(参加者のレビュー一覧) ページ 307) テーマパーク/チケット (子どもと旅行) | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

トップページ

テーマパーク/チケットのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.32

10014件
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
楽しかったです。
投稿日: 2012/05/07

思ったより、料理も美味しかったし、ショーもよかったです。

参加形態: 家族
催行会社からの返信


この度は、ご参加ありがとうございました。料理がお口に合いましたようで、またショーもお楽しみ頂けたとのことで嬉しく存じます。日中のツアー(イルカウォッチングやシュノーケリング、シーウォーカー等)もまた違った楽しさがあり、ランチバイキングもご好評ですのでまた是非遊びにいらして下さい!(^-^)この度はありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
ゆったりと欲しかった見学時間
投稿日: 2012/05/06

早朝(6時30分前後)の集合とパールハーバー到着は渋滞を予想しての対応策としては解りますが、敷地内の記念館を巡る時間があまりに少なく、映画とアリゾナ慰霊館の往復で慌しく終わった印象しか残らない。

また、日本語ガイドと云うものの説明は聞きづらった。ガイドにとっては連日の案内で繰り返しとなるだろうが、それだからこそ日本語の発声練習と筋道を立てた解説をお願いしたい。

「展示物の見どころ」をもっと説明すべきだと思った。それぞれの展示館のテーマと特徴。展示品の物語や、戦艦アリゾナのオイルが未だ浮き上がって来るのは何故?その漏れ先は何処?沈没当時の積油量は?などちょっと踏み込んで欲しかった。

午前と午後に分けたツアー構造が、予定進行を重視しがちになり、“早く終わらせよう”とするあせりが、ガイドの態度に現れ不快だった。進行には時間がつきものだが、「各館見学30分原則」で回るツアーがあっても好いのではないかと思った。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加頂き、誠にありがとうございました。

今回は色々と至らないところがありました事を心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた点を今後注意していくだけでなく、ツアー行程の見直しも検討し、お客様にご満足いただけるように努めます。

今回はご利用誠にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
日本では見られません!
投稿日: 2012/05/06

期待以上のショーに感動だったが、シャイな日本人を盛り上げるテクニックが必要だと思う。料理はまずまずだった。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信


かおちゃんず様
この度はご参加ありがとうございました。また貴重なご意見重ねて御礼申しあげます。また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
ディナークルーズ2回目参加
投稿日: 2012/05/06

サワッディ~カ~♪
すっかり、こんな言葉がでてきます♪(#^.^#)バンッコクの方達はとてもフレンドリーです。(中には違う人もいます!!)
今回5月1日~5日までの旅。私は2回目の参加今回は彼との旅でした。夕方スワンナープ空港に着き時間的にも問題なくこのツアーに参加させて頂きましたよ♪
チャオプラヤー川は、活気に溢れていてテンションUP♪♪
とても幻想的(寺院のライトアップ)で、白人さんが多くて色んなお国の方を見るのも楽しく好奇心一杯でワクワクのディナークルーヅーズでした。家族でもカップルでも友達でもいいと思います。素敵なディナーを体験した彼も大喜びでした。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
プーケットファンタシー入場券 タイ最大級のテーマパークで人気の象やトラの動物ショーを満喫<往復シャトル>
期待以下でした。
投稿日: 2012/05/06

テーマパークみたいで、象のショータイムはよかったと思うが、1時間のショーに象の登場率は少ないのが残念。値段の割りに、ご飯もおいしくはなかったので、失敗しました。
子供連れの家族にはいいと思う。子供が喜びそう。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
ゆっくり見れなかった
投稿日: 2012/05/04

案内が早くゆっくり見ることも写真を撮ることもできず残念だった。あの内容であの料金は高いし、次回は自分で回ったほうが絶対にいいと思いました。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
また行きたい!
投稿日: 2012/05/03

ハワイには10回以上訪れていますが、今回初めてパールハーバーに行ってきました。
送迎の時点からガイドの福山節にハマリ大爆笑。

テンポ良く回ってくれ、また福山さんの話が面白く詳しいので、頷くばかりでした。
あまり歴史に詳しくない私でしたので「坂の上の雲」を思い出して何とかついていけました。
立入禁止のところにも入れて個人では入れないところでお得な気分です。

オーストラリア大使のサインミスとか、特攻の衝突跡とか、通り過ぎてしまうようなところも詳しく教えてもらえました。
とにかく福山さんが博識で何を聞いても答えてくれるとところがすごかったです。
子供たちは最初乗り気でなかったのですが、「行ってよかった!!」と満足していました。
情報満載ですご~い勉強をした感じでした。

