トップページ
すごくハイクオリティで楽しいショーでした!ブロードウェイあり、中国系?のハードボイルドあり、コメディあり、まあ色々なジャンルの出し物が次から次に、、、!楽しかったです。
会場まで船でいきましたが、夜景が綺麗にみえて良かったです。
ヴァチカン美術館の当日券の売り場は想像以上の人だかりだった。自分では予約できなかったので、このツアーを頼んで本当によかった。少し残念だったのは、最終確定した予約時間が想定よりも遅かったこと。システィーナ礼拝堂が早めに閉まってしまうとのことで急がなければならなかった。
街歩き音声ガイドは期待していなかったが、自分で街歩きをした際に意外と参考になった。
1日昼食付きで申し込んだ。グエル公園、サグラダ・ファミリア、カサ・バトリョそれぞれに自分で移動しなければならなかったが、自分のペースで観光できるのがよかった。昼食のレストランはサグラダ・ファミリアの真ん前で、場所が分かりやすかった
抱っこ写真は一枚のみのためコアラの目線がカメラを向いていなくてもその写真になっちゃいます。
せめて目線ぐらい合わせて欲しいところ。¥4000も取るんだから。
流れ作業です。スタッフさんは明るいです。
二つの点で、最初にカサ・ミラへ行って正解でした。
(1)朝一番の時間だと空いており、ゆっくりと見られてよかったです(事前予約しなくてもよかったかもしれない)。
(2)今回、3日間でガウディ関係の建築物をいろいろと見たのですが、カサ・ミラが一番最初でした。ガウディに関する紹介展示物が多く、後から見る他の建築物を予習できました。その点でも日本語オーディオガイドは必須です。
食事は美味しかったし、フラメンコも一度は経験するとよいと思った。しかし、店のサービスがよくなかった。食事は早々にバイキングが片付けられてしまったほか、飲み放題のはずが、頼んで「OK!」と言いながら持ってこなかったことが4度もあった。フラメンコは、「食事込みの場合は前列優先」のはずが最後列に座らされた。「優先」だから仕方ないのかもしれないが、前列に座れることを前提に食事付にしただけに残念だった。
寺院の建物の外部、内部、ともに装飾がとても素敵でした。
様々な方のお墓がありますが、事前に調べて行った方がより分かりやすいと思います。
日本から予約していたので、入場もスムーズでした。
◯英語トラム(のりば1)はひっきりなしにトラムが来るので並んでいても列の進みが早い。多言語解説の装置は有線イヤホン必須、要持参。
◯日本語トラム(のりば4)は1日2回のみ。入場券とは別にバウチャーが必要。
◯正直なところトラム乗車中、動物は草食動物以外暗くてよく見えなかったが、雰囲気だけで十分楽しめた。徒歩コースの動物は証明があり観察できた。
誕生日にラスベガスに到着し、到着当日に観賞しに行きました。B席の中でも、たまたま最前列の席で、目の前でショーが繰り広げられ、今まで経験のないたいへん迫力のあるショーでした。水が飛んでくるくらい近かったです。
こういったショーを見るのが初めてでしたが、期待を大きく超えていました。驚かされた点が何点もありますが、まずはステージの構成、中央の巨大なプールは状況によって深くも浅くもなり、その使われ方の豊富さに驚かされます。またステージ自体の奥行きもあり、場合によっては客席まで飛び出るため空間を多様に使った立体感のある演出が素晴らしいです。
正直2階席以上は遠いように思うので、迫力を感じたい方はA~Bの席をオススメします!
ぜひ、同じ感動を味わってください!
お土産は、ショーの後は激混みみなので、入る前に買うことをおすすめします。
初めてのハネムーンでのハワイ。ホノルルに到着して最初の観光に選びました。
ハワイアンフードのビュッフェとフラダンスが見れるということで選びました。
待ち時間や、はじめてのことに戸惑うところもありましたが、ご飯は全て美味しくいただけました!
ウクレレでハネムーン用に歌って頂いたり、食事を終わってからのショーはエルビス・プレスリーやマイケル・ジャクソンのモノマネが楽しめたり、ショー終了後には写真を一緒に撮影できたり…
本当に楽しかったです!
