福岡
もしかしたら外国人の方の方が多いかしらと思って当日迎えたら日本人は私1人でした。
それでも一生懸命日本語でガイドしていただきありがたかったです。
高千穂峡は雨が降ったらかなり足元滑りやすくなると思うので気をつけた方がいいです。
ありがとうございます。お天気もよく、ガイドさんもやさしく、親切な対応でした。ただ。ランチの時間がないのが残念でした、。6時着を7時着にすれば、お蕎麦が食べれたのになあと思いました。ありがとう!
ランチを食べる時間ないです。
行く先々を各国の言葉で、現地説明、又特産品、おいしい食べ物等、楽しくお話しをしてくれました。充実した旅ができました。
交通手段が困難な所、バスツアー最高です
低料金且つ効率的に阿蘇山、高千穂峡などを周遊できて、最高だった。
博多駅前発着というのもとても便利で、集合場所もわかりやすかった。