トップページ
コアラを抱っこした状態で撮影できました。
写真はその場でプリントされ画質もよかったです。
子供もスタッフの人が補助してくれるので問題なくいけると思います。
最初バックステージへ案内され、VIPルームのようなところで写真をとれました!また、待合室で待っている間は生ハムなどの軽食とドリンクが配られ、とても美味しかったです。
夜ご飯のビュッフェもどれも美味しくて、飲み物も2杯も含まれていた、とても得した気持ちでした。デザートまであったので、ハワイの料理を一気に食べられて最高でした。
ショーでは、マイケルジャクソンと、エルビスの姿の方が現れて、とても楽しいものでした。
またぜひ参加したいと思います!
この度はロッカフラグリーンルームワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。今回の素敵なお声を有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
私たち夫婦は、もっと親密なルアウ体験を求めていました…本当に家族のようなルアウを!それを見つけました!エムセレモニーはありませんでしたが、すぐに席に案内され、ドリンクの注文を取ってもらいました。それから、待つことなく素敵なビュッフェに招待されました…美味しいマヒ、チキン、そして今までのルアウで食べた中で最も美味しいポーク!贅沢なデザートもありました - おいしかったです!ディナーの後、1時間のハワイアンルアウショーを体験しました。ダンサーたちは非常に熟練していて、パフォーマンスもとても楽しかったです。ファイヤーナイフダンサーは素晴らしく、火の棒を一度も落としませんでした。音楽、歌、ダンス、そして美しい夕日ときらめく照明の中でのドリンクサービスが続きました。
私たちはこの体験をとても楽しみました…素晴らしい食事、ポジティブな人々、魅力的なダンサー、メロディックな音楽 - より手頃な価格で完璧な夜でした!もっと家族を連れて戻ってきます!
My hubby and I wanted a more intimate luau experience…something more like a real family luau! We found it! Although there was no emu ceremony, we were immediately seated and our drink orders taken. Then we were invited to a lovely buffet without having to wait…delicious mahi, chicken and the most delicious pork I have ever had at ANY luau! Decadent desserts too - yum! After dinner, we experienced a one hour Hawaiian luau show. The dancers were extremely skilled and their performances very entertaining. The fire knife dancer was excellent and never dropped a fire stick. Music, songs, dancing and continued drink service during a lovely sunset and a twinkle-lit venue.
We loved the experience and enjoyed it immensely….fabulous food, positive personalities, delightful dancers, melodious music - the perfect evening at a more affordable price! We’ll be back with more family!
まず、ガイドさんがとても良く、楽しい時間でした。宮殿は絢爛豪華で金の装飾や絵画、壁画が素晴らしかった。
0929様 この度は弊社のベルサイユ宮殿ツアーにご参加頂き誠にありがとうございます。弊社のガイドに大変ご満足を頂けたようで嬉しく存じます。またフランスにご旅行の際もマイバスフランスをご利用頂けますと幸いです。スタッフ一同0929様のご利用を心よりお待ち申し上げております。マイバスフランス名取
初香港でこのツアーに参加しました。
日本人のガイドさんの分かりやすい説明が良かったです。
出発後、ペニシュランホテル方面へ海沿いの道路からトンネルを通るのですが
