トップページ
毎年ハワイに行くので利用しています。
ダニエル・K・イノウエ国際空港に到着して直ぐに送迎バスが待っているので凄く良いです。
是非おすすめです。
利用してみて下さい。
時間も正確で安心で丁寧で値段も一人であれば最安です。ドライバーさんも力持ちで私の大きな重たいスーツケースを簡単丁寧に積み降ろして頂けてとても満足しています。
最近、お客さんが増えて来てバンが混んでいる事が有ります。
平気な顔で咳をしてます、そんな奴に限ってマスクしてません。絶対持って行った方がいいです。
直ぐにドライバーさんに会えてスムーズでした。お互い片言ながら英語で意思疎通もできて問題なしでした。帰りも即予約しました。
今回、行きと帰りが同じガイドさんでした。
とても親切で、ネットで調べたお店がチャンギ国際空港にあるという事だったので、聞いてみたけどガイドさんはわからなかったようでしたが、空港職員の方何人かに聞いていただき、おかげで目的のお土産も買えました。
空港での搭乗手続きもお世話になり、とても頼りになるガイドさんでした。
今回は大好きな新しい綺麗な大きいバンで一人貸切状態ドライブになりました。とっても快適でした。次回も宜しくお願いしたいです。
想像以上に買い物が早く終わってしまい、(バス予約の3時間前)どうしたもんかと思い予約時間より早く帰りたい旨をドライバー伝えたら乗せてくれました!臨機応変で助かりました!
因みに、乗り場と降り場は同じ場所です。
北バスターミナルにはバスが早めにスタンバイしてますので、好みの席がある場合や大人数で行く場合は余裕をもって到着していた方がいいです。
家族で参加しました。初ハワイが多かったのでベタなオアフ島観光地ほぼ一周を1日でさせてもらいました。
自分でレンタカーで回ろうか悩んでいたのですが、やっぱり道なども詳しいので理想どおりに行動でき、各地で写真も撮ってもらえて効率よく回れてよかったです。少し時間があまったので想定外にタンタラスの丘まで行けて両親はすごく喜んでいたので頼んでよかったなと思いました!
ドライバーの原田さんありがとうございました!
家族旅行でしたが、英語が誰も話せない中での旅行だったので、空港からホテルまでの移動、ホテルでの手続き等、とても不安があったのですが、日本語ガイドさんの送迎はスムーズでしたし、移動の車の中でも、現地の事を色々尋ねることができたので良かったです。
通常はドライバーさんだけかと思いますが、参加人数が多かったためガイドさんが付いてくれました。
ツアー内容は基本送迎だけなので問題ないですが、思ってたより現地での時間が短く感じました。
足腰の弱い妻のために送迎はよく利用します
飛行機の到着ディレイで急遽交代して来られたドライバーさんでした
私の手違いでwi-fiの受け取り場所を間違えていて困っているのを助けていただきありがとうございました
道中も色々な話をしているとあっという間に到着しました
午後出発のプランで予約しましたが、飛行機が遅延し、ホテルに到着したのが集合時間の10分前。旅行会社さんにキャンセルの連絡をしたところ、ホテルから集合場所まで最短のルートをナビゲートして頂き、ご迷惑をお掛けしながら5分遅れで到着することができました。
道中もスムーズで快適で、CMにも出てくるピンクのガネーシャを見ることができました。ありがとうございました!
フライトが少し遅れて到着したにも関わらず、到着ロビーに迎えのドライバーはいませんでした。いない場合には電話をとの事でしたが、契約していたeSIMでの通話もうまくいかず、到着ロビー近くに公衆電話もなく。
20分くらい待った後にドライバーの方が来ました。20分待ったことを伝えても、特に謝罪があるわけでもなく。そのあたりの感覚は日本とは違うので、そういうつもりでいればイライラもしないのではないかと思います。
ドライバーさんは英語で問題なくコミュニケーションのとれる方で、車はその方の自家用車。清潔な車内でした。トランクの搬入もやってくださり、運転も上手で、気さくなお兄さんでした。
女子2人旅でレンタカーを使わないので、4日間トロリーにしました。
ハワイ到着後すぐにランチするためトロリーを利用して行きました。
その後もショッピングするのにもトロリーに乗り、ドライバーさんがカイムキの有名な坂で写真を撮れるように少しだけ停まってくれたのが嬉しい出来事でした。
トロリーはハワイの風を感じられるのがいいですね。
アロハ!この度はHiBusをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、ハワイのご滞在をお楽しみ頂けた様で嬉しく思います。
次回ハワイにお越しになる際にも是非ご利用下さい。
スタッフ一同、ぽん様のお越しを心よりお待ち申し上げております。マハロ
空港到着時、到着ロビー出口周辺にはおびただしい数の名前を書いた貼り紙があり、果たして自分の名前を見つけられるか大いに不安でしたが、指定された出口周辺に行くと問題なく名前を見つけることができ安堵しました。
そのあとは係りの女性2名の連携プレーで椅子に座って数分待ったあと、送迎車まで荷物を運んで下さり、ドライバーにバトンタッチされました。
車は大きくて大きめのスーツケースを悠々と積むことができました。
市内ホテルへの移動も極めてスムーズでした。
大変良かったので、帰り(ホテルから空港行き)も早速予約を入れました。
大き目の荷物があり、普通の小型タクシーでは積めるかどうか心配な場合、SUVはおすすめです。
初めての台湾旅行でしたので行きたい場所が満載でしたが、希望を聞いて下さり効率良く観光地を回ってくれました!日本語でのコミュニケーションもスムーズ!最高です。食事場所の相談にも乗ってくれ、とても良かったです♪
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
若干無理のある移動距離でしたが、快く様々提案も頂き、子供達にも良い思い出になりました!