ぜひ、オススメです。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーに初めてのハネムーンでのハワイ旅行にてご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
前半と後半で分けて打ち上げがありました。
前半は花火が大して上がりませんでした。
始まる前から機材トラブルか何かで開始が遅れてイヤな予感はしてましたが、案の定でした。
曲だけ流れて花火の上がらない時間帯が多く、前半は曲の半分は花火が上がってません。
過去に行ったときは単発でちゃんと上がっていたけど、今回は曲が流れるだけの時間が長すぎました。
さすがに演出では無くトラブルと分かる程、長い時間上がらなかったり、曲のサビになっても花火上がらないって
、最悪でした。
それに関しても説明は無し。
有料席でお金集めてる割には対応の悪さと、トラブルなどの対応の出来なさが目立ちました。お金出して行ったのでそこはちゃんとして欲しいと思いました。
今後、行くかは分かりません。
入れないほどの渋滞があり、帰らなければなりませんでした。ルート計画が非常に悪く、切符を買うための特別な通路はありませんでした。
クアラルンプール観光にあたって街が一望できるツインタワーに上りたく当ツアーを予約した。
地下にある入場口より、指定時間に行くとグループ制でエレベーターに乗りタワーに上る。まず2つのタワーをつなぐ41階のスカイブリッジに入り、隣のタワーより86階行きのエレベーターに乗り替えた。86階のオブザベーションデッキからはクアラルンプールの街がパノラマのようで、間近にツインタワーのもう一方のタワー、遠くにkLタワー、マスジットヌガラ、レイクガーデンなどが並んでいた。場合によっては入場制限で入れないとも聞いていたが、当ツアーでは手間もかからず、待ち時間もほとんどなくタワーに入場することができて非常によかった。
朝一から、本日のチケットは売り切れとの掲示がありましたので、入りたい方は、絶対に予約した方が良いです。
2曲の舞踊が終わり舞妓はんとのおしゃべり(質問コーナー)は楽しかった。その後松山庭がライトアップしていて素敵でした。夜景も京都タワーがしっかり見えて写真も綺麗に取れました。
コック役(男性3人・女性1人)と支配人役の5人でのショーでした。
上映中はずっとパホーマンスしていて、凄い体力だと思いました。皆さん筋肉が凄いです。
観客参加型でとても楽しいショーでした。
チームが幾つかあるので、別の配役の時も観たいと思いました。
ハリウッド観光2時間とユニバーサルスタジオへの移動に使いました。
ハリウッド観光の際は2階建てのバスに乗ることができたので、良い天気の中ステキな眺めを楽しむことができました。2階は直射日光を終始浴びることになるので日焼け・ 日差し対策をした方が良いです。(走行中は風が気持ち良く暑さは気にならなかったです)
ガイドと共にビバリーヒルズや映画撮影で使われた場所を見ることが出来たため、個人で観光するよりも楽しめたと思います。
ユニバーサルスタジオへのバスは他の方面へのバスよりも本数は少ないですが、15分程度で到着するので気軽に行けます。パークのチケットがなくてもショッピングを楽しめるシティウォークが隣にあるのでおすすめです!
ダウンタウンのリトルトーキョー付近のホテルに泊まっていたので、主にハリウッド観光への移動手段として使いました。(片道約1時間)
停留所への到着時間やサービスの面でも特に不便を感じることはなく、使ってよかったサービスでした。Uberなどで移動するよりもイヤホンで聞ける街の案内や2階建てのバスに乗れたことを考えるととても楽しかったです!案内が日本語にも対応していたこともあり、一緒に行った祖母にも楽しんでもらえました。
ただ、ハリウッドからダウンタウン方面へ戻るバスは15時最終で他の方面バスの最終よりも早めです。万が一それを逃した場合でも、地下鉄を使えば30分程度で帰ることが出来るので最終バスはそれ程気にしなくても大丈夫だと感じました。
ホテルから市内バス、ケーブルカーを利用しホーエンブルク城塞へ出掛けました。
9時開場直後だったので空いていて、ゆっくり見学できました。
帰路もケーブルカーを利用し下山しました。
その後、大聖堂、レジデンツを見学しましたが、建物が大変広いので大いに疲れました。
ザルツブルクは観光スポットが狭い範囲に纏まっているので、短時間で多くのスポットが見学できます。
ザルツブルクカードはとても有効でした。
アクセスもよく楽しみにしてました。
がスタッフの方も態度がよくなかったです
よくない点
・自分のスマホでの撮影は禁止なのでもらえる写真のみ
・コアラを10人くらいで抱っこするのもあり、なかなかカメラを向いてくれない、なんなら反対側を向いている写真をもらいました
コアラをあやすなどなく、時間がないのでほんとに雑な対応で悲しかったです。
リベンジでコアラガーデンズに向かう他のですが差が一目瞭然。
コアラをあやして3分くらいは時間をとってくれました。また再度撮り直そう!などの提案もしてくれたので、遠いいですがコアラガーデンズに行くのをお勧めします。
家族は休暇を楽しみ、ツアーはその中で非常に大きな教育的な部分でした。
The family enjoyed the vacation and the tour was a very big educational part of it.
