トップページ
台北101展望台と国立故宮博物院だけでも元が取れる最高なカードでした。使い方も簡単で、カードをスタッフさんにタッチしてもらうことで入れるスポットがメインですが、台北101展望台はカードを読み込み機械があり、カードを入れるとチケット出てくるタイプもあります。
一番おすすめのは、タピオカミルクティーのDIYです。スタッフさんの説明が親切丁寧で、内容自体も面白くて、充実な時間を過ごしました。説明は英語ですが、英語苦手な人でもスタッフさんの指示に従えばできると思います。なんと、DIYのタピオカは持ち帰りできます!最高じゃないですか。要注意なのは、事前に指定のWEBサイトで予約しておくことです。
では、参考になれば嬉しいです。いい台湾の旅ができるように!
ウィンク様
コメントをありがとうございます。
台北101展望台と国立故宮博物院の入場が含まれるカードは、その価値がとても高いものだったようですね。
使い方も簡単で便利なのが嬉しいですね。
台北101展望台では、カードを読み込み機械に入れてチケットを出す方式もあるのですね、便利なシステムですね。
また、DIYのタピオカミルクティー体験も素晴らしかったようで、スタッフさんの説明も親切で楽しい時間を過ごせたようです。
英語での説明でも十分理解できたとのこと、ありがたいですね。
さらに、DIYで作ったタピオカが持ち帰りできるというのは素晴らしいサービスですね。
予約が必要なのも事前に把握しておくと良い情報ですね。
貴重なご意見をありがとうございます。
これから台湾を訪れる方にとって、参考になるコメントであること間違いありません。いい旅をお楽しみください!
安威旅行社 管理部より
コアラを抱っこして写真撮影しました。
抱っこしてる時間はかなり短いですが、貴重な体験でした。
写真はその場ですぐもらえました。
写真データもダウンロードできました。
ku様、この度は当施設をご利用いただき誠にありがとうございました。コアラは1日にモデルを出来る時間が限られているのでどうしてもお一人様当たりの時間は限られてしまいますが、貴重な体験を楽しんでいただけて何よりです。写真のダウンロードが機種や接続環境のために時々うまくいかないことがありますが、そのような場合はinfo@cairnskoalas.com.auまでメールでお知らせいただければデータをお送りいたします。
高さ世界一ブルジュハリファの展望台に行って来ました!
世界一だけあって高さは十分でドバイのダウンタウンが見渡せてとてもキレイでした!
ただ、正直予想以上のものはあまりなく、人も多いためエレベーターもとても並ぶので疲れます笑
夜景はキレイでしたが、夜だと疲れてることが多いと思うので、昼間の体力がある内か最上階まで行けるプランの方がいいかなと思いました。
2回目のアンコールワットでしたが前の時は天気が悪くてサンライトに行けなかったけど今回行けて
サンセットやアンコール群を、しっかり説明も受けて観光が出来て満足しました!
日本人6組のツアーでした。
ガイドの方も親切で説明もわかりやすかったです。
アンコールワットの朝日が最高でした。
ブッフェの食事はまぁまぁ楽しめた。ディナー客はショーを前列で見られる、とWebの体験談で調べていたので、ステージ前最前列で鑑賞できた。マドリッドのタブラオで鑑賞した経験があるが、ここではソロを盛り立てるような演出でありまた違った雰囲気で楽しめた。お値段は日本の感覚だと高いように感じるが、現地で食事をとってみると分かるが円安の影響が大きいだけで、さほど割高には感じられない。Barcelona Card を購入すると現地で割引チケットを購入できる(予約できるかは不明)そうなので、少しでも安くしたい人は調べるとよいかも。
10時45分集合で11時からのツアーに参加しました。階段の上り下りが結構あリます。コンサートホール内でシドニー交響楽団がリハーサルをしているのを垣間見れました。いくつかの場所でオペラハウスの成り立ち、構造などの説明を聞けたのは良かったです。少々時間をオーバーして40分ほどで解散となりました。日本語ツアーは1時間おきに行われるため次のツアーの準備などのため30分のツアー時間となっているようです。英語のツアーは1時間でもっといろいろなところが見学できそうでした。英語が得意な人、前もってオペラハウスのことが調べられる人は英語ツアーの方が良いかもしれません。
蚕室駅からチケット引き換え場所に向かいましたが、比較的分かり易い。乗り物も楽しく、室内エリアには食べ物もたくさん販売されており、休憩をしながら楽しむ事が出来るのでお勧め。
ナイトサファリに参加しました!