大人数でのツアーと違って要望も引き出してくれますし、気遣いも嬉しい。安心感が違います。
現地を知り尽くしたガイドさんにいろいろ聞聞きながら予定を柔軟に変えるのも良さそうです!
カカアコのウォールアート、ファーマーズマーケットから、タンタラスの丘に行ってもらいました。
時間が余ったので海沿いをドライブしていただきました。
子連れだったので、とても助かりました。
最後は、オプションで空港まで送ってもらいました。
手続きや説明が日本語で出来るので、
すごく安心でした。
他のレンタカーさんより
長い時間借りれるところも良い点です。
ガソリンを入れて返却しないといけないので、入れ方を事前に調べておくとスムーズだと思います。
この度はご利用ありがとうございました。安心してご利用いただけたとのこと、とても嬉しく思います。ガソリンに関しては事前にプリペイドでお支払いいただくと給油の必要がありませんので、次回ご利用時にはご検討くださいませ。またのご利用お待ちしております。
のんびり昼前頃から乗り始めました。中心街を回る赤ルートを2/3周ほどとボンダイビーチに行く青ルートを利用しましたが、主要なスポットにただ乗っていれば着くし、乗り降り自由でバスの本数も相当数あるので、無理せず観光できて良かったです。
長崎駅前に宿泊したので長崎港まで徒歩で向かいました
バウチャーを窓口で見せて発券、窓口で購入するよりも少しお得です
搭乗時は揺れていたのでちょっと心配しましたが高速運転になるとほとんど揺れずで快適な船旅でした
初めて観光の貸切タクシーを利用しました。女性のドライバーさん、安全運転、快適な社内、私の希望で行きたい場所を効率よく回って下さり、プラスで通り道の景色の良いところも案内して下さいました。とても感じがよく楽しいおしゃべり、快適で楽しい時間を過ごすことができました。空港でのお別れが寂しくなるほど、、、次回の沖縄旅行でも是非お願いしたいです。ありがとうございました(^o^)
行きたい所を伝えていたので、6時間で効率よく回ってもらえてよかったです。加えて要所要所ポイントの説明をしてくれました。ドールパイナップルプランテーションの列車のチケット購入を手伝ってくれたり、ハレイワでの名物のガーリックシュリンプもオススメのお店を尋ねたら電話で予約してくれ、待ち時間なく美味しく食べることが出来ました。何より日本人の方が担当してくれたので心強く安心であっという間の6時間でした。
2人旅だったのでチャーターは割高ではありましたが希望通りの行程をこなせるので、人数が多ければよりお得な旅になると思います。
午前4時30分に迎えの車が来て、余裕を持って空港に到着することができました。早朝はタクシーも捕まりにくい可能性があったので利用して良かったです。
旭川动物园出发,旭川站返回,来回4.5小时,几个景点都走到了,拍到了落日下的白须瀑布,这边交通不方便,如果有三到四人的话租车是一个性价比很不错的选择
この度は、合同タクシーをご利用いただき誠にありがとうございました
またのご利用を是非ともお待ちしております
ハノイは最高でした。
有名な名所を6箇所お願いしました。
4時間で回れるのか?疑問がありましたが、完璧に回って頂きました。
説明もして頂き、大満足。
コースは順不同です。
これは私が選んだコースです。
⭕️ホーチミン廟
⭕️一柱寺(円流寺)
⭕️ハノイ教会
⭕️ 文廟
⭕️ロングビエン橋
⭕️ハノイオペラハウス
これ以外にも、市場や自分たちでは行けないところも色々案内して頂き満足できました。
ハノイ市内観光なら、この体験がベスト。
移動手段を考えなくて良く、効率良く回れます。
二日間貸切タクシーを利用しました。ドライバはそれぞれ違う方ですが、2人とも親切で接してくれました。一日目のドライバは途中の名所も沖縄の文化も紹介してくれました。二日目のドライバも我々の希望通り案内してくれました。
また利用させていただきます。
食べたかったグルメのテイクアウト代行までして頂いたり、様々なハワイの情報も聞くことができて、とても満足なツアーでした。時間も相談しながら、最も効率的に使う事ができます。Uberやレンタカーを使う事も検討していましたが、このツアーを選択して良かったと思います。ツアー後の行き先や、裏情報、マル秘の場所も。。。早速行ってきて、こちらも大満足です。
行きたい場所をピックアップしてプランから相談できるのでお勧めします。
便利です。とても良くて、安いので後でまた予約する。とてもお得ですとてもお得ですとてもお得ですとてもお得です
キレイな車両で店員さんのご対応も丁寧で良かったです。
初めての奄美大島で長距離走りましたが、軽自動車では山道がちょっとパワー不足でした。燃費はとっても良かったです。
次回の参考にします。
運転手には正直当たりハズレがあると感じました。
まず送迎がロビー集合だったので待っていてもそれらしき人がいなかったので、外を覗くと名前のプラカードを持った人がウロウロしていました。
こちらから話し掛けるも無言でこの車やと言わんばかりのジェスチャーのみで対応はイマイチでした。
乗ってからもピックアップしたことを報告するための写真だと思いますが、何も言わず勝手に写真を撮られました。
運転はアクセルを踏んだり、離したりする運転で空港まで30〜40分でしたがとても酔いました。
子連れなら前もってこういうサービスを利用することをオススメします。
運転手には当たりハズレがありますが…
行きの運転手は運転もうまくて当たりでした。