トップページ
星空とナイトジャングルがセットとなったツアーでした。整備されていないありのままのジャングルを探検するため、予め長靴のサイズを確認の上用意して頂けるといった配慮のあるサービスもありました。ジャングルに向かうまで片道30分程度車での移動時間もありましたが、移動中もガイドさんの石垣島トークで楽しい気分でツアーに参加できました。当日は雲が少なくとても綺麗な星空を見ることができました。カメラの性能のため、ありうまく自分で綺麗な写真を収める事ができませんでしたが、ツアー終わりにガイドさんが撮影した綺麗な星空の写真を頂けたのもとても嬉しかったです。動物や植物の解説もわかりやすく、総合してとても満足度の高いツアーでした。
バスでの移動時間が長かったけれど、妻が感激してくれました。ホテルから大型バスでピックアップしてくれたのが、私たちで最後となり、バス運転手から乗客への、現地に着いてからの入場券の受け取り方などの説明が、すでに終わっていたので、私たちだけ詳細を知りませんでした。少し親切でなかったかも・・・。
ジャングルナイトツアーに参加するのは初めてのことだったので不安でしたが、ガイドも丁寧で最後まで楽しく過ごせました!長靴や雨具、懐中電灯も用意していただけたので、自分たちで調達するものはなくとても楽に参加できました。星空鑑賞や夜の生き物との出会いなど、自然に左右される部分もありますが真っ暗の中自然に囲まれた空間で過ごすのはとてもドキドキしました。忘れられない思い出になりました。次はまた季節を変えて参加してみたいと思っています。
この度は石垣島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加頂き誠に有難う御座いました!
この日は星空が目当てでツアーに参加していただきましたが、曇りから雨という天からの恵みを頂き、その先にある星は見ることはできませんでしたが、生き物たちからはとても気に入られていたみたいで色々な生物に会うことができましたね!これはとてもラッキーなことです。
今回は星が見れませんでしたが、次回は満天の星空と満点の五つ星が見れることを心より願います。
是非また石垣島に遊びにきてください。
石垣島最高!!!
我々も全ての楽しかったの為に本気で楽しみ全ての人達と笑顔、幸せを共有していきます。
また会う日まで…
ARIGATO
石垣島 ADVENTURE PiPi
ユウガ
最前列で楽しませていただきました。
みんなとてもキレイでビックリ!笑えるところもあって、とても良かったです。
帰りにレディボーイの方と写真を撮ってもらおうと思ってたのですが、ツアーの案内には40〜60バーツとなってたのに、100バーツだと知って(ボーイ達が100バーツと書いたボードをかかげてました)やめました。このご時世の値上げでしょうか?w
夜遅い時間だったので、ホテルまでの送迎コースにしておいて良かったです。
波のプールでエンジョイ!
・バスで到着後
誰もいなくて、ちょっと不安になりますが、入り口付近に行くと、日本人スタッフの方がいらっしゃり、一緒に入場してくださり、ロッカーを借りるところまで、お世話をしていただけました。
・波のプール
子ども(11歳)は、ここが一番楽しかったようです。浮き輪も置いてあります。
絶叫系のものありあすが、子どもは泣いてしまったので、注意して下さい。
子どもには、最初ちょっと怖いかも。慣れてしまえば問題ないです!
絶叫系はメガネは外さないとだめなのもあるので、メガネの人は注意して
下さい。私はポケットにいれました。
・お昼
ツアーにお昼を付けましたが、ちょっと足りないかと思います。自分で購入できるので、そのつもりの方が良いかと思います。
最初はドバイには珍しく雨模様でしたが、砂漠激走中に雨も止み夕日も見ることができました。砂漠の中で撮影タイムもありました。壮大な景色でした。スリル満点ではありましたが、ドライバーの運転技術は確実で車酔いは全くなく存分に楽しむことができました。その後の砂漠キャンプでのショー+BBQは好き嫌いが分かれるところかもしれません。
当日は発券の必要も無くスムーズに入園もトラム乗車もできました!想像以上に動物が近くて貴重な体験ができました。
