(参加者のレビュー一覧) ページ 19) 学生旅行特集/シェアしたくなる体験 | 大阪の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

大阪

学生旅行特集/シェアしたくなる体験のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.27

599件
大阪市内観光バス 2階建オープンデッキバスで巡る名所の数々!ダイナミックな景観と季節の風を感じながら360度パノラマ観光!<大阪駅発>
初めての・・・大阪(^.^)
参加日: 2017/03/04 | 投稿日: 2017/03/25

寒かった~><。。。
でも。。ガイドさんの。。。気遣いよかった~~~^^
景色も良かったし・・・初めての大阪・・・満喫(^.^)

プラン: 【北】うめだルート
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
大阪市内観光バス 2階建オープンデッキバスで巡る名所の数々!ダイナミックな景観と季節の風を感じながら360度パノラマ観光!<大阪駅発>
寒い
参加日: 2017/03/20 | 投稿日: 2017/03/23

コースはよかったですが日によっては季節柄天候に変更があります。気温が下がったとき等の対応がいまいちでした。

プラン: 【南】なんばルート
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
大阪市内観光バス 2階建オープンデッキバスで巡る名所の数々!ダイナミックな景観と季節の風を感じながら360度パノラマ観光!<大阪駅発>
楽しかったです
参加日: 2017/03/20 | 投稿日: 2017/03/20

息子と2人で参加しました。天気も良く話も楽しくとても良かったです。息子のテンションが上がっていて楽しそうでした。ありがとうございました

プラン: 【南】なんばルート
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
大阪市内観光バス 2階建オープンデッキバスで巡る名所の数々!ダイナミックな景観と季節の風を感じながら360度パノラマ観光!<大阪駅発>
楽しい時間でした!
参加日: 2017/02/19 | 投稿日: 2017/02/21

真冬でしたので寒くて震えるのは嫌だな…と思いながら予約しましたが、当日は良い天気に恵まれました!膝掛けとカイロも用意してあり嬉しかったです。真上を見渡せる開放感と心地よい風、ガイドさんの要所要所の説明などとても楽しめました。座席がもう少し広いといいかなーと思います。機会があればもうひとつのコースも行ってみたいです!!

プラン: 【南】なんばルート
参加形態: 家族
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
大阪市内観光バス 2階建オープンデッキバスで巡る名所の数々!ダイナミックな景観と季節の風を感じながら360度パノラマ観光!<大阪駅発>
チェックイン時刻に誰もあらわれず、最悪でした。
参加日: 2017/02/10 | 投稿日: 2017/02/12

15時30分のチェックイン時刻に誰も現れず、15時40分の3分前にやっとバスが現れて、そこでチェクインできましたが、その間寒風にさらされて大変寒い思いをしました。
チェックイン時刻を守れないのでは話になりません。ツアーの内容がどうのこうのという前に最初から嫌な思いをしました。

プラン: 【南】なんばルート
参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
大阪市内観光バス 2階建オープンデッキバスで巡る名所の数々!ダイナミックな景観と季節の風を感じながら360度パノラマ観光!<大阪駅発>
快適
参加日: 2017/01/28 | 投稿日: 2017/01/29
gmn

プロの日本語ガイドさんの案内がとても充実していて面白かった。バスから降りなくていいので、中国人団体客でごった返す街を高いところから眺めてスルー。大阪っぽい名物をストレスなくぐるっと確認できる。

プラン: 【南】なんばルート
参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
大阪市内観光バス 2階建オープンデッキバスで巡る名所の数々!ダイナミックな景観と季節の風を感じながら360度パノラマ観光!<大阪駅発>
楽しかったです!!
参加日: 2017/01/22 | 投稿日: 2017/01/27

生憎の雨でしたが、2階の屋根が閉められており、快適にツアーに参加することが出来ました!!
説明を聞きながら写真を撮りながらのバスツアー。とても楽しかったです✩

プラン: 【北】うめだルート
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切】落語家と行くなにわ探検クルーズ 落語家が面白おかしく名所をご案内!ひと味違う楽しみつきない船旅へ<大阪市>by 一本松海運
新しい大阪を発見!!
参加日: 2017/01/14 | 投稿日: 2017/01/17

