(参加者のレビュー一覧) ページ 329) テーマパーク/チケット (子どもと旅行) | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

トップページ

テーマパーク/チケットのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.32

10013件
美ら海水族館観光バスツアー 古宇利島+御菓子御殿+ナゴパイナップルパーク+万座毛をめぐる1日観光!ディナー付プランあり<那覇市・北谷・恩納村発/3歳以下無料>
ありがとうございました☆
投稿日: 2008/01/05

沖縄に行くなら絶対に美ら海水族館に行きたーいと思っていたので、友達3名で参加しました!
私達のグループは誰も免許持っていなかったので、「沖縄の旬な名所を日帰りバスで満喫しよう」っていうキャッチフレーズ(~)に惹かれて参加を決めました。
ガイドさんもとても親切だし、説明も丁寧にして頂きました。ありがとうございます♪♪
美ら海水族館だけじゃなく、ナゴパイナップルパークや森のガラス館など、色んな所に行けるのでかなりお得だなぁと思いました。
私達みたいに免許を持っていない人でも気軽に参加できるので、おすすめです~☆
本当に楽しい旅をありがとうございました(^-^)v

参加形態: 家族
役に立った 2
2
投票ありがとうございました。
投票済みです。
プーケットファンタシー入場券 タイ最大級のテーマパークで人気の象やトラの動物ショーを満喫<往復シャトル>
良かったです
投稿日: 2008/01/04

今回、専用車でお願いしましたが、結果から言うと専用車にして良かったです。

ファンタシーのリゾート内にはカメラを持って入れるのですが、その中のメインの劇場に入るときにはカメラを預けなければならないんです。(しっかり金属探知機でチェックされます)

専用車だと、舞台が始まる直前に、カメラをガイドさんに預けておいて、カメラは帰りの車で返してもらうことができます。こんな事どうでもいいと思うかもしれませんが、何千人収容という劇場で舞台が終わった後、一斉にカメラの返却口に人が殺到・・・そして、バスに殺到・・・という状況を回避できて、煩わしさから解放されました。

ショー自体は、まあまあでした(^_^;)

でもプーケットに行ったら、行っといたほうがいいかなと思います。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グアム島でセスナ(小型飛行機)体験操縦|3歳から参加OK!キッズパイロットコース<25分/貸切>
なかなかです!
投稿日: 2008/01/04

グアムには何度か行きましたが、娘も大きくなってきたので、今回はアクティブなアクティビティを探していました。
国内でセスナ機を操縦しようとすると、少なくとも5万円単位で経費がかかりますし、ライセンスを取ろうとすればその単位は10倍からの値段を覚悟しなくてはなりません。
でも、ここグアムではありがたいことに、日本価格と比較すれば大変リーズナブルに、10ヶ月のベビーも含めて一家で、楽しめました。カップルや、またはグループでも十分楽しめるアクティビティだと思います。何といっても、子供の操縦+α($100)で大人も操縦できるというのもよいと思います。同乗者は無料というのも決めたきっかけでした。
アメリカ本土の人の話では、「値段がリゾート価格だ」という話もありますが、少なくともグアムは観光がメインの収入なので、対日本人向けのものとしては、相応だと思います。
キャプテンは親切でしたし、キャプテンのイメージを崩さず、子供にも適切に対応していました。グアムのおまけで付いてくる半日観光に飽きた方は是非、こういうアクティビティがあることを知って欲しいと思います!
ありがとうございました!

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 2
2
投票ありがとうございました。
投票済みです。
美ら海水族館観光バスツアー 古宇利島+御菓子御殿+ナゴパイナップルパーク+万座毛をめぐる1日観光!ディナー付プランあり<那覇市・北谷・恩納村発/3歳以下無料>
ガイドさんがとても丁寧
投稿日: 2008/01/03

沖縄海洋博には2時間半の滞在で、じっくり見たい人にとっては時間が足りないかもしれません。
ガイドさんがとても丁寧で、配慮があってよかったです。

参加形態: 友達・同僚
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グアム島でセスナ(小型飛行機)体験操縦|3歳から参加OK!キッズパイロットコース<25分/貸切>
価値ある体験
投稿日: 2007/12/31