オペラハウスにこんな歴史があったなんて。知ることが出来て良かったです。
オーストラリアには何度か来ていますが、いつも外から見るだけでした。今回のツアーでは中に入って、ガイドさんから詳しい説明を聞くことができました。
どうやってオペラハウスが作られたか。設計者にどんなドラマがあったのか。外壁と中のホールはどう作られたのか。日光で膨張するガラスに対してどう対応しているのか。コンクリートの密度や研磨について。長時間座ってても疲れない座席の設計に謎について。
日本語ツアーは30分の短いツアーですが、充実した体験を得ることができました。このツアーを体験した後ではオペラハウスに対する親近感が全く変わります。
自然がいっぱいで、そこらじゅうにイグアナや鳥がおり、動物との距離の近さを楽しめました。子供たちは「日本の動物園と違って変な匂いがしない!」と驚いていました。コアラ抱っこの時間は思ったよりも短く、あっというまでしたが、とても可愛く、良い記念になりました。スタッフもボランティアの方々も皆親切でした。
盲点だったのは、とても暑かったこと・・・。2月の上旬に訪れましたが30度を超えており、カンガルーやタスマニアデビルは寝ていました。園内のトレインが1時間に1本しかなく、広い園内を徒歩で移動したのですが、冷房の効いた場所が少なく、暑さでぐったり・・・。水遊びができる場所があり、うちの子は洋服のまま全身ずぶ濡れになって遊びましたが、1時間後には乾きました。地元の子供たちは水着持参で来ていました。
暑くてぐったりした子供たちでしたが、閉園後のロリキートの餌付けは大興奮で、結果的に満足度の高い一日となりました。
3歳子連れで参加しました。
離島ターミナルからバスで30分ほどの真っ暗なジャングルと海辺を懐中電灯片手に本当に探険するツアーでした!ガイドのお兄さんたちは往復のバスの中もたくさんのお話をして下さりバスの車中からとても楽しく過ごすことができました。
探検の際も子どもの無茶振りや要望にも笑いを取りつつ対応して下さり、周りの参加者も20名ほどいらっしゃいましたが本当に温かい方が多く
世界三大奇虫や悪魔の実のモデルなど色々なものをみんなでたくさん見つけることができました!
生き物を探しながらゆっくり進むので3歳児でも全然遅れを取らず周りに迷惑をかけずついていけるペースでした!
前日は雨、その日の集合まではずっと曇りだったので星は見れないかなと諦めていたものの、実際に海辺で無数の星を見ることができ大変満足です。
ありがとうございました!
ホテルでのピックアップもスムーズでストレスなくキャバレーにつきました。
ただ、入り口で車から降りた後は放置状態でどうしたらよいのかわからなくて焦りました。(ピックアップしてくれたのはあくまでドライバーで、ガイドではないので車から降ろしたら帰ってしまいます)
入り口の呼び込みの人が中へ入れというので入りました。
どうもバウチャーをチケットに変える必要があるようで、カウンターに行きバウチャーを出し無事チケットをゲットしました。
ショー自体は楽しく満足でした。
ただ、キャバレーについてからどうしたらよいのか、事前説明をもう少ししてほしかったです。
優先入場を予約してから行きました。
旧正月という事もあり大勢の方々が並んでいましたが、並ぶ事なく展望台まで上がれました。
念願のコアラ抱っこでした。
飼育員さんが説明してくださり、ゆっくり抱っこさせてもらえました。近くで見るコアラはより一層愛おしく感じました。参加してよかったです。ぜひ参加してほしい。
説明をしていただいた日本人女性が非常に丁寧に説明をしてくれました。
初めて知ることばかりで素晴らしい建築物だと思います。
私はシドニーの象徴だと思っているので妻とここの来れてよかったと思います。
残念ながらアップデッキではありませんでしたが十分に楽しめました。
料理も納得の品揃えで満足の行くものでした。ワット・アルンのライトアップは必見です。
コメント頂きありがとうございます。
また次の機会がございましたら 是非ともよろしくお願いいたします
案の定渋滞に遭い、食事してから入る予定が後回しになり到着後入口を探すのに少し時間がかかり、内容はまずまずでした。
話のタネに一回は見ておいてもいいかも?
