トップページ
男性ダンサーと女性ダンサーの両方のフラメンコを楽しめます。観客にスペイン人がいると盛りあげポイントとかもわかっているようで、とても盛り上がりました。
ちなみに飲み物は選べず、皆さんサングリアです。
写真や動画撮影は、ステージの一番最後だけ行えます。
最高の天気に恵まれ、静かな宗廟、激混みの景福宮、と観光しました。
私達にとっては既に三回目位となる宗廟。
なのに、まだまだ新しいことをガイドの方から教えていただきました。
ガイドの方(キムさん 沢山いらっしゃって特定出来ないかもしれませんが)の知識は奥深いです。
厳かで緑豊か、国鳥である「カッチ」が沢山いてとても癒されました。
景福宮は、人、人、人、でしたが、キムさんは手際よくポイント逃さず案内してくれました。
やっぱり、ソウルツアーは安心して参加出来ます。
キムさん!ありがとうございました。
荘厳な装飾の教会でコンサート、とても贅沢な時間を過ごすことができました。
素晴らしかったです。
もともと音楽に関して素人なので1番下のC席を予約してましたが、早めに行ったからか何も言わずにB席の一番前の席に変えてくれました。
ガイドさんは親切で日本語も上手でした。アプサラダンスショーが予想以上に良く、ご飯も美味しかったです。アンコールワットは早朝の朝日鑑賞の見物客が多く、穴場の撮影スポットを教えて頂いたが、やはり池の前で撮る方が綺麗だったような気もします。
trip様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
アンコールワットの魅力を詰め込んだツアー、充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ショーもお食事も楽しんでいただけてなによりです。
アンコールワットのお写真、とても綺麗にとれていますね。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
trip様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
前日にゆっくり休みを取ったので早朝からの参加でも無理なく行けました。ガイドさんの日本語も無理なく聞き取れ、初めてのカンボジア観光をするなら参加すべきツアーでした。こまめに休憩を取ってくれたので体力の無い私でもついていけました。夏場はすごく暑いので暑さ対策は必須です。
たくや様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
朝日からショーまでの盛りだくさんツアー、充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
長時間のツアーなので、こまめな休憩、暑さ対策は必須ですね。
最後まで楽しまれてようでなによりです・
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
たくや様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
アンコール遺跡は、迫力満点でインスタ映え間違いなし!朝日は、気球オプションをつけました。気球オプションをつけると下からの風景は見えませんが、一生の思い出になる景色でした。ツアー人数が18名いたのでガイドさんの話は面白かったですが聞けないことも多かったのが少し残念です。貸切だといいかも!
ぽんた様
この度もサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
アンコールワットでのツアー、充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
気球に乗るという体験だけでも大変貴重な思い出になりますね。人混みを避けて気球から眺める景色は素敵だったかと思います。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
ぽんた様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ショー鑑賞と食事がついてこの値段なら、文句は言えません!ビュッフェはそこそこですが、安いので一度は体験しても良いかも。帰りは車を手配しましたが、入り口ではなく、サイドの出口に運転手さんが待ってます。少し探しました。
みーたん様
この度はVELTRAよりレストラン予約をご利用いただきありがとうございました。
こちらのレストランは専属ダンサーのがおり踊りに定評のある人気店です。お念だもお手頃ですので
初めての方にお勧めです!
お帰りのピックアップがわかりにくかったのと貴重なご意見ありがとうございます。
今後ドライバーへはお客様が見つけやすいよう正面で待機するよう指導を徹底してまいります。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
朝はバルーンから朝日を見ました!なかなか体験することできないから10分ぐらいですが、満喫!
その後ホテルに戻り、ご飯を食べて、本格的なツアーが始まります。アンコールトム、アンコールワット、夕陽、ショウを見ながらの食事。どれも大満足。歴史をもっと勉強してからツアーに参加すれば、もっと理解が深まったと思います。しかし、日中は暑い!帽子、日焼け止めは必須です!