下って上がる道はジェットコースター気分を味わえ、思わす「オー」と声がでるくらいスリルがありました。
街は昔みたいなネオンはほとんどないのですが、繁華街であるネイサンロードからバスの2階で街並みが見られました。徒歩もいいのですが、高い所から見る街の風景は一興です。女人街の散策もあり、買い物もできたことも嬉しい趣向でした。
良い思い出となりました。ありがとうございました。
お客様へ
お世話になりました。
体験談のご投稿はたいへん励みとなります。早々に担当ガイドさんへお伝えしました。
ほんとうにありがとうございました、またのお越しを楽しみにしております。
担当福田
私の席は前から2番目のB-4で、場所も良いところを取って頂いたのですが、何とそれだけでは無く、客席参加型のコーナーがあり、舞台に招き上げられてコントに参加させて頂き一生の思い出になりました。笑いあり、素晴らしい演奏があり、本当に久しぶりに腹を抱えて笑い、演奏に引き込まれて楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ハワイに行ったら絶対にフラショーを観たいと思い、探していて見つけたのがこちらのツアーでした。
今回予約したのはグリーンルームで、ショーの前にバックヤードを紹介してもらったり、グリーンルームでシャンパンと軽食をいただいた後、実際に舞台の上にまで立たせていただきました。グリーンルームで撮影した記念写真は食事後に現像し、いただくことができ、良いお土産になりました。
バックヤードツアーの後はビュッフェでしたが、ビュッフェも多くのゲストがいる中で最優先で案内いただき、超VIP待遇でした。ちなみにドリンクはツアー料金内でグリーンルームでのシャンパンと、ビュッフェの乾杯用マイタイ、食事中にもう一杯メニューの中から選ぶことができました。ハワイアン〜なトロピカルカクテルからワインまで豊富でした。
食事中はテーブルを回ってきてくれるウクレレシンガーがリクエスト曲を弾いてくれたり、途中でフラダンサーが目の前まで踊ってくれたり、ハネムーンや誕生日の方達が前に呼ばれてフラレッスンなと充実した内容でした。
メインのロック・ア・フラショーではフラダンサーによるフラはもちろん、ファイヤーショーにロックスターショーなど1時間程度でしたが最後まで楽しく盛り上がるようなショーでした。グリーンルームツアーだったため、座席も最前列をご用意いただき、ロックスター達のファンサも神対応でした。
ショー後は出演者達と記念撮影をしていただいたり、グリーンルームで撮影した写真やエルビスのスカーフにサインをしていただいたり、大満足でした。
ハワイ旅行最後の夜、素敵な思い出ができました。通常価格であればお高いグリーンルームツアーでしたが、モニター価格でお得に参加でき、とても良かったです。ありかとうございました。
この度はロッカフラグリーンルームワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。今回の素敵なお声を有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
実際に予約は現地で前日の夜に19:45の回を送迎なしで予約しました(たまたま空きがあり取れた可能性が高いので余裕持って予約したほうがいいです)
開場前
同敷地内に飲食店やお土産屋さんがあるので
早めに着いても満足感◎
時間が近づいてくると客引き担当の演者さんが
下で「チケットは予約してますか?」と日本語で聞いてくださるのでそのまま受付にバウチャーを見せればキープしていただいた座席のチケットを受け取ることができます!
注意
会場内は冷房が効いているので羽織れるのがあるといいかも!
半袖だと後半肌寒くなります。
その他
【写真】写真撮影は撮りたい人のみ1acter100Bで行います
私は撮らなかったのですが(acterを選びきれず)
撮ったほうがよかったと感じました!
タイの三大フォトジェニックなら
ゾウとニューハーフと寺院って感じています。
【荷物】
終了後空港に直行だったのでスーツケースを持って移動していましたが、会場で預けることができました。
番号札と引き換えでカウンターがあるのでスーツケースや大きい荷物が見かけて声をかけてくださいます。
【感想】
当日にも入場券は購入できますが、こちらで頼むと比較的前の方で楽しむことができます。
周りにも子連れの方はいましたが、小学生以上が多かったです。大人だけで聞きにきている方も多く、未就学児の子供にはかなりハードル高かったです。夕方の鑑賞だったこともあり、眠くなってしまい落ち着かなくなり、前半40分の演奏終了後、休憩中に退出し、そのままホテルへ戻りました。演奏自体は、ホールも素晴らしく、大変価値のある時間でした!