後日、個人で真珠湾に行ったって友だちと話したら、「そんなの知らない・・・」って話がたくさんあり、ガイド付きツアーの良さを再確認しました。

ダイジェストで回ってもらった感じなので、次回は今回の話を思い出しながらゆっくり回りたいって思いました。

バッグが持っていけないので、クレジットカードを1枚持っていったのですが、正面の売店ではVISAとMATERしか使えず、ミズーリの売店でJCBが使えてホッとしました。
ちなみにミズーリの売店では戦艦ミズーリのイラスト入りの水が売っています。
水が必需品です。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
ハワイ5回目にして初めて参加しました
投稿日: 2012/05/03

ハワイ到着翌日に参加。
<時間>
集合、解散ともにほぼ予定通りで心配無用でした。
<内容>
ディスカバリーチャンネルで、真珠湾攻撃の特集番組を見て予習して参加しました。概要を知っていたつもりですが、既知のことも未知のことも共に興味の湧く説明でした。やはり日本語で判りやすく説明があると一層理解が深まります。
<移動>
現地⇔ホテルまでの移動もチケット準備も全てお任せなので、とても楽ですし無駄な待ち時間もなかったです。
<全体>
ガイドの説明があると理解が深まりますし、何より現地の移動が安心です。少し予習して参加すると日米それぞれの観点で見学できると思います。
服装は、写真を見ていただけると参考になるかと思いますが、短パンのツアー参加の方はいませんでした。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
プーケットファンタシー入場券 タイ最大級のテーマパークで人気の象やトラの動物ショーを満喫<往復シャトル>
なかなか豪勢です
投稿日: 2012/05/01

ショー自体はまずまずだけど、園内全体の雰囲気はGOODです。一度は訪れてみる価値はあります。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
寒かった!
投稿日: 2012/04/29

子供が小さいせいもあるのですが、やれるアトラクションも限られてるし、無駄に広いし、閉鎖されているアトラクションも多くて、あまり楽しくなかったです。
天気も悪くて、寒かったし、子供は喜んでいましたが、もう行きたくないな。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ウェット・アンド・ワイルド・ハワイにお越しいただき誠に有難うございます。

安全に楽しんでいただけることを第一に考えておりますため、各アトラクションに年齢制限を設けておりますことご了承ください。
また、滞在中に全アトラクションをご利用いただけるよう稼働しておりますが、時期により稼働時間をローテンションでまわしておりますことご理解ください。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
よかった
投稿日: 2012/04/27

サンセットクルーズでイルカが見れなかったのは残念でしたが、とても楽しく過ごせました。
葉っぱでバラや魚やバッタなど作ってくれたり、ショーに行く前のバスの中でお花の髪飾りを作ってくれました。
 ショーもいい席で見やすく楽しかったです

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信


ましゅまろ様
この度は、ご参加ありがとうございました。楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で大変うれしく存じます。イルカについては、日中にイルカウォッチングツアーを催行しておりますのでよろしければ次回是非そちらにご参加下さい!ヤシの葉細工、素朴で心が和みますよね。私も大好きです(^-^)また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪この度は本当にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
セレブコース参加
投稿日: 2012/04/26

新婚旅行でグアムへ行きました。初めてのグアムで今回、セレブコースを申込みしました。リムジンバスは結構混んでいて満員でした。また、運転が少々荒いのが残念。リムジンって優雅に乗りたいもの。ポリネシアンに到着後、生花レイをかけてくれます。これはうれしい。料理のコース、味もおいしかったです。なんといってもロブスターは大きい。ポリネシアン鑑賞もみんなでワイワイする場所などあり楽しかったです。また、機会があれば行ってみたい場所の一つです。ただ、もう少しリムジンは空いているといいな

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信


この度は、ご結婚おめでとうございます(^-^)
大切な記念のご旅行に当ディナーショーへお越し頂きありがとうございました。リムジンに関して貴重なご意見をありがとうございます。今後の参考とさせて頂きます。
食事、ショーはお楽しみ頂けたご様子でうれしくぞんじます。また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
行ってよかったです
投稿日: 2012/04/25
ii

家族で参加しました。子供の勉強のためにも一度は行ってみたかった場所です。ガイドさんの話も楽しく「マッカーサーのチラ見現場」等、歴史の雑学もいろいろ話してくれました。やはりガイド付ツアーでよかったと思います。パールハーバーは思っていたよりきれいで明るく雰囲気は良かったです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
美ら海水族館観光バスツアー 古宇利島+御菓子御殿+ナゴパイナップルパーク+万座毛をめぐる1日観光!ディナー付プランあり<那覇市・北谷・恩納村発/3歳以下無料>
楽しかったです
投稿日: 2012/04/23

