マウイ島
モロキニ島へのシュノーケルは、マウイではメジャーなアクティビティですが、リピートの方は、是非、こちらをどうぞ。
小型の船なので、少人数で対応が行き届いているのと、軽食やランチが美味しい!!
もちろん、プリンセスクヒオなどの大型船とくらべて、揺れやすいので、船酔いしやすい方は、酔い止めを飲んでから乗船ください。
その分、アットホームな楽しい時間を過ごせます。日本人ガイドはいませんでした。英語が苦手でも、2度目以降のモロキニでしたら、英語ガイドオンリーでも、問題ないでしょ。
乗船番号さえ、間違えなければ!片言の英語しか話せない方も是非チャレンジしてみてください。