長崎・諫早・島原
凄く紳士的運転手さん
コース 現地につくまで 色々なお話を 突風で写真も運転手さんにおまかせ
あっという間に1時間半が 少し時間が余り眼鏡橋に連れて下さいました。
とても良い運転手さんに当たり幸運でした。
この度はご利用いただきありがとうございました。
夜景は堪能いただけましたでしょうか?
ハートも楽しんでいただけましたでしょうか?
長崎が誇る夜景をご覧いただき光栄でございます。
また、長崎にお越しいただくことがございましたら、昼間の長崎の別の顔をご案内できればと思います。
その際は、ご利用ご検討いただけると幸いです。
この度はご利用いただきありがとうございました。
当日はすごい雨で、タクシーでまわれてすごく楽でした。見どころをコンパクトにまわってくれて、効率よく観光ができました。
この度は、雨の中の観光でご満足いただけましたでしょうか?
自然には勝てないもので、雨という条件下でご満足いただけるご案内ができたか不安ではございますが
温かい評価をいただけスタッフ一同うれしく、ますます精進していけるよう頑張っていこうと思わせていただけ、誠にありがとうござういます。
今後も、長崎にお越しいただいたお客様にご満足いただけるよう精進していきます。
また、長崎にお越しいただくことがございましたら、ご利用ご検討いただけると幸いです。
この度はご利用いただきありがとうございました。
長崎には何度も来たことがありましたが、ガイドさんを付けてまち歩きはしたことがなかったので、予約サイトの写真にもいい感じで面白そう!と思い参加してみました。丸山公園から始まり、龍馬にまつわるスポットを歩きます。途中、路線バスに乗って風頭公園へ。
いつも一人旅で観光スポットに行っても自分の写真を撮ることはないですが、ツアー中、ガイドさんが写真撮影までしてくださるので、龍馬像との2ショットもゲットできました。笑
坂本龍馬に関する知識はもちろんのこと、広く深く勉強されていらっしゃるガイドさんで、龍馬の話だけでなく、長崎の歴史について終始お話を楽しませていただきました。長崎愛もたっぷり伝わってきました!
中学生のときの修学旅行が長崎で、当時は歴史にはあまり興味がなく、暗記暗記の連続で苦手な部類でしたが、大人になって、こうやって旅先でガイドさんの話を聞きながら歴史上の人物や当時の風景を思い浮かべながら散策するとロマンがあってワクワクします。
長崎は特にどの時代をとっても日本の歴史に深く関わり続けている町なので、理解を深めるためにも、実際に足を運んでガイドさん付きで巡るのがいいですね。
溝田さん、楽しい時間をありがとうございました!次回長崎に来るときは、ちがう”さるく”を堪能したいと思います。
ご参加いただきありがとうございました。
ガイドからとても楽しい時間だったと報告ございました。長崎を好きになっていただけたようで、こちらも大変嬉しく思います。
タクシー会社と違う名前のタクシーが待っていたので少し焦りました。(タクシー会社に電話しました)
ランタンフェスティバルの最中で車が多く、土地勘もないので、目的地までスムーズに移動してもらえて助かりました!
地元の話しを聞かせてもらったり、時間内であればと、少し寄り道をして別の観光も楽しませてもらいました♪
バスツアーと悩みましたが、4人だと1人1750円くらいなので、バスツアーより安くなり、ちょっぴりわがまま(笑)も聞いてもらえる貸切の観光タクシーはお勧めです!
m2mama様
この度は数ある観光タクシープランより弊社観光プランをご利用いただきありがとうございます。
混乱させてしまい申し訳ございませんでした。
自分たちだけの空間と時間であることで、ご希望を叶えさせていただきやすいのが観光タクシーの魅力の一つでもございます。
ご満足いただけ安心いたしました。
またどこかで機会がございましたら、観光タクシーご利用なさってみてください。
この度はありがとうございました。
2023/01/5夫婦で参加 一日長崎市内観光の午前中に平和公園など案内してもらいたくて利用しました。集合場所の原爆落下中心地でベテランの説明員が原爆のすごさを熱く語っていただけます。77年も経過して原爆の体験者が少なくなる中で受け継いでいくという方が説明下さるので理解できおすすめできます。平和とは単に言葉だけでは片付くことではないと考えさせられます。資料館に行く前に知識を付けるためにツアーに参加することも良いかと思います。その他長崎市内のこと観光名所や名物、歴史の話しなど質問すればなんでも答えてくれます。最後にランチにおすすめしてくれたちゃんぽんのお店 寶來軒(ホウライケン)が休みだったのは残念でした。
ご参加いただき、ありがとうございました。
長崎のいい思い出になったようで、とても嬉しく思います。
また長崎へお越しの機会がございましたら、
おすすめの寶來軒のちゃんぽんをぜひ召し上がって下さい。
長崎は坂道が多くてひとりで巡るのは体力も時間も要りますが、長崎市街地に点在する観光地を短時間で効率よく巡る事ができました。小さいサグラダ・ファミリアの様な教会も訪れました。
タクシーの運転手さんは豊富な知識で長崎や各観光地について色々と説明してくださり、写真撮影までしてもらえました。駆け足ながら充実した時間を過ごせたことに感謝します。
チャーターなので限られた時間をマイペースで観光したい方におすすめです!
わかめ様
この度は弊社観光タクシーをご利用いただきありがとうございました。
ご覧になりたい場所は回れましたでしょうか?