みーたん様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
朝から夜までのアンコールワット観光、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
バルーンから朝日を見るのは普段体験する事はないでしょうし、大変思い出になりますね。
暑く湿度も高い中のツアーは大変だったと思いますが、最後まで楽しんでいただけたようでなによりです。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
みーたん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
日本のゴールデンウィークでパリを訪れました。朝にCDGに到着する便を利用したため、到着した初日も有効に使いたいと思い申し込みました。
まず、マイバスさんのオフィスは無料で綺麗なトイレが2つあり、パリ市内のトイレ事情が悪いと言われるなか、ツアー集合時間前のトイレの心配は悩まずにすみました。
ルーブル美術館へは徒歩で移動ですが、移動中も銅像やオブジェについて絶え間なく解説を加えていただき単なる移動ではなかったです。
館内でも美術館の成り立ちやこの部屋はそもそも何に使われていたかなど、絵画、美術品の解説以外にも豊富な話題で飽きが来ませんでした。
私は子供が小さかったので途中でみなさんに付いていくのを諦めたため、最後の20分ほどは解説を聞けませんでしたが、最後までついて行った弟も満足しておりました。
SUYASUYA様 この度は弊社のツアーをご利用頂き誠にありがとうございました。ルーブル美術館へ向かう移動中も熱心にガイドの解説に耳を傾けて頂き、お礼申し上げます。ルーブル美術館内では充実したお時間をお過ごし頂き、ご家族にもご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。また次回フランスにお越しの際もマイバス・フランスのツアーをご検討くださいますと幸いです。フランスの美しい村シリーズは特にお勧めでございます。お待ち申し上げております。 名取
バルコニー席の一番端の席だったため、舞台は何も見えず、演奏も期待はずれだった。騒々しい東洋人が多く、ウィーンフィルの本拠地を見に行っただけだった。
初めてのローマ で、バチカンツアー、ガイドさんのおかげて感動の体験でした。
実は朝、ホテルから最寄り駅のSpagnaで地下鉄に乗って行こうとしたのですが、行ってみると駅が閉鎖されていて唖然としました。間に合わないかと妻と2人で焦ってスペイン広場のタクシー乗り場に戻り、タクシーで何とか集合時間ギリギリに間に合いました。地下鉄A線はSpagnaからRepublicaは駅閉鎖中です。注意喚起があればと思いました。
平成と令和の変わり目のGWに利用。超繁忙期のためグループの人数が多く時間が守れない状態。日の出にも実質間に合わず。ガイドも写真スポットに案内するだけでほとんどガイドらしい説明もなかった。そのくせツアー中に3件もお土産屋が組み込まれている。コース自体は見所を網羅しているので、繁忙期は混載を避けて良いガイドに当たれば良いかも。
きさきた様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
繁忙期とはいえ、せっかくご参加頂きましたツアーで不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
楽しみにされていたツアーが残念な結果になってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
頂戴しました貴重な御意見を真摯に受け止め、スタッフ、ガイドとも今後このような事態を招かないようサービス向上に尽力してまいりたいと思っております。
大変貴重なご意見ありがとうございました。
1日で一気にいろんなところをまわれて良かったです◎
ただ暑すぎて、少し体力的にしんどかったです。
お昼ご飯の後に連れて行ってもらったマッサージは、気持ちよかったですが、15ドルと町中に比べて少し割高に感じました。
アンコールワットからの景色は素晴らしかったです!
