カウアイ島
この体験を本当にしたかったのですが、飛行機全般に対してとても不安がありました。しかし、パイロットのブルースが素晴らしい体験にするためにとても助けてくれました。私たちを安全に感じさせてくれ、同時にカウアイ島の素晴らしいツアーを提供してくれました!
i really wanted to do this experience but definitely afraid of airplanes in general, Pilot Bruce just helped so much in making it a wonderful experience, feeling us safe and at the same time giving us a awesome tour around Kauai !
私たちはこの非常に親密な体験を愛しました。ツアー全体を通してパーソナライズされていました。パイロット/オーナーが私たちについて尋ね、私たちのストーリーを旅の全体に取り入れてくれました。景色は素晴らしいです!とても安全です!!楽しいです!!インタラクティブです!!すべてのペニーの価値がありますし、とても手頃です!強くおすすめします!!!
We loved this very intimate experience. Personalized throughout the tour. The pilot/owner asked us about ourselves and incorporated our stories the entire trip. The views are amazing! Very safe!! Fun!! Interactive!! Worth every penny and Very affordable! Highly recommend!!!
こんにちは皆さん、楽しんでいただけてとても嬉しいですし、あなたの温かい言葉に感謝します。これをブルースと共有します。多くのマハロ、エレンとブルース
Hi Guys, so glad you enjoyed it and we really appreciate your kind words, I'll share this with Bruce. Many Mahalos, Ellen and Bruce
後ろの席だと4人並びで窓側にならない可能性もあるので、前の席確約プランにしました 店舗で受け付け後リフエ空港に移動してフライトです 虹や滝、ジュラシックパークのロケ地など絶景続きのフライトで感動しっぱなしでしたが、結構揺れて酔ってしまいました 酔い止めを飲むべきでした
前日までの確認は斜め前のホテルに泊まっていたので、お店に直接行ってしました 貴重品、飲み物、カメラ以外の荷物はロッカーに入れるように言われますが、鍵が微妙なので大事な物は持って行かない方がいいです
私の娘は車椅子を利用していましたが、彼らはとても配慮してくれました。
My daughter was in a wheelchair and they were very accommodating
少し値段高いなと思いましたが、参加して大正解でした。
約45分かけて島全体をじっくり周ります。
滝滴る山肌に近距離まで近づいてくれたり、海側まで出てイルカの群れを見たり、虹が架かる瞬間を虹と同じ目線で見れたりととにかく素晴らしかったです。
お昼過ぎのツアーに参加しましたが、晴れていて緑がとても綺麗でした。
黒い服を着ていないとヘリコプターの中で色が窓に反射して景色が見えなくなってしまいます。私は短パンを履いていた為肌反射してしまいもったいなかったので、極力肌が隠れる真っ黒い洋服の着用をオススメします。
初めてカウアイ島でヘリコプターを体験しました。断崖絶壁のそばまで近付きとても迫力満点でした。ゆっくり飛行するので、飛行機より良かったかもと思いました。ただ、購入したのにビデオが一部見えなくて残念でしたが、VELTRAさんが親切に現地と交渉してくれ代金が戻ってきました。対応親切で満足感は最高。
クルーズも波しぶき上げながら迫力のある景色を見れました。
また、興味あるオプショナルツアーあったら参加したいと思います。
「ヘリコプター遊覧飛行 ワイメア渓谷+ナ・パリ・コースト<リフエ空港発/英語ガイド> / ファーストクラスプラン(助手席)」に参加しました。
ヘリコプター遊覧飛行はハワイ島で経験済みで初めてではありません。只、前回後方席で残念な思いをした為、今回は迷いなくファーストクラスプランを選びました。もし、まだプランをお悩みの方がいらしたら迷わず助手席横を選択肢に加えてください、きっと後悔はありません。
贅沢にも今年2月カウアイ訪問したばかりですが、このクリスマスに再訪します。今回は母と空中散歩の予定です。
とにかく素晴らしかったです。陸からは行けないナパリコースの海岸線、ワイメア渓谷を上空から観光でき素敵な思い出になりました。パイロット席の隣には外人のご夫婦と、後の席は私達は三人の計5名の搭乗でした。乗り物酔いもせず、揺れも少なかったです。朝8時のフライトでしたが滝に虹がかかり、滝に陽がさして50分があっという間に終わりました。送迎もポイプまでしていただきました。カウアイ島観光される方には是非オススメです。
とにかく絶景の連続でした↑↑↑
前列にパイロットと乗客2名、後列に4名
後列の窓側の人はいいけど内側になってしまうと勿体ないので
出来ればファーストクラスプランで申し込みすることを強くお勧めします。
天気にも恵まれ最高でした。前日にはレンタカーでワイメア渓谷へ行き
やはり天気に恵まれ陸から堪能し、今日は空から。ヘリコプターは日本で1度
乗りましたがパイロットさんが上手だったので全く揺れもなくもっと揺れるのかとワクワクしておりましたが(笑)後は自分の語学力さえあればよかったのに(涙)と悔やまれます。パイロットさんの案内は英語でしたので。一部単語でわかった部分もありましたが(苦笑)ジェラッシックパークで出てくる滝は
あいにく水が流れていませんでした(大涙)が近くまでヘリを飛ばしてくれました。感動的な景色があなたを待っています。迷っているあなた、ぜひ1度ご体験ください!!!
