チェコ
税関出口で少し探し、電話をしようかと思い始めたころ運転手さんと会えました。
ホテルが旧市街の広場に面した入り組んだところだったためか、玄関からだいぶ離れたところで下され、石畳をスーツケースを引いて到着。しかしホテル前は狭くても駐車スペースはありました。雪や雨だったら大変でした。
お世話になります。ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。駐車スペースの件ですが、お客様がお泊りになったホテルの正面のスペースは自動車が入れないゾーンになっており、どうしても少し離れた位置に停車せざるを得ない状況でした。それでも極力近い位置に停めるべく、常日頃より運転手には要請しておりますが、あらためて申し入れをさせていただきます。どうぞ今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い致します。
深夜の到着便にも関わらず、しっかりと道中説明していただき、さらにホテルチェックインやホテル部屋のチェックもやっていただき、本当に安心いたしました。ありがとうございます。
お世話になります。このたびは弊社の送迎サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い致します。
英語も全く通じない人でしたが、運転は特に荒いなどの不満もなく、無事にホテルまで送り届けてくれました。小さなプラカードだったので空港で見つけるのに少々時間がかかりました。
飛行機が1時間以上遅延して、連絡もできず。(夜10:00)
到着時には案の定、誰もおらず
自分の足でホテルへ向かわなけれなならないかとガックリ。駄目元で
催行会社へ電話したところ、空港で待っていますとの回答。
しばらくするとプレートを持ったドライバーがやってきました。
到着してから30分ほどのやり取りでしたが
緊張しました。ホテルまではスムーズでした
空港ロビーでネームプレートを掲げで待っていてくれました。普段は公共交通機関を利用するのですが、ホテルを探す手間もなく、楽でした。英語のガイドとドライバーの二人対応で親切でした。
プラハ空港とホテル間往復で利用しました。ホノルルで利用した経験がありましたので心配はしていなかったが、到着時の確認は本当にスムーズで時間のロスもなくホテルに到着しました。
復路のドライバーさんにはガッカリしました。運転は荒く、半分以上の時間携帯電話で通話しながらの運転でした。空港到着時にはチップの追加まで要求されあきれてしまいました。
楽しかった旅の最後でケチがついた気がしました。
Dears,
We are very sorry that you have found some difficulties on your way back to the airport. Drivers sometime have to comunicate with our office during the driving, but they are supposed to use only hands-free device and meanwhile take care about customers safety. Tips are not part of the rate, but are client's benefit to the driver for a pleasant ride and not compulsory. We will remind it to our drivers. We hope that this was isolated situation and we will deduce consequences so it will not be repeated in the future. We thank you for a commnet abou our services since we take it seriously in order to improve our services and clients satisfaction.
見知らぬ土地、チェコでこんなに安く送迎頂けるとのこと、とても助かりました!
けれど、、運転手さんはどうかと思います。
空港ではネームプレートを持ってくれていたのでわかりやすかったのですが、運転中はシートベルトもせず音楽をガンガンにかけて、携帯電話で話し放題。ちゃんと送り届けてくれたので、不満はないのですが、チェコのドライバーさんはみんなこんなものなのかな? と疑うような態度でした。
4:50出発でしたが時間通り迎えにきました。安心です。プラハのタクシーは心配でしたので頼んでおいて良かったです。ありがとうございました。
空港で直ぐに分かりましたがプラハカードを購入していきたいことを話したら良い顔はしませんでした…またエンジントラブルが発生して止まってしまい、代わりを呼ぶというハプニングもありました。一時間が余裕があるはずなので、ということと、車の整備ですかね。
プラハのタクシーの評判が悪かったので、到着日にプラハ駅からホテルへの送迎をお願いしました。
ネームプレートを分かりやすく掲げて出迎えられました。大きい荷物があったので、とても助かりました。
飛行機の遅延で2時間半も遅れました。
電話連絡もできず、申し訳なく思っていましたが、笑顔で迎えてもらえ緊張がほぐれました。
パリに比べ料金も安いですし、プラハはとにかく道が石畳でスーツケースを運ぶのが困難なのでホテル前まで運んでくれるこちらは利用価値大だと思います。
空港を出てから少し待ちましたが、ネームプレートを持った女の人が迎えに来てくれました。
初めての国で一人なので、ホテルまで送ってくれるのはすごく楽でした。
初対面でニコニコされてほっとしました。
ホテルまでの道すがらあの建物が何、とか説明もしてくれて。
ホスピタリティあふれる方でとてもよかったです。
この度は弊社MYBUSツアーをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。