トップページ
私たちのグループの6人は、このルアウで素晴らしい時間を過ごしました。
食事は素晴らしく、ダンサーや他のパフォーマーの演技も非常に印象的でした。
少し高価ですが、家族にとってユニークな体験としては、それだけの価値があります。
The 6 of us in our group had a wonderful time at this luau.
The meal was excellent and the performances of the dancers and others was quite memorable.
A bit expensive, but as a unique experience for the family, well worth it
駐車場からルアウへの案内標識をいくつか設置すると良いかもしれません。
Perhaps the placement of some signage leading to the luau from the parking garage would be good.
あれだけ広いヴァチカン美術館を効率的に迷うことなく作品の説明を聞きながら回れました。
あっという間の3時間でした。
混載ツアーでしたが、他に参加者がいなかったため、私たちだけの貸し切りツアーになりました。
朝のマーケットはとってもユニーク
生活感があって楽しかった。
お店の方との値切り交渉も面白い。
なんか、得した気分です。
貸し切り状態だったため、自由にカスタマイズさせてもらえて、本当にためになる、濃い半日になりました。
ディープな市内観光は地元の生活が見られて面白い
ピックアップ時に「今日はちょっと雲があるので時間帯によっては星が見えにくいかも知れませんが参加しますか?」と確認して頂いて、キャンセルや日にちに余裕あれば変更も可能そうです。
リクライニングシート、虫除け、双眼鏡、ブランケットの用意があり、フェンスでハブ対策もしてくれてました。
星も綺麗に見えて、三線演奏も最高でした。色んなとこで三線演奏聞いてますが、観光客相手にしてもこれはちょっと...って事もある中 、ちゃんと上手でした👏
星を綺麗に見るため携帯は使えないので、写真を撮って貰えたのも良かったです。
風があるので夏でも長袖が必要
写真重視の方は高くてもフォトツアーをチョイスした方が良いでしょう
親切丁寧な案内で、楽しくすごせました。
この次は釜山へ旅行したいとおもいます。
そのときもベルトラさんにお願いしたいと思います。
たまたまかもしれませんが、食事開始まで時間があり、ニッコー内のビーチで散策をさせてもらえました。この日は夕日も綺麗で幻想的な写真をたくさん撮れました。出演者たちが出演前にビーチで練習しておりほっこりしました。
BBQは肉、野菜、魚など種類が豊富で、味も大変美味しかったです。ショーはアットホームな雰囲気で、最後にみんなで出てダンスタイムがあります。一緒に写真を撮ってもチップを要求されなかったのがなんだか嬉しかったです笑
プロの圧倒的なショーを見たい方は室内のマジックショーやサーカスなどが良いかもしれませんが、応援したくなるような一体感のあるファイヤーショーを見たい方にオススメです。
今回私たちだけで、回りました
マラッカ初めてで一番びっくりしたのはトカゲが、いますと言われて、日本のトカゲは大きくても15cm、マラッカのトカゲは1m以上で、びっくりしました
マレーシアの文化に触れて良かったです。
説明もとても詳しく教えていだきました
わかりやすかったです
ありがとうございます
傘は持っていたほうがいいですね
ロン 様
弊社のマラッカ日帰りツアーをご参加頂き誠にありがとうございます!
マラッカ観光をお楽しみいただけたようで何よりでございます。
特に大きなトカゲには驚かれたことと思いますが、
マレーシアならではの自然や文化をご体験いただけたようで嬉しく思います。
ガイドの説明も分かりやすかったとのお言葉、本人にも共有させていただきます。
また、傘についてのアドバイスもありがとうございます。
また機会がありましたら、是非マレーシアにまた遊びに来てください~
投稿ありがとうございました。
マイバスマレーシア
私が期待していた通りでした。ブーツマンは完璧でした。
It was exactly what I was expecting. The bootsman was perfect
ホテルへの送迎もありゆったりした旅だった。マレーシアの歴史を感じる旅で、事前に歴史を学んで参加すると、もっと良かったと感じた。
日本語が話せるガイドさんがついてくれて安心しました。
より良い観光になるよう対応もよく、トレインストリートではタイミングも良く2回見ることができました。
ただ、線香村ではもう少しゆっくりしたかったです。
ツアータイトルにはないですが、最後にシルクのお土産のお店によります。
車の中からの観光ではおしゃれなスタバから戦争の歴史まで、幅広いガイドを楽しめました。交代式はベストスポットを確保できとても嬉しかったです。博物館は短時間ながらも効率良く解説していただき、貴重な車も見れました🚗
疲れた頃にカフェ休憩があり助かりました。自力では行くのも難しく迷う場所をスムーズに観光できる素晴らしいツアーです!
庭は美しいです。食べ物は素晴らしかったです。式典はクールでした。私はお勧めします!
Garden is beautiful. Food was great. Ceremony was cool. I would recommend it!