大寒波襲来の土曜日14:00から乗船 桂ちょうばさんの面白おかしなおはなしで、あっという間の90分でした。
妻と二人での参加で、天気予報では大阪でも雪が降るとのことで防寒装備もばっちり なんと窓ガラスが付いており船内は ぬくぬくメインの道頓堀では窓はフルオープン楽しいクルージングでした。

プラン: 【12時/14時/16時/19時】川の環状線コース(2020年3月まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ももき様
この度は、ご乗船いただきまして、誠にありがとうございました。
とても寒い日でしたが、落語家のはなしや景色を楽しんでいただけたご様子で、
スタッフ一同、とてもうれしく思います。
また機会がございましたら、ぜひご乗船くださいませ。
心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
大阪市内観光バス 2階建オープンデッキバスで巡る名所の数々!ダイナミックな景観と季節の風を感じながら360度パノラマ観光!<大阪駅発>
ありがとうございます
参加日: 2017/01/10 | 投稿日: 2017/01/16

親子で初めての大阪観光でしたが、日程上いろいろと観て回るには限度があったので、せめて車中からでもと思い、申し込みました。
短時間で大阪を堪能出来て、とても楽しかったです。機会がありましたら是非、もう一方向のコースも回りたいと思ってます。
楽しい時間をありがとうございました。

プラン: 【南】なんばルート
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
水上バス「アクアライナー」でリバークルーズ!天満橋、大阪城のトンネル等水の都大阪の名所、旧跡を川面から散策<約40分/大阪城港・八軒家浜着場発>by大阪水上バス
アクアライナー
参加日: 2015/03/27 | 投稿日: 2017/01/16

大阪に住んでいるものですが両親を誘って参加してみました。
大阪の歴史のアナウンス放送では知らなかったこともあり興味深いものでした。
アナウンスの声が少し小さいので聞き取りにくい箇所もありました。
川から見る景色は一味違って、穏やかな時間をすごせました。ありがとうございました。
もう少し料金が安ければもっとよかったかな。


プラン: 八軒家浜船着場発(天満橋駅)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切】落語家と行くなにわ探検クルーズ 落語家が面白おかしく名所をご案内!ひと味違う楽しみつきない船旅へ<大阪市>by 一本松海運
面白かったです
参加日: 2016/12/24 | 投稿日: 2017/01/14

さすがと唸るほど、お話が上手でした。
参加してよかったです。

寒い日でしたが、暖房がきいていて とても快適でした。

プラン: 【12時/14時/16時/19時】川の環状線コース(2020年3月まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

このたびは、ご乗船いただき、誠にありがとうございました。
素敵なコメント、とても嬉しく思います。
落語家にも伝えさせていただきます。
お客様のお声を励みに、スタッフ一同、これからもがんばってまいります!
また機会がありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。
心からお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切】落語家と行くなにわ探検クルーズ 落語家が面白おかしく名所をご案内!ひと味違う楽しみつきない船旅へ<大阪市>by 一本松海運
大阪がまた好きになる黄昏のなにわ探検クルーズ
参加日: 2016/12/24 | 投稿日: 2016/12/24

2016年12月24日16時発のクルーズに乗船しました。10分前から乗船ができて自由席でした。左側3列と右側2列のシートレイアウトで比較的に空いていてゆったりと座れました。船は屋根付きで暖房もあって、寒さをさほど感じないよいクルーズです。12月1日から3月17日までは河川工事のため木津川周りの周回ではなくて、道頓堀川から東横堀川⇒土佐堀川⇒大川まで行って湊町リバープレイスに戻る特別コースということでした。出航と同時にドリンクの注文に来てくれました。寒いのでホットウイスキーで早速体を温めることができてかなりいい気分になれました。アテンドしていただいた落語家は桂きん太郎さんで、105分のクルーズの間は水の都「大阪」の川にかかる橋の由来や歴史など、話しと話しの間合いが絶妙なタイミングでずうっと笑いっぱなしのクルーズでした。今まで東京・隅田川のクルーズなどいろいろなクルーズに乗ったことがありましたが、落語家さんが風景と街の歴史もあせわて楽しませてくれるクルーズは初体験でした。天満橋まで来ると夕日が当たるオレンジ色の大阪城を特別に見せていただきました。水辺から見える大阪城はまた違った趣があり良かったです。17時を過ぎると日も暮れて黄昏の道頓堀に戻ってきて、ネオンとライトアップで美しいミナミの水辺の景色に何とも言えない感動を覚えました。地元大阪出身ではありますが、川から見える大阪の街がまた大好きになりました。最後に、このツアーにおおきに。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Takarich様
この度はご乗船いただきまして、誠にありがとうございました。
大阪出身のTakarich様に、大阪の黄昏クルーズをお楽しみいただけたようで、スタッフ一同うれしく思います。
また機会がございましたら、ぜひご乗船くださいませ!心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切】落語家と行くなにわ探検クルーズ 落語家が面白おかしく名所をご案内!ひと味違う楽しみつきない船旅へ<大阪市>by 一本松海運
落語家と行くなにわ探検クルーズ
参加日: 2016/12/19 | 投稿日: 2016/12/23

