トップページ
天気に恵まれ、朝の便では島々を眺めながらのんびりとビールをいただきながら過ごしました!
途中、免税品の買い物も出来、快適な船旅でした!
モノレール乗り放題
安く買えて良かったです。
車両が2両なので平日なのに
混雑していました。
車両が増えたら、嬉しいです
ドライバーさんがどのくらい日本語ができるのか心配でしたが、塗さんは日本語が上手で円滑にコミュニケーションが取れました。
塗さんは観光スポットで写真も撮ってくれたり、車窓の景色で見どころを教えてくれたりととても親切でした。
待ち合わせ場所などの案内も的確で、スムーズに予定を進められました。
天気があいにくの雨になってしまい、急遽予定変更をお願いしましたが、嫌な顔せずに対応してくださりました。
おかげさまで良い一日になりました。
ありがとうございました。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ヘルシンキからタリンへの船旅は私にとって初めての船で国境を越える旅でした。大きな船で、船の中を探検するのも楽しかったです。
食事やショッピングなどを楽しみながら移動できます。バルト三国の一つエストニアのタリン、おすすめです。
20分ごとにあります。
帰りの便も、バスが道路に止まっているので
運転手に声をかけてチケットを見せて乗車しました。
空港まで直通で行くので便利だと思います。
チケットはオンラインで事前に購入しておくのが良いと思います。
下車時のバスのアナウンス(ターミナル1.2)などないので、自身できちんと覚えておくのが大事だと思いました。
ソウル5回目訪問です。今回は初ソウルとなる家内と娘、70代後半の家内の両親ということで8時間のツアーをお願いしました。両親が行きたいところ、見せたいところ、1日の仮の予定を朝の出発前にご提示したところ、ガイドのイさんが完璧に計画策定、時間管理、案内していただきました。10時からの景福宮交代式に間に合うように、青瓦台を40分で案内、イさんの詳細な説明に両親は感動、感謝、交代式を見て北村韓屋村の5景、6景のリクエストに対し4景、7景、8景まで網羅感激しました。12時からソッパランの昼食だったのですが、あまりにガイドのイさんのお話が勉強になり、素晴らしかったのでソッパランの昼食にもご無理をお願いし同席いただきました。ここでも、料理ごとの説明と解説をいただき感謝、感激となりました。東大門、明洞と続き、明洞では、家内、娘の美容ニーズに完璧にコンサルタントになっていただきました。観光と美容、グルメはイさんにお願いすべきです。あいにくこの日は大統領の2回目の弾劾投票が16時よりあり、大規模デモにて交通制限からスケジュール変更を余儀なくされましたが、交通制限、渋滞を予測して行程を組んで対応いただきました。今回ソウル、ガイドさんによる1日ツアー初体験となりましたが非常
に有意義で効果的な経験となりました。1回でソウル10回訪問しても得ることができない知識と経験と感じましたので真にイさんによる1日ツアーをおすすめします。
最高のガイド、イさんによる1日ツアーをおすすめします。観光、美容、グルメ、昼食同席等専門性高くきっと満足します。
とっても綺麗な海でした!少し曇りぎみだったので晴天だったらもっと綺麗だったんだろーなぁ。
岩場には魚もいましたが結構沖まで行かないとあまり岩場はないので小学生では魚がいるような岩場までは行けませんでした。
でも波打ち際だけでもかなり楽しんでいたので大満足です!
ランチもどれを選んでも美味しかったです!いい思い出が作れました!!
みー様
ツアーにご参加及びレビューのご記入ありがとうございました。
楽しんで頂けたようでとても嬉しく思います。
またハワイにお越しの際は是非ともカイルアまで遊びにいらしてください。
お待ちしております。
ありがとうございました。
カイルアビーチアドベンチャーズ
日本語スタッフ一同
予定より早めに来て待っていただいていて、渋滞にも合わずスムーズに空港まで送っていただきました。
早く着いて良かったです。
また機会があれば利用したいです。
空港内でベルトラさんを見つけるのが大変でしたが、係の人もドライバーさんも良かったです。
安心して利用できました。
また機会があれば利用したいです
揺れることなく、快適な旅でした。
船内は人が多いので、マスクは持っていくのが良いと思います。
沢山乗船する人がいたので、予約して良かったです。
揺れることなく、快適な旅でした。
船内は人が多いので、マスクは持っていくのが良いと思います。
沢山乗船する人がいたので、予約して良かったです。
空港からの乗場がコロナ前と違って戸惑いましたが、スムーズに乗車できました。
ワイキキから空港は時間ぴったりのお迎えでした。
時間通りにとても親切に。ミニバスは時間通りに到着し、ドライバーが私たちの荷物を正しい場所に置くのを手伝ってくれました。
In time ad very kindly. The mini bus arrive in time and the driver help us to put luggage into the correct place.
