フレンチのカジュアルなコースにフルート演奏。
素敵な時間を過ごすことができました。
写真も撮っていただけて(有料)大満足です。
お天気も良くとても楽しかったです。
次回は夜景を見るために乗ろうかな。
ドリンクのみのコースもあるようですが
食事つきは最上階に乗れますよ。
そして一番先に乗船できます。
もっとツアーっぽいかと思っていました
アットホームで和気あいあい、天気も良くて美味しいお酒🍶でした
思ったより蔵が寒くて風邪をひきました💦着るもののアドバイスとかあった方がいいかもです
【ベルトラスタッフ体験談】
温泉も岩盤浴も欲張りに堪能できます!
受付はベルトラアプリのバウチャーを提示するだけで、簡単チェックインでした^_^
口コミを見て1時間程度と予定してましたが、あっという間に時間が過ぎてしまいました
もっと時間とっとけばよかったです
子供さん向けというよりは大人向けの施設だと思いました
目の前でシェフの調理を見ながら出来立てが食べれるのでお勧めです。碧海コースで充分満足できる内容です。ファイヤーサービスもあり楽しいディナーでした。ワイン3種のペアリングもお勧めです。
花火が上がっていましたが、私の場所からは全く見えませんでした。座席は予約した時の順番ではなく当日係の方が案内するため座る場所によりますね。
2時間の暇があれば、おしゃれなディナーとして予約しても良いと思います。
記念日にオススメ
光と装飾で生き物たちが美しくずっと見ていられました
間近で生き物を観察できるのがとても良かったです
本やポルカドットスティングレイの居るエリアに魚の映像とお話しできるスペースがあり、驚きました 楽しかったです
夏なので暑かったですが、船内は涼しく過ごしやすかったです。ピアノの演奏も綺麗でこの価格でこのクオリティはすごいと思いました!