トップページ
私の家族はルアウビュッフェとショーを楽しみにしていて、これが私たちの旅行のメインアクティビティでした。全体的にショーと音楽は素晴らしかったですが、ビュッフェの食べ物は良くありませんでした。ルアウポークは乾燥していて、鶏肉は噛むのが大変でした。また、デザートはその価格に見合った品質ではありませんでした。
My family are really excited to have luau buffet and the show and this was main activity for our trip. Overall show and music was great. But the buffet food was not. Luau pork was dry and chicken was hard to chew. Also desert was not at that quality for the price.
ディナー付きに参加しました。
ご飯は美味しかったです
ダンスは、なんか笑っちゃいました
ダンサーは素晴らしかったですが、後ろで歌ってリズムを取っている男性4人が喋りながらダルそうにしてたので、文化祭で張り切る女子とイヤイヤやってる男子の構図でしたwww
ワニが泳いでいる所の横を船で移動するのは安全対策はしているとはいえ、かなりドキドキする体験でした!
コアラにタッチ出来て思わず満遍の笑みになりました笑
舞妓さんにお会いするのは初めてでした。初々しい舞妓さんの踊りに見惚れてしまいました。
お食事、日本庭園もとても良かったです。
夜景は雨☂️でしたが、京都タワーが綺麗に見えました。
とても良いひとときでした。
トラムは、予約時刻よりも早く行ったら、そのタイミングで可能な多国籍語用のモノに乗れました。本当に楽しめるのは、ウォーキングでの探索です。カバは、目の前でエサやりをしてくれますし、動物たちが、生き生きしています。
入り口の広場でも催し物をやっていて、ずっと楽しめますが、帰りの乗り物確保が大事です。私は、タクシーをよびました。
石垣島のジャングルナイトツアーに参加し、自然の神秘を体感しました。ヤシガニの力強さに驚き、様々な昆虫の多様性に目を見張りました。夜空を背景にフクロウが静かに飛び回る姿は、まさに幻想的で心に残る体験でした。
移動中の車内でも生き物のこと、石垣島のことを丁寧に説明いただいて、より石垣島に興味が持てました。
星空は残念ながら天気が良くなかったので見れませんでしたが、満足のいくツアーでした。
次回天気が良いタイミングを狙ってリベンジしようと思います。
体験日は晴天、乗車前に、凍ったお手拭きと団扇を配ってもらいましたが、日陰がない為お手拭きはすぐに溶け、走り出すと風があって良いのですが、しょっちゅう信号につかまるため、後半意識が朦朧としてました。(帽子はかぶっていました。)後、友達は暑すぎてスマホが熱暴走してました。わたしのスマートウォッチもなるべく日が当たらないようにしていましたが、体温38.9度の警告が出っ放しでした。
しかし、観光としては本当にオススメなので、次回は暑さ対策万全にして行きたいと思います。
ウェルカムマイタイから始まり、ビュッフェまで少し待ち時間ありだったけど、色んな種類のお料理が食べれて美味しかった!魚のフライ、鳥の照り焼き、ろーすとポークもあったけど、とくにローストビーフは絶品デザートにもフルーツ、アイス、ケーキもあって、コーヒーもあったしバッチリでした!ショーはフラだけじゃなく色んなダンスやファイヤーショーもあり、エルビスとマイケルのそっくりさんスターのレベルも高〜い!歌もダンスも上手くて楽しい夜を過ごせました!