以前に団体ツアーで回ったコースでしたが、今回はそれ以上に楽しかったです。水族館はたっぶりで、パイナップルもたっぷりで^^。ガイドさんも感じ良かったです。また参加したいです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
楽しかったです。
投稿日: 2012/04/23

ショーは迫力満点。ディナーもおいしくいただきました。食事の量も満足でしたし、全体として合格点ではないでしょうか。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信


ぴょん様
この度は、当ディナーショーにご参加ありがとうございました。お客様から「楽しかった」と仰って頂けますと、本当に嬉しい気持ちになります(^-^)♪ありがとうございます!
ショー、食事ともにこれからもお一人でも多くのお客様に喜んで頂けますようスタッフ一同がんばりますので、また是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。この度は本当にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
一度は見るべき!
投稿日: 2012/04/19

歴史に興味があったので日本人ガイド付きのツアーにして本当によかったと思いました。
細かいサイドストーリーなども聞けましたし、ツアーバスのまま基地内に入れることもできたので混んではいましたが、ストレスは感じませんでした。
ただ一つ上げるとしたら、もうすこしゆっくり見たかったかなぁ・・・。
でもトータルでは満足しました。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
ダンス
投稿日: 2012/04/17

全員参加型の感じもあってとても楽しかったです。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信


この度は、ご参加ありがとうございました。はい、せっかくの機会ですので日頃のストレスを忘れて(~!)ご自分を解放して楽しんで頂ければと思います(^-^)♪
日中のイルカウォッチングやシュノーケリング等も、グアムの自然に触れる爽快感と何ともいえない癒しがあってとってもおすすめです。また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申しあげております☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
初ディナーショー!!
投稿日: 2012/04/17

何度か海外旅行に行ってますがいつも避けてたディナーショー。
今回は母と母の友人も一緒だったため初体験です。
意外と参加者が多くビックリしました。
到着してまずビュッフェ形式の食事。
思っていたよりも品数あり!!
グラタンとステーキ、チーズケーキ、プリン、うどんが個人的に美味しかったです。
ドリンクは別料金。ドリンク1杯は料金込にしてもらえるとイイなと思いました。
1時間位したらダンスショー開始!
あの腰の動き圧倒されました!!

観客も参加する場面もあり見てるだけでなく楽しめました♪

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信


ぐーすか様
この度は、当ディナーショーにご参加ありがとうございました。お母様・ご友人様とご一緒に、食事、ショーともお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます。ドリンクについても貴重なご意見をありがとうございました。今後の参考とさせて頂きます。
ディナーショーは、これまで”食わず嫌い”でいらしたお客様からも「意外と楽しめました」と仰って頂くことがとても多いです(^-^)☆また是非、異国情緒を感じにグアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ♪スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
貴重な体験でした!
投稿日: 2012/04/16

最初はフリーで行くつもりでしたが、やっぱりこのツアーに参加して大正解でした!要所要所で写真を撮ってくれたり、分かりやすく説明してくれたりと、とても親切なガイドさんでした。どうせ行くならツアーに参加してガイドさんの詳しい説明を聞きながらの方が絶対にお勧めです。
参加して本当に良かったです。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
デラックスプランなのに
投稿日: 2012/04/16

バスでスタッフ(日本語不可)にバウチャーを渡して腕輪型のパスをもらったが、現地で昼食やボディボードレッスンの時間を尋ねたら「あなたのパスポートは違う」と拒否された。日本語のわかるスタッフを呼び出してもらって予約控えを見せたら「完全にパスポートを付け間違っています、すみません」と平謝りで別の色のパスポートをもらいました。ランチのビーフは美味しかったけどちょっと品数少なめ、またアトラクションもスタッフが少ないためか順々に営業と休止を繰り返しているので入場者の割にどれも結構並ばないと乗れない状態でした(繁盛期は違うのでしょうが)。ボディボードレッスンは波プールが貸切り状態になり、スタッフ1名にタイミングと後押しでアシストしてもらうと綺麗に波に乗れて嬉しかったです。ただ幼児は波が高くてボディボードは無理なのでデラックスプランにしない方が良いかも。帰りは15:30閉園なのに14:45集合で遊ぶ時間が少なくてちょっと心残り、もっともっと遊びたい心境でした。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ウェット・アンド・ワイルド・ハワイにお越しいただき誠に有難うございます。
当日は、スタッフの手配ミスにより違うパスポートをつけてしまい、ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。