動物との距離が近いのと、普段みれないような動物もいたのでびっくりしました。
あまりにも珍しく、リアルすぎて偽物かと思っちゃうくらいでした。
スナップ写真がOKなのは記念になつた。世界的に有名な曲を増やしてほしい。終了後にタレント達との写真撮影へのチップが表示されているのは助かるが、ちょっと高い。
ロイヤルハワイアンセンターのB棟の向かって左側の端っこにエレベーターが有り4F ロッックアフラショーと明記されていた。エレベーターから降りると受付(写真1)があり、お姉さん(写真2、VIPの世話役、バックステージの案内役、踊り担当)がプリメリアのレイをかけてくれた。帰りはロイヤルハワイアンセンターのA棟(新しく出来たDior)側の端っこから1Fまでエスカレーターで降りられた。
前回行ったときはロッックアフラショーのエントランス付近で踊って迎入れてくれたが今回はなし、グリーンルームは変わっていなかった。シャンパンとおつまみ(写真3)、写真撮影で終わり。その後のバックステージツアー(写真4)も変わらず。変わったのは、食事の方法。以前は館内の前方に四角いテーブルがあり、食材はすべて持ってきてくれていた。食事なしの普通席は段差のある2Fだった。今回会場(写真5)の中は、すべて階段席に変わっていた。
バックステージツアー終了後専用の席に(同じ席で通路から2番目の列)着くと、我々専用の係のお姉さんがついて自己紹介してくれた。食事は全員会場(写真6)の外で全員同じもの(ビッフェ)で取りに行く順番が一番早かった。席に英語と日本語のショーの進行日程、食事内容を書いた物が置いてあった。韓国語のQRコード(写真7)だけれども読み取って日本語に変換すれば内容が分かります。飲み物2杯だけは係の人が持ってきてくれる。他のプランは最初からマイタイが置いてあった。当日のVIP10名日本人2組4名アメリカ人3組6名参加、私たちは最初に注文していたもの(ノンアルコール、バージンと言った方が伝わるらしい)マイタイがきた(バージンマイタイは上にプリメリアの花添え、アルコール入りは上の方が色が濃いこげ茶色でパイナップル添え)、2杯目はノーアイスのレモンライムとパイナップルジュースを注文したが来たのには氷が入っていたので辛抱しようかと思ったが係の人に言ったらマイミステイクと言って氷なしに作り替えてくれた。氷なしだと量が少なめだろうと思っていたら、コップいっぱい入っていた。びっくり。ドリンク2杯以外にたのべば水(やけに小さい入れ物)も持ってきてくれた。この段階で席に着いている人がかなりいたが、食事をとるのは我々が一番、二列に同じ食事が並んでおり、4方向から取ることが出来た。離れた奥にカービングステーションがあり、カルアイポーク?豚丸ごと一匹やいたもの、肉を取り分けてくれた。食後のデザートは小さいお皿イチゴは大きい、すいか、メロン、マンゴウ4分の一(これは甘くて美味しかった)、1㎝各の小さいケーキもあった。取り分けてくれ量が沢山で、おなか一杯になり食べきれなかった。食事中に頻繁に踊ってくれた、最後はフラレッスンで盛り上がった。 食後、最初にプルメリアのレイをかけてくれた案内の女性が最前列の席に誘導してくれた。劇場内は正面と両サイドに大画面のスクリーンがあり、ショウーの間連携した画像が映し出されていた。エルビス(写真8)は最前列、2番目の列までの観客全員と握手してくれた。さらに、エルビスは会場をめぐりながら自分の汗を故意に付けた赤い細長い布を10名ほどに配っていた。エルビスは太り気味で、マイケル(写真9)は会場には降りてこなかった。エルビスがマイケルより歌の数は多かった。ハワイの伝統的な食事に加えてフラあり、歌あり、エルビスプレスリー、マイケルジャクソン、フアイヤーダンス(写真10)まであり大変盛り上がった、こんな素晴らしいショーは他にありません。最後のグリーテイングは、トイレに行って遅くなったせいか?エルビスはいなかった。いたのは進行役兼歌手の女性(ハワイの女性歌手)、マイケル、タヒチアンの恰好の男性、フアイヤーダンスの男性だけだった。以前行った時ほど盛り上がっていなく、写真をとってくれる人もいなくて、妻と女性歌手、妻とマイケルの写真しか取れなかった。夫婦でマイケルと写真に収まりたかったが残念。前回は写真を撮ってくれる人がいて、エルビス、タヒチアンの恰好の女性もいて夫婦と出演者で写真がとれたのに残念。
この度は二回目としてロッカフラ グリーンルームワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。グリーンルームでのバックステージツアー、お食事そして、エンターテインメントを楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。非常に詳しい情報と口コミも有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ベルトラさんの口コミを参考に、ディナー付送迎付にしました。
ディナーは正解、食べやすいビッフェだったので連れにも好評でした。窓際の席に案内してもらえたし、船尾のデッキに出ればさらに綺麗な写真も取れました。
