トップページ
混載ツアー予定でしたが、その日は私達しかおらず、プライベートツアーでした。ガイドの方の日本語がとても流暢で、優しく、より旅が楽しくなりました! コースの内容もとても充実していたので参加できてよかったです!
ツアーガイドさんは、日本人の方。参加者日本人7名で、少人数でとてもわかりやすく良いツアーでした。フォロロマーノ1時間くらい見学し、コロッセオアリーナに行きました。
実際現地に行くと広いので自分でまわるより、順序や時間配分など安心して回れるのでおすすめです。
他にも行きたいところが沢山あったので、半日で行って帰って来れるこちらのツアーに参加しました。
車内は飲食OK(匂いの少ないもの)なので皆さん朝ごはんのサンドイッチやコーヒー、スナックなどを持ち込んでいました。
2時間田舎ののどかな風景を見ながらバスに揺られ爆睡できるので到着翌日のツアー参加をお勧めします。時差ボケ、移動疲れの回復にとても良かったです。笑
私達が参加した日は他に日本人はいませんでした。説明等全て英語ですので、集合時間の聞き取りだけ頑張ってください。聞き逃しても降りてから運転手さんにもう一度聞けば優しく教えてくれます。
もちろん、ストーンヘンジは本当に行って良かったです!オススメツアーです♪
行き帰りの2時間は途中休憩などは無かったので、トイレはホテルやVictoria stationで済ませてから乗り込んでください。
車内にもトイレがあると言っていましたが見えませんでした。笑
ツアーの内容自体は充実しておりました。しかしながら、多言語対応のツアーということもあり、ガイドの方が3カ国語で順番に案内をされるため、乗客側としては少し疲れてしまいました。また、北海道の歴史や風土・文化についての解説よりも、商品のプロモーションに多くの時間が費やされていたため、まるで買い物ツアーに参加しているかのように感じられました(強制的な購入はございませんでした)。全体として、ツアーの質(格調)があまり高くない印象を受けました。
クオッカ可愛いかったですね~、逃げずに普通に過ごす姿を見る事ができます。🚌バスで島内一周の観光も出来るし、🍴昼食も付いているので1日での参加がお薦めです。⛴️船に約45分乗りますが、我々の参加日は大して揺れる事はありませんでした。野生のクオッカ見たくてパース来る人が沢山いる様です。確かに会う価値はあると思いました🙆♂️
寝そべっても良い服装で行くのが、クオッカとのセルフィーには最適です。
本当にお世話様でした
美味しく楽しい時間を過ごせました。
観光はサイトでの説明でしたが
お料理が美味しくスタッフの気配りも良かったです。
お誕生日のグループが3組大いに盛り上がり景色そっちのけでも楽しい時間を過ごせました。
サービスのドリンクが後の方に出たのが少し残念。
名勝を確実に見て説明を聞くのには
お料理に集中してしまい頭に入らないかも
フワッと楽しく過ごすには最高
ケアンズに行ったならこのツアーに参加することを強くお勧めします
グリーン島には行ってないけど上空からの開始は最高
揺れも少なく最高のフライトでした
このたびは当社グレートバリアリーフ遊覧飛行の体験談をご投稿いただきありがとうございます。最高のフライトとの評価を頂けて大変うれしく思います。グレートバリアリーフの醍醐味は、やはり空から眺めるのがいちばんですね。またいつかケアンズにお越し際は是非乗りに来てください。スタッフ一同お待ちしております。
とても、親切でした。言葉も、わかりやすく、写真撮る場面、、もう少しゆっくりして欲しかったです。交通の待合室も、わかりにくいです。
お天気にも恵まれて、はちみつ色のかわいい家や素敵な庭を楽しむことができました。ガイドさんに写真スポットや、お店の情報など教えていただき四つの村を回るハードなスケジュールにもかかわらずしっかり写真も撮れました。ありがとうございます😊
4つの村のツアーでしたが、結構歩きます。二つくらいをゆっくり見てまわるのもいいかなぁと思います。
ちょこ 様、
この度はマイバスのコッツウォルズツアーにご参加、そして5つ星レビューをありがとうございました。
お天気がよく素敵なお写真がたくさん撮れたことと存じます。コッツウォルズには魅力的な村が沢山あり、少しでも多く見て頂きたく4つの村を巡る欲張りなツアーとなっております。次回はゆっくりとコッツウォルズ地方を訪れて頂きたいと存じます。嬉しいお言葉アシスタントにも申し伝えます。またのイギリスへのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
とあるバンドのライブ参戦のかたわらのオプションツアーとして申し込みました。同じファンの方ごほとんどの団体になりました。私たちの希望も組み込んで頂いたご案内をしていただけとても楽しかったです。ガイドのさわださんがとてもチャーミングな方で終始楽しかったです。他の参加の方とも仲良くなれてとても良い時間を過ごせました。ありがとうございます😊
6月にいきましたが日差しかなり強いです。帽子や日焼け止めは絶対忘れずに!あと、飲み物も!