事前チケット購入のおかげでスムーズに入場できました。音声ガイドがあり、見学にかけたい時間で調整できます。
イギリスの歴代の王、著名人が埋葬されており、時代ごとで見どころがありました。ここに関しては時間がいくらでも掛けられるので個人の裁量で判断されたらいいと思います。
建築としても外観は見る方角で見え方が異なり、一周しても楽しめました。ステンドグラスや中庭が美しかったです。
注意点としては14時半が最終入場であること、日曜日は入場不可であることです。
ロンドン観光にはマストですし、上記の通り入場にわりかし制限あるため、事前チケット購入はお勧めできます。
事前にチケット購入していたおかげでスムーズに入れました。中では音声オーディオガイドを聞きながらじっくりとみるも、30分コースもありました。
上から見下ろすロンドンの風景が有名かと思いますが、長きにわたって、手を加えられた部分について見る建築としての楽しみやネルソン提督をはじめとした、イギリスの偉人たちが埋葬されていてイギリスの歴史を学ぶ楽しみがあります。
地下鉄の駅も近く、非常にアクセスも良好でした。自分も気づいて慌てて日程変更した失敗なのですが、日曜日は入館できないので、そこだけは注意が必要です。
コアラの写真は朝昼の1日2回で、ものすごい人でした。早く並ばないと1時間半待ちになります。園内は水分を買うところが少ないので、多めに持参した方がいいです。すごく暑いです。
ブルジュハリファ楽しみに行きました。
数日前にセラヴィドバイから見たブルジュハリファの夜景が素晴らしかったので夜を希望しましたが、ブルジュハリファから見る景色は夕方とかの方が良いかもしれません。
夜は意外と拍子抜けでした。まあ綺麗は綺麗ですが。
ボードウォークは意外と良かった。
噴水がど迫力。
空いてたし、遮るものなくショーを楽しむことが出来ました。
初めてのオペラ鑑賞は海外デビューとなりました。開園時間の2時間前に入場し、館内のバーで食事をとり、その後、堪能するまで建物の内と外(入場後しか行けないエリア)見学しました。
オペラハウスの見学ツアーは別にあるのですが、やはり鑑賞が目的だけに周囲の雰囲気が違います。素敵なドレスにアクセサリーをまとったオペラコーデの方を多く目にし、ポロシャツ、軽装の私は少しだけ気恥ずかしい思いをするほどでしたが、座席につけば軽装の方とは半々くらいかなと安心しました。ドレスコードは有りませんが、バーに立ち寄るなら、少しはお洒落をしていった方が様になる感じです。
オペラ鑑賞は英会話の様には、聞き取りは出来ませんでしたが、あらすじを予習していった為、演者の表現で十分に理解でき、楽しむことができました。
終演後は日もすっかり落ちており、オペラハウスの夜の姿を間近で見れ、直接、アクセスできるパブは大変賑やかで鑑賞後の胃袋もしっかり満たしてくれました。
初めてのニューハーフショーに一人で参加しました。
旧正月だからか、韓国の方が非常に多い印象でした。ショーは感動しました。
チップの用意を忘れずに。
あああ様
この度は弊社のツアーにご参加していただきまして、誠にありがとうございました。
アメージングショーには女性顔負けの美貌を持った方たちが出演されます。
また、観客全体を巻き込んだ演出もあります。
お客様もお楽しみいただけたようで弊社も嬉しい限りでございます。
また機会がございましたら、弊社をご利用いただけますと幸いでございます。
何卒宜しくお願い致します。
PTNトラベル 江副
ガイドのチョンさんの博識なご説明で朝鮮時代の歴史や慣習、文化をよく理解することができました。帰りには南大門市場も少し案内頂き、それぞれの市場の特徴や美味しいお店、お土産等を教えて頂きました。
日本語もとてもお上手です。
午前だけのツアーとなりました、とても充実した案内を頂きました。ありがとうございました。
148階に行きました。
待ち時間もなくスムーズに行けました♪
ラウンジでは、スタッフの方がご親切に写真を何度も撮ってくださり、とてもいい思い出になりました。ありがとうございました。
深夜着、早朝発の便の乗り継ぎ時間で利用。
結果、とても満足できない体験でした。
まず到着時、予約済みのバウチャーをラウンジのフロントでみせたが、
予約が入っていないといわれた。そんなはずはないと交渉し中に入ったが、そのあとも受付担当の男性が席まできて、手持ちの携帯端末をみせながら、どのエージェントをつかったのか?と、ラウンジ側に届いているエージェントの予約を一つずつ見せられた。
ベルトラが現地でどのエージェントを使っているかは、ユーザーの私の知る範囲ではないということで押し切ったが、もし今回の利用者が海外に慣れていない方だったら、とても心細かったと思う。
帰宅してPCを開くと、間違いなく予約と決済もできていた。無断利用を疑われたようでとても不本意だった。
またラウンジの料理も、質の高い料理と充実したドリンクメニューということだったが。自動の飲み物の機会に何本かワインとリカーがある程度で、楽しめる飲み物はなかった。
またサラダは一種類のみでレタスはピンクになっており、また暖かい料理も水にずっと浸かって味のしないソーセージ、デザートは干からびたロールケーキ2種類など満足できなかった。麺類をその場で作ってくれるサービスがあり、その麺類のみが食べられる味だと思った。
また最後に。これは提供サービス表示に入っていないのでよいのだが、ラウンジだがシャワーは使えないようになっているので、乗り継ぎでさっぱりしたい方は空港外にでて、近いのでホテルをとることがお薦め。
ベルトラでこういったことはなかったと思うので、とても残念だった。
【VELTRAからのコメント】
体験談のご投稿ありがとうございます。
今回のご利用が残念な体験となってしまったこと心よりお詫び申し上げます。
当日の受付につきまして、プラザ・プレミアムラウンジとは直接契約しておりますが、マカオ空港ラウンジの受付スタッフが正確に把握していなかったようでございます。
ご案内までお待たせしご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
また、ラウンジ内の食事や飲み物もご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今後はさらに快適にご利用いただけるよう現地のスタッフと連携し周知徹底するよう注意喚起を行います。
ハネムーンハワイ旅行の思い出にフラダンスや、ファイヤーダンスが見たくVIPで参加しました!
