40年来の友人との初めての旅
愉しくわらいぱなしでした
ガイドをして下さった運転手さんに感謝です
御朱印をいただいた時も一緒に喜んで下さいました
横浜からグアムまでのクルーズを楽しんで帰港したアスカⅡが真近に見られました。
タイミングが合えばこんな景色も楽しめるんですね。
アスカⅡのクルーが手を振ってくれました。最高!
今回2度目の乗車でしたが陸から海へのダイブは緊張しました。なんといってもスプラッシュが楽しさを倍増させてくれました。また、海上ならではの視点や普段見ることの無い景色など、大変楽しい時間を過ごせました。
みほさんの心遣いが秀逸です。
癒しを求めている人、おすすめです。
非日常の鎌倉を満喫しました。
ありがとうございます😊
旅客船飛鳥が停泊していました。大きくて素晴らしい。水陸両用車で風に吹かれて港の横浜を楽しみました。じかに感じるのが良い。
こちらからの撮影地を絡めての要望と、歴史を絡めていただいたことで楽しくまわることができました。
写真も沢山撮っていただきありがとうございました。