ご指摘いただきましたとおり、ご参加いただきました時期は、滞在中に全アトラクションをご利用いただけるよう稼働しておりますが、稼働時間をローテンションでまわしておりますことご了承ください。また、ボディボードは安全上の理由により身長107cm以上の方のみご参加いただいておりますことご理解いただけましたら幸いです。

またのご利用心より待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
サンセットクルーズ♬
投稿日: 2012/04/14

素晴らしかったです(^-^)/
母と二人で参加させて頂きましたが、カップルなら💗もっと良かったかな~
程よいクルージングの時間と楽しいスタッフと、綺麗な夕日に感激でした(*^^*)
また、写真は手元に届いたらアップさせて頂きます\(^o^)/

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信


toshimi様
この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーのコースにご参加頂きありがとうございました。ご年代を問わずご講評のツアーですので、ご家族様ももちろん、カップルでも素敵な思い出深い時間をお過ごし頂けるかと存じます。また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
絶対 お勧め♪
投稿日: 2012/04/12

ショーを前方優先席で見たかったのもあって サンセットクルーズ付きコースで4/8に行って来ました。結果、お天気も良く穏やかな海で綺麗に光り輝くサンセットが見れましたし ビールやジュース飲み放題・オードブルも美味しく 女性のみ その場でスタッフが手作りしてくれた生花プルメリアのレイもプレゼントされたり ギターで歌ってくれたりと 口コミ通りホスピタリティーに溢れた現地スタッフに とても癒されましたし 本当にこのコースで良かった!と思いました。それと、クルーズ中 現地スタッフの方が たどたどしい日本語ながらも 「ディナーショー 飲み物 お金 別 掛かる だけど ここ(船上) 飲み物タダ ここで たくさん 飲んで~(笑)」と それも とても好感が持てました。「サンセットクルーズ付き」 お天気にもよると思いますが グアムですので たいていは お天気良いので 大丈夫だと思います。お値段は 高いですが それ以上の十分な価値がありました。本当にお勧めです!

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信


この度はご参加ありがとうございました。クルージングのみならず、スタッフとの交流を楽しんで頂けたご様子で大変うれしく存じます(^-^)グアムのお国柄といいますか、実際に気持ちがあたたかく親切な人がとても多いと思います(私自身、ローカルスタッフから心癒されることがとても多いです!)また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申しあげております☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
とても良い思い出が出来ました。
投稿日: 2012/04/11

グアムならではのショーで楽しかったです。
食事とショーと展望台でこの値段はお得だと思いました。
一緒に行った母も喜んでいました。お客さんと一緒にダンスをする場面もあり、皆さんが楽しめたと思います。
海外での思い出としてとても良かったです。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信


ご参加ありがとうございました。今は特に円高が続いておりますし、海外旅行全体的にお得感がありますよね♪弊社での時間が、お母様とのご旅行の楽しい思い出のひとつとなっていれば幸いです(^-^)また是非、皆様でグアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい!この度は誠にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グアム島でセスナ(小型飛行機)体験操縦|3歳から参加OK!キッズパイロットコース<25分/貸切>
セスナ体験
投稿日: 2012/04/10

8歳の息子がセスナの体験をしました。
大丈夫なのかと心配していましたが飛行も安定していて
貴重な体験が出来本当に良かったです。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ふつうではなかなかできない体験ですね。自分の操縦で空を飛ぶ という体験でお子様の世界や夢が大きく膨らむことになるといいな と思っています。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グアム島でセスナ(小型飛行機)体験操縦|3歳から参加OK!キッズパイロットコース<25分/貸切>
サイコーでした☆
投稿日: 2012/04/07

ボクは10歳です。離陸・着陸も自分でやらせてくれて、ずっと操縦かんを握っていました。飛行機と同じ滑走路から離陸するときは緊張したけど、貴重な経験がで凄く良い思い出になりました。教官はとても丁寧でわかりやすく教えてくれました。上から見るグアムはとてもきれいでした。将来はパイロットになりたいです。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

感想をいただきありがとうございます。空から見る地球の景色は本当に感動的です。パイロットになって、たくさんの空をとんでくださいね。また機会があったら来てください。待っています。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
フィッシュアイ ポリネシアンショー セレブコース
投稿日: 2012/04/06

