体験を探す
名古屋・愛知
総合評価
5.00
曇ってたけどこの時期にしては風は涼しく快適だった 参加者も時間厳守で行動してたので時間通りというか1時間も早く帰って来れた ガイドさんも親切で可愛いしドライバーさんも運転うまいし 言うこと無く楽しかった ちなみに日本人は5名くらいだったかな
白川郷は展望台までシャトルバス出てるけど 結構急な上り坂歩けば15分くらいで行けるから 運動がてら歩きましょう