ポカポカ陽気で彼女もめっちゃ喜んでくれて最高でした。
平日ということもありお客さんは少なめでしたが、落語家さんとのより一層の親近感も味わえ楽しかったです。
次は桜の季節に行きたいと思ってます。

プラン: 【12時/14時/16時/19時】川の環状線コース(2020年3月まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

浪打ち際のデビルマン様
この度はご乗船くださり、誠にありがとうございました。
落語家さんとの親近感を味わっていただけたようで、とてもうれしく思います。
桜の時期限定の桜クルーズは桜並木がとても美しく、私たちスタッフもおススメのクルーズです!
ぜひ機会がございましたら、ご乗船くださいませ。心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
大阪市内観光バス 2階建オープンデッキバスで巡る名所の数々!ダイナミックな景観と季節の風を感じながら360度パノラマ観光!<大阪駅発>
大坂の風を感じながら
参加日: 2016/11/24 | 投稿日: 2016/11/27

初めての大阪を2階建てバスに乗りガイドさんの解説で堪能しました。おりしも、寒気の入った日だったので、ひざ掛けとカイロはとてもありがたかった。難波の名所をざっと見るにも手ごろな値段と所要時間でした。冷え切った体には温かい大阪名物でも。

プラン: 【南】なんばルート
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切】落語家と行くなにわ探検クルーズ 落語家が面白おかしく名所をご案内!ひと味違う楽しみつきない船旅へ<大阪市>by 一本松海運
笑いも、気候もバッチリ楽しめました!
参加日: 2016/11/20 | 投稿日: 2016/11/22

パンプに掲載されてなかった唯一の「笑福亭」で、笑えるか不安でしたが、そんな不安もお客さんとのやり取りで払拭(笑)
天気もよく、屋根も窓もフルオープンで気持ちよかったです。水門通過は、興味津々でした!

プラン: 【12時/14時/16時/19時】川の環状線コース(2020年3月まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

までぃ様
この度はご乗船いただき誠にありがとうございます。
ご案内も景色もお楽しみいただけたようで、私どもも大変うれしいです!
季節ごとの楽しみもございますので、またぜひご乗船下さいませ。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
大阪市内観光バス 2階建オープンデッキバスで巡る名所の数々!ダイナミックな景観と季節の風を感じながら360度パノラマ観光!<大阪駅発>
初めての大阪
参加日: 2016/11/06 | 投稿日: 2016/11/09

ガイドさんの説明が大変面白かった。
パイナップル飴が美味しいと聞いて、スーパーマーケットを探してやっと見つけました。
懐かしい味がしました。

プラン: 【北】うめだルート
参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
大阪市内観光バス 2階建オープンデッキバスで巡る名所の数々!ダイナミックな景観と季節の風を感じながら360度パノラマ観光!<大阪駅発>
大阪市内観光 北 うめだルート
参加日: 2016/11/02 | 投稿日: 2016/11/04

今回は,すばらしい企画に参加でき,とてもうれしく思いました。ガイドをされた高波さんんの軽快なそしてさすがと思わせるご説明,ありがとうございました。運転手さん(吉川さん?)との連携もよく,写真をうまくとれました。
機会がありましたら,みなみルートにも参加したいですね。

