(参加者のレビュー一覧) ページ 334) テーマパーク/チケット (子どもと旅行) | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

トップページ

テーマパーク/チケットのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.32

10013件
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
面白い!
投稿日: 2006/05/22

プールに行って目が回ったのは初めてです。
子供無料だったので結構安上がりでした。
また場内の食べ物は比較的安価なので昼食付のプランでなくても良いかな??

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
たのしかった~!!
投稿日: 2006/04/10

すごく、すごく楽しかったです♪スライダーもさいこうに楽しかったです。日本のよりもすいていたのでなんでもすぐにのれたのがよかったです。おにいちゃんといとこは何回もスライダーにのってました。私はなみのプールが一ばんおもしろかったです。雨がふってさむかったのだけがいやだったです。でもぜったいにまた行きたいです♪

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
雨の中。。。
投稿日: 2006/04/07

今回のハワイは滞在中、雨・雨・雨で最悪状態でした。
ウォーターパークも、雨の中、ALANで申し込みしていなかったら絶対行ってなかったと思います。^^;で、この際行ってしまえ~!!と思い切って車を飛ばして行って来ました。
まず、パーク自体、お天気の日なら最高に楽しめるパークだと思いました。実際、雨でも子供達(7,8,9,12歳)はみんな喜んでスライダーや波のプールで遊んでました。ほとんどのスライダーを何度も何度もトライしてました。子供達だけでも楽勝で浮き輪を上まで持って運んでました。下で見ている親は寒くて震えてましたが、スライダーで流れている水は心なしか温かく感じました。なので、親も一緒に乗ったほうが良かったです。(普段のハワイならこんな思いする必要ないのですが。。。)
それから、スタッフの方の対応はかなり好感触でした。みんな笑顔で接してくださいました。特に出入り口にあるショップの女の子はとってもやさしかった。
うちは入場料のみで申し込んでレンタカーで行ったのですが、H1を降りてからパークまで迷いました!降りたらサインがあるんだろうと気楽に思ってたのですが、どんどん変な道に迷い込み、結局パークのゲートで待ち合わせしていた現地の友達に電話してそこまで迎えに来てもらうはめになりました。なので、H1を降りた後の道案内がわかりやすければ、入場料のみの場合のコストパフォーマンスはGOODだと思います。
食べ物も中で買えるし、特に好き嫌いの多いお子さん連れにはフルセットのプランはちょっともったいないかも?!
トータル的に、あの雨の中でも子供達は楽しかったと言っているので、次回もう一度行ってみたいと思っています。今度は絶対晴れている日に。。。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
みんなで楽しめます。
投稿日: 2006/03/09

大人3人、小学生以下の子供2人の計5人で参加しました。(子供無料申請しました。)
スライダーの数、波のプールの波の高さにビックリしました。スライダーは、日本では体験した事のないものもありました。
60歳過ぎのおじいちゃんも一緒に行ったんですけど、楽しめるか不安がありましたが、キッズプールで孫の面倒をみて、バーでカクテルを飲んで、木陰でのんびり休憩と・・・何も心配ありませんでした。思いのほか木陰が多いので子供や孫の付き添いで来た方達も日焼けを気にしなくてもいいですよ!
ランチなしのプランだったのですが、ファーストフードでハンバーガーを食べるのもいいのですが、私的には屋台のランチボックス(お弁当みたいな物)が、絶対におすすめです。
トータル的に見て、満足なのですが、唯一不満があるとしたら、一部利用の出来ないスライダーがあったり、12:30からしか利用の出来ないプール(流れるプール)があったりと、開園したから、全て利用出来る訳じゃなかったって事位ですかね・・・
送迎の時間も守られていたし、とにかく家族全員、大・大・大満足でした。

子供たちも大喜びで、また行く約束をしました。
アランちゃん、次回もよろしくお願いしますね(*^。^*)

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
どきどきしました
投稿日: 2006/01/15

ウォーターアドベンチャーパークでいちばんこわかったのがクリフハンガーでした。クリフハンガーはさいしょすべるときにつつの中からそとにきゅうにでるのでこわかったです。一ばん楽しかったのが2人ようボートですべったスライダーです。つつの中のスライダーだとまえが見えなくてつぎにどこのほうこうにいくのかがわからなくて楽しかったです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
あいにくのお天気でしたが・・・
投稿日: 2005/08/31