お迎えから現地での誘導、星空解説まで星空マイスターさんが丁寧に、熱心にしてくださいました。星空と石垣島への愛を感じました。
春霞で思ったより星の数が少なかったのですが、双眼鏡で小さな星も見ることができました。学生の時にこんなふうに空を見ていたら違った生き方があったかもしれないですね。三線演奏を聞きながら星空を眺めて、しっとりした時間を過ごすことができました。ありがとうございました。また違う季節に来てみたいと思います。
昼間は暑いですが、夜は風もあり少し冷んやりしますので長袖の上着を用意されることをお勧めします。用意してくださっているブランケットがしっとりするくらい湿気が多いです。
現地に向かうバスの中からも綺麗な星空が見えていて、ワクワクしながら到着しました
今まで見たことのない、本当に綺麗な星空で大感動でした
ガイドさんの優しい説明もとても良かったです
今回の石垣旅行で、1番の思い出になりました
楽しかったです。
お天気も良かったので屋外で気持ちよく楽しむことができました。
ショーも素敵でした!
早めに並んだ方がいい席に座れます。
食事はバイキングで種類も多く美味しくて、フラメンコショーは最前列で迫力があり最高の思い出になりました。
中学生の息子と2人で参加しました。
単なる作品の説明ではなく、中学生の息子にも「あなたはどう捉えるか」という問いかけをしていただけて、とても良い体験ができました。
とても一日では足りないので、また次回もロンドンに来たらお願いしたいと思います。
初日のディナーで行きました。
ボリューム満点のお肉と種類豊富なブッフェ満足です。(ソフトドリンク飲み放題)
終盤のフアイヤーダンスは見応えあります!
途中スコールが降りましたが、ダンサーパワーでやみました!
とにかくお勧めのプランです!
風向きで煙が直接顔に当たります!
値段も高くないツアーです。
スタッフの方の対応も素晴らしいし、一生もたくさんあります。
マイナス点は建物やエリアがあまり広くない事くらいです。
日焼け止めはいります。あと半室内だったので暑さ対策は必要
しょうちゃん 様 この度はご参加ありがとうございました!(^-^) 楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです♪ そして、スタッフへの温かいお言葉にも重ねて御礼申し上げます。彼らは自分達の文化にとても誇りを持っていますし、何よりお客様に楽しんで頂くことを一番の喜びと思っていますので、このようなお声は本当〜に励みなのです。
同じ場所で夜は大人気のディナーショーも催行しておりますので、次回どうぞご参加下さいませ☆ 南の島の文化へ、更にご理解・ご満足度があがること間違いなしです☆
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!^^
マラッカはキレイ
色合いもキレイだし、掃除が行き届いてる
東南アジアでも、ちょっと違います。
マレーシアは東南アジアの中で私のおすすめの国です。
個人的にはマラッカ海峡を見てほしい
たけちゃん 様
弊社のマラッカ日帰りツアーをご参加頂き誠にありがとうございます!
マラッカの街並みや色合い、清潔さをお気に召していただけたようで、大変嬉しく思います。
「東南アジアの中でもおすすめの国」とのお言葉は、私たちにとって何より励みになります。
また、マラッカ海峡についてのアドバイスもありがとうございます。
歴史ある海峡の景色は、マラッカならではの魅力のひとつですね。
ぜひまたマレーシアへお越しの際は、ご利用いただけますと幸いです。
投稿ありがとうございました。
マイバスマレーシア
レストランでの食事は種類も豊富で美味しいお料理でした。
フラメンコショーは最前列のセンター席で、ダンサーがターンするとスカートの裾が脚に触れる近さで、迫力満点でした!
日本語のとても上手なガイドさんで、ユーモアを混えた案内、説明はとても分かりやすくて、楽しかったです!
この度はみゅうのツアーにご参加いただきありがとうございます。
ガイドの日本語でのご案内や、ユーモアを交えた説明をお楽しみいただけたとのこと、大変うれしく拝読いたしました。
分かりやすく楽しい時間をお過ごしいただけたとのお言葉は、ガイドにとっても大きな励みになります。
また機会がありましたらみゅうツアーをご利用ください。
みゅうバルセロナスタッフ
優先入場と日本語ガイドさんのお陰で素晴らしい経験ができました。
これを利用しないでバチカン観光は、成り立ちません。
ご利用必須のオプションだと思います。
ご利用してください。
必ず素晴らしい体験が待っています。
ガイドの方が見るべきポイントを解説付きで案内してくれるので、美術や歴史に詳しくない私もとても楽しめました。70代の両親と参加し、3時間近く歩きながら回る点が少し心配でしたが、両親も楽しんでくれていました。
アンコールワット、アンコールトム、タ・プロームと3大遺跡の他、昼食、夕食にはダンスショーもあり盛り沢山のツアーでした。
現地ガイドの方も丁寧で良い方でした。
当日は私の他は一組の家族の方だけでしたが、その家族の方も素晴らしくとても良い思い出になりました。
コストパフォーマンスは最高だと思います。
またいつか行ってみたいと思います!
時期によっては想像以上の暑さなので暑さ対策は万全に!
