バス観光を考えていたのですが、熊本市内に戻る時間が私たちの旅程と合わず、初めてタクシー観光にしてみました。
私たちは女性4人旅だったのですが、ドライバーの方も女性で、恐らく同年代で、とても楽しく過ごせました。
知識が豊富で熊本、阿蘇のことについてたくさん教えていただき、私たちの旅程に合わせショートカットできるところはしていただきながら、大満喫、大充実の旅になりました!
1箇所あたりの時間を短縮しましたが、モデルコースは全部行けています!
帰りもなるべく早く帰れるように国道以外を使っていただきスイスイ。
予定より30分早く戻れて、お土産を買う時間がたっぷり取れました!
ドライバーの方にステキな旅にしていただきました!
ありがとうございました!
4人ならバス観光と変わらない金額で自由度の高い観光が楽しめます!