随分前にワイメア渓谷に行きましたが雨と霧で全く何も見えず
それのリベンジもかねてツアーに参加しました。
このツアーに参加するためだけに
オアフ、カウアイの往復航空券は個人手配し、滞在時間は6時間と弾丸ツアーでしたが最高の経験が出来ました。
まずはワイキキのホテルを朝5時過ぎに車で出発、空港の第一駐車場に車を停め
6時過ぎにチェックインを済ませ、7時過ぎの飛行機で出発しました。
カウアイ島の空港(リフエ)に9:00にツアー会社から迎えに来て頂き、
簡単な説明のあと時間通りに10:00のフライトです
当日は天気も良くコンディションは最高でした。
ガイドはすべて英語でしたが言葉はわからなくても、この絶景を見ることができ感動しました。ハワイ諸島は海もさることながら自然が作り上げた神々しい山々も必見です。
ツアー後空港まで送って貰って弾丸ツアーが終了しました。
フライトビデオ(結構良いお値段)を購入しましたが初期不良で一部のファイルが見ることが出来ませんでした。
現状はベルトラさんにお願いして催行会社の方に確認とって貰っています。
もし、フライトビデオを購入される方はビデオが再生できるか現地で確認され方が良いと思います。英語が堪能であればトラブルが起きても催行会社と直接交渉出きると思いますが、私たちはそれが出来ないのでベルトラさんにお願いしてますがかなり時間がかかっています。
ビデオの件が無ければ
最高の経験が出来ました
初めてのヘリコプタ、英語ガイドで不安いっぱいでしたが、天候も良く揺れもなく、またパイロットの横並び席で圧巻のビューでした。素晴らしい時間でした、絶対に参加すべきです。(ただパイロットの「ビューティフル」の連発には少し・・・?但し本当に素晴らしいかった。)
10時のフライトを予約していましたが、早く着いて、1時間早いフライトに変更していただき助かりました。
カウアイは2回目、ナパリコースト/ワイメア渓谷を上から見るのは初めてでしたが、とても素晴らしい経験でした。
お値段は若干高いですが、ファーストクラスの方が、前からも見れますのでお勧めです。(2列目は4席あり、真ん中の2席の方はみづらかったのではと思います)
2日後に、ボートからナパリコーストを見て、またその後、車でワイメア渓谷を見に行き、空から、海から、陸からどれもがそれぞれの良さがありよかったです。時間がある方は、是非それぞれトライしてみてください。
初めてのヘリコプターからの景色を経験しました。地上からは目にすることが出来ないし、行くことも出来ない所まで観覧する感動。50分ぐらいだったと思いますが、あっという間でした。ただ、私は英語が苦手で解説はほとんど理解できませんでしたが、操縦しながら一生懸命ガイドしてくれたパイロットさんに後ろめたさを感じました。次回もし機会があったらまた乗ってみたいです。
1人で参加しました。
たまたま、1人の日本人の方がいて、操縦士の隣の席になりました。
空から島の景色が見渡せ、地上とは違う景色に感動でした。私は、念のため酔い止めを飲んでいましたが、隣の方は、酔ってしまったようです。かなり、揺れるので不安な方は、酔い止めを飲まれてた方が良いと思います。
ホテルからの送迎(無料)を頼んでいたのですが、ホテルに迎えに来てもらった際に、「帰りだけ空港まで送ってしてほしい」という我儘をしてみたところ、快く変更を受け入れてくれました。
その運転手の方も、オフィスで説明をしてくれるスタッフも、みなさん感じが良かったです。
また、ファーストクラスで申し込んだので、景色も大変よく見ることができ、素晴らしい体験ができました。(後ろの席の真ん中に座っていた方はあまり見えなかったと思います)
ただ、酔い止めを飲んでいてもかなり酔いました。乗り物酔いをしやすい方は、気を付けた方が酔いと思います。
申し込む前は、万が一のことを考え、ヘリコプターに乗ることが不安でしたが、思い切って申し込んでよかったです!