ツアー中でブダペスト一晩しかなかったですが、ハンガリー料理にご当地ソングにダンス、夜景クルーズ一度に楽しめたので時間を有効に使えました。
送迎は会社の車ではなく、結局boltでの送迎だったので、自分で頼んでも変わらなかったかなと思いました。特に行きは船着き場と少し離れたところで下ろされて、沢山ある中から自分たちの乗る船を探さなければならなかったので、英語が苦手だと大変かもしれません。
11:00開始のツアーでした。
リュックなどの荷物はツアーに持ち込めないので、集合場所近くにあるクロークへ預けること。
また、ベルトラさんのバウチャーはチケットに交換する必要があります。交換窓口はクロークの隣です。
ガイドさんからオペラハウスの歴史、内部外部の構造などの説明があります。
幸運にも私たちは大ホールのコンサート会場を見学し、席にも座り、内部撮影も許可されましたが、その都度見学内容は変わるそうです。
約30分間、興味深いお話を伺うことができて良かったです。
ラマダン中はベリーダンスがNGらしく、楽しみにしていたのに見れずに残念でした。
サンドボードも、勝手にどうぞという感じで置かれてましたが、傾斜が緩すぎて全く滑らず楽しめませんでした。
ドライバーさんは良い人でしたが、必要最低限しか話しませんでした。砂漠ドライブの際も子連れで酔いやすい人向けの貸し切りでしたが、『ok?』とか『もっとゆっくり?早く?』など聞くこともなく、終始無言でした。あと、写真撮影もやる気ない感じで、微妙なアングルでとりあえず1枚撮ってくれる感じでした。
他の組のドライバーさんは、何枚も撮っていたり、違う車の私たちにも日本語で話しかけてくれたり、ノリの良さそうな人だったので、当たり外れがあるなと思いました。
でも、待ち合わせ場所の連絡などは日本語メールで頂けるし、日本ではできない体験が色々できて子供達は喜んでいたので、トータルでは良かったです。家族4人だと普通のツアーとの差額もそこまで大きくないので、貸切ツアーは本当におすすめです。
2歳になる子どももいましたが、ドライバーが様子を見ながら砂漠ドライブを始めてくれました。こどもたちも大喜びで、大人も楽しめるほどの迫力がありました。
途中の砂漠の真ん中での写真を撮ったり、砂漠の砂にまみれながら転がったり駆け上って遊んだりも、夢中になってあっという間の時間でした。
BBQ会場でのラクダ乗りやファルコンとの触れ合いも終始大喜び、夕食もどれも子どもたちにも食べ安くとても大満足なツアーでした。
ドライバーは道中ドバイや国の話、通り沿いの建物などについても教えてくれたり、とても親切にしてもらいました。
ツアー中各所で自然な写真をたくさん撮ってくれましたが、とてもいい家族の記念写真になったので購入を決めました。
またドバイに来る機会があれば必ず参加したいと思います。
とても綺麗で、不思議な光景でした。
アジア各国や世界で有名な音楽に合わせた、ダンスや演技もしっかりしていて、楽しめました。
ただ、歌は音源を再生しているだけなので、ダンスパフォーマンスがないパートの場合は少し退屈しました。
オペラハウスの建設過程の話を聞いてから改めてオペラハウスを見ると感慨深いものがありました。チケットを購入しないと入れない場所やコンサートホールに行けて、コンサートホールではたまたま学生の合唱団の皆さんがリハーサルを行っておりオペラハウスの音響の良さを体感することができてとても貴重な経験になりました!
担当してくれたドライバーさんが四六時中最悪でした。
命令口調ですべて指示が出され、彼の機嫌を損ねると舌打ちはされるし、なぜか怒られる。
睨めつけるような目つきで見てくるので何もできなかった。
お客であるはずのこちらが常に彼の機嫌を伺わなければならなかったのでアクティビティを楽しむ余裕はなかった。
挙句の果てに、「俺は朝から何も口にしていないんだ!」とキレ出す…
文化があって飲食ができないのは分かるが、安くは無い金額を払ってアクティビティに参加しているので、個人の感情を職場に持ち込んで欲しくないと思った。
感情を丸出しのままサービスを提供されてもこちらは全く楽しめない。
最後まで愛想が悪く時期とドライバーさんによっては最悪の経験になるのでお気を付けください。
この度はせっかく弊社ツアーをご利用いただきましたが、お楽しみいただけなかったこと深くお詫び申し上げます。
仰せの通りラマダンの断食中であれ、それはお客様には関係のないことです。今回の担当ドライバーの態度は到底容認できるものでなく、本人には厳しく指導いたしました。
また、すべてのドライバーが断食中ではありませんので断食中のドライバーには業務に支障が出るおそれがあれば無理せず申し出でて業務に付かないようにも指導いたしました。あらためまして、弊社催行のツアーにおいて不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
席が最前列だったということもあり、大迫力のショーを見ることができました。ストーリーもわかりやすくとても感動しました
見えなかった、と、よくない口コミも見かけていたので、そんな期待せずに乗りましたが、非常にワクワク楽しいものでした!