いつもお天気が悪いのですが、(山の方なので仕方ないのでしょうか・・・?)送えははきちんと時間通りでした。(時間前にはバスが到着していました。)子供たちもとても楽しんでいました。欲を言うならもう少し帰りの時間が遅いといいのですが・・・。また参加したいです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
少し残念
投稿日: 2005/07/10

彼とすごく楽しみにしていたのですが、当日スライダーが点検とかで、運行していないものがあったりして、時間があまってしまいました。でも、友達とかみんなで行けば楽しいかも?日本のプールみたいにゴミゴミしていないので、ゆったり遊べましたよ。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
楽しい!
投稿日: 2005/04/29

色々な珍しい滑り台があり、子供もとても喜んでいました!

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
ビックスプラッシュパッケージ
投稿日: 2005/04/08

子供も親もなかなか楽しめました。到着してみんなすぐロッカ−を借りに行きますが、慣れてる方はプ−ルサイドのビ−チチア−で済ましているよう(貴重品が無ければ)です。タオルは有料レンタルです。持参がベタ−。下の娘(5歳)は120cmないので、波乗りプ−ルのところでテスト(簡単)を受け、使えるアトラクションを増やしました。お昼のバ−ベキュ−?(ビュフェ)は、味はまあまあですがハエが多いのに閉口しました。ジャンボシェイブアイスはバスでは引換券がもらえず、昼食時に話して券をいただきましたが、使おうとすると手違いがあったらしく電話でやり取りし始めかなり待たされました。大きいですが味はノ−スショアのシェイブアイスと比べると悲しくなります。アトラクションは楽しめましたが、困惑したのは個々のアトラクションが時間によってころころ運休に入ることです。法則性がわかりませんでしたし案内もないのでとうとうやり残したものもあります。楽しそうだっただけに残念です。帰りのバスは、正門で待つように言われただけでしたが、実際はA~Cとか1~4とかに区分けされており(腕に巻いたバンドの書き込みがそれらしい)かなりわかりずらかったです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 4
4
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
とっても楽しかった。最高!!
投稿日: 2005/03/19

去年の6月半ばに行きましたが、とっても暑くて気持ちが良かったです。
バスも予定通りに到着して、ガイドさんもとってもやさしい方で日本語ペラペラでした。
わからないことがあれば、なんでもサポートしてくれましたし、気分が良かったです。
ウォータースライダーや流れるプール、波のプールなどがありました。
ジュースは飲み放題でした。(今はわからないですが)
ピザがおいしくてはまりました!!
写真を撮ってくれるんだけど$10だったかな?記念になるので、買って良かったですよ。
これからの季節は暑いでしょうから、絶対におすすめです♪

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
プーケットファンタシー入場券 タイ最大級のテーマパークで人気の象やトラの動物ショーを満喫<往復シャトル>
楽しかったです!
投稿日: 2004/12/02

新婚旅行で行きましたが、タイもプーケットも初めてでしたので、日本語ガイド付きでゴールドシート(夕食付き)を選択しました。行き帰りの時間が楽でした。食事は種類も豊富で美味しかったのですが、カレーとかは全然辛くなく少しがっかりしました。しかし、ショーの方は予想以上にダイナミックで、時間を忘れさせてくれました。ゴールドシートの一番前でしたが、目の前を象や出演者たちが入場してきてからエンディングまで、物語形式で進められていき、タイを感じさせてくれました。行ったことのない人や初めてのタイ旅行者にはお勧めだと思います。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った 3
3
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
満足しましたー!!
投稿日: 2004/11/07

最初申し込むとき、電話で直接声を聞けないためアナログ人間の私はとても不安でしたが、質問に対してもすぐに回答もきましたし、「今の時代はこうなんだぁ~」と感心してしまいました。11月という時期のせいか、パーク内もものすごく空いていて、クローズしているアトラクションがあるのではと心配でしたが、1−2時間おきにオープンしたりクローズしたりで、結局全部のアトラクションを制覇することができ、子供達は大満足でした。アトラクションは日本では経験できないようなスリリングなものが多くかなり楽しめますのでお薦めでーす!!!

