とても楽しい時間を過ごすことが
出来ました。ガイドの柳生さんも気さくで
ユーモアがあってどこから来られたんですか
とか聞いてくださりすごく良かったです。
また縁があって北海道旅行するときに
また再会したいなと思いました。
ありがとうございま... 続きを読む
バスガイドさんの案内💁と運転手さんの安全運転により安心安全に楽しむことができました。
今回のメインは、メロン🍈でお腹一杯🫄食べることが出来ました。
見学場所は一度経験があるので、思い出しながら楽しむことが出来ました。また、機会があれば利用さ... 続きを読む
アルコール大好きの主人の為に、気軽に呑めるかなぁと思い、夫婦で初めてのバスツアーに参加させていただきました。
集合時間が少し早めだったのですがピックアップ場所が宿泊ホテルのすぐそばだったのでよかったです。
クチコミには外国人のお客さんが多い... 続きを読む
ガイドのリサさんは明るくて、面倒見の良いかたでした。北海道のグルメや役に立つ情報を紹介してもらって、本当に楽しかったです。
9時出発という無理のない時間帯なので、ホテルでの朝食もしっかりとれました。
バスのガイドさん、運転手さん、とても丁寧で好感が持てました。
ランチのハンバーグ、チーズフォンデュも美味しい、工場限定ワイン(別料金)は好きな風味。ただ、レストラン... 続きを読む
ツアーの都合上仕方ないが、添乗員さんが終始喋りっぱなしな印象が強かった。
喋り疲れてそうで、若干気の毒になってくる。