今回ツアーに参加して思ったことは、「カウアイ島に来たら、ヘリコプターでナパリコーストを見なきゃもったいない!」ということです。
ナパリコーストは絶対見たほうがいい。
ヘリコプターは短時間で全体の景色が見れるのでおススメ!
絶壁と海が調和している景色がとても綺麗です
美しい景色!私たちが景色を見ている間、彼は私たちが見ているものについて説明してくれました。『ジュラシック・ワールド』の撮影場所を見られて、何世代にもわたってそこに住んでいる家族の歴史を知ることができてとても良かったです。快適な乗り心地で、進むにつれて質問もできました。この会社を強くお勧めします。出発前に安全ビデオを見せてくれ、非常に有益でした。この会社は安全に非常に真剣です。また、私たちが飛んでいる間に撮ったビデオも気に入っていて、非常に手頃な価格で購入しました。他の会社では飛びたくありません。
Beautiful sights! As we saw the sights he explained what we were seeing. Loved seeing the place they filmed Jurassic World and the history of the families that have lived there for generations. Very comfortable ride and we could ask questions as we went along. Highly recommend this company. They show you a safety video before which is informative. The company is very serious about safety. Also loved the video they took while we were flying which we bought for a very reasonable price. Wouldn’t fly with any other company.
はじめてのヘリコプターでした。もちろん小型飛行機も乗ったことがありません。カウアイ島の絶景に圧倒されて乗り物酔いの心配など全然ありません。むしろ空港までの送迎のバンの方が酔いそうなくらいです。
少し高いですが、座席はパイロット横の前席が絶対にいいです。カウアイ島の自然の景色がパノラマで広がり、素晴らしい思い出になりました。
ヘリコプターに乗らなければ観ることの出来ない絶景大自然を観ることができる。ただし自分達が割り当てられた席からはナ・パリコーストは反対側であまり綺麗に見られなかった。また、操縦席横の席は途中雨がフロントガラスをつたい、景色をよく見られないです。
家族三人で参加致しました。ヘリコプターに乗るのは初めてで少し緊張しました。でも無駄にゆれることもなく、恐怖心もすぐになくなりました。
英語はできないので、ガイドさんの説明は理解できませんでしたが それでも
目の前に広がる景色は絶景で、あまりにもきれいで逆に作り物のような気までしてきます。こんなに美しい空と海と緑、大地の景色の中に溶け込むように見ることが出来て素晴らしい体験でした。おススメします!