 息子が体験する予定が、体調不良のため急遽 娘が体験することに。実は、娘はpickupの方が来るまで大変嫌がっていました。インストラクターが外人だと勝手に思い込んで緊張しまくっていたようです。ところが、最初から最後まで対応してくれたのは日本人の方で娘の緊張もすっかりとれ、体験後は今回の旅行の中で一番思い出に残ったと言っています。
 私は、後部座席に搭乗し娘が操縦するセスナでヒヤヒヤものでしたが、日本ではぜったいに体験できないツアーだと思います。今回は娘だけでしたが、機会があれば、息子そして私も体験したいと思います。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
美ら海水族館観光バスツアー 古宇利島+御菓子御殿+ナゴパイナップルパーク+万座毛をめぐる1日観光!ディナー付プランあり<那覇市・北谷・恩納村発/3歳以下無料>
なんといっても美ら海
投稿日: 2007/12/29

値段的にも手ごろなバスツアーで、美ら海水族館にいってきました。やはりこの水族館は別格ですね。特にジンベイザメはインパクト大。ついつい見入ってしまい、もう一週回ってくるまで。。。と、長居してしまうのです。写真がうまくとれなかったのが心残りですが、沖縄の海を深く知ることができました。次回こそはベストショットをとってきます。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グアム島でセスナ(小型飛行機)体験操縦|3歳から参加OK!キッズパイロットコース<25分/貸切>
感謝してます
投稿日: 2007/12/21

このツアーを見つけた時に、即参加を決めました。理由は6歳の息子がいろいろな体験をし、夢を持って生きてほしいという思いからでした。ホテルに迎えに来てくれたのはパイロットスタイルの素敵な方でその方が最初から最後までお世話下さいました。説明を聞いている息子はこれから起こる事を解らない様で浮かれた姿に不安を感じつつもパイロットの方とセスナの前に立った息子は事の重大さに気ずき、操縦席につき説明を聞き、いざ出発。後ろで見つめる私は頼もしい息子の後ろ姿見つつヘットホンから聞こえるパイロットの説明を聞きながら、空の上からのグアム観光を楽しみました。着陸は本当に息子が操縦?しているのかと思うほど素敵な体験でした。このツアーは$200も高くないと思いましたし、お友達にも他の皆さんにも推薦します。帰りも行きたい場所に送り届けてもらえたので、それからのスケジュールもスムーズになりました。帰りの飛行機の席からはねが見えるところでそのはねの動きを見て息子は、飛ぶときはこうやって、曲がるときはこうやって、など話してくれている姿をみて、今回の体験は間違い無かったと確信しました。お世話になりました。ありがとうございました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 2
2
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
ハワイアンウォーターズアドベンチャーパーク
投稿日: 2007/12/10

ちょうど、空いている時期で並ばずいろいろなアトラクションに参加できました(^^) 現地のかたも親切で、最後にちょっとしたお土産をいただきました。 家族でもカップルでも楽しめる場所だとおもいます。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
プーケットファンタシー入場券 タイ最大級のテーマパークで人気の象やトラの動物ショーを満喫<往復シャトル>
☆今まで見たことないショーでした☆
投稿日: 2007/12/07

ビュッフェつきプランで参加しました。
めちゃくちゃ広いレストランでいろんな料理が堪能できました。おいしいのもそうでないのもあったと思います(~_~)
21時のショーがはじまるまで園内を散歩したりブラブラお買い物をしたりして過ごし、「象の宮殿」なるところに21時前にみんな入ります。
ショーはタイの伝統舞踊があったりマジックショーがあったり象やいろんな動物が出てきたりほんとにビックリさせられるショーでした。一度見ておいて良かったです。
ただ館内がとても冷房がきいていて寒かったので長袖や薄めの上着は絶対必要だと思います。

参加形態: 家族
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Wet 'n' Wild Hawaii Water Park Admission Tickets
理想的な一日
Idyllic Day
投稿日: 2007/11/29

これは素敵な小さな公園で、子供向けの遊び場や滝の下にあるのんびりした水の浮き輪、いくつかの急な落下があります。アクセスに問題のある人にとって完璧です(私は膝が悪いので太っています)。多くのスローペースの「乗り物」には、スロープアクセスがあります。スタッフの質は誤解を招くことがあります。中には素晴らしくて楽しいスタッフがいて、公園で働くことやおもちゃで遊ぶことを本当に楽しんでいるようでした。ですが、一部のスタッフは退屈そうで、肝臓を食べていた方が良さそうに見えました。毎年、バケーションの期間中持続するエアブラシタトゥーを入れるのが好きで、特別なものを選びます。しかし、今回は午後の間も持ちませんでした。担当の人が私の肌をきれいにせず、後で粉をかけなかったため、私たちが公園を出る前に消えてしまいました。これは、ゆっくりとしたペースで数時間を過ごすのに良い方法です。スリルを求める人やアクション好きには物足りないでしょうが、他のすべての人におすすめです!