往復送迎付きで申し込みました。初のニューハーフショーでしたが、出演者の真剣な演技に何度も心が動かされました。小学生ぐらいの子供を連れた家族連れも居て、多様性を認めるタイの社会を実感できました。終演後にダンサーさん二人と写真撮影して、よい旅の思い出になりました。チップは一人100バーツです。(個人的には高いとは思いません)
どの席もステージから近く、迫力あるショーを楽しめます。スタッフの方も日本人とわかると「トモダチ!」とか陽気に声をかけてくれました。
立地的にも、ソル駅とかグランビア駅から近く、すぐ近くにエルコルテイングレスもあるのでショー前後で買い物や食事を楽しめます。
確認の連絡があり、当日待ち合わせ場所へ。
ガイドさんが元気よく迎えてくださり、ツアースタート。
車での移動中も石垣島についてたくさんお話ししていただきとても面白いかったです。
現地に到着し、いよいよジャングルへ!
ライトや虫除けを用意してくれてるのはとても良かった。
ヤシガニも初めてみて予想より大きくびっくりしました。星空もとてと美しく、一生の思い出になりました。
受付で、クロコダイルの説明を聴きながら楽しむクルージングツアーの出発時間が書かれた整理券をもらいました。その時間まで、目当てだったウォンバットを見に行きました。ウォンバットを近くで見れるのが、オーストラリアでも数がかなり少なく、ハートレイズクロコダイルでは2種類のウォンバットを間近で見ることができました。2種類のウォンバットを見れるのはかなりレアです。
クルージングではマジかでワニの迫力を体感することができます。その他の動物では、コアラ、ヒクイドリ、カンガルーなど代表的な動物はもちろん、爬虫類や様々な鳥類を見ることができます。
フードコートのような食事ができるところがあり、そこではワニの肉を使ったパイが食べることができます。料金もそこまで高くありません。
広大な敷地でたくさんの自然と自然に暮らすオーストラリアの生き物を観察することができ、小さい子どもから年配の方まで様々な客層がいました。
交通手段は、レンタカーか送迎付きをおすすめします。ケアンズ市内からバスでパームコーブへ行き、そこからUBERを使って行きました。行きはスムーズに行けましたが、帰りはUBERの手配がすぐにできず、結局ハートレイズの受付にお願いして、タクシーを読んでもらいました。帰りのUBER手配が難しいので、お勧めしません。
あと、オーストラリアでsimを購入の場合、ハートレイズは圏外になります。フリーWi-Fiは一部エリアのみのため、そもそもUBER手配が難しいです。
毎年沖縄へいきますが美ら海水族館は初めてでした。事前にチケットを購入すると割引がありました。また那覇空港で受け取れるので現地では待たずにすぐに入れてとてもスムーズでした。たくさんのカラフルな魚が見れますが小さな水槽は人が多くてほとんど見れませんでした。大きな水槽のシンベイザメが大迫力で良かったです。駐車場は歩くので日傘はいると思います!
子供や老人も多くて、幅広い年齢層の人か楽しんでいました。
参加した会には日本人は1人もいなかったように思います。
ショーは写真撮影は禁止ですが
最後のレビューは写真にOKですよー
の合図があり、少し写真を撮りました。
ショーが終わると、100バーツで、
ダンサーと写真を撮ることができます。
行列ができるほどの人気でした。
楽しかったです。
最初にみなさんでビュッフェをいただいてから、移動してロック・ア・フラショーを鑑賞しました!マイケルジャクソンの歌がかかったときは、テンション上がりました(笑)
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。マイケルそして、エンターテインメントも全て楽しめたかと確信しております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
電車で行くのが大変だと思い、バスで連れて行ってくださるツアーに参加しました。
バスの中でパリの歴史など色々な改札をしてくださり、地図も用意してくださったので、スムーズに見学ができたと思います。
朝市マルシェもベルサイユ宮殿から徒歩10分くらいのところで、フランス語でも注文の仕方も教えていただきました。
受付にバウチャーを提示してもチケットとの交換に時間がかかった、今後は買いません!
QRコードをメールで送る方法に変更すべきです
【ベルトラからのコメント】
この度は体験談のご投稿、誠にありがとうございます。こちらの商品は、商品ページおよびバウチャーに記載がございます通り、GlobalTix社よりメールで送付されるeTicketをピークトラム駅やスカイテラス428のチケットカウンターで提示し(印刷または画面表示)、チケットとお引き換え頂く必要がございます。VELTRAバウチャーではご利用いただくことができません。
記録を確認しましたところ、eTicketはご登録メールアドレスに送付がされているようですので、大変恐縮ではございますが今回は返金ができかねてしまいます。ページの記載方法改善を進め、お客様に安心してご参加いただけるアクティビティの提供に努めてまいります。
ベルトラカスタマーサービス