日本語のトラムとかいてあったので、まわりに日本人じゃない方がいて、あっているのか心配になりましたがイヤホンだったので、間違えてなくて良かったです。
ずっと興奮しながら乗ってました。
好き嫌いがかわれるかもしれませんが、うちは親子ともに大満足です。
夜景スポットや隠れた名所などを短時間で効率よくまわってくれるので、旅行のシメにピッタリでした!
1人旅だったので行きづらい夜市も連れて行って頂いて、おかげでレアなお土産も買えて香港を満遍なく満喫できました。
ネオンが少なくなっているのは確かに残念でしたが、古い建物に囲まれたり、トンネルや標識スレスレをくぐっていくのは日本では味わえないドキドキがあり、楽しかったです(^^)
ガイドの方も大変丁寧で、久しぶりに聞く日本語にホッとしました。他のサイトで安いツアーもありますが絶対にこちらが安心でおすすめです。
素敵な思い出をありがとうございました。
お客様へ
お世話になります。
体験談のご投稿ありがとうございます。
お楽しみいただきまして安心いたしました。
担当ガイドのワンにも伝えました。
今後もよろしくお願いします。
担当福田
ライブ演奏では、日本人向けにお姉さんが上を向いて歩こうと恋するフォーチュンクッキーを歌っていた。
ブッフェのご飯が美味しかった。デッキからの夜景も最高でした!
ちぇん様
コメントありがとうございます。
お楽しみ頂けたようで良かったです。
今は雨の心配もなく、夜になれば少し気温も下がるので、ディナークルーズに持ってこいのシーズンです。
是非またいらして頂けることをお待ち申し上げております。
ウェンディーアジア/ 大寺
凍えるかと思う寒さでした。屋根があるところに座れば良かった。英語ガイドは聞きやすく、楽しかったです。
・アーミーダック
迫力には欠けるが、普段乗ることのできない水陸両用車でジャングルの中を進んでいくのは楽しかった。
・ワイルドライフパーク
小さな動物園で見どころは多くないが、放し飼いのワラビー、カンガルー、そしてコアラに触れ合うことができ楽しかった。
チケットがホテルに届かずこちらから連絡してやっと当日に届きました。夕食がどうしていいかわからず結局食べることができませんでした。
チケットは購入から30日間利用できるので、滞在中いつでも入れるように初日に設定して行きました。
ただ、受付の方までそのルールを理解してないので、説明が必要でした。
(実際には利用日から3日目に利用しました)
香港は霧がない日が少ないので、登るタイミングを誤ると何も見えません。
30分という短い時間でしたが、とても楽しい充実したものでした。
面白い女性のガイドさんがオペラハウスについて色々教えてくれました。知らなかったことが沢山で、オペラハウスに対する視点がいい意味で変わり、より興味が湧きました。
普通は入れない場所にも入ることができ、オペラハウスの内部まで見ることができたのも良かったです。
2人で体験予定が、間違えて1人で予約してしまいました。2日前にも関わらず、迅速に対応して頂いて参加することができました!
こちらの動物園では向こうのカメラで撮った写真と、自分のカメラ撮影の時間も少しあるので、たくさんコアラとの写真を撮ることができました。
スタッフの方も優しくて、良い体験になりました。
朝は、子供が熱を出し、急遽母親と欠席に。
午後に体調が戻り、シドニー動物園からの参加でも対応をしてくれました。
行きは、電車で行きましたが、帰りは、送ってもらえて、更にシドニー動物園も無料となりました。
本来当日キャンセル100%のはずが、午後からのことでも対応してもらいました。
感謝いたします。
また、運転手、ガイドの方は、子供に一番優しくやってくれて、楽しいアクティビティとなりました。
ライトアップされた寺院は綺麗で良かったです。
当日は仲間の誕生日だったためサプライズケーキを用意してもらっていました。船に乗っている全員でバースデーソングを歌い、踊り、最高の雰囲気でした。おすすめです。
マリオン様
コメントありがとうございます。
素敵なお写真ですね。
ご友人のお誕生日もお祝いできたようで良かったです。
別なツアーも取り揃えておりますので、またお越しになられ、ご参加頂ける日をお待ち申し上げております。
ウェンディーアジア/ 大寺