それから想像以上に歩きますので歩き体力に自信のない方は別のプランもご検討したら良いかと思います。
カタルーニャ人ガイドさんでしたが日本語堪能でユーモアも交えたガイディングで楽しかったです。
集合場所付近からサグラダ・ファミリアの成り立ちやガウディ自身の解説を聞いた後に聖堂の敷地へ入りますが、周りにも同じような外国語グループがいくつもあり、ここでは解説が聞きにくかったです。聖堂内はとにかく見学の人が多いのでわりと足早にまわるので少しせわしないです。
しかしガイドさんと別れた後は心ゆくまで見学でき満足です。
ツアー内容とは別ですが集合時間に遅れてきた方がいて残念。
サグラダ・ファミリアについて事前学習してきた方には少し物足りないかも、ただし現地ガイドさんしか知らない裏話や情報が聞けて良かったです。
この度はみゅうのツアーにご参加いただきありがとうございます。
ガイドの日本語でのご案内やユーモアをお楽しみいただけたとのこと、大変うれしく拝読いたしました。
一方で、外でのご案内時に周囲の混雑により解説が聞き取りにくい場面や、聖堂内でやや慌ただしく感じられる点があったとのこと、貴重なご意見として受け止めております。今後はより分かりやすくご案内できるよう、進行方法やご案内の工夫に努めてまいります。
また機会がありましたらみゅうツアーをご利用ください。
みゅうバルセロナスタッフ
鐘楼まで上がるチケットが取りにくいと聞いていたので、せっかくだからガイドも聞けたらよいと思いVELTRAさんに申し込みました
参加したものは、午前中のもの PASSION TOWER
尚、夕刻の夕日に映えるサグラダファミリアは、一週間前にすでに見ていた
(この美しさは別格で、別途レポートします)
今回は、帰国前日に、鐘楼に上ることと資料室の説明を聞くことが目的でした
目的は十分以上でした 鐘楼に上りいろいろな彫刻などを間近にみることがで
きました この美しいこと
また復活後のキリスト像の間近に行けたこと 感動です
ガイドさんの説明が的確で、大変わかりやすかった
サグラダファミリアは、夕刻が美しいです
鐘楼も登れたら、復活後のキリスト像を間近にに見たりまたいろいろ美しい彫刻を見ることができるので、おすすめです
資料室も見た方がよいと思います
この度はみゅうのツアーにご参加いただきご利用いただきありがとうございます。
鐘楼へのご入場や資料室の解説を目的にご参加いただき、そのご期待に十分お応えできたとのこと、大変うれしく拝読いたしました。
間近でご覧になった彫刻の美しさや、復活後のキリスト像に感動されたご様子が伝わってまいります。
また、ガイドの説明につきましても「的確で分かりやすい」とのお言葉を頂戴し、本人にとっても大きな励みになります。
また機会がありましたらみゅうツアーをご利用ください。
みゅうバルセロナスタッフ
家族3人で利用しました。
3人なので、1人五千円はちょっと高いかと思いましたが、足を伸ばしてゆっくり過ごせました!
船頭さんの説明も良くて、優雅な時間をのんびりすごせました。
個人的にはトロッコ列車より好き❤️
初めてのバルセロナ、そして女性の一人旅ということで、不安も一杯ありましたが、ガイドの方が、とてもフレンドリーで私の希望に寄り添うツアーを提供してくださいました。
長年、バルセロナで暮らされているとのことで、それぞれの場所で細かな説明を加えて下さり、イースターの時期でもあったことから、いつもは外観のみの見学で終わる教会に足を踏み入れることができたりと、本当に充実したツアーでした。
最後は、十分にお礼も伝えられずお別れとなりましたが、今回の旅行で、最も思い出に残る時間となりました。本当にありがとうございました。
日中は暖かくても、夜は急激に気温が下がることもあるので、暖かい上着を持っていくと安心です。
素敵なレビューを投稿していただき、心より感謝申し上げます。初めてのバルセロナで、弊社のツアーが安心で思い出深いものになったと伺い、スタッフ一同大変感激しております。
ガイドへのお気遣いもありがとうございます。本人へもしっかりとお伝えいたします。またいつかバルセロナでお会いできる日を楽しみにしています。これからの旅も素晴らしいものになりますように!
訪れるまでは、ヴァチカンは面積も小さいし、さくっと観光できるだろうな、なんて思っていましたが大間違いでした。ものすごい数の観光客、ひたすら迂回させまくるルート(混雑状況によって、ヴァチカン側がその日の観光ルートを変えるとのこと)、偉大な美術品が多すぎて何が何やら…、という実態ですので、個人で回るのは相当大変だと思います。
ガイドの熊本さんは、知識の泉のような方でした。「本当はもっと話したいですが、話すにはあと2時間は必要なのでこの辺で…」という場面がいくつもあり、時間があればこちらとしても、もっと聞きたかったです。
小学生の娘にも優しく話しかけてくださいました。ありがとうございます!
とにかく歩きます。ローマ旅行の中で、ヴァチカン観光が一番歩きました。覚悟してください。