時間のリクエストは14時にしましたが、朝一番早い時間の参加でした。でも
結果そのあとの行動がしやすくてよかったです。ツアーが終わってからレンタカーでワイメアキャニオンに行くことが出来ました。空と陸からと一日で二度おいしい的な過ごし方が出来ました。
集合場所はショッピングセンターにあるので、レンタカーで行っても無料で駐車しておけます。
私はリフエのマリオットに泊まってたので、ビーチ沿いに徒歩3分でした。
集合場所ではバウチャーを見せて、そのあと、その場で体重計に乗ります。(体重計の数字はスタッフ側にしか見えないので安心して下さい)
それによって座席の位置が決まるようです。
ヘリコプターに乗ってしまえば、あとは空からの眺めを楽しむだけですが、白い服やアクセサリーや腕時計なんかも日差しに反射してガラス窓に映るので、写真やビデオ撮影の邪魔になりますので、黒いシャツを着て行くのをオススメします。
ナパリコーストが特にすごかったです。こんなすてきな景色見たこともなく途中はグランドキャニオンをまじかに見てるような、アドベンチャー感がありました。乗って損はない大満足のヘリでした。
もう本当に絶景でワイメア渓谷+ナ・パリ・コーストをヘリから堪能しました。ヘリとクルーズ両方体験しましたが、私はヘリがお薦めです。
乗る前は、酔ってしまうのではないか?
あまりに値段が高いのでは?
等と悩みもしましたが、ファーストクラスを選んで大正解でした。
どうせ乗るなら、絶対絶対ファーストクラスでカウアイの自然をお楽しみ下さい!
ヘリに乗って景色を見ている…というよりは、
まるで自身が風になった気分を存分に味わえます。
パイロットさんは、素敵な声で丁寧かつ名調子ガイドしてくれます。
但し…英語が苦手な私には、残念ながら20%位しか分かりませんでした。
実は翻訳ソフトで同時通訳する予定でしたが、
スマホ画面を見るのがもったいなくて、ひた景色を眺めていました。
カウアイは3回目で昨年行ったばかりでしたが、
ヘリツアーのおかげでガーデンアイランドがさらに好きになりました♡
予約していた日には天気が悪く、あまりよく見られないとのことで優しく気さくなスタッフさんが、予約を翌日にずらして対応してくれました。
飛行中のガイドは英語だったためあまり理解できなかったですが、十分に楽しめました!
前日までにカウアイ島の観光スポットに行っていたので、2倍楽しめました!
Thank you so very much, it was a pleasure meeting you! Aloha, Ellen
フレンドリーで効率的な紹介の後、マーカスとの素晴らしいフライトを楽しみました。彼はスポットについてたくさんの事実を教えてくれ、すべての質問に答えてくれました。窓側の席のおかげで、皆が素晴らしい写真を撮ることができました。このツアーを心からお勧めします。本当に素晴らしかったです。
After a friendly and efficient introduction we had a phantastic flight with Marcus. He told us lots of facts about the spots and answered every question. Because of a windowseat everyone had a great possibility to take photos
We total recommend this tour. It was really outstanding.
1年前に夫婦でカウアイ島に泊まりましたが、怖くてヘリコプターには乗らずに帰りました。それが心残りで、今回は夫婦でトライしました。今回はオアフに宿泊で、このためにチケットを取り、空港でピックアップをお願いし、英語しか通じないツアー参加でした。初めてのヘリコプターで私は恐る恐る。家内は何かにとりつかれたように感動しまくっていました。これはただのヘリツアーではありません。渓谷や陸路ではたどり着かないところまで、そして滝の流れるすぐ近くまで、止まったり方向を変えてみたり。まあなかなか経験のできないことを一度に経験できました。日帰りで少し高くつきましたが、ほんと行って良かった。
貴重な体験ができました。
カウアイ島は、車で行けるところが、
少ない中、普段見れない絶景を楽しめました。
また、操縦士の方も大変わかりやすく案内していただき、安定したフライトでした。
また、利用したいです。
mahalo
見応え素晴らしく僅かな音量のバックミュージックが良かったです。
事前案内ありますが飛行中カメラ見過ぎと酔いますが、外を観てるだけなら問題ないかと思います。
初めてヘリコプターに乗りました。
絶景に感動しました!!1人で参加し、運良く前の席に乗りました。
ナパリコーストやワイメア渓谷はもちろんですが、この島全部が美しかったです。
音楽もかけてくれて、ワクワクを助長します。
迷っているなら、参加した方がいいです!
服は黒い服をお勧めします。隣の方が青い服を着ていて、窓に反射して綺麗に撮影できませんでした。
また、酔いのことを書かれている方もいるようですが、全く大丈夫です。日本の山道を車で走る方が、よっぽど酔います。