移動に時間がかかります。混雑している場合は、順番待ちのためすぐに利用しないことがあります。予定通りに利用でぃれば価値があると思います。
電車も乗り放題だし、見学するところも無料で入れる!
私は5ヶ所行けた!!
超超お得!!!
大阪が更に好きになった!!
少し混みあっており上に登るためのエレベーターの待ち時間が長かったですが、その先には自分が宙に浮いているようなスリル満点の写真撮影ができました。
天気も良く風も心地よかった。
下が透明になっていてちょっと怖かったけどいい経験でした。
子供も恐る恐る途中まで行ってました。
いい経験でした。
初めて利用させていただきましたが、すごく楽に感じました。なぜなら、乗車当日にチケットを買う煩わしさがないのがとても魅力です。
昼間に母と訪れた梅田スカイビルは、思っていた以上に開放感があって気持ちよかったです。空中庭園展望台からは大阪の街並みが遠くまで見渡せて、明るい時間帯ならではの景色を楽しめました。都会の真ん中にあるのに、意外と落ち着いた雰囲気で、母とゆっくり... 続きを読む
閉じる