This is a nice little park, with a wonderful kids play area, a lazy water float under a water fall and a couple of deep drops. Perfect for people with access problems (I am round with bad knees). Many of the slower "rides" have ramped access to them. The staff quality is misleading. Some of the staff were excellent and fun, seemed to really enjoy working at the park and playing with the toys, showing guests how to have a good time. However; some of them looked bored and like they would rather be eating liver. Every year I like to get an airbrush tatoo which lasts the length of my vacation, to I pick a special one. This time, it didn't even last the afternoon. The guy did not clean my skin, or dust it afterwards and it came off before we left the park. This is a nice way to spend a few hours at a slower pace. Thrill seekers or action junkies will find this way too tame; recommended fore everyone else!

参加形態: カップル・夫婦
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
プーケットファンタシー入場券 タイ最大級のテーマパークで人気の象やトラの動物ショーを満喫<往復シャトル>
Phuketに来たら「見る価値有り」です。
投稿日: 2007/11/26

11/24(土)「シャトル・ゴールドシート・食事付」で参加しました。
PickUp1740 到着1810 Dinner1830~1930 開場2030まで1時間有ったので、園内での簡単なショーや土産モノを見たりして丁度良い時間配分でした。シャトル利用は、園の送迎車(バン)ですから園内での案内などは有りませんが、帰りもスム−ズでした。日本人家族は、専用車の方が、色々面倒を見てくれて、お薦めのようです。食事はブッフェタイプですから好きなものを食べられるし面倒がないのでいいと思います。ゴールドシートは、2Fの一番前で、しかもセンターでしたから、象が目の前を歩き、サーカスも一番見やすい最高の席でした。会場内は、ちょっと寒いので、一枚長袖を持参した方が良いでしょう。
11月に2割程度値上がりしたので、ちょっと高価になりつつありますが、象の出場、民族舞踊、マジック&サーカスショーetc・・。Phuketの思い出としては参加をお薦めします。「ゴールド・食事付」がお薦めです。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
プーケットファンタシー入場券 タイ最大級のテーマパークで人気の象やトラの動物ショーを満喫<往復シャトル>
素晴らしいです!!
投稿日: 2007/11/23

プーケットファンタシーショー☆像だけではなく犬やニワトリまでもが調教されてて・・終始感激でした!!
タイの民族衣装を着たりトラを抱っこしたり・・写真も撮れましたがショーを見ている間にスタッフの方が引き取ってくれていました!!その為、かえりの混雑を避けて早く帰ってくることができました。日本語ガイド付きはお勧めです☆
ゴールドシートにはしませんでしたが真後ろをショーのゾウさんが通るなど席も運が良かったのか大満足でした!!!!

参加形態: 家族
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Wet 'n' Wild Hawaii Water Park Admission Tickets
楽しい時間
Fun Time
投稿日: 2007/11/22

9歳の子供と一緒に行きましたが、ウォーターパークはとても楽しかったです。スライダーはたくさんありませんが、あるものは素晴らしいです。もっと小さな子供にはあまりお勧めしません。なぜなら、ほとんどのアトラクションは身長制限があるだけでなく、かなりスリリングだからです。

I went with a 9-year old and the waterpark was a blast. They don't have a ton of slides, but the ones they do have are amazing. I wouldn't recommend it for much younger children because most of the rides not only have a height requirement, but are pretty intense as well.

参加形態: 小さなお子様連れ
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
日本では体験できないスケールを是非。
投稿日: 2007/11/21

ビッグスプラッシュパッケージに参加しました。

波の出るプール、スリル満点の滑り台など、そのスケールは日本では味わえない容赦無さ。
私のイチオシは波の出るプールと、白いV字型の滑り台『シャカ』。真っ暗の中を滑るチューブスライドも楽しいです。

シーズンオフだったこともあるかもしれませんが、園内は空いていて、アトラクションに並んで待つ時間を取られず、目一杯遊べます。並んでも5~6人程度のものでした。

現地でお世話してくれたスタッフの方は元気良くとても感じのいい方でした。
ホテルとの移動時間が結構長いのですが、帰りは遊び疲れているのでぐっすり眠ればあっという間です。

一日いれば一通り遊び切れる内容なので、もう一回行きたくなる程のものではないですが、初めての方には絶対お勧めです。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
驚きがいっぱい
投稿日: 2007/11/06

ハワイといえば海。

ですが、アトラクションも楽しい!

ビル4Fくらいの凄い高さから「落ちる」

スライダーや真っ暗闇をチューブに乗って滑り落ちたり。

スリルが欲しい人は是非!