プラン: 【北】うめだルート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

OSAKA SKY VISTAにご乗車いただきありがとうございます。
北ルートは、大阪城や中央公会堂などご覧いただけたのではないでしょうか。
南ルートは、メインストリートの御堂筋、道頓堀やあべのハルカスなど違った大阪をお楽しみいただけます。
またのお越しを社員一同お待ち申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
大阪市内観光バス 2階建オープンデッキバスで巡る名所の数々!ダイナミックな景観と季節の風を感じながら360度パノラマ観光!<大阪駅発>
地下街を歩く事が多いので
参加日: 2016/09/30 | 投稿日: 2016/10/24

今回は、両親と一緒に利用させてもらいました。
普段は、地下街を移動することが多く、初めて見る所も多かったです高架下を走る時は本当に迫力がありました。また、あべので降りる選択が出来るのも、凄く良いですね❗観光の方だけでは無く、地元の方も乗ってみるのをお勧めです(笑)

プラン: 【南】なんばルート
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご乗車いただきありがとうございます。
普段とは違う高い目線からの景色、建物など楽しんでいただいたのではないでしょうか。
来月11月21日~1月9日までの間、大阪光の饗宴2016のイルミネーションを楽しめる特別ルートを設定しております。
昼とは、違った大阪をお楽しみいただけますので、時間がありましたらご乗車いただければ幸いです。
この度は、貴重なご意見いただきありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
大阪市内観光バス 2階建オープンデッキバスで巡る名所の数々!ダイナミックな景観と季節の風を感じながら360度パノラマ観光!<大阪駅発>
体験談
参加日: 2016/10/02 | 投稿日: 2016/10/04

英語のガイダンスがあまり良くなかった。
参加者の半数以上が外国人旅行者にも関わらず
ガイドが日本語ばかりで外国人向けではないと
思った。

予約の際に、参加者の名前を事前に確認するされたが、特に使用されなかった。

プラン: 【北】うめだルート
参加形態: 友達・同僚
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
大阪市内観光バス 2階建オープンデッキバスで巡る名所の数々!ダイナミックな景観と季節の風を感じながら360度パノラマ観光!<大阪駅発>
とても充実していました
参加日: 2016/09/24 | 投稿日: 2016/09/26

先日、なんばルートで参加しました。所用で大阪へ行ったついでに、ほんの少し観光したかったのですが……不慣れな土地ですし、一人なのであきらめていたのです、このツアーをネットで
見かけ、即予約しました。下車観光もないし、車窓だけか……と期待していなかったのですが、降りないで、バスに乗っているだけなのがすごく気楽でしたし、短時間でぐるりと回れたのですごくお得でした。その上、一人だけだったので、ガイドさんが空いていた最前列を勧めて下さり、相席で気を遣うこともなく快適に過ごせました。今秋は、京都のスカイバスに乗りたいです。

プラン: 【南】なんばルート
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切】落語家と行くなにわ探検クルーズ 落語家が面白おかしく名所をご案内!ひと味違う楽しみつきない船旅へ<大阪市>by 一本松海運
笑えました!!!
参加日: 2016/09/18 | 投稿日: 2016/09/20

船内でビール&ソフトドリンクも販売しています。落語家「桂佐ん吉」さんの話が面白すぎて、90分があっ~と言うまに過ぎました。お値段以上の内容に感激です!

プラン: 【10時発】川のゆめ咲線コース(2020年3月まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

hachi様
この度はご乗船誠にありがとうございました。
ご満足いただけましたようで、スタッフ一同大変うれしいです!
機会がございましたら、ぜひまたご乗船下さいませ。
本当にありがとうございました!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
大阪市内観光バス 2階建オープンデッキバスで巡る名所の数々!ダイナミックな景観と季節の風を感じながら360度パノラマ観光!<大阪駅発>
楽しめたけど暑かった
参加日: 2016/09/11 | 投稿日: 2016/09/19

バスに乗ったまま観光できるのは、非常に有り難かった。
しかし、当日は非常に暑く、屋根がないバスのため頭が照らされて
辛かった。
しかし、それもいい思い出の旅となった。

プラン: 【南】なんばルート
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
大阪市内観光バス 2階建オープンデッキバスで巡る名所の数々!ダイナミックな景観と季節の風を感じながら360度パノラマ観光!<大阪駅発>
初大阪市内観光
参加日: 2015/10/26 | 投稿日: 2016/09/08

