるが、『面白い』という感じではありません。
ブッフェ付でゴールドシートにしましたが、自分の選択が中途半端だった気がします。
興味がある方はプラチナにするか・旅の息抜きにショーくらいならと思う方はレギュラー席で十分かと思います。
とても広いレストランでバイキングでした。
お味はこんなモンでしょう、と言う感じ。
団体で食べるんだから仕方ない。
食事をつけない方は、ショーに遅れないようにご注意を。
始まってから座席をかき分けて入ってくるお客さん、終わってないのに立ち上がり出ろという大陸系団体観光客のマナー違反にはゲンナリします。
ショーの前には、お買い物や象乗り、赤ちゃん虎にミルクあげ、などオプションで色々楽しめま〜す。それなりのお値段ですが楽しいです。
肝心のショーは象が賢いことこの上ないのですが、水牛や豚、やぎ、馬など動物もたくさんでてきます。個人的には鶏が良かったです。
マジックやバンブーダンスなど、サーカスみたいな感じです。
バスに乗り放題になります。
通信はどこでもつながるので便利です。
バッテリーには要注意です。
私は海外旅行はすべて個人で手配する完全フリープランなので、こちらのチケットは大変利用価値のあるものでした。
また利用したいです。
バスは1回4ドル、5日間で25ドルだったので、非常に良かったと思います。本数も多く、待ち時間はほとんどありませんでした。
Wi-fiはバスの中やショッピングモールでは通じますが、ちょっとでも離れるとつながりませんでした。
シャトルもWi-Fiもないと不便なのでよかったです!!お安くてたいへん助かりました。ありがとうございます。