1人で初ハワイだったので、最初だけはオプショナルツアーの力を借りてホテルまで…と思いこちらを使わせていただきました!サービス対応、お値段、申し分なかったです◎
冬場行かれる方は乗車する前に夏用の服に空港で着替えることおすすめします☀︎
プーケット国際空港の国際線ターミナル出口でわかりやすく待っていて、見つけやすかったです。
日本語もわかりやすく、ホテルのチェックインまで手伝って頂けるのでとても安心できました。また、利用したいと思います。
ドライバーを探すのに少し時間がかかり遅くなって途中渋滞もしましたが
車も大きく新しく快適にホテルまで送ってもらえました
ドライバーを探すのにしっかりと名前を確認しましょう
事前に送迎を依頼しておけて安心です♡
到着時は団体出口から直ぐに受付してもらえて 指定のホテルまで
また
出発のお迎えもホテルロビーに5分前に来てもらえて嬉しかったです。
有難うございました
海外では交通事情や思いがけない事も起こり得るとは思っていますが
私は
これまでベルトラさんの予約でトラブルになった事は無く
送迎で遅れた事もありません 安心してお任せ出来ますよ♪
北京半日の弾丸ツアー。
劉さんは人柄もよくとても親切です?
天安門、故宮、お買い物を時間内に組み込んで頂きました。
時間がなくて天安門は、ザーっと回ったので、次回も劉さんにお願いしてしっかりと説明を聞きたいです。
希望のスポットを伝えると時間配分も考えてくれます。
空港まで送迎してもらうのにホテルのロビーで待っていたらリムジン到着。
誰のお迎えかなぁ?と注目していたら何と私たちのお迎えでした。
最後にサプライズのプレゼントを、もらったようで良い思い出になりました。
まずはワイキキからドールプランテーションへ。ドールでは30分の滞在でしたが充実していました。しっかりプランテーションを観光したい方はドールがメインの別のツアーが良いかもしれません。私たちはアイスを食べ、お土産を見る時間がありました。その後ハレイワサインで下車させていただき、写真を撮ることができました。いつもは通り過ぎてしまう場所なので、止まってくださるのは嬉しかったです!そしていよいよハレイワタウンへ。3時間たっぷり自由行動できました。お目当てのお店もあったのでゆっくりお買い物、そしてジョバンニにも並んで食べることもできました。
運転手さんがとても素敵な人でした!写真をたくさん撮ってくださったり、道中で見どころを教えてくださったりで、おかげさまでとても楽しい時間を過ごすことができました。
空港に到着してからは車はすぐに手配されていて、あまり待つこともなく乗ることはできた。
しかし、渋滞していたせいもあるとは思うが、急発進、急ブレーキの繰り返しで酔ってしまい旅の始まりから、気分が悪くなり初日が台無しになった。
ダイヤモンドヘッドの日の出を見ました。天候に恵まれて最高でした。送迎も現地の説明も丁寧でバッチリでした。
ノースショアでの自由時間を重視して申し込みしました。
当初はレンタカーも考えましたが、駐車場探しの時間や手間、そもそも車線違いへの不安があり、こちらのツアーを選びました。
結果、大正解でした。
ドライバーの方に道路状況(空いていた)から臨機応変な提案があり、狙っていたものすべて十分に達成できました。
ありがとうございました!
運転に少しでも不安がある方、迷わずこちらを選んで大丈夫です。レンタカーより時間を有効に使えました。
この度はアイランドマカナツアーズのツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。お客様がツアーをお楽しみ頂けたようで良かったです。またハワイにお越しの際は是非アイランドマカナツアーズをご利用くださいませ。Mahalo!!
時間になっても車が来ませんせんでした。
HISへ連絡してタクシーで空港へ向かい、何とか間に合いました。
弊社のミスにより、大変なご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今回はバンコク市内のホテルから夫婦二人で国内線空港迄の車利用でした。予定時間前に指定して来たホテル1階で運転手は待っていました。車は年式新しく綺麗。途中渋滞しましたが、料金は支払済みで変更無し、落ち着いた時間を過ごしました。快適な時間を過ごしました。
22時過ぎに到着&東大門での深夜ショッピングの体力温存のために、送迎を頼みました。
結果、空港から全く疲れることなくホテルに着くことができ、ショッピングが楽しめました!
ドライバーさんは、安全運転でとても親切な方で、翻訳機を使いながら、質問にも答えて下さりました。
車は高級車で普通のタクシーと違い、乗り心地が良く、ホテルまでゆったりとした時間を過ごすことができ、とても快適でした。
帰りの送迎も頼むことにしました!
ピックアップ時間に日本語が話せるドライバーがきてくれました。
3つのホテルを回り、10人くらい乗せて空港送迎してくれました。
時間通りって素敵です
2日前に予約しました。
妻と子供(4ヶ月)、義理の両親とハワイに行きましたのでレンタカーも考えましたが、貸切での催行を選んで正解でした。
当日のガイドさんも日本語(日本の方でした)が可能で親切に案内をしてくれましたし、とても参考になるお話ばかりで楽しかったです。
念願のハワイは素敵な景色が多く生涯記憶に残る旅行になりました。
絶対行きたいスポット、なるべく行きたいスポットをピックアップしておき、優先順位を決めておくとガイドさんにて提案をしてくれます。深く考えなくても大丈夫です
観光名所のみを廻ってくれてとても良かったのですが、バスの本数も少なくバスの時刻表も分かりにくくて、バスが見えたから走って行って直前で、扉がしまったので、添乗員さんにすいませんって頭を下げたら笑って手を振られてバスは行ってしまいました。それから次のバスまで20分待ち少しムカつきました。
バスの時刻表の確認、降りたバス停の時刻表も確認
出発の際に機材変更のトラブルがあり、3時間遅延。しかし、出国時に遅れる旨を伝えておいたら、無事対応頂け、大変助かりました。