日本語の分からない主人と初めての大阪旅行で、ロンドンでの二階建てバス体験が良かったので試すことにしました。何せ初めてなもんで集合場所を探すのに一苦労。親切な駅員さんのお陰で、やっと到着。もう少しで間に合わない所でした。ちょっと寒かったですが、二階からの眺めは最高でした。降りて見れないのがちょっと残念。でもグリコの看板が観れたのは私には懐かしく感激でした。帰り少し渋滞にはまりましたが、安全運転で無事到着。そこからホテルへの帰り方とかお勧めのレストランとか親切にガイドさんが教えてくれました。

プラン: 【南】なんばルート
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご乗車いただきありがとうございました。
少しでも大阪を堪能いただけたのではと思っています。
もう一コースありますので、また機会があればご乗車ください。
社員一同お待ち申し上げます。

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切】落語家と行くなにわ探検クルーズ 落語家が面白おかしく名所をご案内!ひと味違う楽しみつきない船旅へ<大阪市>by 一本松海運
もっとおもしろいかと思っていました・・・・
参加日: 2016/08/27 | 投稿日: 2016/08/30

期待しすぎたのでしょうか、つまらなくは無かったのですが、特別おもしろい訳でもありませんでした。いかにも臨時です的な落語家さんで、もっと観光案内をしてほしかったです。シルクのテントすらお客さんの質問に対して、「あれは何でしょうかね~勉強不足ですみません・・・」ってな感じでした。

プラン: 【10時発】川のゆめ咲線コース(2020年3月まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ぱん子様
この度はご乗船下さり誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき心より感謝申し上げます。
せっかくご乗船下さいましたのに、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
ご意見いただきました内容は落語家・スタッフ一同で共有させていただき、より良いクルーズが運航できるよう改善して参ります。
まことに勝手なお願いで恐縮でございますが、もし機会がございましたらぜひご乗船いただき、ご意見お聞かせいただければ幸いです。
今後ともご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切】落語家と行くなにわ探検クルーズ 落語家が面白おかしく名所をご案内!ひと味違う楽しみつきない船旅へ<大阪市>by 一本松海運
大阪らしさをたっぷり楽しみました
参加日: 2016/08/25 | 投稿日: 2016/08/27

すごく暑い日でしたが船が涼しく助かりました。落語家さんがガイドしてくれるので、笑いながら大阪の今昔を学ぶことができました。予約しておいたお弁当も大阪名物がコンパクトにまとまっている上にたいへんおいしかったです。乗っているスタッフの方も感じがよく親切でした。クルーズは大満足でしたが、待合室がないので星4つです。天候もいろいろですし、絶対に遅れないように皆さん余裕を持って集まられると思うので、近くの屋根があるところで待てたらうれしいです。

プラン: 【12時/14時/16時/19時】川の環状線コース(2020年3月まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

きゃら様
この度はご乗船下さいまして誠にありがとうございます!
クルーズはお楽しみいただけたとのこと、大変うれしいです。
待合室についてのご意見もありがとうございます。
船着場の立地条件等により難しい部分もあるのですが、できるだけお客様のご希望にお答えできるよう交渉も進めて参ります。
今後とも楽しいクルーズをご提供できるよう努力して参りますので、機会がございましたらぜひまたご乗船下さいませ。
ありがとうございました!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切】落語家と行くなにわ探検クルーズ 落語家が面白おかしく名所をご案内!ひと味違う楽しみつきない船旅へ<大阪市>by 一本松海運
初クルーズ
参加日: 2016/08/16 | 投稿日: 2016/08/18

落語家さんに寄るとても楽しいトークで水の都大阪を楽しむことが出来ました
次回は、あればナイトクルーズ(桜シーズンを含む)に参加したいです

プラン: 【12時/14時/16時/19時】川の環状線コース(2020年3月まで)
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

のりさん様、このたびはご乗船いただき、誠にありがとうございます。
お楽しみいただけたとのこと、何よりです。
ナイトクルーズも桜スペシャルクルーズもとても美しく、私どもスタッフからもオススメです。
またのご乗船を心からお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切】落語家と行くなにわ探検クルーズ 落語家が面白おかしく名所をご案内!ひと味違う楽しみつきない船旅へ<大阪市>by 一本松海運
屋根つきで快適♪
参加日: 2016/08/12 | 投稿日: 2016/08/14

