大阪は1日しかなかったので、ぐるりとざっと大阪観光にと選んだツアーでした。1時間なので、この後に、ピンポイントで行きたい場所の観光ができました。
案内ガイドさんが上手に大阪の見所を紹介してくださいました。
とても、親切でした。言葉も、わかりやすく、写真撮る場面、、もう少しゆっくりして欲しかったです。交通の待合室も、わかりにくいです。
伊勢神宮と夫婦岩に行くツアーです。
個人で行くより楽に行けると思います。
伊勢神宮には3時間ほどの滞在ですので
疲れない程度に巡れます。
じっくりと過ごしたい人には少し短い時間かもしれません。
ガイドさんもドライバーさんも
さわやかで気持ち... 続きを読む