また、長崎にいらっしゃることがございましたら、違った長崎をご堪能いただければと存じます。
この度はわかめ様の貴重なお時間を共有させていただきありがとうございました。
長崎市内に凝縮はされているけど、これをすべてまわるのはバスとかだと大変だと思ったので利用しました。運転手さんの説明もあるし、現地に車で連れてってくれるのでとても楽ちんで楽しかったです。長崎の有名観光地をとりあえずすべて行ってみたいという人におすすめです。
ともちん様
この度は、弊社観光タクシーをご利用いただきありがとうございました。
長崎を楽しんでいただけたようで安心しました。
また、長崎市内以外にも楽しんでいただけるところがまだまだございますので、また機会がありましたら、長崎へおこしくださいませ。
この度はともちん様のご旅行に同行させていただきありがとうございました。
ガイドさんにもよりますけれど、親しく話ができて色々とお話ができました。細かな話が聞けてこぼれ話もあって楽しい。
ご参加いただきありがとうございました。
南山手を満喫していただいたようで、とても嬉しく思います。
当日朝に午後からのツアーを予約ができた事。地元の男性のガイドさんで、くんちの山車を引いたことがあり、知識による情報だけでなく経験談も興味深く聞け、いい時間が持てました。
ご参加いただきありがとうございました。
いい時間をお過ごしいただいたようで、とても嬉しく思います。
高齢の母との旅行だったので、長崎の坂を歩いて巡ることは無理だと思い、
今回お世話になることにしました。
有名な観光地はもちろんですが、地元の方でないとわからない場所や
穴場スポットを紹介してくださり、私は二ヶ月前に長崎を旅行していたのですが、新たな発見が沢山ありました。
運転手さんの長崎愛が伝わる解説も素晴らしく、あっという間の楽しい時間でした。母もとても楽しかったようです。
大満足の旅行となりました。
こまむし様
この度は弊社観光タクシーをご利用いただき、ありがとうございました。
ご満足いただけるご案内ができたようで、ほっとしております。
そして、このような温かい口コミの投稿までいただき、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
また、長崎にお越しいただく機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
今回とは違った長崎をご案内できればと存じます。
この度はお母さまとの貴重なご旅行に、弊社タクシーをご利用いただき、お時間を共有させていただけたこと感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。
限られた時間内で、未だ観てないところ、そして、ぜひ観てほしいところを組み立ていただき、タクシーでなければ、あるいはタクシーならでの貴重な観光ができました。ありがとうございます。ドライバーさんのお人柄が、私たちには、とても良い印象でした。
タクシー最高様
この度は、弊社タクシーをご利用いただきありがとうございました。
楽しんでいただけたようで安心いたしました。
これからもタクシーでなければ!タクシーだからこそご提供できる観光を追求してまいります。
この度はご利用いただき、タクシー最高様の観光のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
これからも精進してまいります。また機会がありましたら長崎観光へお越しくださいませ。
ありがとうございました。
限られた時間で回るには見どころ沢山の長崎。
レンタカーや路面電車では途中で諦めてしまうほどのボリュームでも
観光タクシーのおかげで「ザ・長崎」を堪能することができました。
ドライバーの心遣いと喋りであっと言う間の三時間でした。
KONOSU様
この度は弊社、観光タクシーをご利用いただきありがとうございました。
長崎をご堪能いただけたとのことで、私どもも一安心でございます。
また、KONOSU様の貴重なお時間を割いていただき、ありがたいお言葉まで頂きありがとうございます。
スタッフ一同励みになります。
これからも長崎へお越しの皆様に長崎を堪能していただけるよう精進してまいります。
この度は観光タクシーのご利用及びKONOSU様のお言葉と本当にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。
また機会がございましたら、長崎にぜひお越しくださいませ。
ご利用ありがとうございました。
グラバー園の出口が複数あり、どこに出ていいか全くわからなく、合流できなかった。その上タクシードライバーはうろたえて場所がわからないを連呼し、全然動いてくれず、結局こちら側がわかりやすい場所を指示して雨の中歩いて合流した。
どっちが客だかわからなかったです。次回は大手のタクシー会社と綿密に確認の上、手配します。
旅行を完璧にしたいなら、事前に綿密に確認の上、ダメそうなら、高くても大手もしくは経験豊富そうな運転手を手配してくれる会社を選んで予約する手間は必要と痛感しました。ベルトラは手軽に予約できて便利ですが、便利と当たり外れのバーターが存在することを理解して、ユーザーが使わないといけないですね。
この度は、弊社観光タクシープランご利用いただきありがとうございました。
せっかくのご旅行をスムーズにご案内出来ずに大変申し訳ございませんでした。
全乗務員への指導、観光タクシードライバーのレベルアップを行うべく、指導してまいります。
この事実を私共へ教えてくださるため、yuyu様の貴重なお時間を使ってくださりありがとうございます。
ハウステンボスに行く前の半日観光、色んなところへ連れて行ってくれました。
自分で回ろうとしたらそうは行きません。
お勧めです。
この度は弊社観光タクシープランをご利用いただきありがとうございました。
また、ありがたいコメントをいただきありがとうございます。
観光タクシーで長崎へお越しの皆様に時間の許される中で、長崎を堪能いただけるようこれからも精進してまいります。
また、長崎へご旅行いただく機会がございましたら、今回お伝え出来なかった魅力をお伝えさせていただけると幸いです。
ご利用ありがとうございました。