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
プーケットファンタシー入場券 タイ最大級のテーマパークで人気の象やトラの動物ショーを満喫<往復シャトル>
期待以上でした!!
投稿日: 2007/10/27

9/28に専用車・ゴールドシート・日本語ガイドつきで行って来ました!!ガイドの方はとてもおもしろくて、ホテルから遠かったのですが、移動時間も楽しく過ごせました。ドライバーの方もお菓子をくれたりと簡単な英語で話しかけてくれてすごく感じがいい方でした。到着してからは、ガイドさんがすべてしてくれたので助かりました。いろんなところで写真もたくさん撮っていただき良かったです。パーク内もショーも想像以上にきれいで、迫力もあり楽しめましたよ!ご飯を食べたりしてたら、以外に時間が少なかったのでもう少し早く行けばよかった・・・帰りも専用車だったので、スムーズにかえることができまた、途中でコンビニにも寄っていただいて助かりました。本当に楽しい時間を過ごせました。行って損はしないと思います。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った 2
2
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
無題
投稿日: 2007/10/27

子供たちも私たち親も一緒になって楽しめるアクティビティーでした。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
ウォーターアドベンチャーパーク最高
投稿日: 2007/10/20

日本のプールとスケール自体はそこまで変わらないがすべてが空いていてあまり待たなくてスライダーに乗れる。何回行っても楽しめるスポットです。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
楽しかったです。
投稿日: 2007/10/10

大人2人、子供2人の家族で参加しました。
子供達がかなり大興奮でとても楽しんでいる姿に、私達も嬉しくて大満足でした。
ただ、送迎付きの場合、帰りの集合時間が早いことがちょっと残念でした。
昼食もとると、あっという間の時間でした。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
ビッグ・スプラッシュ・パッケージで満足!
投稿日: 2007/10/02

今回は、2回目の参加。
ビッグ・スプラッシュ・パッケージがおすすめ!今回は夏休み・ファミリースペシャル料金(送迎付き)の利用でかなりお得でした。
※大人2人 こども1人 136ドル(通常184ドル、スプラッシュ134ドルと2ドルに差で食事とボディーボード体験付き)


家族総サーファー計画を目論むパパとしては、安全にボディーボードができるので決め手になりました。


食事は食べ放題でビーフとチキンうまかった。


ボディーボード体験は予想どおり楽しかった。

チビもままこのとおりのライディング。

地元のボディーボーダーはスタンディング(立って!)乗ってる人も。

こども向けのプールは滑り台が充実。飽きないと思いますよ。

時間は短めですが、意外と体力を使うのでちょうどいいかな。

あと1枚体験チケットをもらえたのでダ・フローライダー
をやってみました。

かなり面白かったです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
ハワイリピーターはぜひ!
投稿日: 2007/09/30

オアフは6回目でほとんど行きつくしたので、行ったことがないところを探していたところ、人気のツアーだったので申し込みました。
感想は、思ったほど大きい施設ではなく、4時間くらい時間がありましたが、充分でした。
何度もハワイに行ったことがある人にはいいと思いますが、初ハワイの人にとっては時間がもったいないかも。豊島園のほうが規模が大きいです(笑)
一番面白かったのは、シャカというハーフパイプみたいなやつです。首を痛めないように要注意!
あとクリフハンガーは思ったほど怖くなかったので、10回くらい滑りました。
ここは日本と違って空いているのがいいですね。プール自体は普通で面白くないので、ひたすら滑り台をやり続け、登るのに疲れて筋肉痛になりました。なので最終日に行くのがおすすめです。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った 2
2
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
スケールが違う!!
投稿日: 2007/09/22

日本では体感できない、施設/雰囲気!!
ワイキキ市街地からは、少々時間を要すが、行く価値有り。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 2
2
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Polynesian Cultural Center Admission Ticket with 6 Island Villages & Canoe Ride
ポリネシア文化ショー
Polynesian Cultural Show
投稿日: 2007/09/19

一般入場券を購入しましたが、金曜日の午後4時から午後9時までの間に、各島でのエンターテイメントがあると思っていました。しかし、驚いたことに、いくつかの島は空っぽでパフォーマーがいませんでした。カヌーライドをしましたが、あまりエンターテイメントは見られず、異なる島の文化を見せてくれるだけでした。文化ショーは最高でしたが、座っていた場所からはあまりよく見えませんでした。それでも素晴らしい時間を過ごしました。

提案: 夕食とルアウのパッケージを購入しなかったゲストのために、スナックバーのメニューにもう少し選択肢があれば良いと思います。そうすれば、自分で購入しても食事を楽しむことができます。

We just purchased the general admission which starts at 4pm til 9pm Friday, 9/14.
We thought that when we get there there will be entertainment in each island that was presented but to our surprise some of the islands are empty. No performers. We did the canoe ride wherein you don't really see much entertainment, just showed us the different cultures of diff. islands.
The Cultural show was the best. But because of the site where we seat we could not really see it very well.
But we had a great time.