トラベル様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
朝日からショーまで長い一日ですが、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
この時期は大変暑いので体力も奪われやすかったかと思います。
アンコールワットからの景色は感動しますし、一見の価値ありですね。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
トラベル様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
この体験をしてから、コップの切り込み部分が気になって気になって(笑)
これは難しいなぁ、とか家族で語るようになりました
とても親切で褒め上手なお姉さんに感謝です
平成最後にとても良い記念になったと思います
また機会があれば是非参加してみたいです
私はホーチミンに滞在しています。前は帰国直前一人で参加しましたが、今回は、GWに来た家族と行きました。
前のコースとほぼ同じでした。ベトナムも連休で、人が多かったです。クチトンネルは少し慌ただしく進みました。人が多いためか一人ずつの本当のトンネル体験ができなくて、残念でした。また、参加人数が多いのにマイクが無く、後ろの人にはガイドさんの案内が聞けませんてした。ビデオも途中から他の団体と見せられ、すこしざんねんでした。
全体的には色々な体験ができ良かったです。
三食付きとソウル市内の観光プランに惹かれて申し込みました。
ソウル市内を満遍なく効率的に観光できたと思います。
また、ソウルならではの食を経験できたので大満足でした。
ただ、市内観光のため、同じ道路を行ったり来たりで、途中からは新鮮味に欠けました。また、最後のアカスリはお店に到着したところでガイドさんと解散。詳しくツアーの内容を読んでいなかったせいかもしれませんが、不安を感じた瞬間でした。
ツアー催行会社アイラブソウルツアーでございます。
朝早くからのツアー参加ご苦労様でした。
今度のツアーがお客様にとって楽しい良い思出となりまして、弊社スタッフ大変うれしく思います。
ソウル市内の観光地は集まっている所が多いので同じ道を通る事がよく有ります。ご了承いただければと存じます。
汗蒸幕では日本語が通じますので、ガイドは夕食までご案内となり汗蒸幕は同行いたしません。
ご不便おかけし申し訳ございません。
弊社ではこのツアー以外にもさまざまなツアーをご用意いたしておりますので、これからもよろしくお願いいたします。
ツアーの参加誠にありがとうございました。
ガイドさんが最初から気さくに話しかけてくださり、写真スポットではいいポジションでたくさん写真も撮ってくださり、本当に素敵な思い出になりました!!運転手さんも、運転が上手で、前の日に乗ったタクシーとは全然違い、安心してツアーを楽しむことが出来ました!申し込んで良かったです!ありがとうございました!
午前中の方がよいと過去の体験談に書いてあったので10時で予約しましたが、体験談のとおり午前中にして正解でした。街もそれほどガヤガヤしておらず、予定には一人10〜20分ぐらいとなっていましたがお寺の一角で私たちだけでしたので二人で1時間ぐらいみっちりお話を聞けました!
何もいっていないのに、私の手相と生年月日を見るや否や「奥さんは気が強いですね」「怒りっぽい傾向があります」など言い当てられ、主人と二人で大笑いでした。ガイドの方(この度で初の女性ガイドさんでした)の通訳もわかりやすく、その後のお寺のお参りでもステキな写真を撮ってくださり、短い時間で占いとお参りどっちも楽しめました!
占いは自分のことだけでなく、家族のことも聞けて、一つ終わるたびに「他にはありませんか?」「なんでも聞いていいですよ」と促してくださり、本当にたくさん聞けました。内容にも価格にも夫婦共に大満足でした!
ただ、金額は記載とは異なり、占いは一人8ドルでした。
yyyy様
この度はVELTRAより弊社ツアーをご利用いただきありがとうございました。
カンボジアの占いツアー楽しんでいただけたようでうれしく思います。
占い結果はいかがでしたでしょうか?
ツアー、ガイドの案内にもご満足いただけたようでなによりです。
占い師への謝礼はお気持ちとしてお渡し頂いております(相場が7ドル~)のでご理解いただけますと幸いです。
またカンボジアに来られる機会がありましたらVELTRAより弊社へご相談いただけましたら幸いです。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
ソウルの観光地を可能な限り、見学、体験できたツアーで。ガイドさんがとても親切で。丁寧な説明に感謝です。ありがとう!