私の友人と私はプライベートの1時間のクルーズを予約しましたが、とても素晴らしかったです。天気も良く、ガイドさんも素敵でした。現金を持参してください。水上で美味しい食べ物や飲み物を売るベンダーがいて、クルーズ中にボートに近づいてきます。この体験を強くお勧めします。
My friend and i booked a private 1hour ride and it was wonderful. The weather was nice and so was our guide. Bring cash as the have water vendors that sell yummy food & drinks thst can come up to the boat during the ride. I would highly recommend this experience
1人参加でしたが参加人数も多かったとのことで、追加料金の返金までして下さいました!チャーター機での移動にグレードアップで混み合うヴァポレットではなく悠々と移動出来たのも最高でした!日本人のガイドさんなので安心して参加出来ましたし、お勧めのお店や歴史についても学ぶ事ができ、本当に良かったです!
私も夫も初めてのグアム旅行でしたが、今回参加したツアーは滞在中で最も満足度の高い体験でした。
観光スポットを解説付きでゆっくり巡ることができ、各所で素敵な写真もたくさん撮っていただきました。一生の宝物です。
お天気にも恵まれ、美しい星空を楽しむことができました。夫は流れ星を見ることもでき、大喜びでした。
ナリタさんには感謝の気持ちでいっぱいです。またグアムを訪れる際には、ぜひ利用させていただきたいと思います。本当にありがとうございました。
この度はツアーにご参加頂き、誠にありがとうございます。いつでもグアムは暖かい気候で、温かい気持ちで二人の帰りを待っています。またいつでも、癒しのグアムにいらしてくださいね。心よりお待ちしております。
ガイドさんの説明がとても分かりやすく、情報量豊富で良かったです。3か所歩いて廻りましたが、道中も安心して移動することができ、スリなどの心配もせずに済み、楽しむことができました。初めて見学される方は、ガイド付きが良いと思いました。
見学当日が平日だったこともあり、館内が割と空いていて、いろんな場所で写真を撮ることもできました。ガイドさんのご案内も丁寧で、いろんな情報を得ることができ、個人で見学するより充実した時間を過ごせました。
わたしは初めての西表島でしたが想像以上に盛りだくさんのツアー内容で、満喫できました!
マングローブの中でのカヌーはとても神秘的で波もなく穏やかで、気持ちよかったです。
トレッキングは思っていたよりハードでしたが、ガイドさんが適宜危険な場所など声掛けして注意を払ってくれます。
滝は増水していたこともあり、すごい迫力!
おやつに頂いたおもちもとっても美味しかったです。
ツアー内容も良かったですが、何よりガイドの立川さんがとても良かったです!
まだお若いですが知識もあり、ツアー客への気遣いもばっちりでした。
ツアー終了時も汚れた足を洗うお水や履き替えるスリッパの用意があるのも嬉しかったです。
また是非お世話になりたい会社さんでした。
前日でも予約できるので、天気を確認して参加するのをおすすめします。
先日はツアーのご参加ありがとうございました。そして素敵なレビューもいただき本当に嬉しいです。
梅雨の西表島はツアーが開催できるかどうか毎日がハラハラしますが、この季節ならではの増水した滝は迫力がありますよね。
また違う季節にお越しください。びっくりするほど滝の雰囲気も変わりますよ。
立川も日々、ツアーをよくしていくための勉強をしているのでまた次回はもっと楽しんでいただけると思います。ご期待ください。
ありがとうございました。
西表島カヌーツアー風車 代表大谷
朝からほとんど雨の一日で時に激しい降りかたとなってあまり街歩きを楽しむということは出来ず残念でした。
セライ様、
この度はマイバスのコッツウォルズ・ツアーにご参加頂き、またレビューを頂戴し誠にありがとうございました。
お天気が悪くせっかくの風景がお楽しみいただけなかったとのこと、大変残念に存じます。悪天候・変わりやすい天気は典型的なイギリスの気候を経験したと、これも旅の思い出として取っていただき、また季節の良いころにぜひイギリスへのお越しくださいませ。スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。
ローマでコロッセオ、フォロ・ロマーノのガイドツアーに参加しました。
ローマの歴史を非常に詳しく解説しながら遺跡を回って下さり、とても充実したツアーでした。解説がなければ、ただ見ていただけですが、ガイドがあることで、とても深く歴史を知れました。ありがとうございました!
水分をしっかり持って楽しんでください!適宜休憩を取ってくださるので問題ないですが、たくさん歩きます。
ダイヤモンドヘッドハイキングをしてみたくてこのツアーに参加しました。宿泊しているホテルまで迎えにきていただき、日本語が話せるスタッフの方がいたので安心して参加することができました。ダイヤモンドヘッドでは登山口のすぐ近くまでバスで行ってくれてそこからハイキングスタート!他の路線バス等で行くともっと下から歩いてこなければならず、登山口付近に来たときには疲れてしまい登ることを断念する方もいるとガイドの方が言っていたので、近くまで送ってもらえるこのツアーにして良かったと思いました。登山終了後は朝食のお店があるホテルまでバスで送ってもらい、バスの運転手の方がわざわざ降車してお店の場所を教えてくれました。お店にはガイドの方からもらったバウチャーを渡すとすぐに席に案内してくれました。海の見える席でとても良い眺めを見ながら美味しいトースト、コーヒー、ジュースをいただき満足です。スタッフの方全員親切でこのツアーに参加して良かったです。
待ち合わせ場所では雲が広がって、星が全く見えない状況でしたが
車で移動しながら、星空が見える場所をなんとか見つけてくださり、無事に撮影ができました!諦めずにご案内してくださり、満点の星空・流れ星・天の川が見られた中で家族写真を撮っていただき、本当に素晴らしい経験ができました。
この度はご参加いただきありがとうございました!