参加形態: 家族
役に立った 3
3
投票ありがとうございました。
投票済みです。
プーケットファンタシー入場券 タイ最大級のテーマパークで人気の象やトラの動物ショーを満喫<往復シャトル>
食事付ビュッフェが美味しい
投稿日: 2004/10/26

食事付のビュッフェが美味しかった。プーケットで食べた食事で一番美味しかったと思う。レストランの大きさにもビックリした。席が狭いのがちょっと難点かな。ショーのほうも楽しかったし、シューが始まるまでもいろいろ楽しめるテーマパークだと思う。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った 2
2
投票ありがとうございました。
投票済みです。
プーケットファンタシー入場券 タイ最大級のテーマパークで人気の象やトラの動物ショーを満喫<往復シャトル>
すごかった
投稿日: 2004/09/26

テーマパークとしては、なかなか広く、ショーが始まる前にも会場でいろいろな小さなショーなどもあって、ショーが始まる前に結構時間があったのですが、時間を気にせずに遊ぶ事が出来ました。プーケットの自然の中にあるとは思えないほど、華やかで、しかし象が公園内を歩いていたりとプーケットらしさもあり、満喫できました。

参加形態: 家族
役に立った 2
2
投票ありがとうございました。
投票済みです。
プーケットファンタシー入場券 タイ最大級のテーマパークで人気の象やトラの動物ショーを満喫<往復シャトル>
スケールに感動☆
投稿日: 2004/09/24

食事付きゴールドシートで観てきました!言葉が不安な事と、女3人だった事もあり日本語ガイドも付けました。これが正解で、会場ではカメラを預けなければなりません。この受け取りがかなりな人数なので時間がかかります。でもガイドさんがショー終了前にあらかじめカメラを引き取っておいてくれたので、すぐ車に乗り込め渋滞にも巻き込まれる事なく予定より早くホテルに着きました♪
それから会場はホントに寒いです!ハンパじゃありません!私はストールを1枚持ってきましたがそれでも寒かったです。係員に言えばブランケットを貸してくれるみたいですがショーの途中で席を立たなければならないのでオススメできません。ぜひ防寒対策万全で臨んでください。
ショーの内容としてはちょっと??ですが一度は観てみるのもいいと思います。

参加形態: 家族
役に立った 6
6
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
大満足でした。
投稿日: 2004/08/18

日本には無い(少なくとも経験したことの無い)プールでした。
波のプールの波のすごさは、子供が泣き出すほどでした。
小さい子供も遊べるプールあり、絶叫スライダーあり、ジャングル探検みたいな流水プール有り
で、大満足です。
おまけのシェービングアイスもびっくりでした。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 2
2
投票ありがとうございました。
投票済みです。
プーケットファンタシー入場券 タイ最大級のテーマパークで人気の象やトラの動物ショーを満喫<往復シャトル>
是非、楽しい時間を・・・
投稿日: 2004/08/17

タイの民族舞踊は言葉がわからず少し眠気を誘ってしまいましたが、その後のマジックショーや象さん等のいろんな動物達が出てくるショーはとっても楽しかったです。また、ショーのある場所にはおみやげ店やゲームコーナー・レストラン等いろいろありますので、時間いっぱい楽しめます。是非、予約して楽しい時間を味わって下さい。ちなみに、このショーの開始時間が21時からと少し遅いので小さいお子様は眠ってしまう可能性があります。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った 4
4
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
ツアー会社を良く選んだ方がイイですよ
投稿日: 2004/08/11

9時にシェラトンバスターミナル集合で9時半になっても誰も案内がこなくHISスタッフの人に話してもらって違うバスにて現地へ 1時間以上も到着が遅れているのに 帰りの集合時間が早すぎて物足りない。同じバスの人たちもカンカンでした。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 2
2
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
大人も楽しめます
投稿日: 2004/07/31

最初は、ハワイでプールで遊ぶのは・・・と思っていましたが、実際にいろいろなアトラクションを体験してみると面白いのにはビックリです。海では波があって怖がる子供たちのためにあるのかと思っていましたが、むしろ大人が楽しめるところであると実感しました。
小さな子供には、子供が楽しめるアトラクションも用意されていますし、大人が楽しめるアトラクションも豊富にあります。
日本では発想がでないであろう「シャカ」は是非トライをするべきです。
今回は、日曜日にツアー参加のため、現地の家族連れがたくさん来園しており、どのアトラクションも並ばないといけいため、若干物足りなさが残りましたし、売店が一箇所しかないためにお昼時には長蛇の列で、少し早めに昼食をするようにしたほうが良いかと思います。
地球の歩き方でのツアー参加で「シェイブ・アイス」の無料引換券をもらいましたが、長蛇の列のおかげで交換する時間が無くなってしまいましたが、他の人の「シェイブ・アイス」をみると早めの交換で食べておけば良かったと反省をしています。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
プーケットファンタシー入場券 タイ最大級のテーマパークで人気の象やトラの動物ショーを満喫<往復シャトル>
ファンタシーショーのツアーについて
投稿日: 2004/07/12