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事とマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ビュッフェの食事も美味しく、スタッフも優しく、楽しく食事ができました。
食事の参加者の半分程度は日本人の方でした。
ショーについては英語が全て理解できた訳ではありませんでしたが、十分に楽しむことができました。
英語がわかる方であればもっと楽しむことができると思います。
ショーから参加することも可能なようです。
ショー後に演者の方と写真撮影もできました。
またオアフ島に行く機会があれば是非参加したいです。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事とショー全体的に楽しめて頂けたご様子で、スタッフ一同光栄に思っております。ハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
日本語がとても堪能な現地のガイドが丁寧に案内してくれました。計画にはなかったコーヒーのプランテーションもとても良かったです。
ただ、Ubud周りの渋滞は本当にひどく、昼以降は移動による疲れの方が大きかったです。仕方ないですが…。
匿名様
この度は弊社ツアーをご利用頂きまして有難うございます。
ご投稿頂いたお写真も次回のお客様へ参考になるかと思います。
ウブドの渋滞は「ガイドとドライバー」のコンビで、ツアー中、
何とか頑張っておりますが、渋滞の中の移動は、疲れが倍増して
しまいますね。そのような中「良いツアー」とのタイトルに
弊社としても、少し安堵致します。
この度はご利用有難うございました。
バリ・ツアーズ.com
最高の体験だった。口コミでは見ていたがある国の方々のマナーの悪さはマイナス評価ではあるが、どこに行ってもいらっしゃるので、無視するしかないですね。
雨季だったので、日の出・日の入は、残念だったものの、幻想的な体験と、
メインとなるアンコールワット遺跡群をじっくり見れて良かったです。
長い一日ツアーでしたが、気候も良く、ゆっくりとしたツアーでしたので、楽しい一日でした。
観光客が少ない雨季は、のんびり出来て、じっくり見れて、写真も思い思い撮れて、乾季より良かったのかと思います。
人より体力がない方なので心配でしたが、遺跡を1日で巡りたかったので口コミを見てこのツアーに申し込みました。結果想像以上の高温多湿で終盤具合が悪くなってしまい第3回廊は見られませんでした。体力に自信のない方は半日ツアーで参加するか、割り切って途中でリタイヤした方がいいと思います。私は少し無理したせいか次の日も体調不良を引きずってしまいました。ですがガイドさんやツアーの皆さまに気を遣っていただき最後のダンスディナーショーまでとりあえずいることが出来ました。皆様ありがとうございました。歩いている最中も意識が朦朧とすることもあり、途中ガイドさんの説明を聞き逃していたと思いますが、それでも日本語の説明があって大変勉強になりました。どれも素晴らしかったです。私は一人で参加したので写真をたくさん撮ってもらって、後で見返すことができ嬉しかったです。朝日と夕日は天気の関係で見られませんでしたが、見られたらラッキーくらいに考えた方がいいと思います。
自分の体力のなさは残念でしたが、人生で1度はアンコールワットを見たかったので満足しております。
ロスの交通機関の治安が悪いとの情報に対しての対策としては有効でした。
うまく利用すれば主要な場所の訪問はほぼ安心して出来ました。
ただ、バス停の標識が非常に悪く探すのに苦労しました。
2階の席を利用するには寒さ、熱さ対策は忘れずに。
事前に公開されていた時刻表よりも便数が多く、各名所で下車しても次のバスにて、続けて次の名所へ移動が出来ました。
先ずは、小刻みで、名所、名所で下車し、次のバスの乗車時間まで見学をしました。
午後から、土砂降りの雨になり、乗車するのも傘があり、手間になりましたが、車中から特に2階からの眺めは格別でした。
夕方、下車をせず、一周する事にしました。
運良く、始発から終点まで、誰も乗車されず、貸し切り状態であったため、車内放送は日本語で流して頂き、イヤーフォンが無くても、説明が良く聞こえることが出来ました。
台北へ初めて来られることがあれば、台北市内を知るには、是非、お勧めです。
小規模編成のオーケストラで、ピアノ演奏もなかったです。演奏の出来栄えより楽友協会の雰囲気を味わうイベントかと。
フラメンコは初めて見ましたがすごい迫力でした。とても良かったです。
また、ドリンク付きにしましたが内容を選べる訳ではないので(混んでたから?)そこだけ注意です。
バリ島へ旅行される方はウブドに一度は行くことをお薦めします。
レギャンやジンバランなどの海沿いの街とは全然違うバリの田舎の魅力を体験できます。
ウブドの渋滞の酷さには閉口しますが、それを凌駕するライステラスの景色やバリ舞踊の神秘さが魅力的です。
uetty様
この度は弊社ツアーをご利用頂きましてありがとうございます。
仰っる通りです!!バリ島へお越しなら「ウブド」の山側へ
行かれることを、お勧めいたします。
また渋滞については日本も同様ですが、オーバーツーリズムの
影響でコロナ禍以降、バリ島全体の更なる問題となっております。
仰って頂いてるように、それを打ち消す「ライステラス」の
景色の素晴らしさや神聖な空間での「伝統舞踊」は神秘的です。
是非、皆様にも共感頂きたいと思っております。
この度は有り難うございました。
バリ・ツアーズ.com
時間も関係なく再入場も可能でコアラは可愛かったです!