家族で参加しました。とても暑く日差しが強い日だったのですが、屋根とまどが開閉式で冷房もきいていてとても快適でした♪
落語家さんのお話しは分かりやすく楽しめました!
大阪は何度も行っていますが、川からじっくり景色を眺めるのはいいと思いました。

プラン: 【12時/14時/16時/19時】川の環状線コース(2020年3月まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はご乗船いただきまして誠にありがとうございます。
また、クルーズ船ならではのゆったり感や景色もお楽しみいただけたとのご感想、とても嬉しいです!
また機会がございましたらぜひご乗船下さいませ。
ありがとうございました!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
大阪市内観光バス 2階建オープンデッキバスで巡る名所の数々!ダイナミックな景観と季節の風を感じながら360度パノラマ観光!<大阪駅発>
とっても満足しました♪
参加日: 2016/07/02 | 投稿日: 2016/07/11

2階建てのオープンルーフから見る大阪のビル群はとてもよかったです。
【北】ルートも同じ日に乗って体験しました。
ガイドさんの丁寧な説明と快適な運行で楽しく過ごすことができました♪
ありがとうございました。
また、お世話になります。

プラン: 【南】なんばルート
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切】落語家と行くなにわ探検クルーズ 落語家が面白おかしく名所をご案内!ひと味違う楽しみつきない船旅へ<大阪市>by 一本松海運
楽しかった
参加日: 2016/07/05 | 投稿日: 2016/07/07

大阪に長い間住んでいながら初めての体験ができとても楽しかったです。大阪再発見という感じなのでぜひ大阪にお住みの方も体験してみて下さい。ただその日はちょうど最高気温が35℃ということでとても暑かったです。

プラン: 【12時/14時/16時/19時】川の環状線コース(2020年3月まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

とんとん様、暑い中のご乗船誠にありがとうございます!大阪にお住いの方に楽しかったと言っていただけてとても嬉しいです。これから大阪の水辺はもっと大阪らしく賑やかになっていくと思いますので、またの機会のご乗船を心よりお待ち申し上げております。本当にありがとうございました!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
大阪市内観光バス 2階建オープンデッキバスで巡る名所の数々!ダイナミックな景観と季節の風を感じながら360度パノラマ観光!<大阪駅発>
2度目の大阪訪問は大満足
参加日: 2016/07/03 | 投稿日: 2016/07/05

夏日の続く7月初旬の大阪見物はちょっと気が重かった。なんとか楽にしかも経済的に街歩きができないかと思っているところに、2階建てオープンデッキバスに出会ったのは幸運であった。うめだルートに続いてなんばルートに乗ることにしてよかった。大阪市役所、日本銀行大阪支店、御堂筋の数々の大会社のビル、有名ブランド店が軒を連ね、電気屋街、お寺の連なる通り
を過ぎ道頓堀や通天閣のある新世界など一気に見て行けるのは痛快であった。あべのハルカスを望み高速に乗って大阪駅に帰るルートの見応えがあった。ベテランガイドさんの説明も的確で次ぎ次ぎと過ぎゆく景色をよく理解できたのも良かった。近鉄バスの良い企画だと思った。大阪は食べ物も美味しくて満足したが、街の活気にもまた元気をもらった。また機会を作って来たいものである。このバスの乗り場がJR大阪駅北口の高速バスターミナルとなっていたが初めて来た者には探すのに不安であった、駅地下街は実に広く多くの店が立ち並び、通行人も多くごった返す混雑の中、方向もわかり難くなんども立ち止まって考え考えてもわからず、やっと案内所を見つけてわかりやすく教えてもらうことができ、これは素晴らしいおもてなしだなーと感じました。
猛暑の中の屋根なしバスツアーで大変ではありましたが、足元から冷気の噴射、上からミストの噴射、冷えピタの無料配布、UVカットの団扇の備え付けなどの気配りも嬉しかった。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニター
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

弊社OSAKA SKY VISTAにご乗車くださりありがとうございます。
また、すばらしいコメントをいただき社員一同嬉しく思います。
これからも、多くのお客様に利用いただけるよう頑張ってまいります。
ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
大阪発 花火大会・お祭り、大阪市内観光ツアー 他

エリアから探す

学生旅行特集/シェアしたくなる体験 | 大阪の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
学生旅行、卒業旅行におすすめのフォトジェニックな体験やツアーを集めました。