ツアー催行会社アイラブソウルツアーでございます。
ツアー参加ご苦労様でした。
今度のツアーがお客様にとって良い思い出となりまして、弊社スタッフ大変うれしく思います。
楽しんで頂けたようで良かったです。
弊社ではこのツアー以外にもさまざまなツアーをご用意いたしておりますので、これからもよろしくお願いいたします。
体にお気をつけてお過ごしください。ありがとうございました。
ガイドが最悪!(ミラノでもこのサイトで半日ツアーを依頼したが大変良かった) 今回のガイドに当たったことが不運だった。まともな説明は中庭の絵を見て事前にしなければならないシスティーナ礼拝堂の説明のみ。あとは適当だったた。本コースはサン・ピエトロ大聖堂は含まれてなかったが、そのまま入れるので全員行ったと思う。ツアー参加者35人に集合場所と違う所で解散し帰り方がわからなかった人もいたのでは?と危惧した。私達は集合場所CIPLOの1つテルミニ駅よりのメトロまでどしゃ降りの中、傘を買い徒歩で戻った。
この度は「みゅう」をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様には、ご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様からのコメントをガイドに伝え、今後は皆様にご満足頂けるツアーになるようガイドと共に努力して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
指定場所で待ち合わせしてまずは1件目のコティハルユへ。
今回、参加者は私と家内の二人だけ。
ガイドさんは女性の方でしたので家内とロッカー室へ消えてなんとなく一人で不安でしたが入ってみたらそんな不安もすぐになくなりました。
サウナ室の中は地元の人らしき人が二人。
話し好きそうなおじさんが気さくに英語で話しかけてくれました。
どこから来たんだ?に始まって、日本もサウナあるよな?みたいな感じ。
こちらもせっかくなので週何回来るの?や、どのくらいの時間入っているの?と聞き返したところ、このおじさんは週2回くらい、出たり入ったりして1時間以上は過ごすと言ってました。
肝心のサウナは歴史を感じさせるような作りで老舗といった感じでした。
すっかり温まって自分は外に出て低アルコールのビールをゴクリ、とても美味しかった!さっきのおじさんは外に出て涼んでいました。その様子を1枚記念に撮りました。
今日は雨交じりのあいにくの天気でしたが温まった身体には涼しくてちょうど良かったです。
続いて2件目のヘルマンニへ。
平日の午後ですが男性客は若めの人が3,4人。
本当にサウナはポピュラーなんだなーと感じました。
サウナに入っているとドアの下の隙間からこのお店で飼っている黒い子犬が入ってきました。
最初は床に伏せの姿勢でいましたがそのうち気持ちが良いのかゴロリと横になりました。
人間だけでなく犬までサウナに入るとは驚きでした。
3件目のアッラス・シープールへ移動して今日はチケットだけもらって終わりにしました。
ちょっと寄りたいところがあったので3件目は別日にしました。
日曜日の9時過ぎに家内とアッラス・シープールへ。
ここは日曜日でも9時から営業しているようです。
日曜日はどのお店も開店が遅く、せっかくの旅行時間がもったいない感じですがここを使ってそのあと買い物に行ったので効率よく時間が使えました。
ここはまだできて新しいようでロッカーも受付でもらったリストバンドで開閉する鍵を使わないタイプでした。
3件目となると慣れたものでバケツの水を石にかけて楽しみましたがかけすぎ注意ですね。アッという間に熱くなります。
ここは温水プールも付いていて朝から大勢の人でにぎわっていました。
次回行く人に一つだけアドバイス。
日本と唯一違うなと感じたのは靴のまま中に入りそこで裸になってサウナ室へ行きます。
ですので地元の皆さんはほとんどの人がサンダルに履き替えて入っていました。
よく日本のビジネスホテルでついている簡素なスリッパで良いので持っていくと良いと思います。
案内してくれたガイドさんもサウナ以外にも移動中にいろいろ観光案内もしてくれたし3件目はその日に入らなかったので時間が早く終わると近くだったら案内しますよととても親切で良かったです。
地下鉄やトラムといった地元の交通機関にも乗れてとても充実した体験でした。
新婚旅行で利用しました。高級ホテルの庭でサンセットを眺めながらのバーベキュー。ビール飲み放題のお肉も食べ放題。おかわりする余裕がないぐらいのボリューム感にはびっくりしました。席は1番前を通して頂き、目の前で迫力満点のショーを見る事ができ満足。他にも新婚さんがいらして、スタッフの計らいでサプライズ。ステージでショーの方々と一緒にダンスしていました。会場も大盛り上がりで、みんな幸せそうな表情。一生忘れることのできない、最高のバーベキューとなりました。
水原華城の敷地はとても広くびっくり!時間の都合が付かず半日ツアーに参加しましたが時間がある方は1日ツアーもしくは夜の水原華城、四季折々の体験も良いのではと思いました。
ガイドのキムさんも分かりやすく楽しく説明案内していただきありがとうございました(^^)
ガイドさんが親切でいろいろベトナム事情を教えてくれました。ランチは生春巻カラカラで、像耳魚も美味しくなかった。
宿泊ホテルへのお迎え時間は、ほぼ時間通りに迎えに来てくれます。大型バスでホテルニッコーへ移動しますと、チャモロ衣装のかわいい女性が笑顔で迎えてくれます。
席に着くと、ビーチの向こうに最高の夕日を見ることになります。
食事もおいしく、日本の缶ビールやグアムの缶ビールや生ビールなどが飲み放題になっております。
おなかが満たせた頃に、チャモロのダンスやファイヤーダンスが始めります。
最後まで、とっても楽しいひと時でした。
マラッカに行くまで車で約2時間!