まずはショーのバックルームからVIPルームに案内されシャンパンやおつまみが振る舞われ、気分が高まります!!
スタッフがバックルームからステージまで説明しながら案内してくれて、頭につける衣装もつけさせてもらい貴重な体験でした。
食事の際には、ウクレレで歌の歓迎や、フラダンスが見られます。優先的にビュッフェに取りに行けたりドリンクがついていたりとVIP待遇もよく、食事も日本人にも食べやすい味付けでした!魚のフライがめちゃうまです!ドリンクはマイタイがいちばん飲みやすいです。
メインショーでは、海外の規模に圧倒されっぱなしで、最高に楽しいです!ハワイの歌、モアナの歌、フラダンスはもちろん、エルビスやマイケルの笑いありの演出が印象的です。ファイヤーダンスに関しては圧巻です!VIPは最前列で見られるので、温度感や、パフォーマーとの距離が近いのでより迫力を楽しめます!
一番はじめにVIPルームでの記念写真をプレゼントされるので、ハネムーン旅行最高の思い出になりました!!!
この度はロッカフラグリーンルームワイキキルアウブッフェ&ショーにハネムーンでご来場頂きまして、誠に有難うございます。バックステージツアー、ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
雨が降ったり止んだりの2月初めにツアーに参加させていただきました。
星空を目的としていたので、直前までキャンセルするか迷ったのですが、参加して大正解でした!
ポンチョのような雨ガッパとライトと長靴をお借りして、真っ暗闇のジャングルを生き物を探しながら進み、浜に出て壁のような岩をくまなくヤシガニ探索。
ガイドさんの奮闘により、とうとう大きなヤシガニに出会うことができました!
綺麗なブルーの姿に驚きと感動もひとしお。雨や寒さも吹き飛びました。
車に乗って往復30分ほど、ガイドさんの楽しいおしゃべりで石垣島のいろんなことを知ることもでき、星空は見られませんでしたが(心の目で見ました)、楽しいツアーでした。
帰り際には、おすすめのお店まで送ってもいただき本当に感謝です!
ありがとうございました!
この度は石垣島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加いただきありがとうございました!
この日は生憎の雨or激寒の天候で、御目当ての星空は見えず悔しんでいたところ、落ち込んでいたボクたちを励ますように蛇やヤシガニや色々な生き物がでてきてくれましたね!!!
そんな優しさを生き物から感じることができた日になったと思います!
星は見れませんでしたが、心の中にある美しい目で見れたかとおもいます。また石垣島に来た時に満天の星空を見れたら、それは計り知れないほどの感動と光に包まれる事でしょう!
次回は満天の星空をご覧頂けるその日が来ると信じて我々も全ての楽しかったの為に本気で楽しみ全ての人達と笑顔、幸せを共有していきます。
また会う日まで…
ARIGATO
石垣島 ADVENTURE PiPi
ユウガ
アクロバット的なショーもよかったですが、やはり象のショーは見ごたえがありました。新しく出来たカーニバルマジックとどちらに行こうか迷いましたが、あのような象のショーが見られるのはここだけだと思うので、こちらにして良かったです。
10年ぶりにバンコクに行ったので、10年ぶりにこちらのショーに参加しました。席は半分より前の方でドリンクつきでした。美空ひばりの川の流れのようにの歌を歌ったり、10年前と同じ構成もありとても懐かしく感じました。出演者の皆さんは背が高くてスタイルが良くて見応えがありました。日本だとなかなか見れないと思うのでいい経験になりました。!
半日で効率的にヴェルサイユ宮殿を回ることができました。宮殿内の写真スポットを沢山教えていただけたので思い出を残しやすかったです。行き帰りのバスの中ではヴェルサイユ宮殿にまつわる歴史を解説してくださり、より理解しながら見学をすることができたので大変楽しかったです。
またパリを訪れる際はぜひ利用したいです。ありがとうございました。
てくこ様、この度はマイバスフランスベルサイユ宮殿ツアーへご参加いただきありがとうございます。マリー・アントワネットの肖像画のお写真素敵ですね。お写真を見ながらマイバスベルサイユ宮殿ツアーを思い出していただけましたら幸いです。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。