ツアーに参加した知人の勧めで申し込み。
聞いていた通り、豪華なリムジンバスの送迎、入場退場時も優先され速やか。入場時撮影した写真も席まで持って来ての販売と、待つ事なくスムーズでした。
気になったのは、VIP席が中央ひな壇ではあるものの、一番奥でステージから一番遠い事。
後、食事がフルコースでバイキングも利用してよいと知人から聞いていたが、実際はバイキングは別で、そちらの方がデザートやうどん寿司カニなど種類が豊富だった(勝手にバイキングからも料理を持て来て食べてる人もいたけど(笑)

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信


だいパパ様
この度はご参加ありがとうございました。セレブコースの場合、着席式のコースディナーとなりますが、ご希望であればもちろんバイキングエリアのお食事も召し上がって頂いて結構でございます。また、VIPエリアは一段高い設営でステージ全体を見渡せるようとのコンセプトでございますが、貴重なご意見は今後の参考とさせて頂きます、よろしくお願い申しあげます。
次回は、日中のイルカウォッチングやシュノーケリングもおすすめですので(リムジンで行く豪華イルカツアーも人気です♪)、また是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
大満足でした。
投稿日: 2012/04/05

天気は雷が鳴る大荒れの天気でしたが、船内には生演奏が流れていて、悪天候を感じさせないとてもいい雰囲気でした。
船内は3フロアあり、各ブロックに区分けされている為、バイキング料理を争って取らなければならないという事もなく、余裕を持って食事が楽しめました。
ガイドさんは中年女性でとても親しみやすく、バイキング開始時には私達が一番先に料理を取れるようにしてくれるなど、細やかな配慮も行き届いていて、素晴らしい方でした。

景色に関しても、ライトアップされた夜景が美しく、大満足でしが、悪天候の為に船の外に出るのは難しく、船内からはガラスが反射してしまうので、写真はあまり撮れませんでした。

私は家族4人で参加しましたが、カップルはもちろんの事、ファミリーや友人同士でも楽しめるプランだと思います。
ただ、辛いものも多く、食事の内容的には小さなお子様連れの方には、あまり向かないかもしれません。

総合的には大満足で、機会があれば是非また参加したいと思います。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
真珠湾(パールハーバー)徹底解剖ツアー
投稿日: 2012/04/04

友人が行きたいと言っていたので申し込みました。
今回、私は二度目の参加です。ガイドさんも前回と同じカズさんでしたが、システムが変わっていて、元気がないようでしたが、説明(解説)は友人(過去、パールハーバーには来ている)も満足していました。また誰か連れて来ることがあれば
躊躇なく、お勧めできるツアーです。普通のパールハーバーツアーでは、体験することができないツアーがここにあります。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
スライダー充実
投稿日: 2012/04/04

スライダーの種類が豊富で大人でも楽しめます。一部身長制限がありますが、小学校低学年でもほとんどのスライダー利用可能です。ただ、何度もリピートするほどではないと思います。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
ガイドが必要だと思いました
投稿日: 2012/04/04
ren

家族3人で参加しました。運転手の方一人でピックアップ。

ガイドがいない為、車内でとくに何の説明もありませんでした。

10時に到着。ゲート前に参加者一列に並ばされました。オープンは何時との説明も無く、ただ炎天下で、オープンの10時半まで待たされました。(そこで10時半オープンと知る)

とりあえずロッカーへ向かう。説明も日本語表記も無いのでシステムが全く分からない。売店に並ぶ人を見て、そこでロッカー代金を支払うと鍵をもえらえる仕組みなんだと知る。知った時には長蛇の列。(後からくる日本人は鍵がぶら下がっていないロッカーを見て、空きがないと勘違いして焦る人も見かけた)

スタッフが少ないのか、スライダーが全て同時に稼働しない。隣り合うものと時間交替になっている。それも何時間で交替なのかも分からない。行くところ行くところクローズばかりで、稼働しているところは順番待ち。流れるプールも12時過ぎてから稼働… 

流れるプールにゴキブリが浮いていた…

日本には無いスリルのあるスライダーと素晴らしい景色でそれ自体は楽しめましたが、とにかくシステムが何も分からない事でごく一部しか利用できず、無駄な時間ばかりでした。日本語通じないスタッフがほとんど。結局、稼働したのを一度も見なかったスライダーさえありました。一度行けばいいかなという残念な感じでした。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
観光ツアー、クルーズ・遊覧船 他
テーマパーク/チケット (子どもと旅行) | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
テーマパークで非日常のワクワク感をお子さまと一緒に体験! 加えてチケットの事前購入も取り揃えているので、夏の炎天下の中チケット購入の列に並ぶ必要はありません。