ずっと天気が良くて穏やかな日だったので、景色を眺めているのにとても良好な体験ができました
冬でこんな日は多くはないだろうから、たまたまそういう日に当たったらラッキー
この度はさっぽろテレビ塔をご利用いただきありがとうございました。 また、ご感想をお寄せいただき感謝いたします。
冬のさっぽろの景色を楽しんで頂けてうれしいです、他の季節の景色も奇麗なので機会があれば是非また札幌テレビ塔へお越しくださいませ。
またのご利用をお待ちしております。
全般
バランスの良い組み立てで感心しました。
ショー
ショーは数部に分かれており、王朝時代の異なるタイ舞踊等をいくつか楽しめます。
食事とセットなので、トイレ休憩が気になりましたが、10分以上の休憩が数回入るので問題ありませんでした。小学生低学年でも充分楽しめたようで、うちの子も寝落ちせず最後まで見ていました!
会場
集合場所は川沿いの高級ホテル。そのホテルの船着場から対岸の会場まで、夜景を見ながら船で向かいます。これだけでもうワクワク!
会場は空調も効いて快適。テーブル席エリアと掘りごたつ風エリアに分かれていますが、今回は掘りごたつ風エリアへ通されました。
ついついワインをオーダーして記念撮影。掘りごたつ風エリアの方が、テーブル席エリアよりもゆったりと配置されていたようです。
食事
食事は突き出しから始まり、手の込んだ料理がタイミングよく運ばれてきます。
宮廷料理なので、ちょっと中国料理に近いかも。
メインの魚料理も優しめのお味で美味しく頂きました。(子供料理も味見しました。チャーハンが最高に美味しかった)
辛さは調整できます!
日本から家族やお友達が来たら、また行く事にしました。
象のショウは楽しかった。
撮影禁止のため、鑑賞する前に、全員のスマホやカメラは全部預かりされました、ちょっと残念です。
ガイドは日本人の方(たっちゃん)でとても明るい方でした。
ケアンズ市内からハートレイズ・クロコダイル・アドベンチャーズまで距離があり、40分?ほど車に乗ったのですが、ツアー本には載ってないオススメのお土産などケアンズの情報をたくさん教えていただき、有意義に目的地まで乗れました。
ハートレイズ・クロコダイル・アドベンチャーズの魅力は多くの体験ができることだと思います!
船に乗ってワニの餌やりを間近で見ることができ、凄く興奮しました!
またツアー限定でカンガルーに餌をあげることができ、可愛かったのを覚えています!
またコアラと小ワニとの写真撮影では少しだけコアラに触れることができ、いい思い出になりました!
お土産も充実していて、様々なものが販売されていると思いました。
私自身、英語がほとんど分からないのですが、困ることなく楽しむことができ、他の人にもオススメしたいツアーでした!
石垣島での夜が暇になってしまうことで何かイベントを探していたところ、今回こちらに申し込みました。分厚い雲があって星空は見られませんでしたが、ライトを消すと月明かりも何もなく本当に真っ暗過ぎて非日常で逆におもしろかったです。
ガイドさんがビーサン姿で次々と探しだして頂き、本土では見られない植物や様々な生き物たちを見ることができて、とても楽しかったです。今度は季節を変えてリピートしたいと思っています。
個人的にツアーを頼んだ事がなく海外で大丈夫なのかと心配しましたが、ガイドさんも日本人の方で丁寧に案内してくれたので安心しました。
女人街では値下げ交渉が上手く出来なくお店の方に文句を言われてしまいましたが、全体的には夜景の綺麗な場所で写真をとってくれたりとっても楽しかったです。また、香港に行く際にはベルトラさんを利用したいです。
お客様へ
お世話になります。
体験談ご投稿ありがとうございます。さっそく、担当のガイドさんへもお伝えしました。
またのお越しをお待ちいたします。
よろしくお願いします。
担当福田
チェックインカウンターと乗り場が離れていて間違えてしまいましたが、早めに行動をしていたので問題なかったです。
乗り場はすごく混雑していました。
乗船後はスムーズに案内していただき、1階の窓際の席で景色がよくみえました。国が同じ方を近くにしてくれていた感じでした。素敵な音楽、料理でとても良い時間を過ごせました。
コメント頂きありがとうございます。
乗船場所はとても混雑していてどこに並んでよいのか不安になりますよね、クルーズ他の船もご用意しております。
