初めての金沢。右も左もわからずとりあえずオーソドックスな名所を巡ろうと参加しました。
当日バスを待っていましたが、参加者が私だけでも催行された事がびっくりでした。
こういったツアーは最少参加人数が決まっていてキャンセルになる事が多いのに、ル... 続きを読む
当日は雨模様でしたがガイドさんのお話と丁寧なバスの運行で楽しい一日を過ごしました。まだまだ復興が進んでいないなか地元の方々も喜んで迎えてくださり能登の地産品を買ったり美味しいランチをいただきました。もう数十年前ですが社会人になり初めて旅に出... 続きを読む
閉じる