3回も入ってしまいました!!
抱っこはしないでずーーっとコアラを見てました。
そしたらコアラの方からよってきてくれて撫でさせてくれました。
本当におすすめです
ナイトサファリに入場するのに、すっごい列が出来ていましたが、横から、待たずに入れる、トラムも、並ばずに乗れる、ショータイムの時も、横から、並ばずに入れて、ど真ん中の見やすい席が確保してある。添乗員の陳さんのトークも素晴らしかった。良い思い出ができました。
札幌の碁盤目の街並みが絶景です。想像を超えた綺麗さにうっとりしました。藻岩山からの夜景も素晴らしいですが、こちらもぜひおすすめします。
過去に何度かブロードウェイのミュージカルは見ていますが、ウィキッドはその中でも小さな子供から大人に至るまで楽しめるミュージカルだと思います。
英語がをわかる人は良いですが、聞き取れない人はあらすじぐらいは予習していった方がいいと思います、
ガーシュウィン劇場もよく整備されていて、広くて入場も退場もスムーズでした。
席も少し横からでしたが、俳優の表情が見れるほどの前の席で迫力ありました。
予約完了メールが来たので安心して現場に行ったら最初受けつけてもらえませんでした。
マネージャーらしき人にかなり厳しく言ったら再チェックして入場できました。
今後は、もっとスムーズに入れる様にしていただきたい。でないと時間のロス!
楽しみにしていましたが、当日小雨で蒸し暑くお天気がいまいちでした。
ツアーは催行していただきました。イルミネーションは見る事ができて、きれいだったので、参加してよかったです。お天気がよかったら、もっと楽しむことができただろうな~と思うと少し残念です。
素晴らしいショーで、美味しい食事、ホストたちは優れたユーモアのセンスを持っていました。今まで見た中で最高のルアウです。
It was an outstanding show, good food, and the hosts were excellent with a good sense of humor. The best Luau we've ever seen.
事前に予約していた時間が間に合わなくなりそうになったので、電話で1時間後の回に変更してもらいました。
つたない英語でしたが、親切に対応してもらい、オペラハウスのツアーを楽しむことができました。
天気も良く、素晴らしい景観でした。ドリンクは座席で注文をとり、席まで持ってきてくれます。
ただ、上の席もオープンエアではないので、座席によっては景色を見るのが窓越しになってしまします。その窓もスライド式なので、窓がない席に座っても、前後の人が窓を押して自分の場所をオープンにしようとするので、ちょっとした静かなバトルになりました
短い時間で、オペラハウスが完成するまでの背景や建造物の特徴について学ぶことが出来ました。
内部は公演チケットを購入しないと入れないのですが、このツアーでは内部に入れるので特別感があります!また、日本人のガイドさんが案内してくださるので安心して参加できます。ぜひシドニーに行かれる方にはオススメしたいツアーです!
俳優さんたちの素晴らしさとオーディエンスの一体感、とても楽しいミュージカルでした!ソロ旅だったので観た後に切なくなるミュージカルではなく楽しいものと選んだのですが、笑いもあり今回このチョイスは正解だったと思います。直接会場のオンラインで購入を考えましたが、ベルトラさんの丁度お得なキャンペーンのタイミングがあったので利用しました。席はその時の運もあると思いますがとてもいい席でしたし、チケットも電子で簡単、便利でした!ありがとうございました!
早い時間の予約でしたので、日曜日でも待ち時間は少なく、混雑状況もほどほど。予約して天望回廊まで行って大正解・大満足でした。