40年来の友人との初めての旅
愉しくわらいぱなしでした
ガイドをして下さった運転手さんに感謝です
御朱印をいただいた時も一緒に喜んで下さいました
長谷寺や覚園寺など色々巡れて良かったが、予定より早い時間で終わってしまった場合など、返金規定が事前に明記されていないのは不親切だと思った。今後の課題だと思った。
クレジットカード先払い決済の難点ここに有り。
私の場合、他に参加者はなく基本的にスポーツでした。ガイドの鈴木さんは、参加者に合わせてコースやペースをアレンジしてくれます。
行く先々で、幻想的な池を覗き込んだり、キジに出くわしたり、鹿の頭蓋骨があったりと、冒険的な要素があって楽しむことが... 続きを読む
6月の鎌倉観光は、車の利用は難しいと考えていましたが、今回このツアーを利用して家族で、明月院の美しいアジサイや、竹林で有名な報国寺をゆっくりと観光できました。道に詳しいベテランタクシードライバーの方のおかげで、「今なら空いていますよ」という... 続きを読む
閉じる高齢者がいるのでタクシーで効率よく回れました。バスや電車では大変だと思われたので、タクシーで大正解でした。
運転手さんも親切で、車窓からの案内もあり、満足しました。