乗車する人の体重の関係なのか、座る席が指定されて、早くから行って受付していたが、ベスポジには座れなかった。受付の人は英語も話していたがイタリア訛りが強くてあまり聞き取りができず、何度か聞き直したら不快な態度をされた。ゴンドラ自体はルートも時... 続きを読む
閉じるゴンドラ体験自体は、よいものでした。
ただ、待ち合わせの場所で、ひたすら集合時間過ぎても、待機させられたのは、不安でした
集合時間から出発までは少し時間が空きましたが、そこはイタリア時間なのかなと思いました笑
ゴンドラの乗り場まで参加者+案内人のお兄さんで行きました。近場ですぐにつきました。そこからグループわけされたのですが、日本人のカップルさんと一緒に4なん... 続きを読む
予約日付を間違っていて、当日集合場所に行ってみて前日の予約だった事が発覚。受付の女性が優しく当日乗船可能な形で調整してくれました。
ゆったりと街を回る30分、あまり揺れることもなく景色を楽しめました。
日本から向かう場合、日程や時差ボケに注意しないといけない。一般のイタリアツアーで日本から着いた翌日の日程だったので身体が多少きつかった。コンサートには余裕を持って行こう。帰りは船着場から近いので夜道が不安なら船が便利。時間的に差は無いが、入... 続きを読む
閉じる書いてあった通りのルートで進んでくれました。ゴンドリエーレとの会話は特になし。体験としてはありですが、ゴンドラ自体リピートはしないかなという感じ。ディズニーシーのゴンドラをより楽しみたい人にはお勧めできる。