札幌最終日は観光バスで半日回りました。
あいにくの☔だったんだけど仕方ないね。
大倉山ジャンプ場も☔でリフトにも乗れなかったのが残念。博物館を楽しみました。
白い恋人パークはあまりにも人が多くて試食も出来ず写真を撮ってバスへ。札幌市場はラン... 続きを読む
内容的には大変満足していますが、やはり滞在時間は十分ではなかったため、オリンピック博物館や、羊ヶ丘の展示などをゆっくり見る時間はなかったです。写真を撮って、お土産を買って帰る人向けです。もっと勉強したい人は、自分で行った方がいいです。
札幌市内を効率よくまわってもらえてよかった。
大倉山は天気も良く、混雑も少なく、リフトも景色もよかった。
ミュージアムも職員の方が丁寧で感激しました。
白い恋人パークは中はもちろんのこと、庭園のバラが色とりどりでとても綺麗で感動した。
... 続きを読む
今回ツアー初参加でした。
参加した日は札幌大倉山ジャンプ競技場で、「Red Bull 400」というジャンプ台を逆走するイベントが重なりました。リフトに乗りながら選手達が登る姿を見てとても楽しかったです。
白い恋人パークはチョコレートの歴史... 続きを読む
とても楽しかったです。
運転手さんも良い人だしバスガイドさんも気さくでわかりやすいガイドで良かったです。
また、北海道に行くときは、利用します。
午前に札幌着、半日どこを回ろうか考えて、移動が楽なバスツアーに参加することにしました。
あいにくの雨くもり予報のせいか、参加はうちのほかに1組だけとなんだか運転手さんやガイドさんには申し訳なかったですが、親切かつ感じのよい対応でとても良かっ... 続きを読む