又の機会に是非ご参加お待ちしております
コアラを抱っこしているのは、写真撮影の1分程度弱。
高価な感じはしますが、それでも日本では体験できないので、良い思い出になります。
その後に入った動物ゾーンは、間近でコアラも見えますし、アトラクションもあるので、小規模ながらも十分楽しめます。
ポチ様、ケアンズズーム&ワイルドライフドームにお越しいただき誠にありがとうございました。残念ながら、この施設は2023年10月に閉園しました。現在はシャングリラホテルに隣接したピアショッピングセンター内に場所を移し、コアラとの写真ブースのみがオープンしています。このあと4月以降を目処に爬虫類を中心とした展示施設を作り、その完成を待ってケアンズ・コアラズ&クリーチャーズが正式にオープンします。ぜひまたお越しください。
20時からのショーで、19時半にチェックインして、30分ぐらい席にニューハーフの方が、ついてくれて話がとても面白かったです。
夫婦で行きましたが、嫁が凄く喜んでくれました。
結婚30周年の世界一周旅行中に寄らせて頂いた4番目の都市、”シドニー”。
シドニーのランドマークと言えば、”オペラハウス”ですよね。
外から見たオペラハウスの造形の素晴らしさは分かっていたつもりでしたが、オペラハウスのガイドさんから聞いた、オペラハウスの建築の歴史だったり、建築にまつわる話しだったりを紹介頂いた後で見るオペラハウスは、また、見え方が一段と深くなりますね。是非、お薦めですよ。
事前予約をして、パスポートを準備しておくのは、当日の行列を避けるための素晴らしい方法です!
Great way to pre-order and have passport ready to avoid the day of lines!
HHVの敷地内で、アクセスも簡単で、素晴らしい夜でした!
Right on HHV grounds, easy to get too, a wonderful night!
予約時間に余裕を持って行ったのですが、入り口にお土産物屋さんとその奥に飲食のブースがあったので時間をもて余すことはなかったし、帰国一日前で少し疲れぎみでしたが休憩できサファリのアクションにはリセットされて良かったです。
トラムは必須。
暗いのでトラムがなければ眠気に負けていたけど聞き入ることで楽しさも増したと思います。
外から見るだけではわからない、オペラハウスの魅力を知ることができました。ツアー参加後には、まったく違った見方ができて、とてもいい経験になりました。
景福宮は2度目ですが、別の観点でのガイドでとても新鮮でした
青瓦台は初めてでしたがとても素敵でした
韓国の様々な歴史も学べてとても充実した半日でした
会場が会議室みたいなところに椅子があるだけ、場所もリング外なので不便
音楽は聞けるが、見えない、プラハの教会のほうが雰囲気があった
台北のシンボル
花火も見晴らしもよかった。
美味しいご飯屋さんも多数あり
一度は行かないといけない
直前の天気予報を見てスケジュールを変更して参加しました。年始の時期でしたが、たくさんの参加者がおり、バスやワゴン車に分乗して30分くらい離れたビーチへ行きました。
10人くらいのグループに分かれ、道路からビーチまでの林の中を生物の観察をしながら進み、ビーチでは満点の星空を見ることができました⭐
子連れで参加し、生物への子どもの興味が尽きないため、他のグループから大幅に遅れながらも子どものペースに寄り添ってくれました。急かされなかったので子どもも大満足でした。小ぶりながらもヤシガニにも会えました。
車中ではお話上手なガイドさんが石垣島や生物の話をして楽しませてくれ、退屈することがありませんでした。
とても楽しかったです、ありがとうございました
チケット売り場でチケットを交換する必要があります!たくさんの人が入るので早めに行くと安心です!演出に演奏、何から何まで素晴らしかったのでぜひ!
予約画面を見せるとチケットを渡してくれてすぐに中に入れてくれた。とても楽しく思い出に残った。コアラとの抱っこ写真もくれた。
イブニングショーは典型的なハワイのルアウでなく、ストーリーがあり、日本で言えば劇団四季の様な演出に似たものを感じました。伝統的なものに比べれば演出色が強いエンターテイメントという感じですが、笑い、感動のメリハリがありとても楽しかったです。