こちらのツアーは他社と比較すると料金は安いと思います。ショーを見たり食事(ビッフェ)をするのは、何処の旅行会社も同じ事ですからその分安いほうが絶対オトクです。私達はファミリーで行きまして下の子供がまだ1歳でかなり手が掛かるのですがスタッフ(ボーイさん)の方が色々面倒えを見てくれて大変助かりました。ショーの内容は色んなパフォーマンスや動物を使ったショーで結構面白いと思いました。ただショーの開演が21時から1時間30分ぐらいショーのため日本との時差(2時間遅れ)を考えると、ショーの途中で眠くなるかも?

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 3
3
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
ハワイでプール!?
投稿日: 2004/07/07

娘がどうしてもと言うので参加しました。
私自身は「ハワイに来てまでプール?せっかく青い海が待っているのに・・・」
と思いましたが、なかなかどうして!心から楽しめました。
プールは波のプールも本格的な波だし、各種スライダーも大満足。子どもプールもあなどれませんよ!
シェーブアイスプレゼントの件はピックアップに来た係りの男の子に一生懸命説明したのですが
「僕には分かりません」の一点張りでバスを降りてからもいろいろな人に聞いて回ってくれましたがやはり分からず。
彼の一生懸命な態度に好感が持てたので最後には「まっいいか」と言う気分になりましたが、
“プレゼント!”とうたっているからには欲しかったなぁ~。チョッとそれが残念。

ところで行きのバスの中でツアー価格の話になり(バスの中は9割日本人)隣のおじさんが同じツアー内容で
「俺のほうが8ドルも高い!」と憤慨してました(笑)同じ内容でも色々なんですね~。
私がこのサイトから申し込んだのは偶然にもALANさんの日本オフィスが超御近所でいつも行くスーパーのお隣。
娘の塾の裏と言うローケーション。サイト上だけのやり取りで少々慣れない私は立派なオフィスを見上げながら
「なんかあった時近所なら心強いかも」という変な理由でこのサイトから申し込みました。
別に“なんかあった”訳もなく無事に帰国しましたが・・・。
ちなみに今朝も通りかかりましたが、この東京の異常な暑さでビルの入り口で猫がグッタリしてました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
スリル万点
投稿日: 2004/05/12

園内には様々なアトラクションがあるけれど、中でも一押しはシャカですよ!(世界でも数ヶ所しかないらしい)
かなりコワイ!けどスリルがあって面白い!!波が出るプールではボディーボードに挑戦。波がどんどん押し寄せてくるので、笑いが止まらなかったぁぁぁ。
ハワイにきてまでプールとも思ったけど、ハワイでローカル気分も味わえる感じ。アトラクションも日本みたいに並ぶことはあまりないから、一日満喫できましたよん。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
日焼けには注意!
投稿日: 2004/05/10

ワイキキからは1時間かからないくらいで到着したかなぁ。(寝てしまったのでさだかではありません…)
到着後はガイドの人から案内があり、帰りの集合時間までは自由に遊ぶことができた。
スタンダードで参加したので、ランチはなし。なので、園内のスナックスタンドでホットドックを購入。パラソル付きのテーブルもあるので、ピクニック気分で食べれましたよ。ジュースは普通のサイズでもビックサイズなので、2人で1つで丁度よかった。
園内自体そんなに広くはないけれど、様々な施設があって1日楽しく過ごす事ができた。天気がよかったので、日焼け止めを十分に塗ったけど、恐るべしハワイ!やっぱり焼けていた…遊んでいる間はあまり気にもしなかったけど、これも思い出です!

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
観光ツアー、クルーズ・遊覧船 他
テーマパーク/チケット (子どもと旅行) | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
テーマパークで非日常のワクワク感をお子さまと一緒に体験! 加えてチケットの事前購入も取り揃えているので、夏の炎天下の中チケット購入の列に並ぶ必要はありません。