宮古島は快晴の日はどこで撮っても綺麗ですが、雲が多い日もございます!
その日によってポイントが変わるのはその日の最高のお写真を撮るために必要な判断になります。
この度は信じていただありがとうございました!!!
バスの中でのガイドさんの説明がわかりやすくよりコッツウォルズツアーを楽しめました。たくさん写真も撮っていただき、とてもいい思い出ができました。
みなす 様、
この度はマイバスのコッツウォルズツアーにご参加、そして5つ星レビューを誠にありがとうございます。
アシスタントはコッツウォルズの情報を常に仕入れてコッツウォルズでのご滞在が有意義なものになるよう心掛けており、お客様に喜んで頂けたとのことなによりです。イギリスの絵本のような風景の美しい写真がたくさん撮れたことと存じます。またのイギリスへのお越しをお待ち申し上げております。
セスナ不安でしたが全く酔わず、景色も綺麗で本当に最高でした!
ケアンズに行く方がいたら必ずお勧めしたいツアーです!
このたびは当社グレートバリアリーフ遊覧飛行の体験談をご投稿いただきありがとうございます。不安の中で遊覧飛行を体験いただきましたが、最高だったとの評価をいただけて大変うれしく思います。おっしゃる通りケアンズに来られたら、このグレートバリアリーフの雄大な景色を空から見るのが必見です!またいつかケアンズにお越し際は是非乗りに来てください。スタッフ一同お待ちしております。
30分に2000人が訪問する、オーバーツーリズムの極み。
この広い施設をガイドなしで効率よく観ることは不可能でしょう。
また、サンピエトロ大聖堂への特別通路を利用できることは、気分的にも体力的にも大きなメリットとなります。
集合時間から出発までは少し時間が空きましたが、そこはイタリア時間なのかなと思いました笑
ゴンドラの乗り場まで参加者+案内人のお兄さんで行きました。近場ですぐにつきました。そこからグループわけされたのですが、日本人のカップルさんと一緒に4なんで乗りました。
もしかしたら同じ国同士で組ませてくれたのかもしれません。
ゴンドラ自体は落ち着いた時間にゆったりと乗れたので景色もよくすごく良かったです!
気軽にゴンドラ乗りたい方におすすめです(以前は貸切で乗りましたが、こういうふうな乗り合いの方が気楽でいいなと思いました。お値段もお手頃ですし)
天橋立日帰りバスツアーに参加してとてもよかったです!天橋立ビューランドはとても景色のきれいな所で、伊根湾めぐり遊覧船はうみねこへのエサやり始めての体験でびっくりしましたが、楽しかったです!
又、男性添乗員さんの歌&ウクレレ凄く良かったです!別のツアーも参加したいと思います!ありがとうございました😊
前日観光で歩き疲れていても、バスで色々連れて行ってくれるので、楽でした!
京都の有名観光地を一日で回れて良かったです。嵐山の竹林も素敵でしたが添乗員さんに更に素敵に写真を撮って頂きとても良い体験をして来たと思ってます
結構歩くので歩きやすい靴で行った方が良いと思います。お土産買う時間は無いので別に時間を作った方が良いと思います
リバークルーズ、マーライオンを船上から見れて素晴らしーかった
ガーデンズバイザベイの夜景もリバークルーズできると、もっと楽しかった
内容をよく確認すべきでした
パンダバスツアーにご参加いただきありがとうございます。
生憎ガーデンズバイザベイの夜景(ガーデンラプソディー)は川エリアから離れておりますので
船上からはなかなか見られない位置にございます。
しかしながら、いただいたご意見を今後のツアープラン作成時に参考にさせていただきます!
皆様の「これが見たい!」を叶えられるツアーを目指して参ります!
日本人ガイドさんの気遣いも素晴らしく、憧れていたムラーノ島とブラーノ島を楽しく観光できました
当日の天気も最高で良い思い出になりました!
高速が通行止めで逆回りでしたが運転手さんとガイドさんが打ち合わせして予定通りの場所を回ることができました。お話も上手でお客様にも気配りが行き届いてました。また違うコースで参加したいと思います。
乗車場所の変更を当日のガイドさんにしっかり伝わっていたらもっと良かったかな。
女性のガイドさんに担当していただき当日は私と母のみの貸切ツアーでした。
ツアーのタイムスケジュールがバッチリで各観光スポット観光客で混み合う直前に記念撮影ができました。
ガイドさんと出身地が同じで車内で話も盛り上がり母の長話にも耳を傾けてくださって申し訳なさを感じつつ、母も楽しそうで親子共々大大大満足なLA観光なりました!一生の思い出になりました!ありがとうございました。