行く途中から雨が…。しかも土砂降り。
クルーズは運行中止(>_<)
コーディネーターさんが気を使って観光順番を入れ換えてくれました(^^)
だんだんと天気も回復し、観光してると汗ばむ程度に!!
最後にリベンジでもう一度クルーズに!
でも、平日もあって船は一艘でしかもエンジントラブルの為に最終的には乗れず…。
その分は返金していただけました(^-^)
ババニョニャ博物館は2階も見学したかった!
ニョニャ料理は美味しかったです!
ジョンカーストリートもフラフラ買い物したかったかな。
コーディネーターさんは車中クイズなどを用意してくれて、面白かったです。
途中トイレ休憩の場所で、マンゴーなどのフルーツも食べました。
万一を考えて。傘をホテルから借りていくのをオススメします(^^)
全体としては◎です!!
mint.Homma様
ツアーにご参加いただきありがとうございます。
ニョニャ料理も気に入っていただけてよかったです!
マラッカの町を楽しんでいただいてるようで何よりです。
リバークルーズのリベンジに是非またマレーシアに遊びに来てください!
投稿ありがとうございました。
JTB マレーシア
ランチ、午後からローマ観光ありで参加しましました。
まず同行者がダラダラ歩き、そうでなくても混雑してるのに、スムーズに進ませる意識が大変低くグループから外れたり行方不明になったり、またはあまりに遅いためきちんと付いて行ってる人が待たされることが終始起きました。
ランチに向かうのにもガイドはだらだら。空腹で12時につける距離なのに結局着いたのは1230頃。
そこから食事もだらだら出てきて、結局ランチが終わったのが一時半。
またそこからの市内観光も、午前と同じだらだらした夫婦のせいでペースが乱されること多数。時間も押してるのに
炎天下の中、その夫婦のせいで必要以上にだらだらと進み、またガイドの声を拾うイヤホンの質も悪く頭が痛くなりました。
近くでいる場合ダブルで聞こえてとても耳につけてられませんでした。オーディオ機器を使うならあんな声を張り上げないでほしいです。頭痛がその後治りませんでした。
また30分圏内のエリアをだらだらと2時間かけて回るとのことでうんざりしました。
昨年参加したツアーは地図とイアホンを渡されただけで勝手に行って来なさいというひどいツアーでした。
日本人のガイドさんの説明はとてもわかり易くて見どころがよくわかりました。中庭で写真を使っての説明も良かったです。ガイドさんがいるのといないのとはこんなに違うんだと思いました。
帰りに美味しいレストランのある場所を教えてもらえたのも良かったです。
参加者が私達夫婦ともう1組の夫婦の計4名とこじんまりとしていたこともあり、ゆったりと行動できました。3食ともに自分達だけでは行けない地元の老舗で、地元のお客さんでいっぱいでしたが、待つ事もなくスムーズに美味しくいただけました。ガイドして下さったかたも随所で気を遣っていただけ非常に満足出来ました。
ツアー催行会社アイラブソウルツアーでございます。
ツアー参加ご苦労様でした。
今度のツアーがお客様にとって良い思い出となりまして、弊社スタッフ大変うれしく思います。
グルメツアーのメニューは地元の人達に愛されるお店を実際に訪問した後選択いたしました。
歴史の有る有名な老舗を紹介させていただいております。
弊社ではこのツアー以外にもさまざまなツアーをご用意いたしておりますので、これからもよろしくお願いいたします。
ツアーのご利用誠にありがとうございました。
半日ツアーでしたが、美術館初心者の私にとってはポイントを押さえてもらって満足でした。
本物の美術品群が持つ雰囲気を感じ取れました。
今度はゆっくりと時間をかけて見て回りたいです。
ゆういち様 この度は弊社のツアーをご利用頂き、誠にありがとうございました。ルーブル美術館でのご鑑賞をお楽しみ頂けたようで嬉しく存じます。弊社ではルーブル美術館をプライベートガイドと共に鑑賞するツアーもご用意させて頂いております。もちろん他のご希望の美術館でもツアーをさせて頂きます。詳しくはマイバス・フランスにお尋ねくださいませ。お待ち申し上げております。 名取