Suggestion: It would be nice if you have some more choices of menu in the snack bar for those guests that did not buy the package with the dinner and the luau so they can also enjoy the food even if they have to buy it themselves.

参加形態: カップル・夫婦
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った 2
2
投票ありがとうございました。
投票済みです。
プーケットファンタシー入場券 タイ最大級のテーマパークで人気の象やトラの動物ショーを満喫<往復シャトル>
ぞうさんさいこう。
投稿日: 2007/09/17

すばらしいテーマパークです。
マジックあり、サーカス(?)あり、
ぞうさんあり、とても楽しむことができました。

子供でも十分楽しめます。

ゴールド席にしたのですが、
二階席の一番前で、
手を伸ばせば、ぞうさんが届く距離に。
(触らないでくださいと表記あり。)

料理も美味しく、ついつい食べすぎちゃいました。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
さいこー
投稿日: 2007/09/13

子供のお誕生日に行きました。
本当に楽しかったです。

ランチ、期待していなかったのに、なかなか美味しかったです。
また行きたいなぁ。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
プーケットファンタシー入場券 タイ最大級のテーマパークで人気の象やトラの動物ショーを満喫<往復シャトル>
ファンタジーショウ
投稿日: 2007/09/04

専用車のゴールドシート席にして正解でした。
全てスタッフの方が手続きしてもらえ楽でした。
ショウーも楽しかったです。

参加形態: 家族
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
これは面白いです!!
投稿日: 2007/09/03

海のあるハワイでとは思われますでしょうが、これはお勧めです(ひょっとして、今回の旅行でBEST1かも・・・)すべてのアトラクションが桁外れで日本では考えられない程ダイナミックです。波のあるプールでは2m級の波で大人の人でも溺れる可能性があるのでは・・・。日本では規制がうるさいので無理なのかな?基本的に海外では溺れる者が悪い、すべては自己管理してくださいねという考え何でしょうね。日本のテーマパークのイメージで出掛けると、いい意味で期待を裏切られますよ(笑)1日使っちゃいますが、使うだけの楽しさはありますよ。それと、別の方も書き込みしていらっしゃいましたがシャカという乗り物を乗るときは必ずお尻を浮かせてください。確実に水着が破れ、お尻の皮がめくれます。要注意を!!

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 2
2
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
パンツ破けるよ
投稿日: 2007/08/29
M&R

腰を浮かせながら滑らないと、パンツに穴が開いちゃうかも。あとラッシュガードは着ていったほうがいいな。また行ってみたいところです。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
アドベンチャーパーク楽しいよ!!
投稿日: 2007/08/27

初めてアドベンチャーパークに行って来ました。
大人も子供もファミリ−で楽しめます。うちは5歳・8歳の男の子ですがほとんどのアトラクションを楽しめました。
ハワイに来てプール・・・と思いましたが今回の旅で一番楽しかった・・と子供達が言ってました。
特におすすめなのがハリケーン・ベイ。ここでボディ・ボード・レッスンを受けます。大・小の波がきて波乗りが楽しめます。初めての人も係りのお兄さん(かっこよかった~)が波にのせてくれます。レスッスンの間は私達以外の人はプールに入れません。一般の人はプールサイドで待ってます。とても優越感に浸りました。
(そうそう入場も団体入場口から1番早く中に入れましたよ)

ぜひビッグ・スプラッシュ・パッケージでの参加をお勧めします。それから遊びに夢中になって主人と子供が足を擦りむいていました。アクアシューズをお持ちでしたら持参されるといいですよ。
今回、ツアーはもちろんですがアランさんに大満足です。
帰りのバスに忘れ物をしたんですがその時の対応もすごく親切でした。現地でのスタッフや電話の対応もすべて日本人でとても心強かったです。次も絶対アランさんを利用したいと思いました。本当にありがとうございました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
また行きたい
投稿日: 2007/08/27

ハワイアンウォーターズアドベンチャーパークは今回で3回目。何回行っても飽きない。特にキャンペーン利用で、お値段もお安く楽しめて大変満足です。ありがとう。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
観光ツアー、クルーズ・遊覧船 他
テーマパーク/チケット (子どもと旅行) | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
テーマパークで非日常のワクワク感をお子さまと一緒に体験! 加えてチケットの事前購入も取り揃えているので、夏の炎天下の中チケット購入の列に並ぶ必要はありません。